ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
245
2024/09/29 21:18:24    (PjqafzFT)
牝犬はるなはもう我慢できない 逝っていいかと俺に聞きながら逝ってしまう。
はるなに呼びかけても頷くだけで、身体はぐったりと寝たまま。

やっと身体を起こしてカメラの方を向くと、はるなの顔にまで淫汁が飛び散っていた。
「はるな一人だけが逝って、俺はまだなんだぞ。ぐちょぐちょのおまんこに今度はディルドを突っ込んでアナルを俺の方に向けて広げろ。チンポを突っ込んでやるから」

はるなの画面にはビンビンに勃起してヌルヌルの俺のチンポが画面一杯に映っている。

「ほら、早くおまんこにディルドを入れるよ。アナルは前からか、それともバックからがいいのかい?牝犬はるな。こんな牝犬はるなの姿を慎一たちが見たらなぁ。さっき見せてた顔とは違うからな」

はるなはうつ伏せからおまんこにディルドを入れ、カメラに顔を向けてアナルを広げてディルドを出し入れする。
「いい格好だよ。本物の犬と同じだな。アナルに入れるぜ」

カメラに淫らで牝の顔をして頷き、自分からアナルパールを入れる。
「前と後ろの穴を同時にがいいんだな。また会ったときにもやってやるからな。 出すぞ」

カメラに向かって精液が飛び散る。
はるなが見てる画面には精液がかかる。

二人とも落ちつき、はるなに床をきれいにして風呂に入って寝るとき、どんな格好で寝るのか報告するように言って通話を切る。

(ほんと可愛い牝犬だ、やっぱり離れてしまうのは無理だな。たった1日だけでも寂しいとは )

244
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/09/29 17:59:04    (KHyBOsYW)
公平さんに見られてる・・・そう感じるだけで今にも逝きそう。
こんなに恥ずかしい格好を見られているのに・・・
まるで公平さんがそこに居るように感じている。
マングリ返しになっている為に、目の前に自分の性器が見えている。
ヒクヒクして恥ずかしい・・・。
はるな
(ああ・・・もうダメ・・・逝っちゃう)
私はアナルにバールを入れながら、クリとバギナをコネまくる・・・
恥ずかしい程の淫汁がパコパコと溢れてくる・・・。
はるな
「こ、公平さん・・・逝っても・・・良いですか・・・
メス犬はるなは・・・はるなは・・・もう我慢できません・・・」
私は公平さんに責められている様に逝っても良いか聞いていた。
243
2024/09/29 14:39:04    (PjqafzFT)
「ふっふ そうか、嬉しいか。はるなは可愛い牝犬だよ。
もっと足を広げて自分でもよく見てみろ。アナルパールから引き出す時に、はるなのおまんこからは淫汁が溢れ出てくるんだなぁ。それにもう片方の指でクリとおまんこも弄るんだ。 アナルとおまんことクリをな。はしたない格好で見せつけるようにやるんだから、はるなはほんと可愛い牝犬奴隷だよ」

はるなはアナルパールを出し入れしながら、言われた通りに指でベトベトのクリとおまんこも弄りはじめ、狂ったようにおまんこの中に指を入れたままアナルパールを動かしている。
そして、身体をヒクヒクと震わせながら、おまんこからは淫汁が噴き出てきて、自分にも降りかかってるが、そのままぐったりと横たわる。

