ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 00:55:57    (IMef00bR)
服装、ワードローブが見えてるわけでは無いから、難しいね。

デリなら
短めキュロットスカートもしくはタイトスカートミニで
ニーソ。少ないけどいわゆる絶対領域協調で。
ショーツはパステルカラー。
上は、レースキャミ。
ブラウス、可愛い系で。装飾があるもの
模様があるものをシンプルに。
の上は、黒かグレーのカーデ。
ブラは無し。

コートは絶対領域が見えるぐらいのものを。

デリじゃなければ
こないだの忘年会の日の
オーバーオールの格好を。同じように下着無しで。
上はシャツかカットソー。ブラトップ
コートはもこもこで。
331
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/28 23:55:22    (TRYlH3if)
今日はこれだけかな?
元気もないみたいだし。
その上に1日バイトしたら
虐められるような体力も気力も
残らないよね。

夜はすぐ寝ちゃうタイプみたいだし。
1時ぐらいまでこのままなら。
また服装の命令だけしておくよ。
330
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/28 19:11:18    (TRYlH3if)
さすが、というより、
里奈が体調悪い中気を張ってるからでしょ

わかりやすい格好の方が、短い時間だと
事に入りやすいし。
隙の演出って大事なんじゃ?

とはいえ。たまたまうまくはまっただけでしょ。

ラストが何時かはわからないけど。
終わったらもうへとへとだよね。
明日もあんまり元気ではなさそう。
おつかれさま。
329
投稿者:里奈
2022/12/28 18:59:00    (qo4gmyKd)
レス出来なくてごめんなさい。あんまり体調良く無いですけど、今日バイト来てます。今日は人が少ないので休まないでと言われて出勤してます。昼から休みなしで今ちょっと休憩です。このあとラストまで休みなしで頑張ります。こうたさんが選んでくれた服装で出勤してます。お客さんに結構受けがいいです。さすがこうたさんですね。
328
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g
2022/12/28 05:01:32    (rA34ZS1i)
こうたさんと里奈さんへ

私の物ではないので里奈さんと呼びます。

かなり突っ走ってきた感があり
いろいろとあるみたいですね。
別にそれぞれのペースでいいとは思いますが
里奈さんは一日一度簡単でもいいので
レスは入れてもらいたいところです。
(厳しい時は二行くらいでもいいですから)
愛らしMが毎日無事であることの確認は
ここでしかできないので
(リアルまたはきちんとした連絡がでできていないので)

年末になっていろいろと忙しいまたは体調を崩しやすいですが
新年になっておふたりが新たなステップにすすむことを
願っています。

ではおやすみなさいませ。
327
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 23:20:13    (r3Mg7YON)
では、
今日も。
おやすみなさい。
326
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 23:19:19    (r3Mg7YON)
あんのんさん
ヒロさん

自分が立てたスレッドじゃないので。
タイミングなどもあり、コメントもどうすればいいのか
少し戸惑ってしまいますが。
そして、なんか恥ずかしいですが
(そもそもいう立場では無いと思うので。オープンな掲示板ですし)
コメントありがとうございます。

今は上手くいくとかより
いいとかダメとかより
スレ主の里奈が、気持ちよくなれること
命令されれドキドキできることが、まず目標で。
本人のストレスを少なく、できるだけゆるりと
続けばいいなと思ったりしています。
続かなくてもそれはそれで
よくあることですし。今を少しでも楽しめれば。

とはいえ、この場を借りて、コメント感謝します。
325
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 23:12:51    (r3Mg7YON)
明日の命令

①朝起きたら全裸になって、ゆっくり逝くまでオナニーすること。

②バイトに行けそうなら行くこと。
デリじゃない場合
スキニージンズ、ノーパンライナー
上はブラ、シャツ、カーデ。

デリなら、フレアスカートレギンス
黒レースのショーツ、黒の透けブラ
カットソーにカーデかニット。

両方とも上はコートあったらPコート
無ければダウンかベンチコート的な
長めのやつ。モッズコートでも可

メイクは薄めでナチュラル
ライナーだけひいて、唇もカラーリップで。

③もしまだ、明日も元気が出ないなら、
レスはお休みすること。
その時はカップ麺でもいいから、自分で作った
晩御飯を食べること。

以上。明日の命令。
324
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 01:57:04    (MG73lijV)
なでなで
おやすみ
323
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/27 01:56:24    (MG73lijV)
と、言うわけで命令。3つ

①疲れてるようだから
明日はレスを休め。
元気だったら明後日また返事しにおいで。
着るものは夜に書いておくから朝見ればいい。

デリも行けるほどじゃなければ、休めばいいし。
気が向いたら行っておいで。
仕事納めで里奈に会いたい人も居るかもだし。

②明日の格好

ニーソ。ミニ。レースのショーツ
履いてる意味が無いくらいのやつ。フルレースとか赤いTバックとか
よばれたらその都度履き替えで。
上はブラトップキャミ。盛れないけど。触りやすくて脱ぎやすい。
の上がふわもこパーカーで。
で寒ければ、その上にコート。

メイクはナチュラルに。こないだデリの時に着けるって言った
赤いルージュと、ピンク系のチークだけ足して。

③それでも元気が残ってたら。
デリの帰りに少し楽しんでおいで。
バイトに出なかったら、命令もお休みで。

パンツとキャミを脱いで。帰り道露出しておいで。
中身エッチな格好にさせられて。
帰ったらお風呂場であったまりながらオナニーして
ぐっすり寝ること。
里奈の身体で楽しんでもらいたければ、
まず、里奈が楽しむくらい元気でないと。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。