ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 13:14:57    (uR9ilGRb)
そこだよね。
したいことはけっこうあるけど。
してほしい、とか、こんな風に来てほしい、って
人のイメージの数だけあるじゃない?
構えて待ってても、来る人は絶対違うから。

どんな子が来るのかをワクワクしたいというか。
たぶんそこを楽しみたい。のかな?
お店にバレなければ結構自由はよく聞くよね。

なので、もし、里奈を待ってる側の人がいるんだとしたら
やっぱりギャップじゃないの?
基本はかわいい子に来て欲しいんだと思うんだよね。
お姉さんとか好きなら、それ系の子を選ぶだろうし。
かわいい子が脱いだらエロエロモンスターみたいな方が、
好きな人がデリ呼ぶんだと思うけど。

あとはテクよりはイチャイチャしたい
(自宅でならなおさら)
気持ちよくしてほしい
恋人気分を味わいたい
が、基本なんじゃない?

というわけで、全然基本から外れてるな(笑

301
投稿者:里奈
2022/12/22 13:06:16    (o9jS7Kp4)
わかりました。ちなみに里奈を写真指名指名してくれたとしてネットで貧乳でお尻大きい子が来るとしてこんな風に来て欲しいとか、こんな事して欲しいとかありますか?ルールはお店によって違いし、女の子によっても違うので気にしないでください。結構デリってゆるくてお客さんと2人だけになるからお店にバレなければ結構自由ですけど。
300
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 12:57:16    (uR9ilGRb)
というか、里奈のことも。まだよく知らないし。

里奈のデリでの得意技は?
デリは基本的に自宅に行くタイプ?
そもそも、自宅NGと自宅が基本と色々あるよね。

家を出るのは何時ごろ?
そもそも、里奈ってどんな感じでデリに情報載せてるの?
(胸とか素直に申告してロリ系にしてるのか盛ってるのか)

というか、基本情報として
里奈って眼鏡orコンタクト?
髪の毛の色は?髪型は??
顔が誰か、や、何か、に似てるって言われるの?
だいたいの身長は?スリーサイズ?
バストがAでかわいいのはだいたいわかったけど。
299
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 12:51:14    (uR9ilGRb)
全く興味が無いわけでは無いんだけど、
風俗への興味が薄いんだよ。
一期一会の人に性癖を押し付けるのもなぁって思うし。
ルールはあるし。何より、時間だよね。
出せばいいだけならオナニーでも出せるし。

もちろん、出してもらうのは気持ちいいけど。
好みの子が来てくれる(もしくはあいてる)
とも限らないし。
298
投稿者:里奈
2022/12/22 12:37:25    (Uzv13zeR)
デリに行く服装とかこんな風に訪問とかこんなサービスしてこいとか命令されてお客さまにバレない様にするのオモチャ感があって面白いかと思った。そんな命令してくれたら、こうたさんの性癖やどんな人なのか少しわかる気がして。こうたさんがデリでしたい事頑張りわかるかなぁて思いました。
297
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 12:28:14    (uR9ilGRb)
それでも何か命令してほしかったら
もう少し具体的に教えてくれたら考えるけど。

いきなり命令だけだと広すぎて難しいかな。
296
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 11:49:52    (uR9ilGRb)
命令、するのは構わないのだけど。
時間と余裕が無ければ、できないのは当たり前で
やきもきするだけだし。
出来ないのに無理ばかり押し付けても
ストレスしか生まないでしょ。

デリでもう予約が入ってるのなら、
帰ってきて今日は終わりだろうし。
里奈はそう言うとこ健康にできてていいことだけど。
295
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 11:26:59    (uR9ilGRb)
命令?どんな?いつの??

終わり、だと思ってたけど。
午後いっぱい寄るまでデリでしょ?
294
投稿者:里奈
2022/12/22 10:42:52    (kmDnJx.0)
ありがとうございます。年内頑張ります。身体使うの得意かはわからないですけど、里奈なんかの身体で喜んでくれるのは嬉しいです。こんな身体で良ければいくらでも好きなだけ使ってくださいって思ってしまいます。
お風呂の洗う順番ですけど、こうたさんだから正直に話します。絶対笑ったり軽蔑しないでください。左手からと言いたいですけど、アソコから洗います。まずシャワー最大にしてお湯だけで下からかけて洗ってから、ボディソープで洗ってからお腹お尻身体の順番です。
今日何か命令とかしてくれますか?怒っていておあずけですか?
293
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/22 09:17:06    (uR9ilGRb)
里奈はお風呂でどこから洗うの?
ついでにちゃんとオナニーもしちゃうんだよね??
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。