ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 15:31:57 (m9UOQMXj)
幼馴染の夏芽と貴方
高校生になっても2人で登下校し、休みの日は2人で遊んで…。

付き合うとかそういう話は未だないけど、どこかで結婚してずっと一緒にいるんだろうな…なんて思っていた貴方ですが、ある夜とあるサイトを見つけてしまい…。

そこのサイトには夏芽が義父から調教されている動画が大量に投稿されており…。


NTR、BSS的なイメになります。
流れは相互1、2レス程度幼馴染シーンを行い、その日の夜の新着動画内シーンに映るような形で多ラウンド的に行えたらと思っています。夏芽の調教に対するスタンスは嫌々です。

こちら返信遅めですのでご了承ください。


【好み/躾/尊厳破壊/言葉責め/露出/絶頂責め/小スカ(大スカも一応可)】
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/10/05 21:08:39    (OhcshdGz)

「このくらいかな…、一回着てみるかあ…」

鏡を見ながら恥毛を整え、一度脱いだ水着に手を伸ばす。
普通に考えて年頃の女子高生がこんなことさせられて怒らないはずがないが、夏芽は露出することに目覚めてしまい、頬を赤らめながらせっせと支度していく。

「ぁ…、ダメか…。やっぽり全部剃るしかないなあ…」

整えてから着てみてもも、激しい食い込みの水着からはどうしても陰毛がはみ出てしまう。
結局陰毛は全て剃り落としてしまい、ツルツルの恥丘が完成した。
鏡の向こうで見られていることなどしらず、子供のような性器になった自分の姿を、上ずった瞳でポーッと見つめていた。

そして、水着に着替え、祐子に連れられてプール室へと向かった。

(食い込みが激しくて、歩くたびに擦れる…。ああ…、こんなの…、気持ち良すぎる…)

歩くだけで発情していき、じっとりと股布が湿り始め…。

「何でもお手伝いしますので、よろしく…、お願いします…」

ぺこりとお辞儀し、特別会員たちに挨拶する。
男しかおらず、彼らと視線が合う事がない。

(みんな、お股みてる…のかな…。そりゃそうだよね、こんなの着てたらパイパンだってバレちゃう…)

自身の股間に視線が集まっていることを察知した夏芽は、ゆっくりと気づかれないように脚を肩幅より広げ始め、少しガニ股のような姿勢をとり、露出を楽しみ始めた。
239
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/10/04 00:32:32    (YXQSjK84)
「待てよ、夏芽…!」

家の手伝いがあると言って、いつもと違う道に向かう夏芽を拓海は呼び止めた…そんな拓海にバイバイと手を振った夏芽…

「なんだよ…家の手伝いって…そっちは家じゃないだろ…なんかウソっぽいし…」

こういう時に頭をよぎるのは、やはり夏芽の義理の父親のことだ…最近はサイトで新しい動画は一切上がってはいないが、どうしても頭から離れない。
無理やり腕を掴み問いただそうとも思うが、その答が正直こわかった。

………

「社長…ほんとにあんな水着を着せても大丈夫ですか?嫌がって帰っちゃいませんか?」

夏芽に水着を渡した祐子が社長室に入るなり佐竹に尋ねた。

「大丈夫さ…あの娘は…ほれキミも見てみたまえ…」

佐竹が顎をしゃくってみせたほうを祐子が見ると、夏芽が鏡の前で脚を広げカミソリをあてているところだった。

「あらあら…美紀さんからも聞いたけど、ホントだったのね…会員さんたちも喜びますね…」

2人が見ているとも知らずに夏芽は陰毛の処理を続けていた。
水着が水着なだけに結局夏芽は陰毛をきれいに剃り上げることになる…

「あんな可愛い子には、パイパンが似合いますね…じゃあ社長…行ってきます…」

陰毛を全て剃り上げ水着を身につけ、鏡に映る自分自身の姿に頬を染め瞳を潤ませる夏芽を見つめながら祐子は社長室をあとにした。

祐子は更衣室まて夏芽を迎えにいくと地下にあるプールへと案内した。

「皆さん~集まってくださ~い…」


祐子の声でプールサイドのあちこちで雑談をしていた会員たちが集まってきた。やはりヨガ教室と同じように男性ばかりだった。

「こちらは黒崎夏芽ちゃんです。今日からいろいろとお手伝いしてもらいます…じゃあ夏芽ちゃん…一応ご挨拶して…皆さん、我がスポーツジムの特別会員さんだから…」








238
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/10/03 21:58:54    (dMTkgShe)

