ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 11:31:45    (ZAyaqVha)
タクシー運転手は2人に見せつけられて、我慢の限界でトイレに行くと、限界だと

2人に聞かずにタクシーは公園の駐車場に入って行った。
(おじさん、私達の見て限界なんだよ。会場前にトイレに行っておこうかなぁ?
口でいいなら、おじさんのこと手伝ってあげるよ)

2人はタクシーから降りて、トイレにおじさんと3人で入る。
おじさんのズボンとパンツを脱がせると屈んでチンポをフェラをするひとみ。
オマンコがよく見える眺めですでにカチカチであった。
197
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 10:44:45    (tgcKOE.v)
もう我慢の限界だった。幸いなのか時計を見てみれば到着予定までは余裕がある。
「ごめん、ちょっとトイレにいかせてもらっていいかな?…正直言って限界みたいなんだよ。」
運転手がバックミラー越しに二人に声をかける。…車内に卑猥な音と撒き散らされるメスのフェロモンが充満し、このままではズボンの中で暴発しそうだったからだ。…ちょうど近くにあった総合公園の駐車場に返事を待たずにタクシーを停めていく。…駐車場から公園に入る入口に、今年できたばかりのキレイなトイレが建っている。

「おじさん。トイレには何しに行くの?…もしよかったら会場入り前に私達も行っておこうかと思うんだけど。…ひとみちゃんもそのほうが良いよね。無理させてるのは私達だから、おじさんのことを手伝ってあげないと。
さすがにココに出されちゃうとショーに間に合わないからお口でだけどね。」
なぜトイレに行きたいのか分かっていながら、二人にお手伝いの提案をする真奈美。…さすがに中出しまでしてしまうには時間が足りないのでひとみの愛液に濡れた指先を見せつけるように舐めあげ、フェラ抜きしてあげることを分からせる。



196
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 10:14:13    (ZAyaqVha)
(あのグラビア雑誌は横並びだっだよね。先輩達が私を盛り上げてくれたのよ、あの時、本当に嬉しかった)

真奈美さんは裏話をしながら、ひとみの太ももを触ったりして、運転手に見せつけていた。

(グラビア雑誌には載せられなかったけど、水着は脱いだ。見られることに興奮して、オマンコは濡らしていた。でも、あれは父親には見せられ無いなぁ?)

運転手のバッグミラーにもわかるように、おっぱいやオマンコを見えるようにする。
音で運転手に聞こえるようにワザと大きい音をさせて興奮させていた。

その姿や音を聞いて、我慢できなくなって射精そうであった。
195
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 09:36:18    (tgcKOE.v)
「あのときは楽しかったな。デビュー時期は結構違うんだけど、あのグラビア雑誌としては横並びってコンセプトだったんだよ。…でもひとみちゃんの頑張ってる姿と熱意を感じて、私達9人もデビュー作を盛り上げようと思って。」
真奈美がそう言いながら、内ももを内ももに手を添えゆっくりと撫でていく。…段々と脚の付け根へと這い上がっていったかと思えば、焦らすように膝の方へと戻ってしまう。
その手の動きを迎え入れるように更に大きく広げられたひとみの脚。…丸見えになったオマンコからは愛液が漏れ始め、裾が短いせいで直接お尻をつけることになったシートの上にシミを作っていった。

「だから雑誌には載せられなかったけど、ひとみちゃんに生まれたままの自分の魅力を知ってもらえるように、水着を脱がせちゃったんだよね。…そうしたら、もう見られる気持ちよさを感じ始めてたみたいで、オマンコが濡れちゃってたのよ。」
そう言いながらひとみのワンピースのボタンをすべて外して左右に開くと、その裸体がさらけ出させる。…大きくも垂れたりしていない美巨乳を持ち上げるように揉んで柔らかさを見せつけ、内ももを撫でていた手でオマンコをいじればクチュックチュッと卑猥な音が漏れる。
それをバックミラー越しにしか見ることのできない運転手は、ズボンの中で痛いほど勃起しているチンポから我慢汁を滲ませていた。
194
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 08:05:48    (ZAyaqVha)
(まだ、デビューして数ヶ月の新人なので、グラビアアイドルと言われたら、他の人に失礼。真奈美さんは私の憧れの先輩で本当のお姉さんと思っている。私、一人っ子だからさー
それが私のグラビアモデルとして、デビュー作になる、その雑誌を見て興奮してくれたら嬉しい。)

