ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/19 18:24:49    (nzW2cIU7)
山本に媚薬を渡され、私は貸し切り風呂に入るときに
脱衣所で誠司さんに先にお風呂に入っているように言って
媚薬を飲んだ。
そして貸し切り風呂に入りしばらく二人で話をしていると
だんだん媚薬が効いてくる。
媚薬は即効性で、思ったより早く効いて来た・・・。
響子
「誠司さん・・・ここで抱いて・・・」
きっと、私が満たされないと、分かった上で山本がさせた事・・・。
しかし、そんな事と知りながらも、我慢なんて出来なかった。
本当は、誠司さんと・・・そう思っているからだ。
誠司さん
「いいのか?」
響子
「夜だと山本さんがいるから・・・今なら二人だけだし旅行に来ているん
だから響子のこと滅茶苦茶にしてください」
私の変貌に、誠司さんは驚いた。
誠司さん
(積極的な響子も色っぽいな・・・)
抱きしめられ、キスをされて、胸を揉まれる・・・。
私を慈しむ感覚は、やはり物足りない・・・。

一方、廃ビルに山本が到着する直前目を覚ました彩音さんは
手、足を拘束されているのを知ると・・・
彩音
(捕まった?山本に・・・)
意識がはっきりてくると、その状況を理解した。
彩音
(ヤバい・・・このままじゃ犯されちゃう・・・)
しかし、辺りを見ると山本の姿はなく
彩音
(学生だけ?なら逃げられるかも・・・先輩に最後まで諦めるな
と教わったでしょ・・・私・・・)
自分に言い聞かせ一人の学生に言葉を掛ける。
彩音
「ねぇ・・・私のこと抱きたいの?だったらこんな体勢じゃなく
ちゃんとベッドで優しくしてくれないかな?。
どうせなら気持ちよくなりたいな。」
と可愛らしい声で甘えてみせた。するとその男は足枷を外し
手枷も外した。そして彩音をベッドへ連れて行こうとした瞬間
彩音が男に蹴りを入れて気絶させると周りにいた学生も気絶させてしまう。
その時山本晃が部屋に入って来た。
すると彩音さんは逃げようと扉に向かったが、二人の学生が押さえに来たので
躱して気絶させたが山本に後ろから羽交い締めにされて捕まってしまう。
そして二人の学生が彩音の両足を押さえた。
気絶した学生達の意識を戻させると最初に気絶させられた学生が彩音に
殴りかかろうとしたが、山本は制止する。
山本
「手を出すな!と言ってあったはずだぞ!」
学生A
「すみません。ですがこいつ何者なんですか?」
山本
「警視庁特殊捜査班の刑事だ。」
と言うと
学生達
「警察?俺達大丈夫なのか?」
と心配する声があがった。
山本
「さっき逃がしていたら捕まっていたな。心配しなくて大丈夫だ。」
と言うと彩音の両手、両足を拘束しお尻を突き出した立ちバックスタイルにした。
そして彩音の四方にカメラを置き撮影させている。
87
投稿者:山本晃
2024/03/19 12:58:22    (ErWnzyYe)
山本晃に媚薬を渡された響子さん。貸し切り風呂に入るときに脱衣所で誠司さんに先にお風呂に入っているように言って響子さんは媚薬を飲んだ。そして貸し切り風呂に入りしばらく二人で話をしているとだんだん媚薬が効いてきて
響子「誠司さん。ここで抱いて。」
と言った。すると誠司さんは
「いいのか?」
と言った。
響子「夜だと山本さんいるから。今なら二人だけだし旅行に来ているんだから響子のこと滅茶苦茶にしてください。」
と言った。誠司さんは驚き
「積極的な響子も色っぽいな。」
と言って抱きしめキスをして胸を揉み始めた。
一方廃ビルに山本晃が到着する直前目を覚ました彩音さんは手、足を拘束されているのがわかり
(捕まった?山本に。)
そして意識がはっきりし
(ヤバい。犯される。)
と辺りを見ると山本晃の姿はなく
