ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

調教指示

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 調教指示
ルール: Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雑誌初SM調教
投稿者: 太陽のなみだ

...省略されました。全文を表示する
2020/10/04 16:45:11(4xafUzvX)
2
投稿者: 野狐 ◆hBehsifLTE
ID:yako_yako
mail yako.yako.yako@nan-net.jp
普段あなたが自分でするときにはどんな妄想をしながらしているの?
そのあなたの妄想で自分がされていること、させられていることを全部正直に話そう。できるだけ具体的にね。
体のどこをどんな風に縛られてる? ベッドの上? 椅子に拘束? それとも天井から吊られてる? ひょっとして縛られた体をコートだけで隠して外を歩かされてるのかも。
目隠しはされてるかな。あなたを叩く鞭はどんな形をしててどこを叩くの。
おもちゃは使われてるのかな。乳首にクリップされてる? 針を刺したりピアスを開けたりまでしてるかもしれない。クリをいじめられてる? それとも中? 両方?
あなたを責めてるのはひとり? 複数? 見知らぬ男に誘拐されてるのかな。部活の先輩や指導教員からなにかを強制されたりしてる? まさか年下相手?

どんな妄想の時が一番興奮するんだろう。それを考えてる時あなたはどんな風にしてるのかな。それを全部話そう。なんなら紙に書き出してちゃんと準備もしよう。

そして。
これを読んだなら明日の約束の時間までに、ひとりでしなさい。
上で言った様に、報告のためにどんなことを考えてどんな風にしたのか、「これは昨日した時の話なんですが」と、ちゃんと説明すること。

全部きちんと果たして、全部ここで報告しようね。絶対だよ。
20/10/04 19:49 (9lRkulHS)
3
投稿者: 太陽のなみだ
深夜24時に、月曜日になりました、今日面談の事を考えて興奮して
眠れないから、もし書き込みがあったらその人の書き込みを実行しようと
思っていました。

素敵なお教えをありがとうございます、妄想していた事を妄想が始まった
時から時系列でマゾ?的妄想をしながらオナニーを始めた事を全部書き出して
それを雑誌出版社の方にお見せします。
それがわたしが経験したいマゾ行動の全てですって言います
妄想の中に今日夜じゃ無ければできない公園公衆男子おトイレでの惨めな
願望行為もあるので、帰宅が遅くなることを父母に嘘をついて対面講義に
なって友人達と超久しぶりに語りつくしたいから遅くなりますと言わなきゃ
嘘をつく惨めさで涙が零れ落ちて来ます、なのにSM妄想が
今日妄想でなくなるんだわって考えただけで体が火照ってしまう。

徹夜してしまったら、寝不足の姿態を晒すのは失礼にあたるので、
これを書き込みしながら、文を読み返してオナニーに耽ります。
嫌なけだるさが残ることも承知で・・・眠りに落ちるまで激しく乳首
クリトリスを擦り体がクタクタになり寝落ちするまで虐めます。

野狐さん どんなお方なのでしょうかしら?・・・
20/10/05 00:23 (TTVjM0SU)
4
投稿者: 野狐 ◆hBehsifLTE
ID:yako_yako
mail yako.yako.yako@nan-net.jp
明日までにという時間の制約に間に合うタイミングで読んでもらえてよかったよ。
ちょうど今頃指示通りのことを頑張ってくれているところかな。

今日僕が書き込んだところまでであれば、ここに書いた指示はただ僕が書いただけのことだった。
でもあなたはこれを読んで、何を実行するのか自分の言葉で明言した。あなたと僕とのやりとりはこれで「約束」になった。
今日と明日に何が起こり何が起こらないかは、あなたにもどうしようもないことだ。でもあなたが何をして何をしないかは、完全にあなたの責任であなたが選ぶことが出来ることだよね。だからそれらは必ずやり遂げること。僕が言っている意味はわかるね?

