ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:里奈
2022/12/21 17:30:00    (GxK6PjO0)
部長の罰ゲームは本当に受けたくない!こうたさんが望むなら受けます。もし、部長の罰ゲーム受けなかった時の罰下さい!
部長のかこうたさんのか里奈に選ばせてください!
261
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 17:07:37    (7Qp.tI/c)
別に頑張っては書いてないけど。
両方罰ゲームっていうのが、里奈の中で
外せないのね。すきだもんね。そういうの。

いけ好かない部長に待つゲームって言われるのも
マゾ喜んじゃう部分があるもんね。仕方ないか。
とはいえ、追加したら絶対間に合わないし。

乳首ちぎれちゃうかもよ?いいのかな?
260
投稿者:里奈
2022/12/21 16:49:57    (xDqVHK1b)
部長は気持ち悪いから、部長の罰は喜びません!こうたさんのなら、わざとでも罰受けるようにします。こうたさんの罰ゲームならどんなのでも喜んで受けちゃいます!
259
投稿者:里奈
2022/12/21 16:47:20    (xDqVHK1b)
乳首はリングつけたままいきます。洋服も着替えてからいきます。約束だし、こうたさんがあんなに頑張って書いてくれたから、絶対着替えていく!乳首も命令だからつけたままいきます。バイト終わったら、ダッシュして部屋帰って準備します。部長気持ち悪いから何か変な場ゲームしそうだから何とか回避したいです。でも、こうたさんの約束守りたいです。こうたさんの罰ゲームだったらどんなのでも喜んで受けちゃいます。わざとチコしたりして。大好きだから!
258
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 16:06:17    (7Qp.tI/c)
そして。
着替えないでそのままいけばいい。
罰ゲームも楽しそうだけど。

そんなことされたら
暴走モードの里奈喜んじゃうでしょ?
くやしいから。そのまま飲み会行っておいで。
257
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 15:56:31    (7Qp.tI/c)
そしたら、、急いでいかないと。
仕方ない。

罰?いじめたいけど、遅れるよ。
乳首は間に合うように、いまのうちに外しておかないと

んで、ダッシュで戻らないとね。
暴走モードなんでしょ?
256
投稿者:里奈
2022/12/21 15:17:45    (2wNM1SQA)
今、バイト入りました。遅刻しそうで時間なくて走ってしまいました。こうたさんなら罰与えてくれたら嬉しいけどこれ以上何も思いつかないです。感覚鈍いけど走ったら乳首擦れて変な気分。バイト終わり7時で忘年会8時からだけど、1時間で部屋に戻って着替えて行くのかなり忙しいです。絶対遅刻したくない。遅刻したら、部長が罰ゲームだって騒いでました。部長に罰ゲームされるのは嫌です。間に合うか心配です。
255
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 13:22:57    (7Qp.tI/c)
もっと卑猥なドス黒乳首になるだろうね。
危険だけど里奈は暴走してそれがいいんだ?

それが楽しいなんて。マゾだね。
暴走モード?もっと暴走するの?
それとも、暴走してお仕置きされるの?
254
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 13:08:31    (7Qp.tI/c)
じゃあ、バイトの後だね
253
投稿者:里奈
2022/12/21 12:57:56    (iQQmBAzZ)
バイトの前に部屋に戻るのはちょっと時間ないと思います。お詫びにならないかもしれないけと、バイト終わって部屋に戻るまでリングつけたままにします。次の限界に挑戦します。きっともっと卑猥なドス黒乳首になると思います。オーバーオール半分外して買い物してきます。なんか楽しくなって来ました。サイドのボタンも全部外して見ます。里奈、暴走モード突入です
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。