ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 09:38:04    (lh7CCGNZ)
さっきはキツキツオナホだったけど拡がったのか叔父ちんぽの形覚えちゃってねっとり絡んできてるねぇ♪
若いから柔軟性があっていいよ♪
(ゆっくり動かしながらまた子宮を分からせ)
この乳首もピンクだし餅みたいな巨乳して男を誘うのに過ぎるだろ♪
徹底的に攻略してやるぞ?

(開口器具で空いている口にとろとろと唾液を流し込んで飲ませて)
いっぱいおじさんを覚え込もうねぇかなちゃん♪
35
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 09:26:30    (/cDVCUps)
んあぁ、あっ・・・んちゅっ
おじひゃんに、孕まされるにゃんてぇっ・・・

(「オマンコにゆっくり入ってくるぅっ・・・!
電車じゃ余裕なかったけど、
大きくって反り返ってて、私のオマンコえぐってるぅっ」)

(ゆっくり動くだけで、オマンコが絡みついてるよ)
34
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 09:21:07    (lh7CCGNZ)
この変態娘めっ!♪
おまんこに躾が必要だな!♪

名前も分からないのも味気ないからかなって呼ぶぞ?♪
かな、俺の子供を孕みたくて仕方ないだろ♪
お望み通りたっぷり種付けして托卵させてやるっ♪
(十分舐めさせいきり立ったちんぽ
拘束されてるかなちゃんの足の間に立つとパクパクしてるおまんこにあてがって)

ほら、叔父ちんぽ飲み込んで気持ちよくさせろ♪
ずぶぶぶぅ♪
(感触を楽しむようにゆっくり入れると奥にあてて)
美味しいか?叔父ちんぽ?♪
言わなくてもおまんこが絡みついて離さないよ♪
33
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 09:09:42    (/cDVCUps)
んじゅるっ、んんっ・・・!!じゅるるっ・・・!

(「セフレって言ってたから、今日だけって思ったのにぃっ
オジサン、変態すぎぃっ」)

(オチンポを舐めまわしながら吸い付いちゃうよ)

ん、んっ・・・!

(「オチンポ、舐めてるだけじゃ我慢できないっ・・・!
オチンポ、いれてほしぃっ・・・!!」)

(うなずいてオチンポをおねだりしちゃうよ)
32
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 09:03:49    (lh7CCGNZ)
話を聞いて興奮したのかい?♪
心配しなくても君をペットにして欲しいと全裸土下座してくるまで犯しまくって人生台無しにして上げるから(笑)

それにしても使い込まれてない綺麗なおまんこだ、旦那もこんな上等オナホを使い込まないなんて罰当たりだね(笑)
また種付してほしいかい?
して欲しいなら頷きなさい♪
31
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 08:59:57    (/cDVCUps)
んんっ、じゅぼじゅぼぉっ・・・・!

(「そ、そんなことしてたの!?よく抱っこしてくれる
優しいおじさんだと思ってたのにぃっ」)

(疎遠になるまではよく遊んでくれた大好きなおじさんなのに、
すっごくショックを受けてるよ)

ん、んんっ・・・!!ん、んぁっ・・!

(ローターをクリに当てられると、ビクッて震えて感じてるよ
旦那とセックスも、オナニーもあんまりしないから、
ピンクのオマンコがパクパクしちゃってるよ)
30
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 08:55:36    (lh7CCGNZ)
ふふふ、舌を絡めて自分から求めるようになってきたねぇ♪
かなって言うんだけどね、あまりに可愛くて膝の上に乗っけたときには可愛がってるふりして触りまくったりバレないようにちんぽを当てて楽しんだものさ♪

それがこうして同じ年頃の娘を仕込む機会があるなんて捨てたもんじゃないよ♪
姪っ子だと思って変態の限り尽くしてあげようね♪
(部屋に置いてあるローターを取るとくりとりすに当てて刺激しちゃう)
29
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 08:47:02    (/cDVCUps)
んぐっ!ぐぽぐぽぉっ・・・、じゅるるぅっ・・・!

(「のどまでオチンポはいってるっ・・・!
口の中、オジサンおちんぽの味でいっぱいになっちゃってるっ
私の口、オナホみたいに扱われてるっ」)

(頭を押さえて、好きなように使われてるよ
口を閉じれなくて、涎をいっぱい垂らしちゃってるよ)

んぐぐうっ・・・!!

(「そんなオジサンがそんなこと考えてたなんてショックだよっ
でも、ペットになったら気持いいこといっぱいしてもらえるのかな?」)

(舌をだしてオチンポ全体を舐めまわしちゃってるよ)
28
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 08:40:41    (UcF24dtO)
そんなに舐め回して、ちんぽが大好物なんだねぇ♪
逃げないし逃がさないからじっくり味わいなさい♪
(喉奥を堪能すると舌に擦り付け我慢汁の味を覚え込ませるよ)

おじさんねぇ、君くらいの姪っ子がいるんだけど可愛くてねぇ♪
こんな風にまぐわっておじさん好みに仕込んでペットにするなんて妄想してるんだよ♪
ぁぁ、気持ちいい♪
27
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 08:33:06    (/cDVCUps)
んぁ、あ、あっ、そこ、お尻っ・・!ひゃんっ!

(「おじさんの手の動き、いやらしすぎっ・・・
こんなの感じたことないよぉっ」)

(3点責めされると、勝手に腰がうごいちゃうよ)

んごっ、んんぉぉっ・・・!んぐぐぅっ・・・!!

(「え、なに、つけられてるの?口閉じれないっ!
これ、オジサンのオチンポ!?く、くるしぃっ」)

(いきなり口にオチンポを突っ込まれて、舌で押し返そうとするけど
舐めまわしてるだけだよ)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。