ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 18:02:53    (ZAyaqVha)
男性のメイクさんは優しく、いろいろ質問されて答えていくひとみ。
あった言う前にメイクを終わらせて、真奈美さんよりも早かった。
この男性のメイクさんでチーフと聞いてなるほど早く訳だと感心していた。

(あーハイ、ショーに初めて参加させて頂くひとみです。
自然体でランウェイを歩けばいいのね。確かに事務所の社長さんが送り出してくれたんだ。
楽しんで歩いていけば大丈夫なんだー)

チーフの男性に声をかけられて、なんだか緊張がほぐれる。
メイクしている時は男性チーフにわかるぐらい緊張していた。

(ええと、服を脱ぐですか?身体にもメイクどういうこと?)
意味も分からず困惑して、パニックになっていると他のグラビアモデルを身体を見せてきた。

ひとみは言われた通りにシャツワンピースを脱いで全裸になる。
207
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 17:15:51    (iphabhRc)
肌質やアレルギー、普段使っている化粧品などの質問をしながら素早くメイクを施していく男性メイクさん。…その手際は一番最後にメイクを始めたはずなのに真奈美の隣の娘のメイクよりも早かった。
今回のメイクさんのチーフとして参加しており、真奈美の担当メイクさんも途中で質問していたくらいだ。
「君がショーに初参加のひとみちゃんだね。
緊張するなっていうのは無理かもしれないけど、自然体のひとみちゃんのままでランウェイを歩いてくればいいんだよ。…だってひとみちゃんなら大丈夫って事務所のほうが送り出してくれたんでしょ?その思いを受けて楽しんてくればいいんだからね。」
メイクが進むうちに緊張にこわばってきたひとみを励ますように言葉をかけてくる男性メイクさん改めチーズさん。…隣に座る真奈美が鏡越しに親指を立ててウインクをしてくれたが、担当メイクさんに怒られていた。
髪をストレートに流し、この後の衣装ごとにヘアアレンジしていく予定である。

「それじゃあ今着ている服を脱いてくれるかな?…身体の方にもメイクを施していくから。」
唐突に服を脱ぐように言われ困惑するひとみ。…どういうことかと思い周りを見れば、声をかけてくれた先輩グラドルさんがガウンの襟元を開いて見せてくれた。
左胸の真ん中寄り、ちょうど心臓の上辺りにイメージカラーだったブルーのタトゥーシールが施されており、そのデザインは中田の名刺に描かれていたハート・ナイトのロゴデザインだった。

206
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 15:06:10    (ZAyaqVha)
ひとみを見て、グラビアモデルの女性が声をかけてくる。
(ハイ、元気で頑張ってます。えー、そんなに雰囲気変わりました?どうだろう大人になっているかなぁ?)

この間のグラビア雑誌のメインはひとみと真奈美だった。
その話を聞いて驚き、真奈美を見るとニヤついた笑っていた。
(社長に口止めされていたの?そのなんですか?
あのグラビアとショーはセットなんて初めて聞いた。
社長が私のことをそんなに応援してくれていたなんて嬉しい。
その思いを無駄にしないように頑張らないといけない。
応援してくれるファンの為にもショーを成功させて見せて、社長に報告したい。)

真奈美から私をきかされて、断然やる気が出てきて緊張が和らいでいた。
ひとみは真奈美の言うことを信じていたが社長はグラビアからセクシー系にひとみを誘導させることが真奈美の本来の目的でもあった。

(はい、メインの私達がミーティングに遅刻したら社長に申し訳ないし、他のグラビアモデルさんに迷惑をかけてしまう)

