ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 95
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
515
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/14 22:04:24    (GPQIhUxh)
咲夢さん、こんばんは。

直撃は免れましたが、急に強い雨が降ったりかと思えば次の瞬間には陽が差したりで、台風の影響はあるんだなと・・・
関西や紀伊半島・東海に大きい被害が出なければいいのですが。


本編です。

蕎麦を啜りながら
『温泉でも湯浴みなしで一緒に入りたかったんだけど、さすがにりんちゃんや林が一緒だと、そんなわけにもいかないし(笑)その時の分も・・・(照笑)』
『いくら目線入りとはいえ、あの写真にはまいったなぁ。』
〇田〇の〇〇食堂で見た雑誌を思い出しながら、言葉とは違いそれほど困った風でもない感じで。

続けてこちらは本当に憤慨している口調で
『有名人(りんちゃん)には、目線も無かったし。。いくらマスコミだからって、盗撮が不問にされちゃうって、いくら何でもおかしいよね。』
『理事会に呼ばれるって、咲夢一人で対応できる?・・・俺も一緒に行った方がいい?行くと火に油になっちゃうかな?』

『色々あったけど本当に楽しかった。りんちゃんの合宿・選考会が終わって一息付けたら、結果にかかわらずお疲れさまってことで、又四人でどこか行く?・・・と、その前に壮行会だね。。』
『りんちゃん今度、乗る馬変わっちゃうんだよね、大丈夫なのかな?本番前に、馬との信頼関係築くための、合宿なんだろうけど・・・』

一足先に蕎麦を食べ終え、残っているビールを口に運ぶ将。

【橘家編】

<ほぉ、こりゃ美味そうだ、早速いただくよ林君。>
炙った揚げ蒲鉾を一口齧り、続けて日本酒を口に運ぶ大悟。
<うん、美味いよ林君、すまんね頂いてしまって。>
<い、いえ。(良かった気に入っていただけたみたいだ。)>

<それはそうと林君、今回は盗撮なんかされてしまって、災難だったね。りんと交際となれば、今後も付きまといは発生すると思うが・・・大丈夫かね。>
<も、勿論です。・・・口幅ったい言い方で恐縮ですが、そんな輩からも、鈴子さんを守らせてもらえばと。。>
<そうか・・・ところでなんだ・・・その、林君君と鈴子の間にはその・・・>
<も・・・もちろん何もありません。。(ほんと良かったぁ・・・自制しといて。。もしあったら・・・)>
<何言ってるのよ、お父様。何もあるわけないでしょ。娘を信じられないの、全くもう。>
林の横で、少しふくれっ面を見せる鈴子。

【林両親編(笑)】

家に帰ってきた林の父親帰るなり、
<〇子〇子、こ・・・これ見てくれ。。>
写真の乗った雑誌を開いて、母親に渡す〇〇。

<どうしたんですか?そんなに慌てて(笑)>
渡された雑誌の、開いているページを見て、
<あら?これ目線入ってるけど、正憲じゃ・・・>
<ああ、そうだ・・・この前好きな女性ができたって、電話あったろ。この髪の短い女の子がそうらしい。。>
<髪の長い女の子も写ってますけど・・・>
<後ろのページ見てみろ。。髪の長い女の子は、別の男と抱き合ってキスしてる写真載ってるだろうが。>

開いて二つ折りにしていた雑誌を、開く〇子。後ろのページに視線を落とし、
<あら、本当ですね・・・正憲ったらこんな若い娘(こ)を。。>
<それだけじゃない・・・見出し見てみろ。。>
<見出しですか・・・なになに[馬術界のホープ橘鈴子の、お忍び旅行?]・・・えっ馬術界のホープ!?>
<ああ、ちょっと調べてみたら、今度のオリンピックに出場か?と、言われてるくらいの選手みたいだ。。>
<正憲ったら、そんな娘を・・・>

514
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/08/14 19:47:06    (fxCFZtWC)
将さん、こんばんは。
台風直撃じゃなかったですね。
直撃の所は大変でしょうが……。

【本編です。】

「あっ……、飾り切りは見たことありますが自分でしたことないんです……。
学園の調理実も食材は刻まれていました。
でも将さんとママさまに教えて頂いて少しは出来るようになったと思ってます。」
将に手伝ってもらいながら蒲鉾を切るとどんぶりに入れてトレイに乗せ将が運んでくれる。

「美味しそうに出来上がりましたね、頂きます。」
自然に将の隣に座りお蕎麦を啜り始める。

「美味しいです!
将さん、唐がらしも少し足したほうが美味しいかもしれません。
……(照れながら)はい、一緒にお風呂に入りたいです。
〇根では色々ありましたね。
まさかカメラの方に尾行されて隠し撮りされると思いませんでした。
週刊誌に載ってたしまったので学園の理事会の方に呼ばれてしまいますが……。
それでも美術館もプールも温泉も体験コーナーも楽しかったです。」