(学生だけ?なら逃げられる。先輩に最後まで諦めるな。と教わったでしょ。)
と自分に言い聞かせ一人の学生に
彩音「ねぇ。私のこと犯すの?だったらこんな体勢じゃなくてちゃんとベッドで優しくしてくれないかな。どうせなら気持ちよくなりたいな。」
と可愛らしい声で甘えてみせた。するとその男は足枷を外し、手枷も外した。そして彩音さんをベッドへ連れて行こうとした瞬間彩音さんが男に蹴りを入れて気絶させると周りにいた学生も気絶させてしまう。その時山本晃が部屋に入って来た。すると彩音さんは逃げようと扉に向かったが二人の学生が押さえに来たので躱して気絶させたが山本晃に後ろから羽交い締めにされて捕まってしまう。そして二人の学生が彩音さんの両足を押さえた。気絶した学生達の意識を戻させると最初に気絶させられた学生が彩音さんに殴りかかろうとしたが止められ
「手を出すな。と言ってあったはずだぞ。」
学生A「すみません。ですがこいつ何者なんですか?」
「警視庁特殊捜査班の刑事だ。」
と言うと
学生達「警察?俺達大丈夫なのか?」
と心配する声があがった。しかし山本晃は
「さっき逃がしていたら捕まっていたな。心配しなくて大丈夫だ。」
と言うと彩音さんの両手、両足を拘束しお尻を突き出した立ちバックスタイルにした。そして彩音さんの四方にカメラを置き撮影させている。
86
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/19 12:30:21    (N8W9fNQt)
山本はホテルに戻ると、誠司さんと私と朝食を取り今日の予定を
話している・・・するとラインが入る。
男子学生
《とりあえず下着姿にしておきました。スポーツブラとお揃いのパンティでした。
色は灰色です》
画像がついている、まだ意識は戻っていない様だ・・・
山本
《わかった、今から行くからもう少し待っているんだ、それ以上
手を出すな》
私は山本の、少しニヤけた顔を見逃さなかった。
胸騒ぎがしていた・・・。
山本
「誠司君、悪いな・・・◯◯商事から今から少し来て欲しいと連絡が
入ったから行って来るよ・・・昼食を一緒にと言われたからしばらく
帰れないから二人で、貸し切り風呂に入って来いよ。
予約してあるから」
と言った。
誠司さん
「良いんですか?わかりました、行ってらっしゃい」
別れ際、山本は私に媚薬を渡し、耳元で囁く・・・。
山本
「響子、これを飲んで誠司と温泉でセックスしろ・・・
積極的なお前の変化にどんな顔するかな?・・・ハハハ!」
そして山本は廃ビルに向かう・・・。
私の胸騒ぎ・・・この事なのか?・・・。
何かもっと酷いことの様な気がした。
85
投稿者:山本晃
2024/03/19 04:43:13    (QWQOhtJ7)
ホテルに戻った山本晃。響子さんと誠司さんと朝食を取り今日の予定を話しているとラインが入り
『とりあえず下着姿にしておきました。スポーツブラとお揃いのパンティでした。色は灰色です。』
と写真がついていた。
『わかった。今から行くからもう少し待っていろよ。』
と送り
「誠司君。悪いな。◯◯商事から今から少し来て欲しいと連絡が来たから行って来るよ。その後昼食を一緒にと言われたからしばらく帰れないから二人で貸し切り風呂に入って来いよ。予約してあるから。」
と言った。
誠司「わかりました。」
と言ったので山本晃は響子さんに媚薬を渡し耳元で
「響子。これを飲んで誠司と温泉でセックスしろ。」
と言った。そして山本晃は廃ビルに行った。
84
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/19 04:31:39    (nzW2cIU7)
二回目、三回目、四回目の中だしが終わった・・・。
時はすでに、朝の5時になっていた。
