ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 2 3 4 5 6 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/02 07:20:49    (4bZbpc.F)
舌をつかって、ペロペロと舐めだす。
(どう気持ちいい、もっと早く咥えて見るからね)

音を立てて、早く男性のチンポを喉奥まで入れて激しく動かしていく。
(我慢しないで出していいからね。童貞なんだ?私のことはいいから、自分が気持ちよくなりなさい。なんか、勘違いしていない?手と口だけだからセックスはしないだから)

童貞であることを男性は口にしてきたことから、改めて手と口だけだと言う。
初めて、女性にチンポを舐められ我慢できずひとみの口に射精する。
(いっぱい出たよ。溜まっていたの、私に興奮してくれた?)

ひとみは口に出た精子を見せるとゴクンと飲み干していた。
チンポを綺麗に舐めていたがまだ硬いままであった。
タイマーを見ると10分になっていた。
(後5分しかないから戻らないと後半の準備があるからね)

そう言うとトイレから出て、ひとみはバックヤードに戻ってくると真奈美の姿があった。

247
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/02 02:33:42    (k7BpBT0G)
「んっっ、ひとみさんの…ひとみさんが僕のを…僕のチンコを握ってくれて…こんなの…夢みたい」
憧れのひとみがエロすぎるセーラー服で目の前に現れサインを貰えただけでも幸運なのに、トイレに案内したら一緒に個室に引き込まれ混乱する少年。…でもひとみがズボンとパンツを脱がしチンポを扱いているシチュエーションに頭がポーッとしてくる。
それでもチンポだけは扱かれる快感からヒクヒクと震え、先端から滲み出してくる我慢汁がひとみの手を濡らしクチャクチャと卑猥な音とともに滑りを良くしていく。

「ひとみさんに扱いてもらえてすごく嬉しいです。…でも僕、童貞だからひとみさんを気持ちよくさせてあげられないかも。」
扱いてもらえて嬉しいことを頑張って言葉にする少年。…だが口と手でと言っているのにセックスができると思って童貞であることを告白してしまう少年だった。
246
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/02 02:02:57    (4bZbpc.F)
(実際にあえてどう?グラビアの写真よりもキレイ?褒めるの上手ね。こんな機会はないだから目を見て話をして欲しいなぁ)

ひとみは男性の目を見て覗きこむと恥ずかしがって顔は赤くなってしまう。
下を向いて俯くと視線が透けているおっぱいや乳首が見える。 
(ええ、お願いできる。トイレに案内して)

男性はトイレに案内するがひとみは腕を胸に押しつけてくる。
すると、チーフがタイマーを渡された
(タイマー、ありがとうございます。15分したら後半のステージの準備ですね、わかりました)
明らかにチーフはひとみが何をするのかわかっていて、タイマーを渡していた。

男性はひとみにトイレに案内して
(ここがトイレねーありがとう。この場所で大丈夫よー)

ひとみはそのまま、男性を連れて個室のトイレに入っていく。
驚く男性にひとみは…
(先程から私の胸を見ているでしょう。エプロンで隠しているから、わからないと思っていた。
それじゃあ、仕事できないでしょう?)

男性の前にしゃがみこむとエプロンの上から触ってくる。
ひとみはエプロンとズボンとパンツを脱がしていくと手で扱いてあげる。
(我慢できないでしょう!手と口で抜いてあげようか?それとも、私とこんなことするのは嫌?)


245
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/02 01:28:06    (JGVwstAA)
「ごっ、ごめんなさい。…実際にひとみさんに会えたら、グラビアより何倍もキレイで。…目を見て話すのが恥ずかしくって。」
目を見て話そうとしてひとみの顔を見るが、真っ赤になって視線を下へと向けてしまう。…だがすぐに透けている乳首が目に入ってしまい、思わずエプロンの上から膨らみを押さえてしまう。
「えっと、トイレですか?…んっっ、わかりました。案内します。」
トイレの場所への案内を頼まれ腕を組まれると、乳房の柔らかな感触が肘に当たる。そしてひとみから沸き立つフェロモンを嗅いでしまい、痛いほど勃起してしまう。
「ひとみちゃん、これタイマー。…あと15分くらいで後半のステージの準備だからね。」
前かがみになってしまう少年と歩きだすと、チーフがタイマーを渡してきた。…ナニをするのかはわかったうえで、遅刻しないようにとの気遣いだった。