「ふわ…ぁっ、…ッ!!…お尻痛…。」

昨夜は次郎の前で排泄しながら絶頂してしまったあと、美奈子が帰ってくる時間まで徹底的に尻を弄られ続けた。
いつもよりも熱心に弄られ、翌朝あくびをしながら少し痛みを感じてしまうほど。

そして、アナル調教の日々は続き、夏芽は知らないアナル処女喪失が決まった水曜日がきて…。

ーーーーーーーーーー

「あ…、じゃあ私こっちだから…。あの、ほら、前から言ってたでしょ?家のお手伝いあるの…」

途中まで拓海と帰っていたものの、いつもと違う場所で拓海と別れを告げる。
怪訝な表情で何をしてるのか追求されるも、適当に濁した回答して逃げるように別れた。


(はあ、なんか嘘ついてるみたいになっちゃった…。手伝いっていうのは本当だけど…、やってる事がなあ…。今日は水泳だけど、やっばり前みたいに露出が多いのかな…?)

嘘をついているわけではないが、夏芽の目的はお金とかそういうものではなく、露出行為なのだから後ろめたさがあった。

「よろしくお願いします…っ、あの、黒崎って言います…」

(胸おっきい…、お母さんくらい…?やっぱり若い女の人だし、期待できるかも…)

前回のヨガ教室から普通のジムではない事は薄々気がついていた。
更衣室に通されると、水着を渡され…。

「え?あの、処理が必要とか聞いてないです…。その、はみ出るとかあるんですか?」

他の女子と比べたことはないが、陰毛の濃さは人並みのはず。普通の女性ならはみ出ると言ったことはないはずだが…。

「あー…、これはハミ出るよね…」

制服や下着を脱ぎ、渡された水着を着てみたものの、食い込みが激しく陰唇がハミでそうなほどで、お尻はもはやTバックのようになってしまっていた。

一度水着を脱ぎ、大鏡の前でM字開脚となり、毛刈りハサミやシェーバーを使って剃り始めた
237
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/10/02 22:03:12    (KLtlWYlD)
連レスになります。

水曜日…次郎が夏芽の尻の処女をいただくと決めた日…
夏芽の母親が次の日の明け方までいないことで決めた日だったが、偶然にも夏芽が佐竹のスポーツジムでスイミングスクールの手伝いをする日と重なった…次郎は、佐竹に連絡して別の日にしてもらおうとして考え直した。
はじめて夏芽がヨガ教室で手伝いをした日、夏芽の反応のよさは、スポーツジムでの露出が大きく影響していると気づいたからだ。

(尻の処女をいただく前戯としていいかもしれん…)


……

学校帰りに佐竹のスポーツジムへ夏芽は向かった。
事前に今日はスイミングスクールの手伝いと聞かされていて、先日のヨガ教室以上の合法露出ができると胸を膨らませていた。

スイミングスクールのコーチを担当さるのは、美紀より若い祐子という美紀より肉感的な女性だった。
夏芽もヨガ教室と同じようにスイミングスクールのほうも特別会員向けのものだと気づいてはいた…祐子もそのために雇われていることは明らかだった。

