ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
2024/10/02 11:46:49    (hWoREMjy)
朝起きると、はるなから動画が送られてくる。
ベッドでの全裸の姿から、全身を鏡を使って撮ってから、しゃがみ込んで潤んだおまんことアナルを指で軽く弄ってるところを映していた。

公平
(そのエロい身体をもうすぐたっぷりと抱けるんだな。それだけいつもはるなのおまんこが潤ってるなら、即入れしてやるからな。今日は病院に退職を伝えるなら、普通の看護師として普通の下着で行っていいよ)

そしてはるなは着替えてこれから行きますと、送ってきた画像には、尻尾付きのアナルパールを入れてTバックを穿いた姿を送ってきた。

そのはるなの画像を見て俺はニンマリするも、はるながとった行動で、なおさら愛おしくて早く抱きしめ、おまんこにもアナルにも、そして口にもこのチンポを入れたいと思い握って扱いていた。

その頃、はるなは慎一に電話を掛け、夕方には実家へ行けるから、慎一は夜に戻ってもいいよと言うが、はるなに会ってゆっくりと話したいから、明日に戻るよと言って電話を切る。

はるなが昼に送ってきたメールに、慎一とその事が書かれて、会えても入れてもらえない・・・ 
その反動か、送ってきた動画は何時もよりも長く、おまんことアナルを弄り、溢れ出てる淫汁を胸やパイパンの土手とかに塗ってアナルパールを何度も出し入れしていた。

夕方過ぎに慎一から電話が掛かってきて、はるなが今帰ってきたから家に来てくれと連絡があり、慎一の家に行くと子どもたちと一緒にはるなが出迎えてくれる。
「やぁ、久しぶり 元気だった」と子どもたちの前で言いながら顔はにやけている。居間に行くまでにはるなの尻を掴んで触るが、さすがにアナルパールの尻尾はなかった。

(こんにちは、はるなさん。ちょっと飲み過ぎでしんどいです。 仕事はほどほどに頑張ります。はるなさんはしっかりと真面目に…笑)
254
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/10/02 05:02:41    (8VB0W69x)
まるで飼犬が飼主の姿に喜ぶ様に慎一さんの傍に映り込む
公平さんの姿にゾクっとする私・・・。
既に条件反射で公平さんの仕草で何をしろと言う事がわかる。
顔は平然を装ってカメラに映り込まないところで慎一さんが
想像も出来ない痴態を晒していたのだ。

公平さんは慎一さんを高待遇で雇い入れてくれると言っている。
慎一さんも乗り気で筋書き通りに事は進みそうだ。
私の転職先も上手くいきそう・・・。
思っていたより早く公平さんに逢えると思うとワクワクする。
しかし、慎一さんは私の変化に少しと戸惑っている様だ。
明日にでも私と交代で自分も退職の意向を伝えてくると言うのだ。
本来ならば一月は退職出来ない、私は夫の両親を介護しなければならない
とほぼ無理矢理退職し転職する訳だが、慎一さんはそんなに早く退職出来るのかな。
どうなるか判らないが、新しい展開に身悶えた・・・。

(公平さん、おはようございます。
お話変じゃないですよ・・・慎一さんの心境にも触れていて
良い感じだと思います。
慎一さんの役もお願い出来たら嬉しいです。
さあ、今日も頑張りましょう!)
253
2024/10/02 00:48:08    (iH.Fspe.)
慎一がはるなに電話を掛けてるが直ぐには繋がらず、はるなが出ると慎一は、(えっ はぁぁ 何その格好は・・・ 風呂上がり?服きてないの?)とはるなに問いかける。

俺が画面を見ようと覗き込むと慎一は俺に見えないようにスマホを動かす。

俺を待っててあのエロ下着で居たんだな。バイブやパールを突っ込んでるのかな?まぁ、突っ込んでなくてもおまんこを疼かせてるんだろうな・・・

慎一は何かスッキリせずだが、こっちで移住するなら公平のところで働けそうだ。はるなが本気で移住する気があるならみんなで住まないか。と話すと。
はるなもそれがいいと思うし、自分も働き口を探すと…