タクシーの運転手はサインして欲しいとグラビア雑誌とペンを渡して、前屈みなりながら真奈美とひとみはサインしていた。

ただ、運転手はひとみが何か雰囲気が昨日と明らかに変わったことに気づいていた。
視線に気づくと笑顔で微笑んで脚を開いて見せてくれる。
確か、昨日は恥ずかしがっていたのに何があったんだと?

(撮影は楽しかったですよ。真奈美さんが後ろから抱きしめてオッパイとオマンコを手で隠しているでしょう。最初はあのシーンはなかったの。普通にみんながビキニを着て海辺で写る筈だったの。私はそれでは駄目だと思って、真奈美さんに相談したら、監督に話をしてくれたの)

グラビア雑誌の裏側はタクシー運転手に楽しそうに話をしていた。


193
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 07:38:42    (tgcKOE.v)
「へぇ、ひとみちゃんはデビューしたばかりなのかい。通りで真奈美ちゃんのほうがお姉ちゃんって感じになるわけだ。
ってことはこのグラビアがデビュー作ってことになるんだな。…これは色々と使う予定だし、プレミアが付きそうだからもう一冊買っておこうかな。」
車を走らせ始めたが、勃起したままであるのが地味に辛い。…もし仕事じゃなく街中で出会っていたなら周りの目など気にせずに扱いていたかもしれない。

そして、連絡を受けていた二人の名前からグラビア雑誌を買ったと知ってから、ひとみの雰囲気が変わった気がする。…昨日乗せたときと違う女を感じさせる笑顔を向け嬉しそうに話しかけてくれる。
そして昨日と何より違うのは、バックミラー越しの運転手の視線に気がつくと、裾のボタンをわざわざ一つ外し、オマンコをひとみの意思で見せてくれていることだった。…ホテルまで送ったあとにどんな時間を過ごしたのだろう?昨日見えたのはしっかりと閉じ合わさっていた割れ目の縦スジ。だが今日はその合わせ目が何もせずとも左右に開き、濡れ光るオマンコが丸見えとなっていた。

「そんなに楽しい撮影だったのかい。ぜひとも聞きたいな。…やっぱりグラビア撮影ってリゾート地で撮ったりするのかい?」
ハンドルを離すことのできないもどかしさを感じながら、エピソードを聞きたいという運転手。
192
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 07:15:21    (ZAyaqVha)
真奈美さんがタクシーを予約してくれたと思っていたら、ハート・ナイトの中田さんであった。
昨日の同じタクシー運転手であることからひとみは偶然では無く、真奈美さんが頼んだと思っていた。

運転手は2人の女性を見つけるとわざわざ出てきて、ドアを開けてくれた。
視線は2人の胸や裾から伸びた脚に運転手は釘付けになっていた。
(偶然にも予約が入ったんだ。ショーの会場までお願いしますね)

2人の女性が乗り込むところをずっと見ていることでズボンの膨らみが大きくなっていることに気づいていた。

(グラビアアイドルはこちらの真奈美さん、私はまだデビューしたばっかりだからね。買ってグラビア雑誌見てくれたの?で、どうだった)

その言って、グラビア雑誌のページを開いて見せてくる運転手にひとみは脚を開いて、オマンコを見せていた。
(グラビア雑誌のこのページがいいだ、嬉しいなぁ、私もお気に入りだからねー。私の身体を手で隠しているのはこちらの女性の真奈美さんだよ。あの時のエピソード話って聞きたい)