「あなたが夏芽ちゃんね…よろしくね…」

前回の美紀同様、祐子が夏芽を出迎え、例の更衣室へと連れていった。

「夏芽ちゃん…ちゃんと下の処理してきた?もし水着を着て…はみ出しちゃったら、そこに道具があるから処理してね…」


尻の処女喪失の前にワンシーンいれますね。
あと、その時の夏芽ですが、やはり口では嫌そうな感じでおねがいします。
次郎には見られない態勢の時にアヘ顔をしたり…でも覗いている拓海にその顔を見られてしまう…そんな感じにしたいと思っています。



236
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/10/02 13:27:41    (i.bgv6py)
(クククッ…嫌そうな口ぶりのくせに…うまそうにチンポをしゃぶりおって…ヨガ教室での露出がよっぽど効いたとみえる…)

夏芽の嫌そうな素振りも演技だと次郎にはバレバレ…あれだけ毛嫌いしていたフェラも積極的に舌を絡めジュルジュルと音をたてて吸い上げていた。

(ふふふっ…オナニーまではじめたわい…)

次郎はフェラをしながら自らオナニーをはじめた夏芽を見下ろしカレンダーに目をやる。

(いつにしようかのう…次の水曜日か…たしか美奈子は夕方から明けまで仕事のはず…)

調教により尻の穴も開発され、今では尻だけでもイけるところまできている…その夏芽の尻の処女をいただく算段をつけていた。




235
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/09/30 16:53:38    (5ppiT3cK)

結局あれから何度も気をやってしまったが、結局は性器に触れていないため、軽く浅いイき方しきできず、余計に悶々とするだけだった。

「ぁ、あの、ありがとう…ございました…」

佐竹や美紀に対して別れ際挨拶するも、夏芽の脳内は『早く帰ってオナニーしたい』という欲望でいっぱいだった。

ーーーーーーーーーーーー

「は、はあ…?別に、普通だったけど…」

ヨガ教室のことを聞かれ、そっぽを向きながら投げやりに答えるが、顔を背けているせいで次郎がにやけていることに気が付かなかった。

「スイミング教室も…?まあ、別にいいけど、暇だし…」

(また合法的に露出できる…っ、水泳教室なんてもっと凄いことできるかも…っ)

『ふーん』という興味なさそうな態度で返答するが、内心は露出欲が高まって、上がる口角を鎮めるのに必死だった。

調教すると言われ、普段だったら恨み言の一つでもぶつぶつ呟きながら嫌々脱衣するが、今日は無言でテキパキ制服を脱ぎ、あっという間に全裸に至る。
そして、自らアダルトショップで買ったネームプレート付きの首輪を身につけ、床に四つん這いになる。

「んっ、ぐぅ…っ、んぁ…っ、も、もっと…っ!」

薬剤が注入されながら、尻穴が弄られ、切なげにお尻を左右に振ってしまう。
露出によって割れ目は既にぐちゃぐちゃで、左右に触れるたびに愛液が糸を引いてプラプラ揺れる。
尻穴を刺激されても決して達することのない絶妙な責めで、思わず「もっと激しくして」と言いそうになり、慌てて口を閉じた。

パンパンに限界まで浣腸され、下腹部を抑えながらソファに腰掛ける次郎を見上げる。
見下すような目つきの次郎に苛立ち、睨みつけるも、荒い呼吸のまま、素直に股間に顔を埋めて…。

「ふーっ、ふー…っ、偉そうに…っ。…んっ、ちゅっ、じゅるる…っ、んん…っ!」

舌でカウパーを舐め取り、亀頭を口に頬張ってフェラチオを始める。
普段は躾けられてるとはいえ嫌々ではあったが、今日はいつも以上に積極的で、下品な音を立てながら口淫する。

(ヨガの時よりも、濃厚なちんぽの匂い…っ、やばい…、頭くらくらしてくる…。何も考えられなく…なる…っ)

露出や浣腸で昂った身体は極限まで発情してしまい、理性が霞に消えていく。
自然と両手は乳首と割れ目に伸びていき、無意識にフェラしながら自慰を始めた。

上下の口から下品な水音を鳴らし始めたが、絶頂寸前で激しい腹痛で我に帰る。

(くっ、最悪…っ、いつの間に私オナニーしちゃってたの…!?お腹、もう限界…、苦しい…っ。イったら絶対漏れちゃう…っ)