慎一の後ろから俺が覗き込むように画面に入り、
「慎一は俺のところで販売促進課長として雇うから、はるなさんも早く決心しておいで。待ってるよ」

話しかけながら手と動作でおまんこやアナルを弄れと…
はるなは、困惑した顔で慎一が移住する覚悟なら私は付いていきますと返事する。
そして、はるなは明日病院に退職を言ってから、はるなはこっちに来て交代で慎一が戻り会社に伝えると2人で話し合っていた。

慎一には退職するにしても色々と引き継ぎがあるだろうが、なるべく早く来いよと言うと、
慎一はそうするよ。それにはるなの様子が何か変で心配だし、早く一緒に暮らすようにすると。

俺は慎一の家を出てからはるなに電話する。
(まずは、良かったよ。これでずっとはるなは俺の傍に居るんだからな。ただ、慎一が来て一緒に暮らすと、頻繁には会えないよな。
それよりも牝犬はるなは、俺にいやらしい身体を見られたくて疼いているんだろ見てやるから仰向けになって脚を広げて、乳首の輪ゴムを外し胸を弄りながら、ヌルヌルのおまんことヒクヒクさせてるアナルを映してみせるんだ)

乳首は輪ゴムを外しても尖っていて、股割れのショーツを広げるとおまんこ全体が淫汁でベットリと濡れ光っている。
そしてはるなはゆっくりとアナルパールを引き出してから、指でおまんことアナルに入れ、クチュクチュと弄って気持ちいい…と
(明日か明後日には生のチンポを嵌めてやるからな。今日も全裸でおまんこ指を入れたまま、俺にいじられてると思って寝るんだよ。)

(はるなさんこんばんは
今日は飲んでるので文章が変かもしれません。)
252
2024/10/01 21:04:28    (jljAhHjp)
私は湧き上がる快感に耐えながらお仕事をしている。
お昼が来て、公平さんへ報告する時間が来る。
患者さんにも同僚達にも知られずにナース服の下は
変態そのモノ・・・。
それでも知られずに耐えて来た・・・。
休憩時間にトイレの個室で下着になってスマホを仕掛ける。
スマホの向こう側に公平さんを意識しながら・・・。
私の動画に満足してくれた様で帰ったらじっくり見てやると言われ
昼からはワクワクしながらお仕事をこなしていった。

うちに帰り、下着姿になって公平さんのコールを待っていた。
スマホの呼び出し音が鳴って、画面を見ると慎一さんだった。
公平さんからと思い込んでいた私は驚く・・・。
咄嗟に顔をアップにして上着を手繰り寄せる・・・。
少しはだけた様になっていたがどうにかその場は取り繕えた。
流石にそろそろ私の変化に気が付いてしまいそう・・・。
251
2024/10/01 08:42:54    (WXIhqJZQ)
昼になりはるなから報告の動画が送られてきた。
トイレで下着だけになり、片足を便座にかけて股割れショーツを広げ、ヌルヌルのおまんこを弄りながら、吐息を抑えながらも、尻尾付きのアナルパールを出し入れしたり、淫汁を輪ゴムで尖ったままの乳首に塗り付け、いつも以上に淫らな牝犬の顔をしていた。
動画と一緒に、はるなは早く俺の元に行きたいから慎一と共に転職を考えていると伝え、慎一を雇うことはだめかと・・・

夫婦で実家に戻ることを考えているのか、それなら俺が思ってた通りだが、慎一を雇えないかと。
朝会って話しをしたときも、何か言いたそうだった。

公平
(はるながずっと俺の傍に居るようになるなら考えるよ。べったりと会うことに難しいが)

夜、慎一の家へ行き、
お前が今の仕事を辞めてこっちで家族みんなで住んで働き場所を探す気なら、俺のところで働かないか、販売促進課長として販路拡大のポストを用意すると言う。