【橘家編です。】

<おまたせしました。>
ダイニングテーブルに鈴子がコンロと網を乗せると蘭子が鈴子が作った蒲鉾を持ってくる。

<揚げ蒲鉾は網の上で炙って食べてくださいね。>
薬味などを置いて大悟に出前の確認を取る。

<そうだな…、蘭子、〇〇の寿司懐石にしてくれないか?>
<はい、では1時間半ほどかかると思いますが……。
週刊誌の件もありますからね。>
<そうだな、林くん、その話もしながらゆっくり話そうじゃないか。>
513
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/13 14:45:00    (bZbhI/2J)
咲夢さん、こんにちは。

毎日毎日ムシムシムシムシ・・・嫌になっちゃいます(泣)

レス後眠れてればいいのですが。。睡眠不足は美容の大敵(なんですよね(笑))、ご注意ください。


本編です。

どんぶりに沸騰した薬缶の湯を注ぎ、そこに茹で上げた蕎麦を盛りつけ葱と乾燥わかめを散らし、蒲鉾を切ろうとしている咲夢に、
『咲夢ちょっと待って、こういう切方学園で習った?』
と後ろに立ち、包丁を握っている咲夢の手に自分の手を添え
『こうして、斜めに包丁入れて、板に当たってる部分は動かさないで、包丁の手前の部分を小刻みに動かすと。。』
板からかまぼこを外すと、断面が斜めに波打っているように。
『ほら、簡単な飾り切りの出来上がり(笑)』
『味は変わらないけど、動きがあって少し楽しくない?』

同じように後三枚切り、どんぶりに二枚ずつ浮かべる。
『さあできた。。食べようか(笑)』
どんぶりを箸と共にダイニングテーブルに運ぶと、咲夢と共にテーブルに着き、
『いただきます。』
と言ってから、缶ビールを開け半分ほどを一気に喉に流し込む。
『くぅ~、美味い。。』
そう言葉を発して、蕎麦を一口すする。。

食べ進めている時に何気ない風に
『咲夢、片し終わったらよければ一緒にお風呂入らない(照)旅行中は林とりんちゃんの目があって、なかなか・・・だったでしょ(笑)』

【橘家編】

徳利とお猪口、蒲鉾が置かれたテーブルを挟み、一瞬沈黙に包まれる大悟と林。沈黙を破るように大悟が徳利を持ち
<まぁ、頂こうじゃないか林君。>
<あっ、ありがとうございます、橘先生。>
林がお猪口を了以手で持ち差し出すと、そこに燗酒を注ぐ大悟。
直ぐにお猪口をテーブルに置き、変わりに徳利を持ち
<橘先生も・・・>
と言って、大悟が差し出したお猪口に、酒を注ぐ林。

<じゃあ、いただこうか。。>
<すいません、いただきます。>
とそれぞれが酒を口に運んだ時に、蘭子と鈴子が
<お待たせしました。>
と、皿を運んでくる。
皿の上には、葱と削り節のかけられた揚げ蒲鉾が盛られている。
<あなた、大悟さん・・・りんから聞いてどうしようかとは思ったんですけど、折角ですのでお寿司の出前取りましたので。。>


エッチいのは、そろそろ入れようかと思ってたところでした(笑)
ということで、前振りを少し^^



512
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/08/13 02:18:56    (gefQB33.)
将さん、遅くにこんばんは。
目が覚めたと言うか眠れなかったと言うか……。

【本編です。】

買い物を終え自宅に戻ると普段着に着替えキッチンへ。
将が鍋を用意し咲夢は冷凍庫から固めておいた手作りの麺つゆを出す。
「お蕎麦の丼もですね。」

以前買っておいたお揃いの丼を出し凍っている麺つゆを丼に入れると薬缶を火にかける。
「麺つゆ、凍らせるのは思いつきませんでした、便利でいいですね。
将さんは本当に物知りです、葱も刻んで冷凍していますし……。
あっ、咲夢、蒲鉾切りますね。」

鍋のお湯が沸くと将はそばを茹で始め、薬缶も蒸気を上げている。

【橘家編です。】

<橘先生、私の蒲鉾も食べてもらえないでしょうか?
鈴子さんにも奥さまにも食べて頂きたいです。>
<えーー、私の蒲鉾と正憲さんの蒲鉾比にならないくらいなのに……。>
<すずちゃんにはすずちゃんの良さがある。
その良さに俺は惹かれたんだ。>

