ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/08 15:28:10    (M5grAw91)
ほらほらぁっ、我慢しないとぉっ、無駄うちしちゃうよぉっ
オマンコに出してくれないと、私孕めないんだけどなぁっ

(しごくのをやめて、足をどけちゃうよ)

ビクビクしてるよぉっ、いっぱい我慢できてえらいねぇっ

(落ち着いたら、また足でしごいて射精させないように
ギリギリで遊んでるよ)
65
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/08 15:24:44    (pePAGdSj)
あっあっ♪
そんなにしたら出ちゃうよっ、姪っ子に足でちんぽ踏んづけられて喜んで射精しちゃうよっ♪
姪っ子孕ませザーメン無駄打ちしちゃうよぉ♪
(はぁはぁ息を荒くさせてちんぽびくびくさせて次に強く踏まれたら無駄打ちしちゃいそうだよ)
64
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/08 15:20:24    (M5grAw91)
そっかぁっ、そんなに私のこと孕ませたいんだねぇっ♪
私の足、我慢汁でベタベタになっちゃうぐらいだもんねっ

(我慢汁でベタベタな足でしごいてて、グチュグチュいってるよ)

時間はまだまだいーっぱいあるから、好きなだけ射精しちゃってもいいよぉっ
金玉でどんどんつくられちゃうんだもんねっ

(足で強めにオチンポをしごいて、射精させようとしてるよ)
63
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/08 15:12:04    (pePAGdSj)
(孕ませないと通報されるのを思い出して)

ご、ごめんなさいっ!
おじさんかなちゃんのこと孕ませたくて勃起させちゃったんだよっ、うっ♪
(姪っ子にあしこきされちゃうと我慢汁があふれちゃう)
かなちゃんを、姪っ子におじさんの子供作らせたくて金玉パンパンになっちゃったよっ♪
(全身を玩具責めされて興奮しっぱなし♪
金玉もパンパンに膨れちゃってるよ♪)
62
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/08 15:05:36    (M5grAw91)
あはっ、触ってないのにオチンポビクビクしてるっ♪
さっきまでもう立たないって言ってたのにぃっ
やっぱりおじさんって嘘つきだよねっ

(エネマグラのバイブのスイッチを弱で入れちゃうよ)

ほらほらぁっ、私のこと孕ませたいんだよね?
でもぉっ、嘘つきの精子ではらみたくないなぁっ

(ベットに大の字になってるおじさんのオチンポを
足で踏んで、足の裏でスリスリしてるよ)
61
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/08 14:59:43    (pePAGdSj)
うわっ、ぅぅぅう!♪
前立腺に当たって、また勃起しちゃうっ、姪っ子に無理矢理勃起させられるっ♪
(初めて前立腺を責められてるのに感じてむくむく大きくなってきたところにリングをはめられると)

おおおおおおっ!?だめだよ、かなちゃんこれだめだよっ♪
刺激強くて金玉が精子増産しちゃうっしてるよぉっ!
(腰をのけぞらせて感じちゃって金玉では姪っ子卵子と結婚させたくて精子増産体制になっちゃってるよ♪)
60
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/08 09:26:05    (M5grAw91)
ほらほらぁっ、まだ勃起するじゃないですかぁっ♪
おじさん、お尻の穴が弱いんですねっ
じゃあ、これ、つけちゃいましょーねっ

(お尻の穴を舌でほぐした後にエネマグラをゆっくり入れちゃうよ)

おじさんのお尻、ゆっくり入っちゃってオチンポビクビクしてますよぉっ
えっとぉ、これをこうやってぇっ・・・

(バイブ型でペニスリングとコックリングがついてて
オチンポと金玉にわっかを通しちゃうよ)
59
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/07 14:20:40    (Tya3ZVJv)
し、しぼり、取られるぅっ♪
(腰を密着させて中出しさせられるとビュルビュル濃いザーメンが奥に流し込まれちゃうよ)

はぁっはぁっはぁっ、かなちゃん、おじさんもう立たないよ、あっ!?
(乳首責め、手コキでも刺激が強いのにアナルを責められると)

んぉぉぉっ!?かなちゃんそこ、そこだめだよっ、ままたぁっ♪
(元気がなくなってきたちんぽがまたムクムクと強制勃起させられて元気に種付モードになっちゃう♪)
58
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/07 12:34:46    (r29O1eVp)
あはっ♪乳首責められて感じるとか、女の子みたいだねっ
んぁ、あっ・・・
ほら、ほらっ・・・!出しちゃえっ!

(オチンポがビクビク震えて、いままでより濃い精液を
ドプドプって子宮に注いじゃってるよ)

でてるぅっ・・・♪うわぁっ、射精なっがーいっ♪

(深くイっちゃったあと、オチンポの元気がなくなっちゃうよ)

あれ・・・おじさん、これで終わり・・・?
わたし、まだ妊娠してないよぉ・・・
ほらぁっ、オチンポががんばって・・・、れろぉーっ、れろぉぉっ

(元気のなくなったオチンポを手でしごきながら、
お尻の穴に舌を入れて舐めまわしてるよ)
57
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/05 18:57:32    (TZ9YWGQD)
んんんんんっ♪
(乳首ローターを付けられると腰をよじらせて感じちゃうよ)
こ、この状態で、腰動かされたら、また、また姪っ子まんこに種付射精しちゃうよ!
ううぅっ、で、でるぅ♪
(興奮しすぎてまたかなちゃんの中に噴水みたいにザーメンを流し込んで卵子と結婚させようとしちゃうよ!)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。