まだ一回残っているがこのまま続けたら誠司さんが起きてしまう・・・。
響子
「お願いします・・・場所を変えてください。
このままだと誠司さんが起きてしまいます・・・」
山本
「仕方ないな奴だな・・・じゃあ、一回は貸しだ」
もう既に、見下げる様に言って部屋を出ていく。
私は誠司さんの顔を拭いたりして片付けをしていた。
響子
「あなた・・・ごめんなさい・・・こんな事になってしまって」

その頃、これ山本はフロントに行き、貸し切り風呂の予約をしていた。
そして散歩をしに温泉街に来た山本・・・。
山本
(誰かに付けられている気がするな・・・誰かに付けられているな。
彩音とか言う響子の後輩か?・・・)
違和感を感じて、曲がり角のカーブミラーで確認した。
山本
(やはりな・・・彩音とか言う響子の後輩だ。
俺を捕まえる気なのか?・・・)
基本、レイプ犯や傷害犯は、現行犯逮捕が普通だが、俺の様に
ブラックリストで、要注意人物は別件で逮捕して締め上げる事も出来る。
それでも、何か証拠を見付けなければなかなか難しい。
それは、俺が会社員をしているからだ。
響子の態度から、何かしでかすと気付いたのだろう。
しかし、単独の様だ・・・。
そんな事を考えて歩いていると、前から男子学生数人が歩いてきた。
山本
「道を聞きたいんだが・・・良いかな?」
男子学生達に声をかけて彩音の写真を見せながら・・・
山本
「おい、大きな声出すなよ・・・この女とヤりたくないか?」
男子学生A
「こんな美人なら・・・良いぜ」
山本
「なら、協力してくれ・・・」
男子学生B
「いいですよ・・・大丈夫なんですか?」
山本
「ああ、とりあえず一人ライン交換だ」
男子学生
「OK」
と小さい声でやり取りし・・・
山本
「ありがとう・・・じゃあ、作戦会議しようか・・・」
と言って近くの喫茶店に入った。
彩音さん
(うん?・・・共犯と合流?・・・)
彩音さんを突き動かしていたのは、正義感だけだった。
女の敵である山本を許せない・・・そんな気持ちが単独行動
と言う暴挙に駆り立ててしまった。
共犯者がわかった時点で、応援を頼むべきだったのだ。

山本は男子学生に、シナリオを説明する。
山本
「まず、ここの廃ビルに向かう、その近くに居てくれ
他言は無用、目出し帽と軍手は忘れずにな」
そう言って、店を出て廃ビルに向かう。
そして廃ビル近くで彩音が男子学生達に囲まれた時、山本は彩音さんに
クロロホルムを嗅がせ眠らせた。
そして男子学生達と、彩音を抱き上げ廃ビルに入りベッドがある綺麗な部屋に
彩音さんを連れていき両手を縛り天井から吊るした。
彩音さんは両足も縛られお尻を突き出した立ちバックスタイルにされていた。
そして山本は一旦ホテルに帰って行った。

【狼の群れの中に、彩音さんを置いておくおですね・・・
学生くん達は、我慢できるんでしょうか?
取り敢えず、流れは思った様にして貰って良いです】
83
投稿者:山本晃
2024/03/18 20:27:57    (sJFRf5Ax)
二回目、三回目、四回目の中だしが終わった時すでに時間は朝の5時になっていた。
まだ一回残っているがこのまま続けたら誠司さんが起きると思った響子さん。
「お願いします。場所を変えてください。このままだと誠司さん起きてしまいます。」
すると山本晃は
「仕方ないな。一回は貸しだ。」
と言って部屋を出ていく。そして響子さんは誠司さんの顔を拭いたりして片付けをしていた。
その頃山本晃はフロントに連絡し貸し切り風呂の予約をしていた。
そして散歩をしに温泉街に来た山本晃。誰かに付けられている気がして
(誰かに付けられているな。彩音とか言う響子の後輩か?)
と考え曲がり角を曲がりカーブミラーで確認した。
(やはり。彩音とか言う響子の後輩だ。俺を捕まえる気か?)
