ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/22 04:57:00    (QzrNhDvH)
それから、廃ビルでは意識を失った彩音が、学生達が犯していた。
もう、何周目になるかもわからない・・・。
意識を失っていた方が、幸せだったのかも知れない・・・。
ベットは、おびただしい性液が撒き散らされ、彩音の子宮にはどれだけの
子種が注ぎ込まれたのだろうか・・・。
意識があれば、生きていけないかも知れない。

一方、ホテルロビーでお尻を撫でられている私は、我慢の限界だが誠司さんが
戻って来るのでこの場で、犯して欲しいとも言えずにいた。
山本
「早く犯して欲しくてたまらないみたいだな。」
と言っていると誠司さんが戻って来たので3人でホテルの部屋で昼食を摂りながら
飲み始める。
97
2024/03/21 20:49:48    (Rxz9F7JC)
廃ビルでは意識を失った彩音さんを学生達が犯していた。
そしてホテル前でお尻を撫でられている響子さん。我慢の限界だが誠司さんが戻って来るのでこの場で犯して欲しいとも言えずにいた。
「早く犯して欲しくてたまらないみたいだな。」
と言っていると誠司さんが戻って来たので3人でホテルの部屋で食事をしながら飲んでいた。
96
2024/03/21 20:26:09    (fmFMagWs)
私達は貸切風呂を出て、身体の火照りを冷ましていた。
誠司さんは積極的な私に驚き、私は媚薬の火照りが治っていなかった。

そんな場面で帰ってきた山本、後輩の彩音さんが山本に犯されさらには
学生達の餌食になっていると言うのに、私は発情した表情で山本を見ていた。
山本
(満足出来なかったみたいだな・・・しかもあの媚薬飲んだなら、このチンポで
激しく犯されないと、治らないだろ・・・)
山本
「二人ともお待たせ!楽しんでいたか?・・・それからこれは先方からの土産だ」
誠司さんに紙袋を渡すと地元の銘菓が入っていた。
誠司さん
「ありがとうございます、先輩これ、部屋に置いてきます」
そう言って誠司さんは部屋に置きにいった。
ホテルのロビーにいたので、山本は私を人気のないところに連れて行きお尻を撫でながら
山本
「おい、満足出来なかったのか?・・・」

一方、廃ビルでは学生達の容赦ないセックスにより中だしを受けていた彩音の姿があった。
最初に確認していた人数が中だしした。
彩音
(これで全員・・・だよね・・・ごめんなさい雅也・・・こんな奴らに中だしされちゃった。
でもこれで終る・・・やっと・・・)
そう思った瞬間最初にいなかった顔の学生がチンポを入れてピストンを始める。
彩音
(えっ・・・だれ?・・・どうして?)
学生Aが乳首を触り彩音さんを逝かせてしまう。
学生A
「悪いな・・・友達呼んでやったぜ、まだまだ来るし、運動部の俺達が一発で済むと
思った?・・・溜まってんだよ・・・」
彩音を新しく来た学生達が回していく・・・。
チンポが変わる度に乳首で逝かされて意識を失った・・・。
95
2024/03/21 13:12:34    (Rxz9F7JC)
帰ってきた山本晃。後輩の彩音さんが山本晃に犯されさらには学生達の餌食になっているのに発情した表情で見ている響子さん。
(満足出来なかったみたいだな。しかもあの媚薬飲んだからな。このチンポで激しくおかされないと収まらないだろ。)
「二人ともお待たせ。楽しんでいたか?それからこれは先方からの土産だ。」
と言って誠司さんに紙袋を渡すと銘菓が数個入っていた。
誠司「うわ。すごいですね。先輩。これ、部屋に置いてきます。」
と言って誠司さんは部屋に置きにいった。ホテルの入口にいたので山本晃は響子さんを人気のないところに連れて行きお尻を撫でながら
「満足出来なかったのか?」
と言った。
一方、廃ビルでは学生達の容赦ないセックスにより中だしを受けていた彩音さん。最初に確認していた人数が中だしした。
(これで全員。ごめん。雅也。こんなに中だしされちゃった。でもこれで終る。)
と思った瞬間最初にいなかった顔の学生がチンポを入れてピストンを始めた。
(えっ。どうして?)
と考えていると学生Aが乳首を触り彩音さんをイカせてしまう。
学生A「悪いな。友達呼んでやったぜ。まだまだ来るからな。」
と言って彩音さんを新しく来た学生達がチンポを入れていく。
そしてチンポが変わる度に乳首でイカされて彩音さんは意識を失った。
94
2024/03/21 12:54:07    (eAJJn2qd)
山本は彩音の乳首を執拗に責め続けている。
そして一時間位たった頃、彩音の乳首は触られただけで逝く程に
過敏にされてしまう。
山本が彩音のパンティに目をやると、乳首だけで逝った事がわかる。
山本
「はやり、特捜の人間はドMばかりだな。
こんなに濡らしやがって・・・好きものだな」
パンティの上から触ると指に粘り気の強い愛液が付着する。
山本
「もう、こっちは準備出来てるみたいだな・・・」
彩音のパンティを脱がし、目の前に山本がチンポを出した。
彩音
(何これ?雅也の倍以上ある・・・こんなの入れられたらマンコ壊れちゃうよ)
それでも、男を知っている身体は、乳首責めでマンコは期待しているのかヒクヒク
蠢いていた。
山本は彩音の口にチンポを喰わせさせる。
彩音
「うっぷ・・・うげええ・・・はにお・・・」
彩音に無理やりフェラさせると、彩音のマンコの愛液は白濁し太ももを垂れていく。
学生A
「あれって本気汁ってやつか?」
学生B
「そうだろ、あの特捜の刑事、あのおっさんのチンポに興奮しているんだぜ」
彩音もフェラは初めての経験、それも最初からイマラ気味に口を犯される感じだ。
そして山本は彩音の口から、チンポを抜くと唾液がぬらぬらと
チンポに纏わりつき、勃起は最高潮に・・・。
マンコにチンポを当てて、彩音に言い放つ。
山本
「特捜の刑事さんのマンコいただくぜ」
彩音
(雅也にしか入れさせたことないのにごめんね。今からこんな
チンポで犯されちゃうよ・・・いやだあ)
間髪入れずに、マンコを押し広げて山本のチンポが一番奥まで
到達した・・・。
彩音
「う、うぎゃああ・・・こ、壊れちゃう・・・おマンコ壊れる
ぬ、抜いてえ・・・」
山本
「ずいぶん狭いマンコだな・・・使ってないのか?」
山本はーゆっくりとチンポを動かしだす。
唾液の潤滑で問題無かったが、しばらくすると山本は彩音のマンコを
激しくピストンし始めた。
彩音は初めてマンコの一番奥を突かれ
彩音
(何これ・・こんな奥まで届くの・・・雅也のじゃ無理なのに・・・・
なんて事・・・こんなに気持ちいいなんて・・・)
そして山本に何度も逝かされてしまう。
とうとう、山本も逝きそうになり・・・
山本
「良いぜえ・・さて、お前は中だしの経験はあるのか?」
彩音
「え、中はダメ・・・いや、絶対イヤ!・・・やめて・・・」
お尻を動かし逃げようとするが腰を掴まれていて逃げられず、山本の
精液をマンコの一番奥に出されてしまう。
その後、彩音は学生達にベッドに移され両手をベッドに拘束されて
代わる代わる犯され始めたるのだった。

