ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

騙されて

投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
削除依頼
2024/02/22 21:14:12 (p4AKRBJ5)
小さい頃に両親が離婚、原因は母親の浮気だった。離婚後は父親が娘を引き取って習い事などやりたい事はさせて大事に育てていた。
月に一回、離婚した母親は娘に会うことを許していた父親だったが娘が嫌いなのか母親は会いに来ることも誕生日にプレゼントを送ってくることもなかった。
そんな娘も高校生になって、父親は別れた妻に似てきたと見て思っていた。
父親が仕事から帰宅すると娘からモデルオーディションに合格したと聞かされて喜んだ。
モデル事務所に入って、レッスンなど日々練習に励んでいたが仕事はなかなか入ってこない。
インスタを開設して、服の写真を載せたりしていたがフォロワー数はなかなか伸びなくて、苦労していた。
ある日、モデル事務所の女社長に呼ばれて行くとグラビア雑誌の話が来ていると。
撮影内容をしっかり確認しないで社長にやりますと返事をする。
父親は仕事帰りに娘が載っているグラビア雑誌を購入して、家で見ると驚きが隠せない。
さらに社長からファッションショーや映画の出演など話をされる。

北川ひとみ17才
同じ高校の友達に誘われて、モデルオーディションに一緒に応募するが私だけ合格した
88.56.82(Fカップ)


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/03/01 07:29:40    (UybyADCb)
(そろそろ全体ミーティングの時間なんですね。バックヤードに行くんだ)
みんなガウンを羽織り、チーフに連れられバッグヤードに行く。

中田さんがいて、ステージを案内される。
グラビアアイドル10人は中田さんに案内されて、ランウェイを見にいく。

(私がランウェイを歩いて見るですか?確かに長さを確認にしてきた方がいいね。
みんなは笑顔で真奈美さんは声をかけられて、ひとみはランウェイを歩いて長さを確かめていた。
217
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/03/01 06:30:00    (ns/jx.K0)
淫紋のタトゥーシールはハート・ナイトの密かなヒット商品だった。…紋様を描くラインの部分に含有されている媚薬成分が皮膚からじわじわと浸透していくと、今までひとみが使われていた媚薬と同じ効果が得られるからだ。
オマンコなどの粘膜部分に直接塗るよりは効果は弱いがシールを貼っている間は持続するため、本物の『淫紋』として楽しまれていた。

「そろそろ全体ミーティングの時間だな。メイクスタッフは道具をまとめてから、モデルのみんなはガウンを着て直接バックヤードに向うよ。」
チーフがそう言ってひとみ達グラドルチームを連れてバックヤードに向う。…そこにはスタッフや他のモデル達がそれぞれの役割ごとに纏まっていた。

「みんなメイクが終わったようだね。ランウェイを一度見ておいたほうがイメージが湧くと思うからついてきて。」
バックヤードで待っていた中田がきて、舞台となるステージへと10人を連れて行く。

左右にパテーションが設置されたステージはひとみ達10人が横並びになれるほどの広さがあり、現在は最低限の照明が灯っている。…それと対比するように中央からまっすぐに伸びる25mほどのランウェイが明るく照らし出されていた。
巾2mほどのランウェイの中間と先端の部分に円形のスペースがあり、それぞれ設置された銀色のポールにはスポットライトでより明るくなっている。…そのポールが何に使うためのものなのか、ハート・ナイトのショーに初参加のひとみにはわからなかった。
そのランウェイを囲むように観客席が3列で並んでいて、その後ろにスチール用のカメラや動画撮影用のテレビカメラなどの撮影ブースが3箇所置かれている。

「それじゃあランウェイを歩いてきて、その長さを確認してきて。…この場合、最初はひとみちゃんかな?」
そう中田が言うとグラドル達はひとみに笑顔を向け、真奈美が背中を押してひとみをランウェイへと進ませる。


216
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 22:55:06    (ZAyaqVha)
(口ゴデザインの本を貼っていくんですね。お願いします。まずはお尻から貼るですねー)

椅子に手をついて、お尻を突き出す体制になって、しばらくきつい体勢のままいた。
オマンコやアナルは丸見えで見られていたがお尻に力を入れて我慢していた。

(今の体勢はきつかった。次は前なんですか?
ガウンを椅子に座るですね)

椅子にガウンを引いて座って、胸に貼っていくが他のグラビアモデルの人達の視線はひとみに向いていた。

(やっと、最後なんですね。お腹に力を入れて、オシッコを我慢する感じわかりました。)

