ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:里奈
2022/12/21 18:05:50    (uCYsXE4J)
わかりました。リング外していきます。あと、いじめて欲しいのは、乳首、お尻の穴、お尻、オマンコ、クリの順番です。
271
投稿者:里奈
2022/12/21 18:02:44    (uCYsXE4J)
わかりました。でも、いじめてもらえる乳首ってどんなのですか?今の里奈のおっぱい小さくて乳首ばっかり長くて黒くて綺麗じゃないから、いっその事無くてもって思って。胸小さくてお尻ばっかり大きくて魅力ない身体だから。昔から里奈はスタイル悪くて魅力ない身体だから見る価値ないから抜いたり遊ぶ位しか使い道無いってずっと言われてるから。
でも、こうたさんはたまに褒めてくれたり、恥ずかしい事命令してくれるから大好きです。捨てないって約束してくれたら里奈凄く嬉しいです。
バイト早上がりして、忘年会に遅れないようにします。これから、リーダーにお願いしてきます。
270
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 17:51:24    (7Qp.tI/c)
喜んでるけど、量は何でもあるでしょ?
美味しいものは吐くほど食べてもおいしくないでしょ?
遊園地だって楽しいけど住むところじゃないよね?
適材適所。

今日の忘年会には、乳首の飾りを外して行くと喜ぶ。
帰りか途中に付け直して帰ってきたら喜ぶ。
寝るときは外す。わかった?
269
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 17:49:31    (7Qp.tI/c)
あのね。里奈。
まずそこが間違ってる。
乳首ちぎれたら、ダメでしょ。
虐める乳首なくなったら悲しいでしょ。
虐められる乳首なくなったら、悲しくない?
虐められたいならつけておく努力と。
虐めてもらえる乳首の状態をキープする努力はしなさい。

いっぱいいじめるのは、里奈が忙しいからね。
昨日なんかサイト重くて無理だし。

恥ずかしい服装はさせてるよ。
それは引き続き。
変態な事もさせてるけど?
マゾ奴隷になりたかったら。
もっとお仕置き頑張らないと。いっぱい溜まってるし。
でもそれ以外はしてるし、いじめるのも
里奈がいじめられる余裕があるときにはしてあげる。
最初の3つは約束するよ。まずは乳首からね。
あれ?それともクリとかおまんこからがいい?
選んでよいよ。
268
投稿者:里奈
2022/12/21 17:48:34    (pfHX8DXl)
わかりました。すぐ外します。忘年会にはつけていったほうがいいの?それともしないほうがいいの?里奈は喜んでくれるって思って乳首いじめてるのだけど!
267
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 17:45:18    (7Qp.tI/c)
ああ、間に合って部長の罰受けなかったら
罰が別に欲しいのね。
それを書いておけって事か。

そうだな
里奈が休みの日に乳首いじめてあげる。
痛くして辱しめてあげる。
道具使って、もっといやらしい乳首にしてあげる。
里奈が泣きながら気持ちよくなれるように。
乳首傷つけて虐めてあげるね。
ちゃんとおもらししながらいっぱい感じれるぐらいに。

そのかわり、受けたかったら
乳首の飾りを今は外すこと。
そのままじゃ、あとでお仕置きできないでしょ。
そして間に合う事。
266
投稿者:里奈
2022/12/21 17:44:21    (lrAEwZVH)
こうたさんが喜ぶなら、乳首ちぎれてもかまわないです!だから約束してください。いっぱいいじめるって!恥ずかしい服装させるって!変態な事させるって!マゾ奴隷にしてくれるって。
265
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 17:41:37    (7Qp.tI/c)
信用されるにはまだ早い。
じゃ、明日罰していじめてあげる。
そのかわり、ひとつだけ。
乳首の飾りは、会が始まったらつけてもいいから
今さきに外しなさい。邪魔。なうえに効率が悪い。
罰ゲーム受けたいんだよね?
だったら、着替えるのを許可する代わりに
外して着替えて、間に合うように行きなさい。
それが条件。
264
投稿者:里奈
2022/12/21 17:36:39    (.1zFPMFj)
こうたさん絶対頑張ってくれてる!優しいけどエッチでちょっと変態なとこ好きです。里奈こうたさんの命令ならもっと変態なマゾ奴隷になれる気がします!こうたさん信用してるから。
263
投稿者:里奈
2022/12/21 17:33:04    (.1zFPMFj)
さっきの2択の罰の他にこうたさんの罰も大丈夫です。嫌いな人の罰ゲーム受けるのがマゾって言われたけど、本気で受けたくないって思う里奈はまだマゾじゃないかも!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。