ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/09/01 06:09:27 (/cDVCUps)
(「え、うそっ・・・、急いでたから下着付け忘れちゃったっ
あれ?痴漢?こんな時に、ど、どうしよっ・・・」)

(電車の中で下着を着けてないことに気づいちゃいます
ブラウスからおっぱいの形と乳首の位置が丸わかりです
相手は、元カレ、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートです)
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:24:16    (UcF24dtO)
黙ってたらバレないし君も感じて喜んでるじゃないか♪
旦那はこっちはさっぱりそうだし女の悦びを教えてあげるよ?♪
(奥を小刻みに突いて子宮に直接メス分からせしちゃうよ)

乳首もこんなにさせて説得力ないよ?
お小遣いもあげるからなろうよ?
なってくれるならそのまま腰を突き出して子作りしやすいようにしなさい♪
15
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 07:19:14    (/cDVCUps)
あっ、あっ・・・な、中出しなんてダメっ
私、結婚してるのっ

(「旦那とも生でしたことないのにっ
おじさんに無責任中出しされちゃうっ・・・!」)

(電車のドアに手をついてると薬指に指輪がついてるよ)

セフレなんて、そんな、浮気になっちゃうっ
んぁ、あ、あ、っ

(子宮をズンズンって打ち付けると、身体は悦んじゃってるよ)
14
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:14:28    (UcF24dtO)
君も感じてるよね?♪
中に出してもいいかな?いいよね♪
(勝手なことを言いながら奥を突いて子宮にご挨拶♪)
胸も大きいしおじさんの好みだよ♪
セフレにならない?♪
13
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 07:03:39    (/cDVCUps)
だ、だめっ・・・!んくっ・・・!

(「は、入ってくるっ・・・!おじさんのオチンポ、大きすぎっ
電車の中なのにっ、感じちゃダメなのにぃっ」)

(久しぶりのエッチに、身体が感じちゃってて
オマンコがオチンポを締め付けて、うねってるよ)
12
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 07:01:00    (UcF24dtO)
(腰をくねくねさせて誘ってるじゃないか♪
じゃあ遠慮なく都会っ子まんこ頂きまーす♪)

ずぶ····ずぶぶぶぶ♪
(胸を掴んで逃がさいように抱きつくと腰を突き出して旦那より大きな近親棒を奥まで入れちゃうよ)
ずっぷずっぷ♪
(リズミカルにピストンするとおまんこは喜んでるかのようにうねって近親棒を刺激しちゃう)
11
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 06:54:21    (/cDVCUps)
ひゃっ・・・!

(「先っぽはいちゃってるっ、ぬ、抜かなきゃっ・・・!
小刻みに動かないでぇっ・・・」)

(オマンコを味わうように小刻みに動かれて、逃げようと
腰を動かすけど、腰をくねらせて誘ってるようにしか見えないよ)
10
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 06:49:38    (UcF24dtO)
(楽しく遊んでいると電車が揺れだし弾みで)

あっ♪
(先っぽがおまんこに入っちゃうよ
かなちゃんが嫌がらないからどう出るか先っぽを出し入れして様子を見てるよ♪)
9
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 06:46:55    (/cDVCUps)
んっ・・・、んっ・・・

(「や、腰振らないでっ・・・たかおじさんに犯されてるみたいに
なってるっ・・・
でも、たかおじさんのオチンポ、旦那のよりおおきくって・・・」)

(たかさんのデカチンポが、オマンコにこすれて感じてきちゃってるよ)

ひゃっ・・・!んんっ・・・

(直接、手を入れられると乳首がすっかり立っちゃってるよ)
8
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/09/01 06:42:54    (UcF24dtO)
(ここまでやって抵抗しないならオッケーてことだろ♪
この痴女娘たまらんなぁ♪)
(こっちに気を使ってくれてるとは知らずに調子に乗ってスマタを楽しんでるとかなちゃんも濡れてきてるようでヌルヌルしだしまるでバックで犯してるように)

(乳首こねくり回すとびくびく反応して感度も良好♪
直接いじってあげるよ)

(ブラウスの隙間から手を入れて乳首を摘んでコリコリと♪)
7
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/09/01 06:39:23    (/cDVCUps)
ひゃっ、ちょ、んんっ・・・!

(「スカートめくられて、下着付けてないのバレちゃったっ
お尻にオチンポこすられて、おっぱいまで揉まれてるっ・・・!
と、止めなきゃっ・・・」)

(乳首を弄られるとビクッて震えちゃうよ)

そ、その、・・・

(「あれ、たかおじさん!?ど、どうしよっ
声出したら、たかおじさん捕まっちゃうっ!」)

(一瞬振り向くけど、たかさんって気づいて
またうつむいちゃうよ)
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。