ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
304
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/28 13:36:40    (eFcjeZ8u)
《こんにちは。やっぱり体調を崩していたんだ?気になっていたけど、書いたら書いたで気にすると思ったから待っていたんだ。鈴香に無理させちゃうの嫌だったから。》

ティッシュを口元に当てても直ぐに吐き出さない鈴香に奴との関係が良く理解出来た。きっと飲む事を強要されていたんだろう。

『気持ち悪いでしょ。ペッてしたら口を濯ぎに行ってきなさい。』

それでも遠慮がちにそっと口からティッシュに出すと走りだ、っと思ったら裸に気が付きタオルを巻いて再び走っていく鈴香。

ベッドに戻ると直ぐに抱き付き怒ってないかと確かめるも、怒られるのが怖いのか胸にギュッと顔を埋めてしまった。その頭を優しく撫でて。

『あんな一生懸命にしてくれた鈴をなんで怒らなきゃいけないの?ありがとう、鈴。とっても気持ち良かった。次は鈴が気持ち良くなる番だよ。』
303
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/27 20:36:21    (M9e6VEgH)
<冷え込んだ結果・・・すっかり風邪っぴきに・・・。
遅くなってごめんなさい>


「・・・」

怒られないかなと恐る恐る、貴方が差し出したティシュに
そっと吐き出す。

洗面所に口を濯ぐため立ち上がったが、
裸ということに気づいた鈴香は、タオルケットを身体に巻き付けて出ていった。

小動物がかさかさと駆けていくようだ。


「恭・・・怒ってる?」

口を濯いで帰って来た鈴香は
ベッドにいる貴方に飛びつく様に抱き着き
顔を見るのも怖いのか胸に顔を埋める。
302
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/21 22:27:10    (V6lCy1UM)
《こんばんは。夜になると一気に冷え込んで寒いですね。鈴香とピクニックに行ったら絶対にそうなるだろうって思いながらレスしたら正解で笑いました。》

口いっぱいになった鈴香に問い掛けるも口も聞けないまま見上げて困り顔をしているだけ。ベッドサイドのテッシュを数枚取って。

『美味しくないよね。ほら、これにペッて出してから流しにいってぶくぶくしなさい。』

後先を考えていない辺りが鈴香だが気持ち良くさせたいって気持ちが優先だったのだと分かっていて。

『はい、ペッしちゃいなさい。』

鈴香の口元にテッシュをあてがった。

301
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/21 13:52:17    (69k5kpAT)
<ピクニック。いっぱい恭平さんにあーんしてもらって、
そのあとお腹いっぱいにで寝ちゃいそうです笑>

「・・・・」

口を離しても中に広がる温かい物。
貴方を気持ちよくさせたい一心でしたこと。

今までは無理矢理飲み込むまで殴られた。
貴方が殴らないことはわかってる。
わかってるからこそ
ベッドにぺたりと座り、困った顔で上目使いで困り顔。


300
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/21 12:14:40    (V6lCy1UM)
《こんにちは。鈴香は仕事かな?今日は秋晴れで日差しが強くて日向は暑いくらいの関東です。ピクニック日和。鈴香と公園のベンチに座ってランチしたら最高かも。》

鈴香の口の中いっぱいに大きくなった膨らみは限界となりピクッ、ピクピクッと跳ねて。

『鈴、すっ、鈴、いっちゃ、いっちゃうよ、がま、我慢出来ない、うっ、』

少しだけ腰を浮かせると鈴香の口いっぱいに硬い膨らみが占領しビクビクッと大きく跳ねて熱い精を一気に放って。

『と、止まらない、いくっ、くぅぅっ、あぁ、いっちゃうっ、』

熱い膨らみは激しくビクッ、ビクッと律動を繰り返し何度も鈴香の口に液体を放ち続けた。

『鈴、気持ち良かった。でも大丈夫?嫌じゃなかった?お口ぶくぶく水でしなくて平気?』

まだ、小さくピクピクした塊は鈴香の口の中。その状態で鈴香の頭を撫でながら聞いた。
299
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/20 23:22:17    (Tg0ly/BJ)
<遅くなってごめんなさい。寒くなってきましたね>


「レロレロ・・・じゅぽっ」

貴方の気持ちよさそうな表情に安堵して、
そのまま続ける鈴香。

その間も鈴香の大きな瞳が貴方を見つめている。

一生懸命口と舌を動かす鈴香。
恐れてしている訳ではない。
愛しい貴方に気持ちよくなって欲しい、
それだけの気持ちで絶頂まで導く。

鈴香の小さな口の中には温かい貴方の液体が溢れてくる。
298
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/18 11:41:01    (/3uoGbD.)
《こんにちは。イメと同じようにお姫様抱っこして温まったら丁寧に髪の毛から爪先まで洗うよ。鈴香は座って甘えてれば良いから(笑)》

ロリコンの性癖はないが童顔で華奢な鈴香の行為は現実離れしていて何故か興奮してしまう。

『す、鈴、そんなしたら口の中に、鈴の口に出ちゃ、出ちゃいそう、だよ。』

気持ち良く言葉が続かない様子を見た鈴香は少し勝ち誇った様子で舌を絡めながら吸ったり唇を上下に動かし、小悪魔的な表情まで魅せて。

『鈴、そんな、きも、ち良いけど、我慢出来なくなっちゃうって、だ、ダメたよぉ。』
297
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/17 23:05:10    (z7/Fwhp3)
<汗かいて疲れちゃったら、お姫様抱っこでお風呂連れてってくれるって信じてます笑>

「・・・」
(恭気持ちよさそう)

咥えたまま上目づかいで見つめる。
幼い顔は変わらない。
それでもその小さな口が咥えているのは・・・

背徳感に高まりを感じる光景だった。


「ジュルジュル」

すべての精液を吸い出す様に強く音をたてて吸い込み
絶頂へと誘う。

296
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/10/17 21:43:41    (Zhy9TLR5)
《こんばんは。たどり着かなくても良いんじゃない?求めあって気持ち良くなったまま寝ちゃえばって思うんだけど。》

自分から積極的に口を使うなんて、鈴香にしたら初めてだろう。無理矢理、そんな鈴香は見ることも怯えていた物なんだから。

『鈴、とっ、とっても気持ち良いよ。鈴の舌が絡み付いて、厭らしい音も、聞こえ、てるし。』

いつもと変わらない上目遣いだが今は普段と体勢が違い過ぎそれにも興奮を覚える。

『そんな、ペロペロした、ら、鈴の口の中で、カチカチ、かちかちに堅くなっちゃう。でも、止めて欲しくない。』

こんな積極的になる鈴香に本当に性的興奮が昂っていった。
295
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/10/17 19:23:39    (z7/Fwhp3)
<トロトロにされたら結局お風呂にたどり着けないかも笑>

「レロレロ」

褒められたというよりも、貴方が痛くないんだと
安心した鈴香。
今度は口に咥えたまま舌を動かしてみる。

鈴香の桃色の唇と小さな口が何度も前後して
貴方自身に触れる。


「」
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。