グラビア雑誌を持っていたことで運転手と話が盛り上がっていく。

191
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 06:48:29    (2R8R47x6)
ハート・ナイトの中田から予約されていたタクシーで、昨日ホテルまで乗せてくれた運転手であることは本当に偶然だった。…二人がエントランスから出てくるのを見つけると運転席から出て、わざわざ座席のドアを開けて待つことにした。
その選択が間違えではなかったことに喜ぶ運転手。…遠目でも露出度が高いワンピースで歩いてくる美少女二人は周囲の視線を集めていた。…だが近づいてくると広げられた襟元から丸見えとなっている胸の谷間は昨日と同じノーブラであることをわからせ、柔らかな丸みを帯びたおっぱいの頂点には色と形を透け上がらせたそれぞれ違う突起が浮かぶ。昨日のひとみのことを思えば短い裾の中はノーパンだと考えると、勃起してしまうのもしょうがないことだった。
「本当に偶然なんだけど予約が入ってね。…ショー会場の場所は予約の時に受けているから大丈夫だよ。」
そう言ってドアを押さえながら見ている運転手。…乗り込む際に広がった脚の間から二人のオマンコが順番に見えれば、勃起の膨らみは更に大きくなっていた。
その変化は座席に座った二人から丸見えであり、顔を見合わせ嬉しそうに微笑んでいた。

「あやあ、ショー会場までの送迎ってことで二人の名前を調べてみたらグラビアアイドルだったんだね。…昨日乗せたときからただの可愛い女の子たちじゃないって思ってたけど、グラビア雑誌も買ってみて納得しちゃったよ。」
そう言って助手席に置いてあったグラビア雑誌を見せる。…開かれていたページは全裸にされたひとみを後ろから抱きしめ、乳首とオマンコだけを隠しながら頬にキスしている真奈美のページだった。

190
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 00:44:33    (vCqXNAeG)
(そうですね。残念、もう少しで逝きそうに見えていたのに、家族と一緒に来ているのは仕方がないけど)

レストランを出て、2人で話ながら歩いていた。
(はい、いよいよ会場に向かうですね。ショーのデビューだから遅刻したら大変、でも、真奈美先輩がいるから大丈夫です。)

準備をすると部屋を出て、エレベーターで1階に降りる。
タクシー乗り場に行くと、昨日乗せてくれたタクシーの運転手だった。
2人を見つけると、外に出てきてわざわざ挨拶をする。
(昨日の運転手さん、同じタクシーなんて、こんな偶然あるんですね。今日はショーがある会場までお願いしますね。)

運転手は2人を見ながら、ドアを開けて親切に対応していた。
189
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 00:21:45    (0pDI10Ns)
「残念だったな。もう少しであの子が逝っちゃう瞬間が見れたかもしれなかったのに。…もし時間があったらひとみちゃんと一緒にキレイにしてあげたのにな。」
レストランを出て歩きながら、隣のひとみに話しかける。
あの男子の手の動きが早くなっていて、ひとみから見ても逝く寸前だったのだろうと思えた。…その熱く濃厚だろうと思えるザーメンを無駄に出したりなどせず…この身体とオマンコにぶちまけて欲しいと思ってしまうほどに刷り込みが進んでいた。

「それじゃあ、そろそろショーの会場に向かいましょうか。…ひとみちゃんのショーデビューなのに遅刻なんてしたら大変だからね。」
部最低限の準備をすると部屋を出て一階へと向う。…ロビーを通り抜け外へ出るとすぐにタクシー乗り場があり、その先頭は偶然にも昨日駅からホテルまで乗せてくれたタクシーだった。
二人を窓越しに見つけた瞬間、運転手のおじさんはニヤニヤし始め、トランクへ積む荷物もないのにわざわざ外に出てきた。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。