ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 21:08:27    (UybyADCb)
明らかに今回の衣装はシースルで乳首やオマンコが見えてしまっていた。
(また、真奈美さんと2人でランウェイを歩くですねー。さっきのアイドル衣装はかなり盛り上がっていたと思う。
観客を盛り上げる為にハプニングはいいですね。)

セーラー服と言うことで真奈美もひとみはポニーテールでリボンで結んで可愛く結んであった。
ひとみは中学生はセーラー服を着ていたのでそんなに違和感なく、着こなしていた。

真奈美はハプニングを思いついて、ひとみに笑顔で話しかけてきた。
(このセーラー服のスカート、かなり短いからお尻見えてTバックが丸見えよ。先程と同じようにスカートめくりじゃ、観客は盛り上がらないし、ハプニングとは言えないよ)

すると、真奈美さんはひとみが穿いている白のTバックの両端を結んである紐を指で指すと笑顔だった。
ひとみは白のTバックの両端を結んである紐を解けやすく結び直す。
その様子を見ていた中田さんは真奈美に目で合図するがひとみは気づいてなかった。

237
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 20:19:40    (seHc5A9m)
今での見えてしまう衣装ではなく、見せるためのセーラー服。…マイクロビキニよりも布地の面積が多いはずなのに、そのシースルー素材のせいで乳首もオマンコも丸見えに透けてしまっているのは、姿見の前でチェックしている真奈美を見ていればわかる。
「また二人でランウェイを歩くんだって。さっきのアイドル衣装で盛りあがったからかな?…どうする?ハプニングを演出しちゃう?」
二人ともポニーテールに髪を纏められている間にスタッフからの指示でセーラー服でも真奈美とひとみの二人でランウェイを歩くことになった。…舞台袖につくまでの間にイタズラを思いついた悪い笑顔で聞いてくる真奈美。
「このセーラー服、みんなにお尻を見せちゃうデザインなんだよね。…ただのスカートめくりじゃハプニングには足らないよね。………やっぱり戻ってくる時にこれかな?」
そう言ってスカートから見えている両側のショーツの紐を指差す。…その様子を舞台袖でに立っていた中田が見ていて、真奈美に任せるから丸出しだけはNGだと承認した。

236
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 15:47:51    (UybyADCb)
(私達のことを覚えてくれて、かなり盛り上がっていたみたい。真奈美さん、かわいいですよー)

歩きながらひとみと真奈美は話をしていた。
すぐにメイド服を脱いで次の衣装に着替えをしていた。

ひとみはセーラー服を着ると下乳が見える短さだシースルだった。
下はプリーツスカートの超ミニスカートだった。
お尻が見えていたが見られることに興奮を覚えたひとみはそのまま穿いていた。

白の両端が紐になっているTバックで透け透けでオマンコは丸見えになっていた。
真奈美も同じように、セーラー服に着替えて準備をする。

235
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 15:28:46    (seHc5A9m)
「みんな私達のことを覚えてくれてたみたいで盛り上がったね。…いやぁ、それにしても良かった。お尻から猫しっぽなんて一歩間違えたらドン引きされちゃってたからな。どう、可愛い?」
歩きながらひとみに話しかける真奈美。…最後はスカートを捲ってお尻から伸びる猫しっぽを見せていた。
「Tバックショーツに結んであるのとアナルプラグに槌がってるの、どっちがいいって言われたから『アナル尻尾で』って即答しちゃった。観客も喜んでくれたみたいで良かった。」
スペースに戻るとすぐにメイド服を脱ぎ始める真奈美はショーツと猫しっぽだけになるとちょっとお尻を突き出す。…するとメイクさんが待っていたかのようにゆっくりと傷がつかないようにアナルプラグを引き抜いていた。…真奈美はどちらが観客が喜ぶだろうかと考えながら、衣装とアナル尻尾の2製品をアピールしていた。

次の衣装はセーラー服風の衣装。下乳が見えるほど丈の短い上着はシースルーになっていて、下のプリーツスカートは前側は股下0センチ、後ろ側は股下マイナス5センチと普通に立っていてもお尻が見えるデザインだった。それに合わせて渡されたのは両側が紐になった白Tバックショーツ。オマンコの色と形が透けてしまう極薄の生地だった。

234
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 14:37:18    (UybyADCb)
真奈美はひとみに声をかけて、先にステージに歩いていく。
猫耳のメイド服を着た真奈美が出ていくと観客から大きな歓声が上がっていた。

ひとみもステージにメイド服を着て歩いていくと歓声が上がり気分は良くしていた。

ランウェイを歩く真奈美に観客の視線が集中していた。
観客にお尻を振ってたりして、視線は真奈美に釘付けになっていた。
ハート・ナイトの会社の製品もアピールは忘れずに行っていた。

ひとみと真奈美はバックヤードに戻ってきて、お互い声をかけていた。
233
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 14:15:36    (ns/jx.K0)
「それじゃあ、今回は一人ずつだから先に行くね。」
舞台袖で後ろのひとみに一声かけてからちょっと歩きづらそうにステージに上がっていく真奈美。…アイドル衣装でのステージを覚えていたのか真奈美に対して歓声が上がる。。
戻ってきたグラドルさんと入れ替わる形でひとみもステージに立てば、。同じかそれ以上の歓声が上がった。

