ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 15:31:57 (m9UOQMXj)
幼馴染の夏芽と貴方
高校生になっても2人で登下校し、休みの日は2人で遊んで…。

付き合うとかそういう話は未だないけど、どこかで結婚してずっと一緒にいるんだろうな…なんて思っていた貴方ですが、ある夜とあるサイトを見つけてしまい…。

そこのサイトには夏芽が義父から調教されている動画が大量に投稿されており…。


NTR、BSS的なイメになります。
流れは相互1、2レス程度幼馴染シーンを行い、その日の夜の新着動画内シーンに映るような形で多ラウンド的に行えたらと思っています。夏芽の調教に対するスタンスは嫌々です。

こちら返信遅めですのでご了承ください。


【好み/躾/尊厳破壊/言葉責め/露出/絶頂責め/小スカ(大スカも一応可)】
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
360
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2023/02/24 01:11:28    (oP/BsyKi)
すみません、コロナでダウン中です…。
体調復活するまで暫しお待ちください…
359
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2023/02/20 20:56:01    (v7s573WX)
大型モニターに映し出された映像に顔を手で覆い悲鳴を上げた夏芽に対して、三宅はニヤニヤとしたまま、その音量を上げた。

『ジュル…ジュルジュル…』

部屋の外にも聞こえてしまうのではないかと思えほどの卑猥な音が響き渡る。


「嫌がるふりをしてるけど…チンポをしゃぶりながら興奮してるよね?夏芽ちゃん…しかもこれ…親父さんのだろ?お母さんが再婚したらしいから実の父親じゃないみたいだけど…義理とはいえ父親だよね?まぁ…こんなことを娘にさせて撮影する父親も父親だけど、チンポしゃぶって興奮するなんて、夏芽ちゃんも相当変態だよね?」


三宅の言うことは世間的にみても間違っていない…夏芽もそのことは十二分に承知しているために反論もできずにいた。

そうこうしているうちに、モニターには、大量の精液を口いっぱい溜めカメラに向かって見せる夏芽の顔がアップとなった。そして夏芽はその精液を喉を鳴らし飲み込んでいったのだ。

「クククッ…親父の精液を飲むんだ…夏芽ちゃんは…これを見る限り、嫌々って感じじゃないよね…精液…好きなんだね…」

夏芽を弄ぶように言葉を並べる三宅…夏芽はただ首を横に振るだけだった。

「こんなの学校中に知れ渡ったらたいへんだね…大丈夫…黙っててあげるから…その代わり…」

三宅は思わせぶりな言葉を一旦止めた。

「もう分かるよね…オレのも…頼むよ…やってくれるよね?」


358
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2023/02/20 15:49:41    (XG9SRTTG)

(ちっともおかしくないし…、三宅が楽しそうなのもなんかムカつくし…、もう早く帰りたい…)

拓海にやり返せたというのはともかく、一人楽しそうに腹を抱えて笑う三宅に苛立ちながら、数歩後ろを歩く。

「……ん?ひ、一人で…?そんなの聞いてないんだけど…っ」

マンションのエレベーター前まで着くと、一人で住んでいると聞かされ、足が止まる。
部屋に連れ込まれるのもそうだし、三宅と二人っきりになるというのが怖く、後退りしながら距離を取ろうとするが、腕を掴まれて無理やりエレベーターに引きずりこまれる。

腕を掴まれたまま廊下を歩き、部屋の中まで連れ込まれ…

(拓海の部屋以外の男子の部屋に初めて入ったけど…、なんか生臭い…?)