慎一ははるなと相談するから待ってくれと、テレビ電話を掛ける。

はるなには、帰ったら牝犬の身体をじっくりと確かめるから、今穿いてる下着のままの状態で待っているように言っていたが、慎一が先にはるなへ連絡する。

俺は、あっと思ったが・・・

(おはようございます。はるなさん
こっちは夜は寝苦しくて久々クーラーを入れてしまいましたよ。昼間も今日は暑いようです。
これからの流れはわかりました!何かリアルにNTRをするみたいに…笑)

250
2024/10/01 05:03:31    (/qXvnfTx)
私は身支度をして公平さんにその画像を送る。
乳首に輪ゴムを巻き、いつでも勃起している状態。
キツく巻くともぎ取れそうなので加減はしている。
その状態でブラのトップ部分を切り欠いたものを着け
股の開いたショーツを着け、尻尾のアナルバールをめり込ませている。
なんとふしだらな格好だろう・・・。
だけど、気を抜くと一気に快感の波に飲み込まれてしまう。
でも、それを耐えてお仕事する事で公平さんの要望を叶えている
そう考えると耐えられてしまう・・・。

昨日も慎一さんと話したが、お父さんの看護も子供達の世話も
そろそろ限界になっている様だ。
私は慎一さんに公平さんのところで雇っては貰えないのかと尋ね
自分も勤務先を変えようかと言ってみた。
田舎に戻る事にあまり乗り気で無かった私が、予想外の事を言い出し
少し不審がっていたが、一度聞いてみると言ってくれた。
私は自分の家族を貶めている背徳感に打ちひしがれそう・・・。
でも、公平さんの元に行けると思えば・・・。

(公平さん、おはようございます。
本当に涼しくなって来ましたね、すぐに寒い寒いという日々が
もうすぐですよ・・・。
さて、次の段階に入ろうかと思っています。
慎一さんにNTRを自覚させるのです。
公平さんの仕事を手伝うという口実で、慎一さんを雇い入れ
徐々にと言う感じです。
今日はお仕事ですね、頑張っていってらっしゃい!)
249
2024/09/30 22:28:37    (smt3kgcf)
あんなアングルでおまんこやアナルを言った通りに撮って送ってくるはるなが、より一層愛おしく思えてくる。

仕事に行く用意をしながら、はるなからの連絡を待っている

送られてきたはるなの姿は、上下白の下着だがブラは乳首のところが開いていて、輪ゴムを巻いた乳首が見えている、ショーツは小さ目でパイパンの股の部分は割れていてパールがお尻まで付いている。
(これを着けて、今から仕事に行ってきます)と、送られてきた。

公平
(下着の色は看護師らしいけど、乳首もおまんこもそんな状態で、ちゃんと看護師として務まるのかな。おまんこを濡らしてズボンに染みを作らないようにしないとな。また、トイレからの報告を待ってるよ。)

いつになれば、はるなと会えるかとヤキモキしながら仕事へと向かい、途中で慎一の家に寄り話しをしてると、慎一はかなり病院と子どもたちの面倒を見て疲れているようだった。
慎一には、みんなでこっちに戻って来たほうがいいんじゃないかと言って別れる。

ふっふ 慎一が実家に戻ればはるなはずっと俺のそばから離さないでいいんだからな。あいつは通勤が辛いけどなぁ。
248
2024/09/30 19:57:19    (Hq3X94JO)
シャワーを浴びてやっと正気に戻った・・・。
しかし、公平さんに報告した手前今更しない訳にはいかない。
それに、報告しなければならないのだ。
まるで飼犬の様な、今の私・・・。
正気に戻ってしまうと後悔が湧き上がる・・・。
意識の中に慎一さんや子供達の面影が浮かんでは消える。
しかし、今の私は公平さんの欲望を満たすだけが私の喜びになっている。
慎一さんや子供達を欺いてしまっている事に後ろめたさは感じるが
それ以上に快楽に溺れているのだ。
報告し終わって眠りにつく・・・。

