ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:57:40    (uR9ilGRb)
行っておいで。楽しんでもらえるとよいね。
311
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:56:26    (uR9ilGRb)
里奈に彼氏ができない理由は
体形のせいにしすぎて、卑屈になりすぎることと。
意外と陰キャ強すぎて
人見知りが前面に押し出されて
上手いタイミングで人と話せないこと。

だと思うけど。
体形で彼女や彼氏を作ってるわけではない。
もちろん、良い方がモテやすいのは事実だけど。
3日で飽きる性格の美人より
可愛くて実はドエロい方がいいに決まってる。
あと、1度作ればいいものだって思ってるうちは
出来ないよね。
310
投稿者:里奈
2022/12/22 13:54:48    (yyu13MRF)
ホテル着いたから行ってきます。
309
投稿者:里奈
2022/12/22 13:51:59    (yyu13MRF)
そう言ってもらえて嬉しいです。胸とウエストから下の太さにガッカリしたでしょ!
ただの貧乳下半身デブ!だから、彼氏できないですよね。インキャでこんなだから。一度でいいから彼氏欲しいです。
308
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:42:23    (uR9ilGRb)
里奈、それ、聞く相手間違ってる。

エロいとは思うけど、みっともない身体だと思わない。
がっかりも、萌えもしないよ。
可愛いなっていじめたくなるだけのこと。

リアルにエロくていい体だなって思うけど。
それだけ。
307
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:40:14    (uR9ilGRb)
2つ目は、年上の、ねちっこい感じの
性欲がいかにも有り余ってしょうがない
あふれて、今か今かと待ってるタイプ。

基本的には白か黒のレースだけど透けてない上下。

陰キャの里奈の見た目を最大限利用して。
スイッチが入るまでは陰キャだけど
スイッチ入ったらドエロな感じ。

自分からは行かないけど。
そばにはいるかんじで。
「〇〇して」って言われたら「えっ・・・」
って言いながらしちゃうタイプ。
自分からは何もしないけど言われたらその通りに
やっちゃうような。優等生なエロ。
ちんこはいじるより先に舐めちゃう
とにかく相手を静かに気持ちよくしちゃう。感じで。
触られたら過剰に喜ぶ感じでやってごらん
306
投稿者:里奈
2022/12/22 13:39:20    (4kudk/05)
見た目おとなしそうなインキャの里奈が脱いだら黒い乳首で見っともない身体だったらがっかりしますか、萌えますか?
305
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:34:35    (uR9ilGRb)
じゃあ、3つ考えるから、おもちゃになって実行しておいで。

1つ目は里奈が自分で黒髪インキャって言うのなら
脱いだら小悪魔系だよね。
黒下着。特に上はスリップでもいいかも。

脱いだら積極的にエロ。
自分から寒いのに脱いじゃうし。
足を挟んでスリスリしちゃうし。
顔も近いところでしゃべっちゃうし
しゃべりながら相手の乳首やチンコ撫でちゃうし
パンツ脱いだら、トロトロのおまんこ見せちゃうし。
ちんこ出していじるときは指の先で亀頭を重点的に
いじってじらすし。
ちんちん固くなったなと思ったら、ペロッと
上目遣いでくわえて挑発しちゃうような。
積極的にエロエロな陰キャロリ。

相手も陰キャそうなら、たぶんこういうのが
はまると思う。
304
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:29:44    (uR9ilGRb)
知りたいことは、色々あるけど。

とりあえず、そんなに時間も残されていないだろうから、
里奈がデリで何をして自分が気持ちいいか。

あ、里奈これは上手いかも。と思う事だよね。
反応は早そうだし、おちんちん好きそうだから。
すまたと手コキとフェラと。色々あるじゃない?

毛はこないだ整えて、良い感じに見えるってことだから
たぶん、喜んでもらえると思うよ。
303
投稿者:里奈
2022/12/22 13:24:47    (rhPnNk/m)
派遣場所のNGはないです。髪は肩より長いストレートで黒です。スリーサイズは76-62-86で身長は148です。入店時裸で測ってもらったのでほぼ実寸に近いです。女の子によっては服の上や自己申告の子もいるけど里奈は測ってもらいました。里奈基本インキャなのでおとなしい感じです。仲のいい友達あまりいないので誰にとか言われないです。あと、何か知りたい事ありますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。