「あの…、で、要件は何…?私、バイトあるから早く帰りたいんだけど…」

ベッドに腰掛け、何やらニヤニヤしている三宅を入り口で立ち尽くしたまま見つめる。
今日バイトがあるというのは嘘だが、なんとかして帰る口実にしたかったが…

『ちゅ…っ、ん…っ、んぅ…っ、んっ」

モニターに大画面で夏芽の姿が映し出される。
制服姿でペニスを口に含み、上目遣いでカメラを見つめる自分の姿が映り、咄嗟に顔を手で覆って悲鳴を上げる。

「嫌…っ!消して…っ、こんなの…っ!なんなの、この動画…っ!」

自分の痴態が大画面で晒され、恥辱に震えて顔が真っ赤に染まっていく。
ちらっと見えた画面の自分は、嫌がるような素振りを見せてるものの、目は潤んで息遣いも荒く、頬が桜色に蒸気していて…

(何アレ…、私、なんであんな顔してるの…。あんなのまるで、娼婦…じゃ…)

357
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2023/02/16 21:45:55    (2Nzyypr.)
「そうそう…遠藤クンには関係ないよね…じゃあ行こうか…夏芽ちゃん…」

美奈子へのレイプ事件のことは知る由もないが、三宅の予想通り…予想以上の結果となった。
夏芽の言葉がかえって三宅の嘘を本当のように思わせたのだ。三宅は、腹を抱えて笑いそうになるのを堪えた。


「遠藤のあの顔…笑いを堪えるのに必死だったよ!あぁっ笑えるっ!」


拓海を残し公園を出ると、三宅は可笑しくて仕方ないようだ。
上機嫌の三宅とは対象的に拓海と会う前より夏芽は表情を曇らせていた。

「ここだよ…この5階の端がオレの部屋…オレの親は海外とか仕事で出かけることが多くてさ…オレひとりで住んでるんだ…」

「ひとりで…」そう聞いた夏芽は、足を止める…決定的な弱みを握られている夏芽は不安を隠せない…だがそんなことはお構いなしに三宅は夏芽の腕を掴むとエレベーターに乗り込んだ。

「さぁ…入って…」

三宅に強引に部屋に連れ込まれる…かなり広めのワンルームで、思っていたより片付いてはいたが、何か生臭いような異臭が充満している。
目立つ大きなモニターの周りには何枚ものDVDが山積みにされ、そのほとんどがいかがわしいものであることはレーベルを見れば一目瞭然だった。

ベッドを椅子代わりに腰を下ろした三宅は部屋の入口で立ったまま固まっている夏芽に話しかける。

「それにしてもあの動画…ホントにエロいよね…特にこれスゴイよね?」

三宅が立ち上げたままのパソコンを操作すると大きなモニターに夏芽の顔が写し出される…上目遣いでペニスを頬張る夏芽が…




356
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2023/02/16 20:56:50    (832U/XPx)

(一緒に歩いているところ学校の人に見られたくない…、でも、もう告ったとかしゃべってるし、明日には広まっちゃうのかな…。本当最悪…)

道中特に会話もなく、同級生に見つからないことを祈りつつ、隠れるように俯きながら歩いていく。

公園に差し掛かったことにも気が付かず、三宅が拓海に話しかけたことによって初めて気がついた。

(…っ、なんでこんなところにいるのよ…っ)

顔を上げてベンチに座った拓海と目が合うも、すぐさま目を逸らす。
美奈子のことの怒りもあるものの、事件から時間が経てばお互いに気まずい雰囲気が流れた。

(こ、こいつ…っ、なんで自慢げに嘘の話を言いふらすの…っ!?)

夏芽が三宅に告った、そう聞いて拓海は驚きながら夏芽を見上げるも、夏芽もまた驚いた風に三宅を横目で睨みつけた。

「な、なんでって…、別にそんなの拓海に関係ないでしょ…っ」

売り言葉に買い言葉で、拓海を睨み返しながら吐き捨てる。
拓海に言い返しただけだが、結果として三宅との関係を肯定するような口振りになってしまう。
勝ちを確信した三宅が夏芽の腰に手を回して抱き寄せ、悲鳴をあげそうになったが、グッと堪え…
355
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2023/02/15 10:21:23    (fz3ZqDRN)
「ああでも言わないと動画のことごバレちゃうだろ?困るの夏芽ちゃんじゃん…だから告られたってことにしてあげたんだよ…感謝してもらわなきゃね…」