休憩スペースから搬入口側のドアを出た右側が搬入通路とエレベーターがあり、左側にトイレとその奥に階段があった。
「ここがトイレです。…僕はこっちのトイレしか場所を知らなくって」
申し訳無さそうに言う少年。…たしかに真奈美は反対側のドアに向かっていったはずだ。
244
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/02 00:59:29    (4bZbpc.F)
真奈美さんがスタッフと出ていき、1人でいると男性が声をかけてくる。
(ええ、ひとみです。このグラビア雑誌を買ってくれたのありがとう。サインですか?どうしょうかなぁ?)

ケータリングで料理を見ていたら、声をかけられて私よりも若い男性がいた。
何でここにいるのと思っていた、そっか、手伝いにきていることをしる。

男性はグラビア雑誌に出てるひとみのファンになって、会いたくて料理の手伝いにやってきていた。

ひとみは顔を見て話をしているが男性はひとみの顔を見れることはできなかった。
透け透けのセーラー服を着たまま、ケータリングの場所に来たもんだから、男性は興奮していた。

そんなひとみに他のスタッフは注意することはしないで見ていた。
(さっきから私の顔を見てくれないね。ファンなら目を見て話をして)

男性からグラビア雑誌を受け取るとペンでサインしてあげた。
エプロンしていたが前が膨らんでいることに気づいていた。
(トイレの場所がわからないから案内してくれない)
ファンである男性にトイレの場所を案内してと頼みながら腕を組むひとみ。

243
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/02 00:34:12    (JGVwstAA)
「あの、ひとみさんですよね。このグラビアを見てファンになりました。…サインをお願いできませんか?」
ひとみが料理を選んでいると、ふと横から声をかけられる。…そこにはショーの会場には場違いな中学生くらいの少年がグラビア雑誌とペンを持って立っていた。
頭にはバンダナを巻きエプロンをしていることからケータリングサービスの一人であることがわかる。
少年はグラビア雑誌を見てひとみのファンになり、グラビアを見てはオナニーをしてしまう毎日だった。…そのひとみが大阪でモデルデビューだとインスタで知り、その会場に自分の家のレストランがケータリングに行くのがわかると、普段はしない手伝いを申し出ていた。
運が良ければサインが貰えるかもとグラビア雑誌を持ち込んで手伝っていれば、透けセーラー服のひとみが現れ、一瞬で目が奪われてしまった。…マイクロビキニをオカズにオナニーしていた少年にとって、今の衣装は刺激が強すぎた。…胸元に視線を向ければ乳首が透けて見えてしまい、後ろ姿を見ればお尻が丸見えになっている。
エプロンをしているので隠せていると思っているが、勃起してしまっているのがわかるほど膨らんでいた。…そんなひとみに興奮した視線を送る少年を、周りの大人たちはしょうがないなといった生暖かい目で見ていた。

242
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 23:38:03    (UybyADCb)
(お疲れ様です。なんか楽しくなって真奈美さんに乗せられて、ノリノリだった。観客も喜んでくれて見たいで前半は成功でいいのかなぁ?
確かにポーズするたびに歓声が上がるからこっちもテンションが上がって興奮した。)

真奈美は興奮して濡れていたとひとみに触らせていた。
(30分の休憩なんだ?その間にランウェイを変更するだね。このままでいいじゃない)

テンションが上がっているひとみはそのまま透けているセーラー服のままケータリングがある場所にいく。
スタッフも軽めでいろいろ食べていたけど、ひとみが入ってくると視線が向いていたことに気づいていた。

真奈美はひとみに声をかけて…
(わかった、私は軽めに食べているね。案内はしてもらうだ)

ひとみが見ている前で真奈美はスタッフに声をかけて腕を組んで出て行ってしまうがひとみはわかっていた。
(本当に真奈美さん元気?疲れを知らないの?後半の部に備えて、身体を休めないんだ)

