ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 01:43:27    (MG73lijV)
俺が無理してるのは、仕事の方でね。
レスは暇なときに見てる感じで。

「今日なんか疲れてデリのバイト休みました。」

ってあるけど。
気持ちも、身体も、きっとなんか疲れてるんだよ。
やる気起こらないから、いじめてもらう感じにも、
ご奉仕する感じにもならないんでしょ。

書いたけど。そういう時は休むべき。
特に、里奈みたいなネガティブな気持ちや考えに、
なりがちな人は。ちゃんと休まないと。

明日頑張っちゃうのもいいけど。
明日も休んでおけば?
ココも夕方になってやっと返事してみた。
ぐらいでしょ?
一生懸命になりすぎるとつぶれちゃうよ。

虐められるのも元気があってこそ。だしね。

321
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 01:40:56    (MG73lijV)
里奈の体で喜んでるじゃない。
それがいいんだって。
お尻も大きいし。胸だけじゃないって。

喜んでるから、予約とかリピとかあるんでしょ。
喜んでるから、レスしてるわけで。

上手さもあるよ。里奈はチンコ好きだって
言ってたから。
好きなのがまず一番。
好きなものは丁寧に扱うからね。
テクニックも貧相だって言うけど。好きもテクニックだよ。

嫌いならそもそも呼ばないでしょ。
320
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/12/26 22:12:30    (b.u/tE2U)
今日、このスレ見つけて、いまようやくココまで追いつきました。
こうたさん、うらやましいなぁ~!
オイラ、貧乳デカケツの変態マゾ牝が1番好きだから、里奈みたいなカンジの娘、めっちゃ好みのタイプなんだよなぁ~!(^^)
でも、2人がうまく行くとイイですね!(^^)
319
投稿者:里奈
2022/12/26 19:38:09    (w3KdV6hp)
久しぶりのレス嬉しいです。無理しないでください。都合の良い時にレスくれたら嬉しいです。今日なんか疲れてデリのバイト休みました。明日は頑張るつもりです。
里奈の体で喜んでくれたら嬉しいですけど、多分上手でないと思います。身体もテクニックも貧相だと思う。

318
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/26 06:32:00    (tb.Iw4xH)
命令は、いつのどんなが、わからないから。
とりあえずで、いつものように。
服装からかな?

下はロングスカート、可愛いパンツ
薄いストッキング
上はノーブラ、タンクトップのカットソー
カーデかニット
上はもこもこパーカー

足はブーティー

乳首はエッチに立たせてね。

とりあえずこれなら
学校でもバイトでも、デリでもどれでも
いけるかな?
317
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/26 06:29:02    (tb.Iw4xH)
困ってるなんて言ってないし思ってもない。
勝手に決めるでない。

ただ、誰だって、続けるってことは
少なからず努力が必要だし。
時にはやめたいな、休みたいなと
思う事はあるよね。

その時には休めばいい。

ここは(最近は)スレッド立てるの
女性専用だから、立てた主にその権利は
あると思う。
それをあれこれ、俺が言う事じゃないと思う。

続けたいのなら続ければいいし。
休みたいのなら休めばいいし。
別に困らない。
デリもね。この物価の高い世の中で
お金は大事だし。
身体で奉仕するの
里奈は好きで、上手いみたいだから。
316
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/26 00:15:11    (NHRdFYSt)
いや、別に。嫌じゃないよ。
嫌だったら止めるでしょ
今日は終日年末進行で、まだ家にも着けてないけど。
深夜は来ないだろうから
後で何か書き込むよ
315
投稿者:里奈
2022/12/25 14:38:03    (t8pYd7EB)
レスしなくてごめんなさい。こうたさんデリで働いてるの嫌みたいなのでレスしてませんでした。里奈、こうたさん困らせてる気がするのでここやめようと思ってます。やめた方がいいですよね。もし、いても良ければ命令して下さい。頑張ります。
314
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2022/12/25 06:55:39    (6z2rZu/Z)
レスがないのは問題ですね

行った先で堕ちたか

どちらにしても報告は必要でしょうに
313
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/23 00:19:01    (arya5ZOB)
おやすみ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。