夏芽の抗議に平然とした顔の三宅…脅していることは棚に上げる始末…そんな三宅に対して何も言えない夏芽だった。


(んっ?あれは遠藤…ちょうどいい…ちょっとからかってやるか…)

夏芽を連れて自宅へ向かっていた三宅は、公園のベンチにひとりでいる拓海を見つける。
夏芽に淫らな想いを寄せていた三宅にとって遠藤拓海という存在は許せないもの…といって三宅にはどうしようもなかったのだ。
だが今は夏芽を従わせる決定的なモノが三宅にはある。

まだ拓海に気づいていない夏芽は何も知らずに三宅ノアトヲついて公園へと足を踏み入れた。

「あれ?遠藤クンじゃないか…どうしたんだい?一人でこんなところに…」

三宅の声に俯いて歩いていた夏芽が顔を上げた…その時初めて拓海がいることに気づいた。
振り向いた拓海と顔を上げた夏芽の目が一瞬合い、お互いが目を背けたことを三宅は見逃さなかった。

(やっぱりこの2人何かあったんだな…このところ一緒にいなくなったからな…)

「べ、別に…座ってるだけだよ…」

拓海がそっぽを向いたまま答えた。

「そんなんだ…オレたちはこれからオレのマンションへ行くんだ…さっき夏芽ちゃんに告られてさ…」

そっぽを向いていた拓海かわ驚いたように振り返り三宅の後ろにいる夏芽に目を向けた。

「こ、告ったって…な、なんで…三宅ってお前が1番嫌いなタイプじゃ…」





354
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2023/02/14 00:02:11    (ffacxR.M)

「ねえ、もういいでしょ…っ、まだ気が済まないの…っ?」

学校で全裸になった夏芽は同級生の前でM字に脚を広げて秘部を指で開いて見せたり、四つん這いになってお尻を向けたり、様々な姿を写真に撮られ、スマホに保存されていった。

三宅の許しが出た頃には涙をやっと堪え耐えており、急いで下着を拾い集めて身につけた。

撮った夏芽の裸の写真を見せ合いながら談笑する会員たちに顔も上げられず、俯いたまま部室を出ようとするが…

「……、どうせ、断ったらまた動画をどうのこうのって言うんでしょ…。そもそもあの動画は何…っ?あと、勝手に告白したことにしないでよ…っ」

三宅が家に来るように刺そうと、キッと睨みつけながらも、悔しそうにそう呟く。
先ほどまで全裸だったのもバツが悪く、小声で三宅に抗議しながら後をついていった。
353
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2023/02/12 18:52:46    (waB1dT5I)
理由は分からないまでも、夏芽が三宅の言いなりになっているとはいえ、さすがに全裸になるとは思ってもいなかった会員たちは、夏芽の行動に目を見張った。
三宅に耳元で何かを囁かれた夏芽がぶらのホックに手をかけ外したのだ。

「うおっ!で、でけぇ…」

ブラの支えを失った乳房が大きくゆれながら三宅をはじめとする会員全員の目に晒される。
初めて目にする全員たちや夏芽自身も気づかずいたが、大きな膨らみの頂点で乳首が尖っていた。
学校での自主的な露出やフィットネスジムでの露出により身についた露出の快感によるものだった。夏芽がショーツを下ろした時、身体の反応が顕著になる……こともあろうが、割れ目から糸を引いたのだ。

(あの動画を見て夏芽ちゃんにMっ気があるのは気づいていたけど…まさか露出癖もあるとはな…これは面白いことになったな…グフフフっ…)

