ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/10 18:07:19    (DpEA7V/y)
うんっ♪今日はとっても満足できちゃったぁっ
れろぉっ、ちゅっ・・・んんっ!じゅぼじゅぼぉっ・・・

(オチンポを舐めて、きれいにしちゃってるよ)

こんなに汗だくの精液まみれじゃ帰れないから、
一緒にお風呂はいろっ♪

(満足したとか言いながら、お風呂でソープごっこして
ローションセックスしたいなっ)
85
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/10 18:03:57    (S9/z8Uef)
満足できた?♪
ご褒美フェラチオしてくれるかな?(かなちゃんのまん汁と叔父ザーメン塗れのちんぽを口に突っ込んでオナホみたいに喉奥まで入れて)

こっちもきもちいいよ♪
近親だから相性バッチリだねぇ♪
84
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/10 18:01:38    (DpEA7V/y)
あ、あ、あっ・・・・!イッてるっ、私、イッてるのぉっ!
こんなセックス、はじめてぇっ・・・!!

(精液でオマンコがあふれかえって、太ももからベットにまで
垂れちゃってるよ)

おじさん、すごぃっ・・・セックスでこんなに満足したの
初めてぇっ・・・

(出しつくして、オチンポを抜いてみると
痙攣したままで、オマンコがパクパク動いちゃってるよ)
83
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/10 17:55:04    (S9/z8Uef)
性欲すごいんだろ?♪
こんなんじゃ満足出来ないと思うからおじさん頑張ってかなちゃんをいかせまくるから!♪
(おまんこを締め付けながらいきまくってるのにおじさんも増産精子を出し尽くすまで種付しまくる)

かなちゃんが締め付けてくるたびにおじさんもザーメン出ちゃうよっ、わんちゃん交尾気持ちいいねぇ♪
82
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/10 17:40:14    (DpEA7V/y)
はぁはぁっ・・・え、ま、まって・・・
ちょっと休ませてぇっ・・・
んああ、あ、あっ・・・!!

(お尻を突き上げて、顔をベットにつけた状態で
犯されちゃってるよ)

あ、あ、あっ・・・!これ、やだぁっ・・・!
犬がするみたいな交尾になっちゃってるぅっ
いま、敏感なのぉっ、イク、イクっ、イクゥッ・・・!!

(かながイッてるのにかまわず、交尾を続けてるよ)
81
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/10 17:33:57    (S9/z8Uef)
人妻姪っ子まんこ♪
(いっぱい中出しして満足してるかと思いきやスイッチが入っちゃってぐったりしてるかなちゃんを四つん這いにすると)
まだまだこれからだよぉ!♪
(わんちゃんみたいに後ろから覆いかぶさってバックで挿入♪)

旦那が使ってなかった分、おじさんが満たさないとっ!♪
(無心で腰を振ってお尻に打ち付けるから部屋中パンパン音が響いてるよ)
80
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/10 17:29:21    (DpEA7V/y)
んんっ・・・!んじゅるるっ、ひた、吸わないでぇっ・・・!

(ディープキスされながらイッちゃって、
中出しされながら舌に吸い付かれちゃってるよ)

んぉぉお・・・!奥に、ドクドクでてるぅっ・・・♪
オジサン特濃ザーメン、すっごーぃっ・・・

(さすがに連続で犯されて、すっごく満足しちゃって
ぐったりしてるよ)
79
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/10 17:25:36    (S9/z8Uef)
だってかなちゃんのペットだからっ、べろべろ舐めちゃうよ♪
(ディープキスをして舌を絡めながら)

また、そんなおまんこと子宮締め付けたらっ♪
子宮内直接種付!ゼロ距離種付!姪っ子孕ませザーメンながしこんじゃうぅぅぅ♪
(ズンッと打ち込むと子宮の奥に密着しながら濃厚叔父ザーメンを流し込んじゃう♪)

おおおおっ!♪き、きもちいいっ♪
姪っ子まんこ最高だよぉ♪
(かなちゃんの唾液を吸い出してくちゅくちゅ混ぜて飲んじゃうよ♪)
78
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/10 17:21:58    (DpEA7V/y)
やっ、んんぁ、あっ・・・んもぉっ、オジサン
そんなに舐めてワンちゃんみたいだよっ

(顔中唾液でベタベタになって、オジサンのにおいでいっぱいだよ)

もうおじさんのオチンポの形、覚えちゃってるよぉっ
旦那が使わない、人妻オマンコにいっぱい出してぇっ
んあああっ、あぁ、あ、あっ・・・!

(かながイッちゃって、オマンコがギュッギュッて締め付けてるよ)
77
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/10 17:16:22    (S9/z8Uef)
折角の叔父ザーメンなんだからちゃんと卵子まで届けてあげないと勿体ないからっ!
(かなちゃんの顔中を舐めまくっておじさん臭い唾液を染み込ませようと♪
鼻の穴に舌を突っ込んで嗅覚まで犯そうとしてるよ)

子宮もっ!おじさんのちんぽの味と形覚えさせるからね!♪
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。