真奈美に促されて、ひとみも空いている席に座って挨拶をするとメイクをしてもらう。
真奈美には女性の方がメイクしていたがひとみには男性の方がメイクをしていた。
205
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 14:37:24    (tgcKOE.v)
「久しぶり。元気にしてた?…なんだか雰囲気が変わった気がするんだけど…もしかして大人になっちゃった?
今日はこの間グラビアを撮った私達がメインになるから、いっしょに頑張ろうね。」
先にメイクとヘアセットを終えていた一人がひとみに声をかけてくる。
この間の10月人がメインだと言う話は聞いていなかったので思わず真奈美を見ると、いたずら成功みたいなニヤニヤした表情を向けていた。
「いや、社長に口止めされてたからね。…あのグラビアと今日のショーはセットみたいなものなのよ。
社長は本気でひとみちゃんを売り出すつもりで色々と計画しているみたいだから、その思いに応えられるように頑張らないと。…もう大切なファンだって少しずつ増えてきたんだから。」
社長に言われたことの半分だけ真実を交えてひとみにネタ明かしをする。…ひとみのモデルとしての夢を後押しするわけではなく、グラビアからセクシー系へのルートへ誘導しようとしていた。
「それじゃあ、私達もメイクをしてもらいましょう。…メインの私達がミーティングに遅刻じゃ、後押ししてくれている社長に申し訳ないからね。」
そう言って空いた席に座ってメイクさんに頭を下げてメイクを始めてもらう真奈美。
204
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 13:58:45    (ZAyaqVha)
(ありがとう。帰りのタクシーはどうだろう。真奈美さん、ショーの打ち上げがあるって言っていたから帰りは遅くなるけど。ショーのモデル頑張ってくるね)

タクシー運転手のおじさんに名刺を受け取って、慌てて会場に向かう。
中に入ると昨日の中田さんが立っていて、2人を見つけて、安堵した表情をしていた。
(中田さん、おはようございます。心配させてすみません。時間ギリギリになってしまって。別に問題はなかったですが道が思ったいたより混んでいたんです)

中田さんにはタクシー運転手と2人、公園でしていたから遅くなったことは話さなかった。
ひとみや真奈美の体調を心配していたが無事に来てくれたことで安心して、ハンカチで額を拭く中田さんだった。

(最初にメイクとヘアセットからするんですね。真奈美さんの言って通り。
衣装は全体ミーティングの後でどれを着るか確認するんだ)
真奈美はわかっているがひとみに細かく説明しながら2人を控え室に案内する。
すでにグラビアアイドルの何人かはメイクをされていたり、ヘアセットをしていた。
(この前、グラビア撮影で一緒だった人達、知ってる人と一緒なら安心)

緊張して会場に入ってきたひとみだったがグラビア撮影の時にいたメンバーだったから少し不安が和らいでいた。




203
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 13:29:07    (tgcKOE.v)
「これ、おじさんの名刺。帰りにタクシーが必要だったら呼んでよ。…まあ、お仕事中だったら無理だけどね。
じゃ、初のショーモデル頑張っておいで。おじさんも応援しているから。」
名刺を渡しながら応援の言葉をかける運転手。…名刺には営業所の配車センターの電話番号とスマホの番号が書かれ、かけやすいようにQRコードが印刷されている。
ちゃんとした印刷なところから、タクシー会社から運転手に対してスマホの番号が付与されているのだろう。
ここで時間をかけさせたら本当に遅刻だと気を使い、運転手は手を上げて挨拶したあと会場を離れていった。

中田から昨夜渡されていたスタッフ証を首にかけると、通用口から入っていく。…そこには昨夜もあった中田が立っていて、二人を見つけて苦笑いを浮かべていた。
「おはよう、二人とも。…余裕をもたせてタクシーを予約していたんだけど、なにか問題でもあった?」
あと15分ほど前に到着するはずなのにギリギリになっているので心配した。…何より、昨日の件でひとみが二日酔いになっていたり、真奈美と楽しみすぎたせいでダウンされたりしたら困るからだった。

「とりあえず二人の控室はこっちだから、そこでメイクとヘアセットを始めてね。…衣装の方はバックヤードに並んでるから、全体ミーティングのあとに確認してもらうからね。」
そう言って中田が自ら控室へと案内する。…そこは10人部屋でグラビア撮影の時に一緒だったグラビアアイドルたちと一緒の部屋だった。
実はあのグラビア撮影の際のビキニもハート・ナイトの製品であり、ショーへの参加は事前に決定していたことだった。
202
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 13:05:51    (ZAyaqVha)
(昨日、3回も出したのにこんなに沢山出せるんだー。私にあって興奮してくれたの嬉しい)
そう言いながら上目使いで微笑みでおじさんを見る。
(私がフリーでも押したら犯罪だよー。ファンの1人として、これからも応援したね。人気でるよに頑張るから見ててねー)

そろそろ会場に向かわないと間に合わないとおじさんは戻る準備をする。
(2人の世界って、そんなことないですよ真奈美さん、私はキスしていもん)

