ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 08:52:47    (7Qp.tI/c)
おはよう。
相変わらずだね。

ひどいことや恥ずかしいこと、いっぱいさせられたいだなんて。
ひどいことさせられたくてうずうずしてうんでしょ。
変態だなぁ。ニップルリングも今つけちゃうんだ?
えろいね。

そんなにいっぱい命令であたふたしたいの?
今から主に、どんな準備をするのかな?
里奈の得意な掃除とか?
241
投稿者:里奈
2022/12/21 08:40:56    (BhUqaEZf)
おはようございます。昨日は、夜遅くまでお仕事ご苦労さまです。命令たくさん凄く嬉しいです。朝はcの服装にします。1日下着つけないでサークル行ったりバイト行ったり興奮します。買い出しや忘年会の会場準備頑張ります。オーバーオールとカットソーなら動きやすそうです。乳首ポンプで吸引してニップルリング黒い変態乳首の根元につけて一日中乳首勃たせます。服に擦れて気持ちいいかな。準備やバイト中に上着脱いだら乳首だけ勃ってるの横から見られたらバレちゃうかも知れないです。オーバーオールの横もパンティ見えないとノーパンなのもバレたりして。ドキドキします楽しみです。暇な時命令して下さい。
夜の忘年会は、aに着替えていきます。ラフな服装からエッチな服装にギャップいいかなと思いました。頑張っておっぱい盛ります。昼間はぺちゃんこでよるは少しだけどおっきくなんて頑張っている感じに思ってもらいたいです。白のミニのニットワンピなら身体のラインや黒の下着透けてエッチな感じになると思います。ブーツで膝下まで隠れるけどエッチな感じになったらいいです。どうですか、喜んでもらえますか?
因みにサークルはマン研です。と言っても里奈だからってマンコ研究とかでないです。漫画読んだり、イベントして遊んだりのかなり緩いサークルです。
準備して出かけます。朝はゆっくり休んで下さいね。暇な時適当でいいので構って下さい。いっぱい恥ずかしい事とか酷い事されたいです。
240
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 01:31:43    (PrNnffX2)
少し軽くなったけど。
まだこの時間にしては重いかな?
明日も重かったら無理してつながないように。
さっき帰宅したところで、あすは遅めの出勤。
里奈が起きたときには寝てるかもしれないから。
(朝早いという事だし)
レスが無いものと思って、自分で選んで着てごらん。
起きてれば1時間に一回くらいは覗くし。
昼からは仕事だし。
状況がわかればバイトしてる間に
何か命令も考えておくけど。
今日ぐらい重ければ無理せず。
ぷちエッチな格好で忘年会楽しんでおいで。
無事に早めに終わったら、パンツ脱いで帰っておいで。
今のところはそのぐらい。

おやすみ
239
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/21 01:25:52    (PrNnffX2)
明日は、雨予報なんだよなぁ。
濡れて風邪ひくのが一番野暮だし。
気温が高いわけもないし。

里奈はきっと「好きなようにいじめられたいです、おもちゃみたいに」って
また言う気がするけど・・・朝から準備>バイト>忘年会
で、里奈は料理もできるみたいだから。
長時間いじめる気にはならないし、バイト挟んで都合よく忘年会だけ
っていうのも、たぶん違うかな。
報告もなかなかできないよね。飲み会だしバイトだし。

とりあえず、服装は4つの案で。里奈が一番
「忘年会の途中でパンツ脱がされちゃったら恥ずかしい」
服を選べばいいと思うよ。
もしくは
「いじめられるときに着てたい服」で。
本当は乳首も悪戯したいところだけれど。
まずは、楽しめば。よく悪戯されるみたいだし。
乳首については233に書いといたから。
繋がりやすい時に読んでおいて。

a.
黒のブラと黒のスケパンのセットで。
レースの黒キャミかレースの白キャミで。
こないだの2日目のニットワンピ
に、こないだのブーツ。
b.
コンビニの時の脱ぎにくいスキニージーンズに
今日くらいお尻のラインくっきりの薄パン(フルバック)
ジーンズなので股はライナーでガード
上はキャミではなくノースリーブとカットソーもしくは
サマーニットみたいな感じの少し緩いニットカーデ
下はジーンズごとインできるブーティーみたいな。
雨なので濡れない靴
c.
オーバーオールか前あきのノースリーブワンピ
とボーダーカットソーのコンビ。もしくはハイネックの薄いセーター
の下は何もつけずに。ローカットのソックスに
地味なスニーカー。コンバースハイカットをローで履く的な。
d.
スポブラ、透けキャミ、もこパーカー
ひざ丈ぐらいの平ミニ。黒レースのヒップハングショーツ
長めのハイソにスニーカー可愛め。ピンクとかブルーとかの。

選んだ服によって、何か、命令を
里奈のバイト中にでも考えておくよ。
折角だから、サッカーとニップルリングぐらい持ち歩いてごらん。
持ってるだけでも変態っぽくていいでしょ。
238
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 22:37:24    (hvO.53nT)
サークルは何の?
結構人数多かったら、盛って、ドキドキで
楽しみたいよね。

朝から準備だと早いな。
里奈が楽しめる格好、考えないとね。
237
投稿者:里奈
2022/12/20 22:28:18    (ciHxXqgn)
またつながりにくいです。ごめんなさい。仕事終わってました。部屋に帰ります。スーパーの更衣室でこっそりパンティ脱いできました。今ノーブラでノーパンです。
明日はサークルの集まりがあって朝から準備します。午後からコンビニのバイトした後に夜から早めのサークルの忘年会します。明日の命令待ってます。
236
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 20:54:30    (mqAq/oNx)
お尻の破れ目、最高じゃない。
見せておいで。

繋がらなければ適当に
繋がったら、楽しんで。

明日の予定忘れずに
235
投稿者:里奈
2022/12/20 20:39:07    (wTqjq/wo)
今、ちょっと休憩です。3回目のトライでやっとつながりました。ごめんなさい。これからノーブラで仕事します。スカートにははきかえてないです。見えるの割れ目は前でなくてお尻の割れ目です。期待はずれなことかいてごめんなさい。反省してます。仕事終わったらレスしますけど、また繋がらないかもしれない。これってもしかして里奈のせいなのかなぁ?繋がらなかったらごめんなさい。一応繋がらなかった時の為に、明日もよろしくお願いします。楽しみにしてます。
234
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 19:14:27    (hvO.53nT)
本当に繋がらないから今日も待たずに。
指示もしたいところだけど。この状態だと無意味に時間だけかかるかな。
朝から仕事までしたら疲れてるだろうし。

終わって楽しみたいなら
ノーパン・ノーブラ・ノーキャミで。
帰ってくればいいよ。
233
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/20 18:53:58    (hvO.53nT)
あと、里奈をおもちゃにして色々試して欲しいみたいだから

乳首はもっといやらしい、もっと変態な乳首に
開発しないとね。
引っ張って伸ばしたり挟んでいじめたりもするけど。
もっと、見られて恥ずかしい変態乳首になるよね?

開発して敏感になりたいでしょ?
もっと変なエロ乳首に。
膨らみほとんど無くてペタンコなのに
乳首だけ発達したアンバランスなマゾ乳首。
やらしく伸びてもっといい感じにしないと。
シャツの隙間からみっともなく伸びた乳首が見える
とたくさん喜んでもらえるよ。
もっと卑猥にして遊びたくなるでしょ
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。