<お待たせしました、和食系のおつまみなので熱燗にしました。>
と蘭子が鈴子の蒲鉾とお銚子と徳利を持ち戻ってくる。

<揚げ蒲鉾は炙った方が美味しいと思ったので今用意してます。>
<お母さま、私も手伝うわ。>
<そう?じゃあ、りんちゃん、コンロと網を運んでくれるかしら?>
<用意してきますね、正憲さん。>
林は大悟とダイニングで二人きりになってしまう。


少しエッチぃの入れてくださいね。笑
511
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/12 22:20:11    (/W8JOUc6)
こんばんは。

昨日一昨日の進路予報だと、直撃するかもの予報でしたからね・・・
将もお盆は静かにしてるつもりです。(笑)


本編です。

『みやびさんに会ってない?なんで・・・??って俺が怒ってたからか・・・もちろん見せてあげて。。あの男(元店長)を許すことは今後も絶対ないけど、他の人はもう関係ないからね。』
『みやびさんに会ったら言っておいて、今まで辛く当たって悪かったって。あと今まで月一してくれてた現状報告は、基本何かあった時(脱走等図った時)でいいからって。』

コンビニに行って、咲夢と並んで」冷凍庫の中を覗きながら
『蕎麦かぁ、、俺も蕎麦にしようかな」。。長葱は少しあったし、咲夢が作った蒲鉾も入れて、食べよう。。』
冷凍食品の蕎麦二つと、缶ビールを一本取って会計をすますと、部屋に戻りキッチンに。
鍋を用意しながら、咲夢に、
『咲夢、どんぶり二つ出してくれる。』


510
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/08/12 20:09:37    (Ojh3Dqjg)
将さん、こんばんは。
暑いですが何とかゆっくり出来てます。
ただ台風予報だったのでどこにも出掛ける用事がありません(・・;)

【本編です。】

ソファに座りカフェオレを飲みながら同窓会の話を聞いている。
「愚痴ですか……、それは疲れそうですが自慢話はきっと成功したことを
昔の友人に話したいのではありませんか?
咲夢もりんちゃんからヤマトさんとうまく呼吸があったなど誇らしげに話してくれますよ。」

将のスマホに保存している写真を見ると嬉しそうに。
「咲夢も…、同じ写真を待ち受け画面にしたいです。
……みやびさんにお見せしてもいいですか?
実はまだみやびさんにお会いしてないんです。」

カフェオレを飲み終わると。
「咲夢のスマホに保存している写真、後ほどお見せします。」

カードキーを持ちエレベーターでコンビニへ。
「旅行中たくさん頂いたので軽めに出来ればと思います……。
何にしたらいいのか……、糖質が少なくてカロリー少な目の食べ物……。
お蕎麦でしょうか?」
509
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/12 12:53:11    (/W8JOUc6)
咲夢さん、こんにちは。

夏季休暇ゆっくりできてますか?
台風、かなり西の方に逸れていってるようで、関西や東海地方の方は注意が必要ですね。。関東も注意しないとだめですが。


本編です。

『遠慮してるわけじゃないから。この年になって同級会とか出席しても、話されるのは愚痴か自慢話どっちかで、疲れるだけだし、億劫なんだよね(笑)』
『まぁ本当に連絡あったときに、出席者とか聞いて判断するよ。その時には咲夢に言うから。。』

自分のコーヒーを飲み終え、咲夢の肩を抱き寄せ
『段々写真も増えてきて、凄く嬉しい(笑)咲夢のスマホで撮った写真で、フォトフレームに入れたい写真選んどいて、一括で入れちゃうから。。』
咲夢がカフェオレを飲んでいる横でスマホを操作しながら、
『おっこの写真、待ち受けにしちゃおうかな?いい(笑)』
そう言って一枚の写真を咲夢に見せる。
それは漁港で、将と咲夢が頬を触れるくらいに寄せ合い、将の満面の笑みと、少し恥ずかしがっている咲夢の写真。。

カフェオレを飲み終えた咲夢が将を見上げる。
『飲み終わった?じゃあ行こうか。。何食べようかなぁ・・・』


【橘家編】

大悟との話が一段落し、お土産を渡していないことに気が付いた林。
<そうだ橘先生。これ大したものではないですが。>
と言って、悩みに悩んだお土産を大悟に手渡す林。

<これはすまんね、林君。開けていいかね?>
と、林が頷くのを見て、受け取った保冷袋を開ける大悟。袋の中には数種類の揚げ蒲鉾が。。
<ありがとう、林君。これは美味そうだ。蘭子すまんが、これ少し温めて(焼いて?)、あと日本酒があっただろ、持ってきてくれないか。林君も飲むだろ。>
そう言って、蘭子に袋を渡す大悟。

<そうだお父さま、これ、私が作ったの(笑)>
と言って、体験で作ったかまぼこを見せる鈴子。
<これも今切ってきますから、一緒に召しあがってください。。正憲さんも・・・ねっ。。>