一方温泉でセックスしている私は誠司さんのチンポで満足出来ず悶々と
していた。
響子
(やはり・・・山本さんじゃないと、もう収まらない)
と考えていると山本が帰ってきた。
93
2024/03/21 06:36:04    (OMwauhmG)
山本晃は彩音さんの乳首を執拗に責め続けている。そして一時間位たった頃彩音さんの乳首は触られただけで逝く程に敏感にされてしまう。そして山本晃が彩音さんのパンティを見ると
「はやり特捜の人間はドMばかりだな。こんなに濡らして。」
と言ってパンティの上から触ると指に粘り気の強い愛液が付いた。
「こっちは準備出来てるみたいだな。」
と言って彩音さんのパンティを脱がし目の前に山本晃がチンポを出した。
彩音(何これ?雅也の倍以上ある。こんなの入れられたらマンコ壊れる。)
と考えていたがマンコは期待しているのかヒクヒク動いていた。そして山本晃は彩音さんの口にチンポを入れて舐めさせた。山本晃は彩音さんの口のチンポを動かし無理やりフェラさせると彩音さんのマンコの愛液は白濁し太ももを垂れていた。
学生A「あれって本気汁ってやつか?」
学生B「そうだろ。あの特殊捜査班の刑事、あのおっさんのチンポに興奮しているぜ。」
と言われていた。そして山本晃が彩音さんのマンコにチンポを当てて
「特捜の刑事さんのマンコいただくぜ。」
と言った。
彩音(雅也にしか入れさせたことないのにごめんね。今からこんなチンポで犯されてしまう。)
と考えているとマンコを押し広げて山本晃のチンポがマンコの一番奥まで到達した。
「狭いマンコだな。使ってないのか?」
と言って山本晃はゆっくりとチンポを動かしていた。しばらくすると山本晃は彩音さんのマンコを激しくピストンし始めた。彩音さんは初めてマンコの一番奥を突かれ
彩音(何これ。こんなとこまで届くの。雅也のじゃむりなのに。気持ちいい。)
と思ってしまう。そして山本晃に何度もイカされてしまった彩音さん。山本晃が逝きそうになり
「さて。中だしの経験はあるのかな?」
と言うと彩音さんはお尻を動かし逃げようとするが腰を掴まれていて逃げられず山本晃の精液をマンコの一番奥に出されてしまう。
そして彩音さんは学生達にベッドに移され両手をベッドに拘束されて代わる代わる犯され始めた。
一方温泉でセックスした響子さん。誠司さんのチンポで満足出来ず悶々としていた。
響子(山本さんに抱いてもらわないと収まらない。)
と考えていると山本晃が帰ってきた。
92
2024/03/21 06:08:58    (fmFMagWs)
私は媚薬が効いて、悶々とした気持ちで一杯だった。
誠司さんのチンポをいつも以上に舐めたり吸ったり
簡単に逝かせてしまう。
そして、誠司さんのチンポを立たせ挿入するが激しい
ピストンをしてもらえず媚薬による疼きを解消すること
が出来ないでいた。
響子
「貴方・・・もっと・・・もっと激しく・・・して。」
私のリクエストに誠司さんは、もう萎え始めていた。
誠司さん
「響子・・・俺、もう無理だよ・・・」
それでも、私がチンポを起たせようとするが全然起つ気配がなかった。

