ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 12:39:40    (7Qp.tI/c)
本当は乳首のリングは膨らんだ後大きさを変えるんだけど。
一個しかないなら仕方がない。
里奈がバイトの前におうちよれるなら、
その時は乳首ももう少しいじめてあげるよ
251
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 12:36:37    (7Qp.tI/c)
感覚無いところが、一つ目の限界。
おしっこ漏らせるなんてよいね。
里奈はクリと乳首のサイズが結構違うんだ?

里奈だから興奮する。お尻大きいしね。
乳首凄く勃って目立ってます。凄く楽しいんだ?
やらしい乳首にしてかんじるなんて。さすがマゾだね
それなら、オーバーオール半分外して片方だけ肩掛けに
買い物してるあいだはそれで。
外でも、いじめてる乳首楽しんでおいで。

学校戻ったら、また、乳首外してオナニーしておいで。
250
投稿者:里奈
2022/12/21 12:20:43    (XUrA4sPj)
乳首グリグリしたり潰しても感覚無くて楽しかったです。乳首にリングが食い込んで外すの大変でした。外したら乳首熱くなって痒くて気持ちよかったです。クリポンプで吸ったら気持ち良くておしっこ漏れちゃいました。ただ、クリにリングつけようとしてもヌルヌルで外れてつかなかったです。何度かトイレの中に落ちちゃって、何度しても無理でした。命令できなくてごめんなさい。
乳首にまたリングつけたけどなかなか乳首頑張り縮まなくてポンプつけるのに苦労したけど何とかまたつけられました。
オーバーオールは横にボタンが3つあるので2つ外します。2つ外すとちょうどお尻の半分くらい迄横がガラ空きになります。カットソーの下から肌が見えてます。あと、1つボタンあるので命令してくれたら外します。ちょっと試して見たけど、ブカブカのオーバーオールだから、かなり下の方まで横が丸見えになりました。里奈なんかでも興奮しますか?
時間あったら命令してください。オーバーオールで何と無く隠れてるけど、乳首凄く勃って目立ってます。凄く楽しいです。オーバーオール半分外して片方だけ肩掛けにしようかな?
あと少しで準備終わるから、買い出しに行く予定です。
249
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 11:55:04    (7Qp.tI/c)
それともう一つ
やだやだ言う悪いマゾにお仕置きを。
乳首リング1回外したらオナニーする前に
クリ吸いだして、クリに付けてオナニーするように。
お仕置きだよ、クリもいじめてほしそうにしてるしね。
そのあと、乳首に戻すように。
248
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 11:51:38    (7Qp.tI/c)
はずしたくなくても
外しなさい。その方が気持ちいいよ。
そんなにつけてたいなら、オナニーの時と
着替えるときだけでいいから。
その間は外しなさい。

そっちの方が乳首の感度が上がって良い。
いやらしい乳首指で弾いたりグリグリするなんて
マゾだね。

ボタンしてみたら?
どんなオーバーオールなのかこっちから見えないから
言いようがないけど
みんながもっと見てくれるんじゃないかな?
それでわかるでしょ。
試しに半分、外してごらん。
247
投稿者:里奈
2022/12/21 11:43:25    (0ntcfCfG)
せっかく面白い乳首になったから、はずしたくないです。それに好きって言ってくれたからこのままがいいです。オナニーはちゃんとします。いやらしい乳首指で弾いたりグリグリするのでお願いします。あと、オーバーオールの横のボタンとか外したらもっと喜んでもらえますか?
246
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 11:35:31    (7Qp.tI/c)
乳首いじめるの大好きだけど
うっ血してるな。里奈、一回外しなさい。
外して部室に戻ったら、一回オナニーしなさい。
その間、乳首リングは外すように。
オナニー終わったらまた付けて。

夜ははめてていいけど。バイト中は外しておくように。

里奈はスタイル悪いっていうけど。
前から言うように、俺はそれがいい。いじめたくなる。
悪いと思ってない。
それはそれでとてもいい。

脇腹とかペタンコの胸とか。いいじゃない。
やらしいマゾ乳首がだらしなく大きく尖ってるなんて
素敵だね。ますますいじめたくなるよ。

でも、まずは折角の部活の忘年会
それも楽しまなきゃね。見られてもらってるならなおさら。
245
投稿者:里奈
2022/12/21 11:24:57    (ZIuKK0Rc)
男性って里奈みたいなスタイル悪い女子でも目がいくの?オーバーオールの横から見える脇腹とかペタンコの胸とか?パンティ履いてないからエッチなパンティとか見えるわけでもないし。見えるはずのパンティとかタイツが見えないから不思議に思って見てるだけでしょうから?
乳首の締め上げ喜んでくれて嬉しいです。首元から覗いたらポンプで思い切り吸い出して根元で思い切り締め上げてるのでやらしい黒乳首がだらしなく大きく尖ってます。ちょっと痛いけど痛いの好きです。色もいつもよりドス黒い感じで面白いです。
244
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 11:12:39    (7Qp.tI/c)
変態乳首締め上げ喜んでみてるよ。
好みがよくわかってるなんて。嬉しいね。
暴走モードでも。
お仕置きしてあげるからそのままで大丈夫。

掃除と会場設営か
見られてもらってよかったじゃない。
俺も見ると思うけど。里奈が居たら
買い出しもそのまま楽しんで。
嬉しいなら見られておいでよ。乳首いじめながら。
里奈が嬉しそうにしてると、みんなもっと嬉しいよ。
243
投稿者:里奈
2022/12/21 11:04:53    (lnjJRQFB)
ニップルリングで、変態乳首締め上げてます。この方が喜んでくれると思って暴走モードしてみました。掃除と会場作ってます。って言っても部室ですけど。掃除が終わったらお酒とか食べ物買い出しに行ってきます。なんかみんなから見られてる気がするけど。自意識過剰ですよね。横から見られてる?オーバーオールブカブカだからお腹の横とか見えてるから?里奈なんてそんなに気にされないよね。気にして見られたら嬉しいけど。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。