と考えて歩いていると前から男子学生数人が歩いてきた。
「道を聞きたいんだが。」
と声をかけて彩音さんの写真を見せて
「大きな声出すなよ。この女とヤりたくないか?」
と言った。学生達は
「こんな美人なら。」
山本「なら。協力してくれ。」
学生「いいですよ。」
山本「とりあえず一人ライン交換だ。」
学生「OK」
と小さい声でやり取りし
「ありがとう。助かったよ。」
と言って近くの喫茶店に入った。そして学生に
『ここの廃ビルに向かう。その近くに居てくれ。』
と言って廃ビルに向かう。そして廃ビル近くで彩音さんが学生達に囲まれた時山本晃は彩音さんにクロロホルムを嗅がせ眠らせた。
そして学生達と廃ビルに入りベッドがある綺麗な部屋に彩音さんを連れていき両手を縛り天井から吊るした。彩音さんは両足も縛られお尻を突き出した立ちバックスタイルにされていた。そして山本晃は一旦ホテルに帰ってきた。
82
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/18 18:25:21    (N2YipMaJ)
私とのキスで勃起しだした誠司さんのチンポ・・・。
口での奉仕を命令され、私のマンコを誠司さんの顔の上に持っていかれ
後ろから、山本に激しいピストンで突き上げられる。
誠司さんの顔は精液と愛液でベトベトになってしまった。
山本
「響子、誠司にちゃんと奉仕出来なかったらお仕置きだぞ!」
言いながら、私のお尻を叩き、子宮口を突き上げられるので、私は感じだし
フェラ出来ないことがしばしばあった。
そうこう、するうちに二回目の中だしをマンコに受ける。
結局、誠司さんを逝かせる事は出来なかった。
まだ、覚えたてのフェラで眠っている誠司さんを逝かせるなんて
土台無理な話だったのだ。
私は、そんな事より、本当に誠司さんが目を覚まさないか不安しか無い。
それでも、お構い無しに山本は腰を打ち付ける。
響子
「うっ・・・うっ・・・はうんん・・・ふわああ・・・
い、逝く・・・また・・・逝っちゃう・・・」
81
投稿者:山本晃
2024/03/18 12:50:17    (f.nOnsj8)
響子さんのキスで勃起していたチンポを舐めるように命令し響子さんのマンコを誠司さんの顔の上に持っていき後ろから激しいピストンをしている山本晃。誠司さんの顔は精液と愛液でベトベトになっていた。
「響子。誠司のチンポをイカせられなかったらお仕置きだぞ。」
と言って響子さんのお尻を叩きときおり一番子宮口をノックするので響子さんは感じフェラ出来ないことがあった。
そうこうするうちに二回目の中だしをマンコに受けた響子さん。誠司さんのチンポをイカせられなかった。
80
投稿者:斉藤 響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/03/18 12:36:26    (X/2OKZKj)
山本は、私がフェラして一回イクまでに私がローターで逝った回数5回・・・。
中だしを5回受けなければならない・・・。
山本は、嫌がる私の顔を誠司さんの顔の上に持っていき後ろからチンポを突き入れた。
そして何度も、深くつきあげながら・・・。
山本
「まず、一回目は誠司とキスしている時に出してやるよ。
早くキスしろ!・・・するんだよ!」
私は生でされて、アヘ顔を晒しながら誠司さんにキスさせられる。
響子
「い、いやああ・・・むぐうう・・・はあ・・・はあ・・・はうん・・・」
私にキスをさせると、一回目の中だしをマンコの一番奥までチンポを入れて出した。
口では否定してるが、生で突かれている感覚は腰が蕩けてしまいそう・・・。
山本
「おお・・・なんか、誠司のヤツ気持ちよくなってんじゃねえか?
お前の責任だ!・・・慰めてやれよ!」
そう言って、今度は体勢を変えて、シックスナインにしてしまう。
目の前に、誠司さんのイチモツが・・・。
山本
「わかるだろう?口で慰めるんだ!・・・串刺しってやつだ
俺に逆らった罰だ、最愛の男にもっと痴態を見せてやれよ!」
誠司さんの目の前には、山本と私の結合部分が・・・。
しかも、2回目に突入しているので、性液と愛液の混ざったモノが
誠司さんの顔面にドボドボと流れて落ちる・・・。
心なしか、誠司さんのイチモツもいつもより硬い・・・。
余りにも恥ずかし過ぎる・・・。
79
投稿者:山本晃
2024/03/18 07:30:09    (f.nOnsj8)
山本晃は響子さんがフェラして山本晃が一回イクまでに響子さんがローターで逝った回数5回の中だしを受けるため誠司さんの顔の上に響子さんの顔を持っていき後ろからチンポを突き入れた。そして何度もイカされた響子さんに
「一回目は誠司とキスしている時に出してやるよ。早くキスしろ。」
と言って響子さんに誠司さんとキスをさせると一回目の中だしをマンコの一番奥までチンポを入れて出した。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。