全身を真っ赤に染めた夏芽…会員たちからは遠慮の欠片もないリクエストが飛び、夏芽は唇を噛みながらもそれに応えていく…いくしかなかったのだ。


「すげぇ…おまんこ丸見えっ!」

「もっと自分で広げてよっ!」


身体を余すところないほど写真に撮られ、ようやく三宅から声がかかった。

「よくできてね…夏芽ちゃん…もう服着てもいいよ…」

やう焼く服を着ることが許された夏芽だが、顔を上げることもできず、三宅の後を追うように部室を出た。


「今日はうちにおいでよ…いいよね?」

352
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2023/02/12 14:54:27    (bgAFjqmd)

(どんだけリクエストしてくるの…、もうなんでもいいから早く終わらせて…)

下着姿になって暫く経ち、会員たちもみんな徐々に慣れてきてリクエストも遠慮がなくなっていく。
顔を真っ赤にしながら早く終わることを祈りつつ、モデルをしていると…

「は、はぁ…っ!?無理無理っ、無理だってっ!」

裸になるように言われると、M字開脚したまま激しく首を振って嫌がる。

「ここ学校だよ…っ?誰か来たらどうするのよ…っ!?ね、もうやめよ…?」

人気のない部室棟とはいえ、裸になることはさすがに拒否し、床に脱ぎ捨てた制服に手を伸ばすと、三宅に耳元で囁かれ…

「……っ、ほ、ほんと最低…っ、写真も後で消してよね…っ」

あの動画には夏芽の痴態だけでなく、義父との行為など美奈子に絶対ばれていけない行いがおさめられており、広められるわけにはいかない。
三宅を睨み返し、下唇を噛んで羞恥に耐えながら、ブラのホックに手をかけた。

(最悪最悪最悪…っ、恥ずかしすぎて汗かいてきた…、顔から火が出そう…)

ブラの支えが外れ、ぶるんっと濡れながら乳房が放り出される。着痩せするタイプで制服姿からは想像がつかない美奈子譲りの巨乳が三宅たちの目の前に晒された。

「写真やめて…っ、こんなの撮らないで…っ」

歓声を漏らしながらカメラを向ける会員たちを静止するも当然止まることなく。
震える手でショーツに手をかけ、ゆっくり引き下ろす。

(ん…?ぇ、な、…っ、なんでこんなときに、濡れてるの…?)

ショーツを膝まで下げると、無毛の割れ目が現れるが、クロッチ部分に透明な糸が引いていた
351
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2023/02/11 21:09:29    (vHRZu2Ue)
「そのM字開脚のまま、パンティを食い込ませて…」

次から次へと会員たちからリクエストされる…そのどれもが変態じみたものばかりであったが、動画を人質司法に取られた夏芽は従うしかなかった。

(夏芽ちゃんが会長に告ったって、ぜっていウソだろ…なんか理由があるはずだ…でもそんなことどうでもいいか…こうして写真撮らせてくれるんだから…)

マッカになってポーズをとる夏芽にスマホを向けながら会員の殆どが同じようなことを考えていた。

(くぅ~これはたまらんな…パンティが食い込んで…あれっ?なんで毛がはみ出さないんだ?ま、まさか夏芽ちゃんってパイパン?)

床にお尻をつきショーツを食い込ませた夏芽に疑問を抱いた会員…それを察した三宅はニヤリと笑う。

「じゃあ…そろそろ裸になってもらおうかな…できるよね…夏芽ちゃん…」

驚いたのは夏芽だけではない…会員たちもお互い顔を見合わせたほどだ。
だがすぐにその顔はニヤニヤとしたものに変わった。

(ま、まじかよ…夏芽ちゃん…裸になる?)

さすがにこの三宅の言葉に夏芽は首を何度も横に振る。そんな夏芽に三宅は近づき耳元で囁いた。

「言うこときかないと、あの動画のこと話しちゃうよ?コイツなら大丈夫だから…俺達結束がかたいから誰にも喋ったりしないし…」




(


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。