真奈美さんだけキスして、ひとみにはしないおじさんに抱きつきながら舌を絡めてキスをする。

3人はタクシーに戻ると慌てて、ショーがある会場に向かう。
しかし、道が混んでいて何とか時間ギリギリで会場につく。
(危なかった、遅刻するかと心配した。ショーのデビュー日に遅刻したら他の人に何か言われたかも知れない。おじさん、ありがとうね)
201
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 12:46:00    (tgcKOE.v)
「いやぁ、溜まってるわけじゃないはずなんだ。…昨日もグラビアにお世話になってたんだから。
おじさん的にはグラビアの中身を昨日見ちゃってたから3発抜いてあったんだよ。…それでも二人を、特にひとみちゃんに再会したらまた興奮しちゃって。
その上で真奈美ちゃんとの絡みを見せつけられたら我慢できるはずないでしょ。」
ひとみに舐め清められた運転手のチンポだが、フェラだけじゃ足りないとばかりに小さく上下に揺れてアピールしている。

「ひとみちゃんがこのあとフリーだったら押し倒してるんだけど、さすがにショーデビューの邪魔をするわけにはいかないからね。…ファンの一人として、ひとみちゃんはもっと人気が出ると思ってるから。」
そう言ってチンポを無理やりパンツの中に押し込めズボンを履く。…駐車場に入ってからここまで約10分。このあたりで会場に向かわないと、渋滞にはまって遅刻ってことになりかねない。
運転手は苦渋を表情に浮かべながらも、しゃがんで上目遣いで見てくれているひとみを立たせる。

「あら、すっかり二人の世界を作っちゃって。…舌まで絡ませあった仲なのに、やっぱりチンポを喜ばせてあげないと忘れられちゃうのかしら。」
反対側に立っていた真奈美がわざとらしく泣き真似をしながら二人っきりな雰囲気を邪魔する。
自分のファンだと言ってくれた運転手が真奈美とだけキスしていることに我慢できず、ひとみは抱きついてキスをする。
200
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 12:15:21    (ZAyaqVha)
(気持ちいい、もっと気持ち良くなって)
オマンコを見せつけるように座って、運転手のチンポを激しくフェラをしていた。
すると真奈美さんは運転手の口に舌を入れてキスをしながら、服の上から乳首を責め立てる。
男性の扱いに慣れている真奈美の責めに運転手はよがっていた。
それを見たひとみも負けずに音を立てながら喉奥まで深くチンポを咥えながらフェラをする。

次第に運転手のおじさんは2人の責めに耐えきれなくなって、我慢の限界であった。
真奈美によって、キスをされてしゃべることも出来ずにそのまま、ひとみの口に精子を射精する。
ひとみは口からチンポを引き抜くと精子が大量に出ているのが運転手にもわかった。
ゴクンと見せつけて、飲み干していく。
(沢山出たね、おじさん溜まっていたの?少し苦いけど美味しい)

再び、ひとみはチンポを咥えて綺麗にして最後まで絞り取ろうとする。
199
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 11:50:36    (tgcKOE.v)
「あぁ、口の中がすごく熱い。…こんなにエロくて気持ちいいフェラ…初めっ、んぐっ…」
ひとみがオマンコが見えるように膝を開いてフェラをしている横に真奈美が立ち、気持ちよさを訴えようとしている運転手の口をキスで塞ぐ。…いきなり舌を入れて絡ませ合いながらシャツの上からおじさんの乳首を引っ掻くと、ひとみの口の中でチンポがヒクヒクと震える。
真奈美に反応しているのに嫉妬心が湧き上がるひとみは、運転手の腰を抱きかかえるようにしながらジュボッジュボッと音を立てながら喉奥まで深く飲み込んでいく。…普通ならえづいてしまい耐えきれないだろうが、母親の血を色濃く受け継いでいるのか、むしろ喉奥で感じるチンポの震えに興奮してきてしまう。

「んっっ!…んっっっっっ!!」
二人がかりで責められれば限界だった運転手に抗えるわけがなく、真奈美に口を塞がれくぐもった声を上げながらひとみの頭を両手で押さえ、その喉奥に直接ザーメンをぶちまけてしまう。
深々と押し込まれた脈動するチンポから注ぎ込まれるザーメンに呼吸することもままならず嚥下していくひとみ。…その喉の動きにチンポが刺激され射精の勢いが更に増す。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。