一方、廃ビルでは山本が彩音さんの胸を揉みスポーツブラを捲ると可愛らしい胸
と乳首が現れ学生達が声を上げる。
学生A
「可愛らしい乳首してるな・・・あんまり使われてないのか?綺麗なピンク色だな」
彩音はビデオで撮られ学生達や山本に見られ悔し涙を流していた。
彩音
(こんな奴らに辱しめられるなんて・・・悔しい!・・・)
そんな彩音に山本が近付き、乳首をゆっくり弄ったり強めに触ったりしていく。
元々、乳首が弱い彩音・・・山本の巧みな触りかたに乳首は固く勃起し息が荒くなっていた。
山本は彩音の乳首を執拗に責め続けとうとう彩音は乳首だけでイッてしまう・・・。
そして立ちバックスタイルで固縛された、彩音のパンティは後ろからのカメラにより、だんだん
シミを作る様子が撮影されていた。
彩音は後で、この現実を思い知らされる事になる。
犯罪者の言いなりになるしか無い事を・・・。
91
2024/03/20 13:09:43    (2aFIqTsL)
媚薬が効いている響子さん。旦那さんのチンポをいつも以上に舐めたり吸ったりするため簡単にイカせてしまう。そして誠司さんのチンポを立たせ挿入するが激しいピストンをしてもらえず媚薬による疼きを解消することが出来ないでいた。
「貴方。もっとして。」
と言うと誠司さんは
「もう無理だよ。」
と言った。そして響子さんがチンポを立たせようとするが全然立つ気配がなかった。
廃ビルでは山本晃が彩音さんの胸を揉みスポーツブラを捲ると可愛らしい胸と乳首が現れ学生達が
学生A「可愛らしい乳首してるな。あんまり使われてないのか?綺麗なピンク色だな。」
と言った。彩音さんはビデオで撮られ学生達や山本晃に見られ悔し涙を流していた。
彩音(こんな奴らに辱しめられるなんて。)
と思っていると山本晃が彩音さんの乳首をゆっくり弄ったり強めに触ったりしていく。
元々乳首が弱い彩音さん。山本晃の巧みな触りかたに乳首は固く勃起し息が荒くなっていた。
そして山本晃は彩音さんの乳首を執拗に責め続けとうとう彩音さんは乳首だけでイッてしまった。
そして立ちバックスタイルの彩音さんのパンティは後ろからのカメラにより彩音さんがだんだんシミを作る様子が撮影されていた。
90
2024/03/20 04:53:48    (h2td20GG)

彩音は再び拘束されてしまった。
彩音
(ううん・・雅也ごめんなさい・・・私、これから犯されちゃう。
しかも犯罪者と学生達に・・・響子先輩の言い付けちゃんと守っていれば
こんなことにならなかったのかな・・・)
山本
「さて、手間を掛けさせてくれたな、彩音とか言ったか、その身体じっくり
味わってやるよ・・・俺が憎いか?・・・残念だったな」
と言うと小さめの胸を揉み始めた。
彩音
「はっ・・・触らないで!・・・や、やめて・・・・」
男子学生達に押さえ付けられ、山本がのし掛かる・・・。

一方、温泉でセックスを始めた私達・・・。
胸を揉まれキスをしているが、誠司さんの拙い愛撫では感じることが出来ない
しかし、媚薬を使っているためいつもよりは気持ちよくなっていた。
誠司さんは乳首を舐めマンコを触るが触りかたが優しいため滅茶苦茶にして欲しい
私には物足りないものだった。
そこに、媚薬の効果が更に、私を責め出した・・・。
89
2024/03/19 20:10:33    (LBrCAla6)
彩音さんは再び拘束されてしまい
(雅也。ごめん。私、これから犯されちゃう。しかも犯罪者と学生達に。響子先輩の言い付けちゃんと守っていればこんなことにならなかったのかな。)
と考えていた。そして山本晃が彩音さんに近づき
「さて。彩音とか言ったな。その身体じっくり味わってやるよ。」
と言うと小さめの胸を揉み始めた。
一方温泉でセックスを始めた響子さん。
胸を揉まれキスをしている。誠司さんの拙い愛撫では感じることが出来ないが媚薬を使っているためいつもよりは気持ちよくなっていた。
そして誠司さんは乳首を舐めマンコを触るが触りかたが優しいため滅茶苦茶にして欲しい響子さんには物足りないものだった。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。