次の朝公平さんのコールで目を覚ます。
一緒に居る時と同じ様に、朝の挨拶に始まり、裸のままで
公平さんのモノが映るスマホを跨ぐ様にして擬似セックスに
耽って行く・・・。
そして恥辱にまみれて朝が始まる・・・。
正直、もう限界が近いと感じていた。

私は転職サイトを見る様になった。
お仕事柄、どこででも働ける私の資格・・・。
慎一さんの実家近くで県立病院のスタッフ募集が出ている。
どこの病院でも人手不足は深刻なのだ。
その上、待遇は今よりも良い・・・。
ここなら・・・公平さんに・・・慎一さんより子供達より
そう思ってしまう私だった・・・。
247
2024/09/30 10:20:44    (smt3kgcf)
風呂から上がって寝るときの格好はこれでと送られてきたはるなの動画は、首輪を付けただけの全裸の姿。
(牝犬らしい格好で寝るんだ。それのほうが寝ながら胸やおまんこにアナルも触りやすいし、寂しさを紛らわすのに触って弄るんだろう。 おやすみ)

はるなの顔つきも身体も、妖艶で女の色気がムンムンと醸し出されてる雰囲気に見え、会ったときの清楚な母親の印象からはかなり変わったと・・・

翌朝、起きるとはるなに
(おはよう ぐっすり寝られたかな?それとも寂しくて慰めながら寝たのかい?おまんことアナルはどんな具合か見せてみろ)
と送るとしばらくして

動画は、おはようございますと挨拶から始り、ベッドで起き上がりはるなの顔から胸が映り、スマホをベッドの上に置いた状態で天井が  その後はるなが画面に覗き込んで、スマホを跨いでしゃがみ込みパイパンおまんこがアップになる。
指がパイパンの土手を這ってクリを上下左右に弄ってからおまんこをしばらく広げ、アナルも同じように広げてみせる。

公平
(日差しが差し込んで、牝犬はるなのおまんことアナルはよく見えたよ。びちょびちょではないけど、ヌルっとしてるようだな。アナルもほんのりピンクで舐めて入れたくなるよ。
今日仕事行くときは、貞操帯ではなくパール付きのショーツを穿いて乳首に輪ゴム巻いて行くんだよ。着替えたらまた報告だ)

はるなの思いもよらない角度の動画がでチンポも勃起し、そのチンポを撮って返事を返す。

(はるなさん、おはようございます。
今日も休みです笑。今週からは5日間ですね、休み明けは辛いけど…
犬のような鼻は大丈夫かな)
246
2024/09/30 05:04:32    (Wz7TNuk6)
私は逝っても良いか尋ねながら耐えられずに逝ってしまう。
マングリ返しのまま・・・。
放心状態で脱力したままの痴態を晒している。
公平さんが何度か話し掛けてくれてやっと気が付いた。
自分ばかりが欲情して、果ててしまった事を叱られて
今度は公平さんに逝ってもらわなければと認識させられる。
そして、モニタには公平さんのイチモツが・・・。
ギンギン・・・モニタに向けて私は擬似的に犯される・・・
そう自分に暗示を掛けられるように・・・。
意識させられた上で、向きを変えてカメラに向かって痴態を晒す。
ガンガン突き上げられるように感じながら、テルドを抜き差しする。
更にアナルにも・・・。
公平さんは慎一さんや子供達が見たら・・・。
そう言って私の心を責め立てる。
モニタが白濁液に埋められた・・・。
公平さんもたまらず射精してしまったのだ。
私も同時に逝ってしまう・・・。

公平さんは、お風呂に入ってどんな格好で眠るのか報告してから
眠るように言われた。
私は逝き果ててヨロヨロとお風呂に入る。
そして、首輪を着けたまま全裸で眠りますとメールを入れて
眠る事にした。

(おはようございます、公平さん。
また新しい週ですね、今日も頑張って!)
1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。