チーフに言われ、お腹に力を入れて、シールを貼っていた。
ハート.ナイトのロゴデザインは淫紋のようになっていた。
ひとみには理解していないが剣先が矢印になっていて、オマンコに向いているデザインになっていた。
(ありがとうございます。ハート.ナイトのロゴデザインは素敵でいいです。)
17才のひとみは本当の意味がわかっていなかった。
髪もセットして、後は全体ミーティングに参加するだけだった。

215
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 22:30:09    (0pDI10Ns)
「それじゃあロゴデザインの方も貼っていこうか。まずはお尻の方から貼るから。…それじゃあお辞儀をするように上半身を前に倒して、その椅子に座るところに両手をついて。…貼る時もお尻に力が入っていないとランウェイを歩く時にキレイに見えないんだよね。」
シールを貼るために、ちょっときつい体勢でお尻を突き出させるチーフ。…脚を揃えて立っているがその付け根には閉じたワレメとその上のアナルが丸見えになっていた。
お尻の緊張具合を撫でて確認すると、タトゥーシールを転写していく。…途中で台紙を濡らす際に霧吹きで水をかけられた瞬間、ワレメとアナルがキュッと窄まったのがわかった。
そのきつい体勢でで約5分。シールが定着したのを確認して体勢を戻していいと許可を出す。

「次は前の方だね。こっちは座ってても大丈夫だから、ひとみちゃん用のガウンを椅子に敷いて座って。」
そう言って座らせると、まずは乳房の方に転写していく。…寒くはないのだがずっと全裸でいるせいと、メイクが済んでいるグラドルとメイクさんたちの視線を受けて乳首が尖りを増していくのが恥ずかしい。

「最後にお腹の方に貼っていくよ。 お尻と同じようにお腹も緊張させて。…イメージとしてはオシッコを我慢する感じかな。」
ひとみにイメージを伝えお腹に力をいれるように言う。…そして剣先がクリから指1本分の位置になるよう調整してから台紙を霧吹きで濡らす。
約5分後に台紙を剥がすと、ハート・ナイトのロゴデザインが淫紋のようにひとみの身体を彩っている。…下へ向う剣先が矢印のようでもあり、無意識にその先のオマンコへと視線が誘導されるデザインだった
214
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 21:56:27    (ZAyaqVha)
(天使の羽根はいいじゃないですか。ミキさんのコウモリの羽と同じ肩甲骨のところはいいと思う。
内ももの付け根に英語はなんかいい。
アピールは大事だから、それでお願いします)

チーフの提案を受け入れて、ひとみはお願いすることに。
英語のシールの意味はわかっていなかったがひとみは見てと言うことでアピールになると思っていた。

赤と黒を基調した堕天使のシールを肩甲骨に貼って、内まもの付け根に英語の文字で描かれたシールをはる。
213
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 21:38:47    (0pDI10Ns)
「そうだな。ひとみちゃんにだったら一つはこの天使の羽根なんてどうかな?…ちょうどミキちゃんのコウモリの羽と同じ肩甲骨のところに。…それともう一つは内ももの付け根にこれなんかどうかな?『Look槌Me』気が付いた人へのちょっとしたアピールかな。」
そう提案してきたのは一つは天使の羽根とは言っているか、赤と黒を基調にしているため堕天使のようにも思え、ある意味で今のひとみを表していた。…もう一つは赤い文字の『Look槌Me』の小さな英語のシール。文字通りならひとみを見てってことだが、内ももの付け根になら気づいた人はオマンコを見てほしいのかとニヤつくだろう。
212
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 21:05:38    (ZAyaqVha)
(ハート・ナイトの口ゴデザインのタトゥーシールは3箇所なんですね。私は赤と黒のデザインなんですね)

真奈美に言われて、ミキちゃんというグラビア女性が見せてくる。

ひとみは未だにイメージがわかなくて、真奈美さんは詳しく説明しながら、見せてくる。
(胸、お尻、下腹部はタトゥーシールは絶対なんですね。後は追加は相談して決めるですね。
初めてのことだから、本当に悩みます。どうしたらいいか?)

