ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 17:47:54    (hvO.53nT)
パンティの丈短いとかがむと割れ目が少し見えるの?
スカートに着替えた?
そこがよくわからなかったけど。
割れ目はそのまま見せればいいと思うよ。
割れ目見せるより、ショーツ見せた方が
全体的に目立つでしょ。
里奈は剛毛なんだし。今日のショーツなら
脱がない方が目立つよ。

ジーンズのままなら、背中側からレースがチラチラ
するかもだけど。それはそれでいいよね。
231
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 17:44:43    (hvO.53nT)
しなくていい。
里奈の罰は別に考えてあるし
繋がらないのは里奈のせいじゃないし。
品田氏のお仕事がはかどらないでしょ。
でも、胸はいいかもね。
だからキャミだけ外して行っておいで。

外は普通に、中はエロエロに。
230
投稿者:里奈
2022/12/20 17:29:32    (QNWeo/fn)
やっと繋がった。レスできなくてごめんなさい。罰与えてください。今スーパーの品出しの準備してます。今日は講義の合間にトイレでパンティだけになってオナニーしました。声我慢するのが大変でした。これ以上乳首開発しなくても充分変な乳首です。膨らみほとんど無くてペタンコなのに乳首だけはやらしく伸びている感じです。色も濃いし。パンティの丈短いから品出しでかがむと割れ目少し見えるかも知れないです。喜んでもらえますか?レス出来なかった罰に下着全部脱いで品出しのバイトした方がいいですか?その方が喜んでもらえますか?命令されたら、下着全部脱ぐ覚悟はできてます。ただ、シャツの隙間からみっともなく伸びた乳首が見えるかもって心配です。でも、命令されたら頑張ります。
229
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 15:57:03    (K8J2lmDN)
にしても、今日は終日繋がりにくいね
これじゃ書き込めないだろうし、そろそろバイトかな?
無理せずに。

また、明日の予定がわかれば
夜に服装を決めておくよ
228
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 10:01:14    (TqlJo3U6)
喜ぶに決まってるでしょ
中身がドエロいパンツなんて。

ブラトップのほうが、マゾの乳首出したり
いじったりしやすいでしょ。
試しにこっそり引っ張ってごらん
盛るよりエロ乳首に育てないとね。
無いからこそ恥ずかしい格好が映えるし。

朝からって聞いてたし
バイトの時間も早そうだし
何かする隙間があるのかわからないけど

とりあえず昨日も何も出来なかったから、
今日は学校のトイレでパンツだけになってオナニーしておいで。
脱ぐだけで寒いしね。
こっそり外でマゾ乳首出して引っ張って虐めてもよいね。
227
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 09:49:50    (TqlJo3U6)
とりあえず999までは書き込めるから
あと、今日は一日予定があるみたいだから
とりあえず、このままで
226
投稿者:里奈
2022/12/20 09:17:28    (Q./5z2JV)
おはようございます。昨日はごめんなさい。命令に近い服装用意しました。ジーンズと前あきのシャツにパーカータイプのアウターです。下着は総レースのパープルのフルバックです。すけすぎてはいてる意味ないくらいです。それに黒のブラトップです。シャツが白なので透けてます。ブラトップだと盛れないのでペタンコの胸が悲しいです。喜んでもらえますか?今日の命令ありますか?
あと、さっきの書き込みで新しいスレあげた方がいいとあったのですがどうしますか?あげていいですか?
225
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2022/12/20 06:01:10    (OfoS62J4)
楽しく見せていただきました。

お二人とももう主人と従者ですね。

ところでここもずっとつづけていくと

レスがいっぱいになると書き込めなくなるかもしれないです

なかなかそこまで行く方はいないんですけども

なので500を超えるくらいまでには

ナンネットメールや他の方法で

ちゃんと連絡を取れるようにするか

新たなスレを立ち上げるようにしてくださいね

みんな楽しく見ていますので。

今回のことがあって

お互いの距離が近づいてよかったですね。

ますますの隷属化 楽しみにしています。
224
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 20:58:27    (wXRR3iNq)
反応ないし、またすれ違うといけないから
書いておこうか。

明日はジーンズ。ただし
こないだみたいに脱げないスキニーじゃない奴
ブラトップ、シャツ、もこもこパーカー
にアウターはジャケットで。合わせて着やすいのを。

中身はエロいのがいいな。エロ過ぎないので
デリやキャバで使う下着あるでしょ。
そうだな。里奈のお尻が可愛く見える
フルバックのレースか
程よく食い込む、ヒップハングの
ブルーとかパープルのやつが。

メイクは簡単地味メイク。
1日ずっと外だしね。
223
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/19 20:29:32    (wXRR3iNq)
道具は時間が合えば、軽く外でしようかと
思ってたんだけど。すれ違っちゃった感じだね。
昨日もうまくできなかったから。
少し続きをと、思ってたけど。

朝から学校なら、無理しなくともまた今度できるでしょ。

性欲だけでなく、睡眠欲も強い
健康優良児みたいだし。寝たらパタッとだよね。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。