俺から呼びかけても、わずかに反応はするがはるなはアナルには入れたままで
淫汁まみれの中で動かない。

(買い物に行けるぐらいなら、良くなったんですね。鼻が乾いて犬みたいって…ふか笑)
242
2024/09/29 11:34:07    (eK3k/AQM)
どうにか慎一さんが取り繕ってくれたおかげでバレずに
フェイスタイムを終えて緊張はほぐれる。
しかし、もう一つのカメラはLIVEのままだ・・・。
公平さんが見ている。
今迄散々猫を被った私を嘲笑していたのだろう・・・。
でも良いの・・・いや、それが良いいの・・・。
公平さんも慎一さんの実家を出て喋り掛けて来た。
自分が家にたどり着くまで、今度は後ろのカメラに向き直る様に
言われ、遠隔で指示をされる・・・。
膣に刺さるテルドとアナルに垂れる尻尾の様なバール・・・。
淫汁でビチャビチャになってしまっている。
その状況を見られると、まずはテルドを抜いてマングリ返しになれと
言われる。
テルドを抜くと、太いテルドの形のまま膣はヨダレを垂らす様に開いている。
その淫汁はアナルにまでつたっていた。
今度はアナルのバールを抜き差しする様に言われると、私は自分で
目の前で抜き差ししているにも関わらず、公平さんにされている錯覚に
陥ってしまう・・・。
更に激しい快感で、自分の周りのフローリングは淫汁の水溜りが出来ていた。
公平さんに見られて嬉しいのか?と聞かれると・・・
はるな
〈は、はい・・・嬉しいです・・・恥ずかしいけど嬉しいんですう・・・〉

(公平さん、こんにちは。
今日は今からお買物です。
風邪もどうにかマシになっていますが、鼻が乾いて痛いです。
犬の病気みたいですね・・・)
241
2024/09/29 11:08:30    (PjqafzFT)
慎一と子どもたちとで通話している間、別のアングルで映像を送ってくるはるな。
その角度は斜め後ろから、下半身を曝け出し首輪のリードを垂らして、正座でディルドをおまんこに突っ込み、アナルからは尻尾を垂らしている牝犬の姿。

ママと呼ばれたら腰を動かせと命令された通りに、はるなは腰を動かし尻をくねらせ尻尾も揺れて、そのたびにおまんこからは淫汁が溢れ、次第に白濁した淫汁がディルドにこびり付いているのが映っている。

(子どもたちとはにこやかに母親の顔で話しながら、下半身の淫らな牝犬の両穴にはディルドとバイブを咥え込み喜んでいるんだからなぁ。)

通話が終わり子どもたちとの画像は切れたが、別のアングルのは繋がったまま。
はるなはテーブルに伏せ座り込んだままで、ディルドやバイブを抜くことなく身体を震わせている。

慎一の家を出ると
「さすが、変態の牝犬だな。子どもたちは会いたがって悲しんでるのに、自分の淫楽に酔いしれて、母親は失格だな。
まだ、イケてないから疼いているんだろ。ほら、座り直して後ろのカメラに向き直して、牝犬はるかはちんちんのボーズで、俺が帰るまでディルドを出し入れして待ってるんだ。わかったな、ずっと見てるんだからな。へっへ 」

歩い帰ってる途中でも、「ちゃんと腰を動かせ、アナルバイブを弄れ、乳首を摘め」とかを言いながら、家に着いて画面のはるなをよく見ると、ディルドの周りの床は淫汁が垂れてびちょびちょになっている。