なかなか決まらないひとみを見兼ねて、チーフが隣に来る。
(皆さん、タトゥーシール似合う。私はどれにしたらいいのか?早く決めないと時間が無いよね)
211
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 20:48:47    (0pDI10Ns)
「担当のメイクさんに教えてもらったけど、ハート・ナイトさんのロゴデザインのタトゥーシールが3箇所、これは私達がお揃いで着ける事になってるのよ。…色合いがグラビアの時の水着の色になるんだけどね。私なら黄色と黒のラインを使うデザイン。ひとみちゃんなら赤と黒のラインを使うデザインよ。
ミキちゃん。ひとみちゃんがイメージわかないみたいだからどんな感じになるのか見せてあげてくれない?」
真奈美が何種類があるけどロゴデザインを3箇所に貼るのは決まっていることを教える。…その位置と大きさをわからせるため、胸元のロゴを見せてくれたミキに他のも見せてもらえるようにお願いする。
「オッケー。私はブルーがイメージカラーだからこんな感じよ。」
そう言って背中を向けると、着ていたガウンを脱いで全裸になる。…すると肩甲骨のあたりにコウモリの羽、右のお尻の部分に直径10cmほどのロゴデザインのタトゥーが貼り付けられていた。
そしてゆっくりと正面を見せるように回ると、先ほと見た左の乳房の上にやはり10cmほどのロゴデザインが貼られている。
そして何より目を引くのはクリトリスのすぐ上に剣先が位置する20cmほどのロゴデザインだった。…淫紋としてのはハートが子宮、左右のコウモリの羽が卵巣、剣が膣道を暗示していて、その意味を知らないはずのひとみが見ても淫猥な紋様に見えた。
本当に?といった表情で周りを見れば、他のグラドルさんが裾を広げてグリーンベースの淫紋を見せてくれた。

「胸、お尻、下腹部の3箇所のは絶対。後の追加は要相談ってことになってるよ。」
悩んでいるひとみに対し声を掛けるチーフ。
210
投稿者:ひとみ ◆MLh09q01ik
2024/02/29 20:01:31    (ZAyaqVha)
言われるまま、服を脱いで全裸姿になって立っているとチーフがひとみの身体を上から下まで見ていた。
まるで何が見定めるような感じでじっくりと冷静な目で観察する。
しかも、チーフのズボンを見ても、膨らんでおらず全く興奮していない。

(スタイルを誉めていただきありがとうございます。バランスのいい身体ですか?よかったです。)
チーフにいい身体と褒められて、嬉しくなって笑顔になる。

(身体にタトゥーシールを着けていくんですね。私は初めてなのでチーフにお任せしていいですか?
タトゥーシールはハート・ナイトの商品なんですか?)

チーフにタトゥーシールを見せられて、何枚か真剣に見ていた。
(どれにしたらいいかわからない?真奈美さんに相談してもいい?)

ひとみは初めてのことで分からずパニックになってしまって、真奈美さんに相談する。
209
投稿者:修一 ◆NHGY03YiUk
2024/02/29 19:37:08    (0pDI10Ns)
服を脱いだひとみの周りをゆっくりと歩き、その裸体をじっくりと観察していくチーフ。…その視線は今までの男たちとは違う、商品を見定めるような冷静な目だった。
ひとみがチラッと下へ視線を向けても、その股間には変化が見られなかった。…それは仕事としてしっかりと対応してくれる大人がいるという安心感と、自分の裸を見ても興奮しない男がいるんだという悔しさの相反する感情が湧いてくる。

「うん、この娘達の中でも埋没することのない、素敵なスタイルをしているね。うちの製品を着てもらうのに適したバランスの良い身体だ。…肌の状態もかなり良いし、大阪に来てもらったけど充実した時間を過ごせているみたいだ。」
ひと通りひとみの身体を観察してから、ハート・ナイトにふさわしいと褒めると、肌の状態の良さが女性ホルモンが活性化している≒セックスが充実しているのだろうと遠回しに言ってくる。…そんなチーフの言葉を聞き左手で輪を作り、その中で右手の人差し指を出し入れするといった露骨なサインを送ってくる真奈美。…その様子を周りのグラドル達が羨ましそうに見ていた。

「それじゃあ、タトゥーシールを施していこうか。
みんなにも着けてもらってるんだけど、グラビアアイドルが10人揃って参加しているショーだからメディアの注目も高い。…君たちの画像も拡散されて行くことを考えて、ロゴデザインをタトゥーシールにして着けてもらって我が社の広告塔になってもらいたいんだ。
ちなみにこのタトゥーシールもハート・ナイトの商品だよ。」
といって台紙に貼られたタトゥーシールを見せる。…胸元の一枚だけかと思ったら、大きさの違うシールが何枚も準備されていた。
ハートを中心に夜を表すコウモリの羽が左右に広がり、騎士を表す剣がハートの下から下に向かって突き出している。…それらを示すラインが絶妙なバランスで配置され、一つのロゴデザインをなしていた。
だがハート・ナイトのメインターゲットとしている客層を考えれば、このロゴデザインが何を暗示しているのかがわかる。…グラドル達も最初から知っていたし、わかったうえでその位置にも施されていた。
エロ業界ではある程度の知名度を持つデザインは『淫紋』と呼ばれていた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。