ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/05 17:53:58    (jN4e6qiP)
あれだけ好き勝手に人妻の姪オマンコに中出ししまくって
通報されたくないんだねっ

(精液がたっぷり入ったオマンコをグチュグチュと音を立てて
腰を動かしながら、撮影してるよ)

とりあえず空っぽになるまで精液だしちゃおーねっ♪
じゃあ、これつけてあげるねっ

(乳首ローターをつけられて、オマンコの中でオチンポがビクビク跳ねてるよ)
55
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/04 18:42:57    (fgzJZCQq)
それは困るよ!かなちゃん、頼むから通報は!
(撮影が始まると顔を背けるけど顔とザーメンまみれになった挿入部を撮影されちゃう)

分かった、、、言う通りにするからっ!
通報だけは、、、
(かなちゃんに乳首責めされると弱くってさっきより中で大きくなっちゃう
イカされ過ぎて萎えてもバイアグラとエネマグラで前立腺責めして強制勃起させて無理矢理子作り交尾させちゃって♪)
54
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/04 18:37:11    (7LxTqWrg)
私ねっ、すーっごく性欲が強いのっ♪
いままで、我慢してたけどオジサンがわるいんだよっ

(手錠をして身動きをとれなくしてから、全頭マスクと開口器具を外して
にっこり微笑んでるよ)

セフレペットにしてくれるなんて、嘘ついたオジサンには罰を与えまーすっ

(騎乗位のまま、スマホをセットして腰を振ってるよ)

かなが妊娠するまで、中出し近親相姦してもらいまーすっ
いつでも、どこでも勃起してオマンコにいれてくれないと
親と警察に被害届出しちゃいまーすっ

(騎乗位のまま、たかさんの乳首をコリコリ弄ってるよ)
53
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/04 18:28:23    (fgzJZCQq)
あ、あれは、ムラムラしてるところにタイプのエロイ女の子がお尻押し付けてきてんんっ♪
(グリグリおまんこで刺激されると小さくなるどころかびくびく大きくなって♪)
か、かなちゃん!?
手錠なんてしてどうするつもりだ?
(逆に拘束されると焦っちゃう
徐ろにスマホで撮影されるおじさん
孕ませるまで中出し近親相姦してくれないと親や警察にバラすって脅して精力剤飲ませて逆レイプしちゃってほしいな!
52
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/04 18:21:47    (7LxTqWrg)
電車では、オジサンが痴漢してきたんですよぉ?
ん、んっ・・・
もうおじさんザーメン、いっぱい子宮に入っちゃってますよっ

(下腹をなでなでしながら、腰を動かすのをやめないよ)

抜いちゃいたいんですかぁ?
小さくしたら、抜けちゃいますよぉ

(そのまま、倒れこんで抱き着いて
腰を動かしながら、オチンポをむさぼってるよ)

冗談だったんですか・・・?ショックですっ・・・
セフレペットにしてもらえるっておもったのにぃっ

(いつの間にか持ってた手錠で、たかさんの手をベットに固定しちゃうよ)
51
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/04 18:13:19    (fgzJZCQq)
そ、そんな、まさか満員電車で痴女って誘うようなビッチがあの可愛いかなちゃんだなんて思わないじゃないか!
あ、動いたらだめだよ!
んんっ、子宮に叔父ザーメン入ってはらんじゃうよ!
(抜きたいのにかなちゃんが抱きついてきて抜けずに尿道の中のザーメンも絞り出してくる)

あれは冗談だから、そんなペットだなんていやだろ?ううぅっ♪
(言葉で誤魔化してもちんぽは喜んで近親相姦を楽しんで孕ませ中出ししちゃってるよ)
50
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/04 17:48:19    (7LxTqWrg)
ん、ああっ・・・!!奥にビュルビュルでてるぅっ♪
オジサン精液で孕んじゃうぅっ・・・!

(カバンが倒れて、社員証が出てるなんて見えなくって
腰を動かしながら、精液を刷り込んでるよ)

だから、さっきからそう言ってるのにっ
たかおじさんっ♪
かなのこと、土下座してペットにしてくださいってお願いするまで
犯してくれるんだよねっ?

(もう開き直っちゃってて、小刻みに動いて
オチンポを味わってるよ)

(全頭マスクはそのままにしておいてほしいなっ)
49
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/03 18:35:56    (.rjx5QDc)
そんな締め付けて、おじさんもまた出しちゃうよ♪
姪っ子そっくりな若い子に種付!♪
んんんんっ!妊め!♪
(腰をガッツリ掴んで奥に種付♪
その時、かなちゃんのカバンが倒れて中から社員証が)
ふふふ、悪いけど君の名前教えてもら·····
え?中村?かな?
まさか本当に姪っ子のかなちゃんなのかい?!
(叔父ちんぽを姪っ子まんこにぶち込んだまま社員証を見てびっくりしてるよ)
48
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/03 13:01:39    (equ0Sn9H)
んぁっ、あ、あっ・・・ごめんなひゃぃっ・・・!
エッチな身体で、電車で男の人誘惑しちゃって、
あ、あ、あっ・・・!!

(自分で腰を動かして勝手に気持ちよくなってるよ)

オジサンチンポで、姪のかなを孕ませてぇっ
んあ、あ、あ、あっ・・・!!

(オチンポで子宮をグリグリされて、乳首を責められると
勝手にイッちゃうよ)
47
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/02 16:33:57    (PrVv0FWv)
ほんとエロい姪っ子で困ったもんだよ♪
こんなに実らせて満員電車に乗るんだから周りの男にいい迷惑だよ(笑)
これからは毎日痴女って男性に詫び入れないとね(笑)

その前にきちんと叔父として姪っ子を孕ませないとな♪
(ローターを揺さぶって乳首を刺激しちゃうよ
子宮に届いたちんぽはグリグリいいところをえぐる)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。