「誰が漏らしていいと言った。はしたない牝犬だな。おまんこから漏らさないよう、ディルドは抜いて足を広げたまま仰向けになって、アナルバイブを出し入れするだ。」

マングリ返し状態になったはるな、おまんこの周りは白濁の淫汁がアナルまで流れ、おまんこはパックリと口を開いたようになっている。

「バイブのスイッチを入れたまま動かすんだよ。ずっと俺に見られてて恥ずかしくないのかい?普通は恥ずかしがるんだがな。さすが俺の牝犬奴隷だよなはるなは ふっふ 」

アナルバイブにも淫汁が付いて、すんなりと出し入れをしている。

「どうだ。俺に見られてて嬉しいのかい?はるな 」

(こんにちは、はるなさん。
今日も蒸し暑く雨も降りそうな感じですよ。風邪は良くなりましたが?)
240
2024/09/29 07:59:27    (0qKbho5O)
しかし、子供の眼差しは鋭い・・・。
その上、思った事を屈託なくモノを言う・・・。
私が日頃着けていないモノが首に着いている事に気付いて
ママ、首に着けてるのなに?と不思議がって聞いてくる。
余りにも唐突に聞かれ戸惑う私・・・。
慎一さんも気にはなっているみたいだが敢えて触れない。
私と離れて、何か変化があった事を気付かれた?・・・。
そんなはず無い・・・でも・・・。
私は更に破廉恥な自分を責め出していた。
言葉に詰まった私に、慎一さんは気を効かして話をはぐらかす。
私はおやすみの挨拶をして電話を切った。
今すぐにでも行きたい・・・。
公平さんのところへ・・・。
もう、私には妻と母親を演じている様に感じていた。
239
2024/09/29 06:48:58    (xLdcLmv9)
私は知らぬ間に公平さんの想像を超えてギャップ萌えを感じている。
慎一さんや子供達に本性を見せずに耐えている自分に酔っていた。
公平さんが一緒に見ている・・・。
そう思うと尚更だった・・・。
家族と話している状況を別のアングルから動画を撮影して公平さんにも
同時に送信していた。
なんと滑稽な状況だろう・・・。
ふしだらな嫁、母である・・・・。
でも、そんな事はどうでも良い・・・。
公平さんには全てを曝け出せる・・・。
私はそんな錯覚の中で陶酔しているのだ。

(公平さん、おはようございます、今日はお休みですね。
ゆっくり起きて気が向いたらレスしてね)
238
2024/09/28 13:05:07    (uZ2yytch)
慎一や子どもたちと通話する前に、はるなが送ってきた動画は、薄手のパジャマに乳首が浮き出て、しかも襟元からは俺が居た時に嵌めていた首輪を付けている。
少し驚きながら見てると、下半身は裸でパイパンのおまんこを広げ、ベトベトになってる淫汁に尻尾付きのアナルバイブを塗りつけ、尻穴を見せながらバイブを入れ、はるなが座る床にはディルドが立てられている。
そして、これで良いですかと送られてきた。

公平
(良いよ。まさか首輪をするとは思ってなかったけど、はるなは俺の牝犬奴隷だと自覚してるんだ。良い子だ。
それじゃ、通話してる時にはるなに、ご褒美をあげるよ。
手を上げたらバイブのスイッチを入れるんだ。そして、みんながママと呼んだらそのたびに腰を動かせ。みんなはいやらしい変態牝犬に、はるながなってるとは知らないんだからな。淫らな牝犬の顔になるなよ。それじゃな)

時間になり通話が繋がると、子どもたちと慎一は嬉しそうにはるなを見て話し始める。
子どもたちは話しかけるたびにママと呼ぶので、はるなは作り笑顔で腰を動かしながら、子どもたちと話している。
慎一はその様子を見ながら、はるなの首輪が気になっているようで、俺にあれは首輪?何で付けているんだろうと。

「ファションんじゃないのか。首輪じゃなくアクセサリーのチョーカーじゃなかったかな」
ニンマリとしながら、手を上げてはるなに合図を送る。
(お前の嫁はもう俺の牝犬奴隷なんだよ。だからその証に首輪を付けてお前に見せているんだ。
しかし、はるなもやるよな。おまんこもアナルもバイブが突き刺さってるのに、平気な顔して子どもと話してるんだ)
慎一が「ママ首に付けてるのは何なの?アクセサリー?」
はるなは少し戸惑いながら言葉が詰まっていると、子どもたちが、ママとはいつ会えるの?こっち来るの?と寂しそうに聞く。

慎一が取り繕って近い内にママに会えるよっと言って通話を終える。

(こんにちははるなさん。鼻づまりはましになりましたか?また最近は夜も昼も蒸し暑い感じですね。
風邪は大丈夫ですよ!)