他のスタッフはひとみの透け透けのセーラー服をチラチラと見ていたことは気づいていた。
隠すこともしないで堂々と振る舞っていて、声をかけていた。
241
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 23:13:10    (seHc5A9m)
「お疲れ様。最後はひとみちゃんもノリノリだったわね。…あれが私達だけを見つめる観客たちの反応よ。
私達のポーズや仕草の一つ一つに歓声を上げてくれてると思ったら、興奮してきちゃわない?」
バックヤードに戻ると一緒に歩いていたひとみに感想を求める。…そして真奈美自身も興奮していたことを証明するように、ひとみにオマンコを触らせる。真奈美のオマンコはねっとりと濡れて、チンポを求めてヒクヒクと震えていた。

「とりあえず30分の休憩で、その間にランウェイを変更するんだよね。…ガウンに着替えても良いんだけど、もうこのまま行っちゃおうか?」
そう言って透け透けセーラー服のまま休憩スペースに連れて行く。…そこにはケータリングの軽食やドリンクが準備されていて、モデルさんの他にも手の空いているスタッフさんが男女問わず休んでいた。
一部のスタッフのひとみの身体を見つめる熱い視線は、ステージでの興奮に酔うひとみのオマンコを疼かせる。

「ごめん、ひとみちゃん。ちょっとトイレに行ってくるわね。…案内はあの人に頼もうかな。」
そう言っていたずらっぽく笑い真奈美は離れていくと、その先には真奈美を見て股間をふくらませる男性スタッフがいた。…そのスタッフに話しかけると腕を組んで歩いていってしまうが、そこで何をするのかはひとみにも想像がついた。
240
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 22:26:58    (UybyADCb)
(はい、みんな待っているので行きましょう。2人の仲の良さを見せてやります)

恋人繋ぎで2人はランウェイを歩いていくと、ステージにあがり、手を振って笑顔で答えていた。
観客やカメラに向かってポーズをとったりして、アピールをする。

2人は向かいあって、キスしたりと観客に見せつけていた。
スカートを捲って、白のTバックを見せたりと声援は凄かった。
ランウェイを歩いていくと、2人はTバックの紐を片方だけ外れるようにしながら、笑顔で手をふっていた。

最後にバックヤードに戻る手前でスカートを捲り上げて、観客の視線は2人のお尻に釘付けになっていた。
ここでようやく、前半の部が終わり一旦休憩に入った。
239
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 22:00:11    (seHc5A9m)
「それじゃあ行こうか。二人の仲の良さをみんなにも見てもらわなくっちゃ」
そう言って恋人繋ぎをするとひとみと一緒にステージに上がる真奈美。…大きな歓声は二人が一緒に上がったことによって、何かが起こるといった期待もあるからだろう。
大阪についてから真奈美が教えた見せつけることによる興奮。ひとみの中で意識が切り替わり、歓声は自分へ向ってくる期待と興奮の証拠だと思えていた。

ひとみと一緒にランウェイを手を振りながら中央まで歩いてくると、観客席とカメラに向かって投げキッスをしてアピールする。…そしてランウェイを先端部分まで歩いていくと、そこでお互いにポーズをとる。

そこで向かい合ってキスをすると、真奈美は透けて見える乳首に向かってキスをしてみせ、自分のをつついてひとみにも乳首にキスをするように促す。
観客に透けている乳首を意識させたあとに顔を見合わせ一緒に頷くと観客席に向かってスカートの前を一瞬だけまくり上げる。…そこで見えたのはセーラー服と同じ色合いの白のショーツ。その質感からオマンコも透けているのだろうと想像させるし、実際に最前列で見上げている観客には形まで見えてしまっていた。
もう一度抱き合ったあとにランウェイを戻っていく二人。その時にお互いのショーツの紐を片側だけほどいていた。…笑顔で手を振り歩いているが、後ろ姿を見ると紐がほどけてショーツがずれていくのが観客やカメラから見えていた。
そして中央で止まって短いディープキスを見せつけたあと、観客に向かって投げキッスをしてからステージに戻っていく二人。…その後ろ姿には食い込んでいるはずのショーツの紐が無くなっていて、代わりにそれぞれの手に白い布が握られている。

1 2 3 4 5 6 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。