ギュルルル…と激しく腹が鳴り、自慰する手も奉仕する舌も動きが止まる。

「……ぁ、ぅ、お腹…限界…。トイレ行かせて…」

ペニスから口を離し、陰毛を口の端につけながら次郎を見上げ、震え声で懇願する。
既に言葉を発するのも苦しく、ちょっとしたことで決壊しそうなほど限界だった。


【かしこまりました。ちなみに後ろの処女を捧げる際は、ノってた方がいいですか?それとも、嫌がりながらの方が良いでしょうか?】
234
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/09/29 00:11:46    (Wy9sL904)
「おいおい…あれは気をやってるよな…見られているだけでイけるのか…夏芽ちゃんは…」

初めて夏芽を直に見た佐竹の口からは感嘆の声ばかりあがる。
隣にいた次郎は、自分が褒められているようで満足気な笑みを浮かべた。

(だが…あれでは夏芽は物足らんだろうな…かえって悶々としてるんじゃないか…帰ったらタップリイかせてやるか…)

ヨガ教室の時間が終わり、制服に着替えた夏芽だが、まだ露出の余韻の中にいるようで、帰り際に顔を出した佐竹に対してもぼぅっとした顔をしていた。

………

「どうだった?ヨガ教室のほうは…ちゃんと手伝いできたか?」

家に戻った夏芽は、次郎の部屋でヨガ教室のことを尋ねられた。
「見られて興奮した…」などと夏芽が答えるはずもなく「別に…」といつもの反抗的な態度だ…ヨガ教室でのことを一部始終見ていた次郎は笑いを堪えるのに必死だった。

「まぁ…佐竹からは、これからも頼みたいとれんがあったから…一応ちゃんと手伝いはできたようだな…あと…ヨガ教室だけでなくスイミング教室のほうもと頼まれたからな…これから週に2度、ヨガとスイミングの手伝いに行くようにな…」

その話に夏芽は、「わかった…」とぶっきらぼうに返事を返したが、夏芽の本心は次郎に見透かされていた。

「じゃあ…今日の調教をはじめるか…まず四つん這いになって尻を出せ…」

次郎は、夏芽を四つん這いにさせ尻を出させると、いつもの巨大な浣腸器で薬剤を注入しながら尻穴を弄る…夏芽の反応はいつもより激しく、ヨガ教室での悶々した気分のままのようだ。

「ほれ…我慢できなくなるまでワシのチンポにご奉仕だ…」

次郎はズボンを脱ぎ捨てるとソファーにどっかりと腰をおろした。
夏芽は嫌そうな顔をしてペニスへの奉仕をはじめたが、尻穴を弄られた時と同様、いつもより懸命に奉仕をする…貪ると言っていいフェラだった…


このところ拓海の登場の機会が少ないので、そろそろ尻穴を犯そうかと思っています。
その場面は拓海に覗かせるつもりでいます。





233
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/09/28 23:20:30    (nlb0wh1L)

「はぁっ、ぁ…っ、はぁっ、ん…っ」

(見られてイっちゃう…っ、けどっ、浅くしかイけないから悶々として、頭おかしくなっちゃいそう…っ)

ヨガのポーズを次々と取り、もはや感じていることも隠せなくなるほど興奮を覚え始めた。
熱っぽく荒い息使いで会員達をポーッと見つめる。

次第にヨガとはかけ放たれたポーズに変わっていき、ヨガの知識がない夏芽もほんのり疑問を抱くことがあったが、露出したいという欲もあり、考えることをやめた。

(ぁ…、みんなのおちんちん…、凄いことになってる…、私を見て興奮してくれてるんだ…)