237
2024/09/28 04:51:09    (bNxQyDcw)
お仕事している時もずっとバイブは唸っている。
しかし、看護師のお仕事はそんな私の状態をかまってはくれない。
同僚達も同様だ。
でも、患者さんは違う・・・他の機器の音がしているとは言え
私の股間から微かではあるがバイブの機械音がしている。
妙な顔をする患者さんもいた。
ずっと紅潮している私に、風邪でもひいたのかとか言われて
恥ずかしい・・・・。

短い様で長い勤務が終わる。
そそくさと着替えて誰も居ない部屋に帰る。
今朝まで公平さんの気配の残り香を必死で追っている。
玩具であったり、身体に塗られた性液の香り・・・。
私はいたたまれず、全裸になって首輪をはめた。
そして、公平さんに言われた様にテルドを窓に貼り付け
自分の姿が映り込む・・・。
丁度自分の股間の辺りにテルドが一緒に映り込む・・・。
まるで、その映り込みを見ているうちに公平さんに見えて来た。
私は動画を撮りながら、膣にテルドを挿入していく・・・。
モニタに映る私の姿は滑稽だった。
窓ガラスから生えているペニスに犯されているみたい・・・。
公平さん・・・喜んでくれるかな・・・。
送信するとすぐに返信が有り公平さんも寂しいと言われた。
今夜、慎一さんと子供達にフェイスタイムする事を命令され
その時に公平さんも一緒に居ると言われる。
みんなにも見られるんだ・・・。
こんな私になってしまっているのに・・・。

そして、時間になった・・・。
はるな
〈慎一さん・・・元気?・・・お手伝い出来ずにごめんなさい
おねえちゃん、慎吾ちゃん変わりない?・・・。
そう・・・ママもお仕事頑張っているの・・・〉
上半身はパジャマ姿だが、首輪を着け下半身は裸である。
アナルにはバールが刺さり、尻尾の様だが画面からは見えていない。
事前に公平さんにはどんな格好か動画で送っている。
私がどんな状態で話しているか判るのは公平さんだけ・・・。
慎一さんにさえ私は秘密を言っていない・・・。
そんな中での会話は最高の恥辱を私に与えた。

(公平さん、おはようございます。
今日はお仕事でしたね、頑張っていってらっしゃい。
本当に昼の時間が短くなって、秋らしくなって来ました。
風邪ひかない様に・・・)
236
2024/09/27 09:36:18    (F7d5kbjw)
はるなからのメールは
俺が居なくて寂しい・・・家に帰ってもと。
また、ママは変態な牝犬だけど、子どもたちとテレビ電話で話すときは・・・

公平
(俺もだよ。別れる前におまんことアナルに突っ込んだチンポはもうすでにムズムズとしてるぜ、だから、バイブをずっと動かしてたんだ。
家に帰ったら変態牝犬はるなのおまんことアナルにチンポを突っ込んでやるから、ディルドを壁か窓に付けて入れるんだよ。報告待ってるぜ)
勃起してるチンポを握って扱いてる動画をつけて送る。

家に帰ってきましたと連絡があり、しばらくしてから動画が送られてきた。

その動画は、カーテンは開けられていて窓ガラスにも貞操帯を着けた全裸のはるなが映り込んでいる。ベランダの窓ガラスにディルドを貼り付け、その場で着けていた貞操帯を外して尻を突き出してディルドを持ちながらおまんこに挿れると、尻を窓ガラスの方へと動かし奥まで入ると、腰を艶めかしく動かすはるなの姿が映っている。

貞操帯のバイブを入れたままで、仕事してもどかしかったのか、はるなの腰を次第に激しく腰を動かしている。
おぉぅ、この牝の口にチンポを咥えさせたくなるぜ…

公平
(誰も居ない家で激しく淫らに乱れてるじゃないか。そんな牝犬はるなの格好を見ると、またぶっかけたくなるよ。
その淫らな牝の顔が、夜にはママの顔をして子どもたちと話すんだよなぁ… 

子どもたちと今夜話すときも、おまんこにディルド、アナルに尻尾付きのバイブを入れたままで話せよ。顔だけ写せば大丈夫なんだからな。俺も慎一も見てるからな)
ニンマリとしながらメールを送り、慎一たちの家へ行く。

(はるなさんは風邪気味で仕事頑張ってるんですね。昨日の夜は寝苦しかったですね。ご主人と仲良く抱き合って寝てるから風邪引いたのかもね・・・笑
仕事は今日、明日頑張ります)
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。