508
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/11 20:31:37    (0HwETRx.)
咲夢さん、こんばんは。

すいません、今日レスできません。m(__)m
明日レスします。
507
投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
2023/08/11 09:07:31    (OXau8dEa)
将さん、おはようございます。
夏期休暇です。(*´ω`*)
台風なのでどこにも行く予定ありませんがのんびりは出来ます。

【本編です。】

リビングで並び座り。
「あの女性だけではありませんよね?
仲の良かった同期の方々、いらっしゃいますよね?
咲夢に遠慮して行かないと言ってくれてるのなら咲夢は大丈夫ですよ。
ただもし行かれるのであれば咲夢に教えてくださいね。
カフェオレ、美味しいです。将さんの作ってくれるカフェオレが咲夢一番好きです。」

アラームが鳴ると。
「お風呂の前に下のコンビニに行きますか?
まだ着替えてないのでこのままで。
冷凍食品、久しぶりです。」

旅行帰りのワンピースのままの咲夢は楽しげに話す。
「ふふふっ、咲夢、りんちゃんとリンクコーデしちゃいました。
また思い出が増えました、願いも叶いました。
撮った写真、デジタルフォトに入れてくださるんですよね?」

【橘家編です。】

大悟がリビングへ入ると林は立ち上がり60度にお辞儀をし頭を上げると。
<橘先生、100%無事だとは申し上げられませんが帰宅いたしました。>
<協会から話は聞いている。
交際宣言は正解だと思う……が、林くん、君はこの先、色眼鏡で見られることになるなろうな。
何かで賞を取っても便宜を図ってもらった。などの雑音も入る事は間違いない。
君は鈴子との将来を考えてくれているとのことだがご両親に近々会って鈴子とのことを離しておいてもらえないか?>
<はい!それは勿論。
マスコミに取材されても鈴子さんとのことは聞いているが
詳しいことはわからない。と応えるよう話しておきます。>
<それと咲夢ちゃんの婚約者は山神くんとか言ったかな?
彼にもそう伝えてもらいたい。>
<お父さま、山神さんはそもそもインタビューに応えないと思います。
ただ咲夢に何か有ったら表に立つと思いますが……。>
<まぁ、咲夢ちゃん、婚約者さんに愛されてるのね。>


将さん、解ってませんね~。笑
林さんの元カノさんから林さんへ連絡出来ますよ。
それから将さんにも。笑
506
投稿者: ◆GNfDB.9c1s
2023/08/10 21:33:12    (384IGcKN)
咲夢さん、こんばんは。

今日は酷暑にもならず、夕方の雷雨もなく久しぶりに過ごしやすかった。まあ、これも長続きしないんですけどね。


本編です。

ドリッパーにセットした珈琲の粉入りペーパーフィルターにお湯を注ぎ入れながら、隣に立っていた咲夢の腰を片手で抱き寄せ、
『知り合いって言っても、顔を知ってて少し話したことがある程度だよ。彼女が付き合いが深かったグループとは、俺付き合い薄かったし。。だから同期会も出るつもりもないし、向こうも本気で誘うつもりはないんじゃないかな。何より連絡先交換してないし(笑)』

いい香りが立ち上って来て、ドリッパー内の湯がサーバーに珈琲となって落ちる。
『う~ん、いい香り・・・さあ、できた。』
最初に温かくなった牛乳の入った、咲夢のマグカップにコーヒーを注ぎ入れ、残りをもう一つのマグカップに。
『さあ、ソファ行って飲もう(笑)』

並んでソファに座り、それぞれ飲み始めた時に湯針が完了したアラームが鳴る。。

【橘家編】

蘭子<疲れたでしょう・・・さあ、どうぞ入って。。>
鈴子<正憲さん、どうぞ入ってください。>
林<すいません、じゃあ失礼します。>
玄関先でそんなやり取りを交わした後、リビングのソファに腰を落ち着ける三人。
蘭子が、
<今お茶入れますね。>
と言って、キッチンに立っていく。その後を追おうとした鈴子に林。
<すず、あのさ、さっき駅で声をかけてきた女性だけど・・・>

その林の声を聞き、ソファに座り直す鈴子。
<彼女・・・大学生の時の同級・・・>
林がそう言ったときにインターホンが鳴る。
<あら、大悟さん帰ってきたのかしら。。>
そう蘭子の声が聞こえたかと思うと玄関に向かう足音。
何事かやり取りがあったかと思うと、玄関ドアが開く音とともに
<ただいま、今帰ったよ。りんは帰ってるんだ?>

そう大悟の声が聞こえたかと思うと
<お父さま、お帰りなさい。>
と言って、玄関に立っていく鈴子。林はその場で立ち上がる。



1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 95
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。