もはや変態としか言いようがないような、ガニ股で頭の後ろで両手を組み、脇を大きく見せるポーズをとっていたところ、会員達の股間に気がつく。
透けた衣装の先にはギンギンに猛った男根があり、発情している夏芽は頬を赤らめて物欲しそうな視線を送る。

普通の娘ならば赤面して目を背ける事態だが、夏芽の変態性が開花し始めた一面を見せた。

【お疲れ様です、無理はなさらずにお願いしますね】
232
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/09/27 21:00:48    (Alk.77Og)
「夏芽ちゃん…すごいな…これまで色んな子を雇ったが、ダントツだよ…」

社長室からヨガ教室を覗き見ていた佐竹が感嘆の声をあげる。
美紀に指示され様々なポーズをとり続けていた夏芽…初めは顔を赤らめ恥ずかしそうにしていたものの、会員たちの厭らしさ満点の視線に晒されているうちにあきらかな変化を見せはじめた。
わざと胸を張ったり必要以上に脚を開いたり…会員たちの目を意識してのものだ。
それは夏芽の身体にも顕著に現れており、スポーツブラには尖った乳首が浮き出て、スパッツには水でも被ったかと思えるほどの染みが広がって、ただでさえ透けて見えていた縦筋までもがハッキリと見えるまでになっていた。
それを夏芽本人も分かっているはずだが、隠すこともなく会員たちの視線を楽しんでいた。

「だろ?ワシのサイトの住人はもちろんのことだが、アダルトショップやここでも夏芽のファンが増えて…そのうち街でも有名になるかもしれんな…」

教室ないでは、美紀がもうヨガとも思えないポーズを取らせていたが、ヨガに関してまるで無知な夏芽は、その言葉に従い恥態を晒し続けていた。

「たまらんな…あの身体…まだ高校生とは思えんほどだ…」

「ああ…久しぶりワシの愚息も…」

教室のあちこちで、そんな会話がなされ、会員たちのスパッツには勃起したペニスが浮かび上がり、なかには先端が濡れているものまでいた…


今週は、ちょっと忙しく…間が開いてしまうかもしれません…



231
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/09/26 20:44:30    (Y4/PiYiM)

(なんか視線を感じる…、鼻息…?)

目を瞑って瞑想するも、すぐ近くに人の気配を感じる上、鼻息なども聞こえてきて…。
眉を顰めて不思議に感じるも、特に目を開けて確認するようなことはなく、しばらくの瞑想が終わって次のプログラムに続いた。

「ぅ、…、意外とキツイんですね…。あはは…」

ヨガのポーズと称して色々なポーズをとるが、会員達が実践することはなく、周りに集まってポーズの解説を聞くだけ。
美紀が「このポーズはインドでは〇〇と呼ばれ~」と話している間、その格好のまま見本となり続け、恥ずかしさのあまり苦笑いを浮かべ…。

(ヨガのポーズ…なのはわかるけど、恥ずかしすぎる…。みんな勉強熱心なのかな、…、めっちゃ見てくる…)

最初は恥ずかしいと感じていたものの、徐々にそれが気持ち良くなってきて、夏芽の吐息も熱っぽいものに変わっていく。

(公園でとかじゃなくて、正式に身体見てもらえるなんて…、ヨガ最っ高…っ、ぁ、もっと見て…。)

胸を強調するようにわざと張ったり、脚を大きく広げて見せつけたり、徐々に恥じらいが消え、露出の快感に囚われてしまう。

四つん這いで猫のようなポーズの際には夏芽の背後に人だかりができ、足の付け根に視線が集まる。

(ぁ、みんな見てる…っ、見られちゃいけないところっ、拓海にも見せたことないのに知らないおじさん達に見られちゃってる…っ)

「はぁっ、ぁっ、く…っ、んん…っ」

既に全身は汗だくで股は洪水を起こしており…、性器を晒している事実に興奮して、触ってもいないのに軽く達してしまい、歯を食いしばって声を我慢するも、お尻がヒクヒクと疼き、達してる様子は会員達にも伝わり…


1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。