ランウェイを歩いていく真奈美はわざとお尻が大きく左右に振れる歩き方をしながら観客の声援に笑顔で応える。…そして中央で一度止まるとポーズを左手で掴み右手で招き猫のポーズを取りながらお尻を突き出していた。
その可愛い仕草から歓声が上がるが、突き出したお尻が見える位置の観客からはどよめきに近い歓声が上がった。…よく見てみるとスカートの中から見えたのは前のワレメからお尻のワレメまで穴の空いたOバックショーツで、あの可愛い猫しっぽはお尻の穴から伸びていた。
わざとお尻を左右に振って観客に向けてアピールする真奈美。…自分とハート・ナイトの製品を同時に見せつけていた。
232
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 14:01:02    (UybyADCb)
2人でTバックを見せていると、歓声が上がり盛り上がっていた。

観客に見せつけるように抱きついて、真奈美はひとみにキスをしてくる。
キスをするとは聞いていなかったひとみだったが舌を絡めてキスに答える。

恋人繋いで2人は笑顔で手を振っていると真奈美はひとみのスカートを捲り上げたりして、イタズラされるが笑顔だった。

バックヤードに戻ると…
(本当に盛り上がっていて、よかった。かなりの視線が2人に集まっていた。
楽しんでいるよーショーに出れてよかったと思っている)

イタズラされても、ひとみは笑顔で真奈美に応じながら、すぐに衣装を脱いでいた。

すぐに着替えるのはメイド服で白のTバックに黒のプリーツミニスカートを穿く。
白のレースのエプロンにカチューシャをメイクさんにも手伝ってもらい慌てて着る。

真奈美さんを見ると猫耳のメイド服だった。よく見るとミニスカートから尻尾が出てるのがわかった。
(真奈美さん、かわいいです。尻尾が見えて、観客が喜ぶます。)
231
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 13:26:07    (ns/jx.K0)
Tバックのお尻を見せつけるとひときわ大きな歓声が上がる。それは二人に視線が集まっている証拠でもあった。
そこで真奈美はひとみに抱きつき、観客に見せつけるようにキスし舌を絡ませてくる。…時間にして約5秒。それでも離れた二人の間に唾液の糸が伝い、濡れた唇が艶めかしい。

そして帰りは恋人つなぎをして二人並んで笑顔で歩いていく。…そしてバックヤードに戻る寸前、真奈美はひとみのスカートを捲りあげ、イタズラっぽい笑顔を観客に向けてからもとる。

バックヤードまで聞こえてくる歓声。それだけ視線が集まっていたことを意味していた。
「いやぁ、盛り上がっていたわね。…ひとみちゃんは楽しんでいる?」
イタズラ成功みたいな笑顔で聞いてくる真奈美。…でも足と手は止めることなく次の衣装に着替えている。
次に着替えるのはメイド服。渡されたのは白のTバックショーツに黒のミニプリーツスカート、それに白のレースのエプロンとカチューシャだった。…メイクさんに手伝ってもらって着てみれば、スカートさえなければ裸エプロンのようだった。

「…んっっ…」
髪型を整えていると、隣から色っぽい声が漏れてきた。…真奈美の方を見ると、身につけていたのは猫耳メイド服。メイクさんが真奈美の足元にしゃがみこんでいて、その視線の先はミニスカートの中なら伸びるかわいい尻尾に向けられていた。
230
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 13:00:42    (UybyADCb)
グラビアアイドルの10人がステージに並ぶと歓声が上がっていた。
手を振りながら観客に答えて、歩きながら去っていく。
(あれで良かったですか?慌てないように落ち着いていたから)

早く次の衣装に着替える為に素早くビキニを脱いでへそ出しの白のノースリーブシャツに赤のジャケット、赤のTバックにチェックのミニスカートを慌てて着ていた。

真奈美は色々違いのひとみと同じ衣装を着て、髪型はサイドテールにメイクさをがしてくれた。
時間の限られているから、みんなテキパキと動きが早かった。

(次は真奈美さんと一緒に出るですね。)

真奈美さんと一緒に手を繋いでまるで姉妹のようにランウェイを歩いていく。
真ん中では2人が抱きあうと歓声が上がる。
ランウェイでポーズをとりながら、観客の視線はくぎ付けにする。 
2人で笑顔で手を振りながら、ミニスカートを捲り上げて、観客にTバックを見せつける。
観客の視線は2人のTバックに集中して、ライブ配信ではカメラに撮られて、かなりの視聴数が増えていった。
229
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 12:34:29    (ns/jx.K0)
10人がもう一度ステージ上に並ぶと、歓声が上がる。手を振りながら左右に捌けていくと、それに変わって小さめのビキニを着たモデル達が順番にランウェイへと歩いていく。
舞台袖へ戻ると各スペースに早足で戻っていくグラドル達。ここからは時間との勝負になっていく。
「ひとみちゃん、ナイスリカバリー。あそこで慌ててたら流れが止まっちゃってたから。」
隣の真奈美がビキニを脱ぎながら声をかけてくる。

次に準備されていたのは有名アイドルグループが着ていた衣装をアレンジしたもの。
ヘソまでしかないノースリーブの白シャツに赤のジャケット、赤のTバック極小ショーツに股下0センチのチェックのミニスカートだった。
着替えながら隣を見れば色違いの黄色の衣装を着た真奈美。…髪型も真奈美とひとみでそれぞれに右と左にサイドテールに結われている。
「ひとみちゃん、次は私達はセットで出るよ。」
着替え終わるとひとみの手を引いてステージへと再び立つ。仲良しの二人って感じで手を繋ぎながらランウェイを笑顔で歩き、中央部分では抱きしめ合う。
そして再び歩き出しランウェイの先端でポーズをとる。…観客の視線が集まってくると、最後は二人で後を向き、笑顔で振り返りながらスカートをまくり上げる。…Tバックショーツが食い込むワレメとおしりのロゴタトゥーが観客とカメラの向こうの視聴者へとさらけ出される。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。