ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:里奈
2022/12/22 06:48:49    (zxgL98qW)
おはようございます。ごめんなさい。連絡しなくてごめんなさい。部室でそのまま寝てしまったみたいです。これから部屋に帰ります。信じてもらえないと思いますがエッチはしてないです。ちゃんと確認しました。怒ってますよね。暴走してごめんなさい。今日は、雨が降ってます。
281
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 23:33:30    (7Qp.tI/c)
そのあと連絡なしってことは
いっぱい酔ってお楽しみか、寝落ちかだね。

何はともあれ、明日の予定も
今どこにいるかも、何もわからないから
明日の服のチョイスはお休み。

何も書き込みなければ、また明日だね。
280
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 21:19:29    (7Qp.tI/c)
それはそれでいいけど
違うよ。

里奈にお仕置きできる時間が無いのに
先にエッチしてきます。
っていう状況が面白くないのであって

里奈がエロくなってないのが面白くないわけではないよ。
里奈は酔ってエロくなるのかもね。
それはそれ、これはこれ
忘年会楽しんでおいで。
周りには喜ばれるでしょ。
279
投稿者:里奈
2022/12/21 21:15:55    (IjF3wY.v)
今トイレにまたきました。乳首つねってます。どうしたら面白いのかわかりませんけど、ノーパンノーブラで戻ったら面白いですか?エッチな乳首が服の上からでもわかると思います。これなら露出狂のマゾぽくて面白いですか?とりあえずノーブラノーパンで戻ってます。
278
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 20:51:46    (7Qp.tI/c)
なんか面白くないから
許してあげない。お仕置き。

でも今じゃないから。
乳首をつねって。軽くお仕置きしたら
戻りなさい。
277
投稿者:里奈
2022/12/21 20:47:52    (v2XmjFSZ)
今トイレです。忘年会なんとか間に合いました。エッチとかダメでしたか?ごめんなさい。里奈にとってそんなにエッチとか抵抗なかったので、条件に出されて普通にオッケーしてしまいました。こうたさんの決めてくれた服装で来たので許してください。それとも許してくれなくてお仕置きですか?かなりハイペースで飲まされてトイレに逃げたきました。おしっこいっぱい出ちゃいました。あんまり戻らないとウンチだと思われちゃうから戻ります。連絡ください。
276
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 18:21:09    (7Qp.tI/c)
休みの日にエッチしちゃうんだ?
勝手にエッチの約束するなんて。お仕置きひどくなっちゃうね。

275
投稿者:里奈
2022/12/21 18:19:47    (VbCsAiGq)
乳首大事にします。だからいっぱいいじめてください。こうたさんなら里奈の身体壊しても構わないです。だからいっぱいいじめてください。里奈、恥ずかしい身体みんなに見られて笑われて恥ずかしい事したいです。
リーダーにお願いして6時30に上がらせてもらいました。交換条件に今日これからフェラします。あと、休みの日にエッチします。早めに帰って、お風呂入って準備していってきます。こうたさんが決めてくれたちょっとエッチな服装で行けるの楽しみです。頑張ります。
274
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 18:11:56    (7Qp.tI/c)
アナル?アナルもいじめられたいの?
そうだなぁ浣腸とかかな。遊んであげるとして。
ただ、ある程度、道具と時間と体力が居るよね。
アナルは里奈が思ってる10倍くらいデリケートだから
乳首みたいに虐めたらいいわけじゃないんだよ。
お尻はいじめてあげるけど。

里奈のお尻なら、ペタルとかケインとかいいかもね。
273
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 18:09:51    (7Qp.tI/c)
わかりました。でも、いどんなのかは内緒。っていうより。
その時したいことをしたい。
虐めたい乳首を好きなようにいじめたい。

決まってることなんかつまらないでしょ?
里奈の反応見ながら決めたいでしょ。

いっその事無かったらいじめられない。却下。
なくしたら虐めない。
魅力があるかどうかは俺が決めること。
里奈の乳首をいじめたいって言ってるのに。
魅力が無いとか、スタイルが悪いとか。どうでもいい。
里奈の感想とか関係ない。

俺がいいと思ったらいいし。
虐めたいなと思ったらそれは魅力でしょ。
なに?不満なの?

見る価値ないとか遊ぶ位しか使い道無いとか
だったらいじめないでスルーするでしょ。
みんな里奈をいじめると楽しかったから
虐めてたんでしょ。
ほんとに価値無かったら捨てて終わりだよ。

里奈がも少し乳首大事にしてたらね。
行ってらっしゃい。少しでも早上がりできるとよいね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。