ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 12:12:50    (IMef00bR)
さんし??
341
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 12:05:44    (IMef00bR)
虐めて欲しいなら、里奈の言う通り、
乳首をサッカーで立たせてから露出しに行っておいで

エッチしないけどエッチに見られて
里奈のエロ乳首を出したりいじったりして
楽しんでくるのにはちょうどいいんじゃない?
今日はニップルリングの代わりに、すぐに取れるように
絆創膏かマステを巻き付けて
エロ乳首立たせていけばいいよ。
出したらすぐに変態乳首丸見えになっちゃうしね。

道具のわりには、暴走大好き、だけどね。
340
投稿者:里奈
2022/12/29 12:02:28    (LvM75vKP)
さんし丸(笑)
339
投稿者:里奈
2022/12/29 12:00:25    (0U.JXgFz)
デリに行く時はまた命令の通り着替えていきます。里奈は、エッチがしたいので無くて虐めて欲しいです。恥ずかしい命令されたいです。今の服装気に入ってくれましたか?恥ずかしい命令されたいです。昨日までに何度も入れてもらってるのでアソコ痛いけど、命令ならまだエッチします。道具は文句言わないし道具みたいに扱われたいです。
338
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 11:26:35    (IMef00bR)
にしても。疲れるくらい
仕事でたくさんエッチなことしてきたのに。
今日の夜もシフト入ってるのに。

その合間に壊れるほどいじめてもらいたくなるなんて。
何が足りなかったの?
虐めるのは構わないけど、里奈のその準備
完全に露出だよね。
外でいっぱいしたいって感じなの?
だいぶ前のめりだけどさ。
337
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 11:22:14    (IMef00bR)
いい格好だね。おはよう。
でも、デリの時は別の格好してご覧って
言わなかったっけ?

別にいいけど。里奈がその恰好で
どうしても虐められたいのなら。
336
投稿者:里奈
2022/12/29 10:53:33    (8MKh.Msw)
おはようございます。今日もデリ出勤です。ノーパンにオーバーオールに白のブラトップにしてみました。フード付きのダウンのアウターしました。アウター脱いだらオーバーオールとブラトップだけだから結構エッチかも。サイドのボタンも全開です。気に入ってくれますか?
335
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 08:15:09    (IMef00bR)
おはよう里奈
朝までなんだ?デリだもんね。
で、今日はスーパーのバイトなのかな?
それが19時からなんだ。

じゃあ、ちょっとじゃなく休まないと。
虐めてあげない。
せめて昼までは寝ないと。身体持たないでしょ?
凄く酷くてつらい命令していっぱい虐めてほしいんだ?
じゃあ、バイトとは違う格好でいじめてあげないと。

って言っても。里奈は寝たらまた
お尻丸出しで、ちゃんと寝るような気がするけど。

タイガーバームは、お尻打っていじめるとき用
だけど。そんなに使われたいのかな?
334
投稿者:里奈
2022/12/29 05:56:35    (Pk/r3D1H)
おはようございます。これから帰ります。ちょっと休みます。バイト19時からラスト迄です。少し休んだら、命令してくれたノーパンにオーバーオールで出かけます。今日頑張るので久しぶりにいじめてください。オーバーオール半分外して片方だけおっぱい露出して横のボタン全開でいいですか?乳首はニップルリングつけてだらしない乳首締め上げた方がいいですよね。カップなしのキャミ着たら乳首頑張り目立つので遊べますか?アソコちょっと使いすぎで痛いけど何か入れて出かけた方が面白いですか?例えばゴルフボールとか?楽しんで貰えるならなんでも入れます。この間タイガーバームがいいって言ってたから用意してあります。凄く酷くてつらい命令してダメな里奈いっぱい虐めてください。
333
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 05:02:58    (IMef00bR)
里奈のかわいい乳首やアナルもいじめたいところだけど。
時間と気持ちに余裕が無いと
何より元気じゃないと。無理だから。
まずは少し回復待ちかな?

というわけで忘れてた。

おやすみ。またね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。