公衆トイレでのことも妄想しているんだね。ご両親に嘘までついて、貴重な学びのためだと思わせた時間を淫らな行為に使おうということだね。嘘をついているわけだから直接謝ることもできないね。でもこれは約束になってしまったのだから、もう引き返すことはできない。

何をして、何が起きて、あなたがどう感じたか。すべて報告することを忘れずに。
あなたが今書いている、あるいは明日書くのであろう内容も、僕はぜひ読みたいと思っている。
僕個人のことを気にしてくれているのなら、それらを直接送ってくれても構わない。ここでのプロフィールもメール先も分かるようになっているから。

明日のあなたがきちんと約束を果たせること、そして明日があなたにとってよき日になることを願っているよ。
それでは。頑張ってね。
20/10/05 01:35 (KfmvyqDe)
5
投稿者: 太陽のなみだ
講義受講前、教室で読ませて頂きました。
今日は下着を穿いてませんので、もう濡れ出してます。

必ず報告します。

20/10/05 09:10 (lLxBSVTe)
6
投稿者: 野狐 ◆hBehsifLTE
ID:yako_yako
mail yako.yako.yako@nan-net.jp
下着無しでいるんだね。
もし約束の時間までに自分でしてしまうようなことがあれば、それももちろん報告に加えるんだよ。
20/10/05 14:32 (n.e.UZdT)
7
投稿者: 太陽のなみだ
10月5日月曜日、雑誌社へ今日講義が終える12時過ぎには向かえますと9時に電話した時、ランチを兼ねてレストランで面談しましょうと仰りそのレストラン所在地(私の大学近く)地図添付とタクシー料金領収書を必ず発行して持って来るように指示されました。タクシーを拾い、その雑誌社対応にきちんとしてる安心感でつい微笑んでしまった時、運転手さんが彼氏に会いに?って声掛けした程でした。レストランソファーの座り心地は、ビニール製生地?で今日の私のスカート丈いつもの膝上19cmの上、ノーパン(理由はどうせ脱ぐのとクロッチ汚れ見られるのが嫌)なのでもう淫汁?がそのビニールシートに付着して冷たい感覚で、自分の愛液?を恥じ頬が朱色になるのがわかりました、それを雑誌社の方が見逃さずに、「もう興奮してますね」と笑ながら、撮影始めますと。「体力消耗しますからエネルギー沢山補充しておきましょうね」と続けてから「血が滴るステーキを注文しましょう!」声を大きく発し少人数ながら他のお客様からの視線を浴び、再び頬が朱色に染まり目を伏せました。お料理が来るまでに、私は今日妄想していたSM行為願望一覧表を雑誌社の方へ渡しました 、一読されて「貴女が声出して読んで下さい」逆に戻されて、自分のオナニーキッカケの時系列SM妄想を読み出しました。私はオナニーを始めるキッカケは、小学高学年の時、教室で男子生徒と席を立つ時にぶつかってしまい自分の机の角におまんこを擦った時に電流?が走った感覚を知ってから机の角に毎日擦り付けを始めました。手を使ってオナニーを覚えたのは中1の後半から急激にオッパイが膨らみ大きくなって、これまだ大きくなったら嫌だなぁ~って毎日触って押さえていた時、今まで陥没的だった乳首が突起したので、摘んだらおまんこへ物凄い電流が走って体がガタガタ震え出して、崩れ落ちました。その時失禁?みたいになっていたパンティを脱いでから、そのパンティで濡れてしまったおまんこを拭いた時、クリトリスの包皮?が捲れ上がってクリトリス芽が顔を出しました、パンティは失禁で更にビチャビチャになっていましたけど、私は片手でクリトリスを、もう片手で乳首を摘んで引っ張りながら、気持ちいいーキャ~気持ちいいーを叫び失神?目をしばらく閉じたまま夢遊病者と言うのですか?そんな状態の虜になりました。自分のオナニー時系列読んでる時、ハァハァ息が早くなってきてしまい、あろうことか、片手で箇条書きを持ち読みながら片方片手で突起してる乳首を摘んで捩じり上げてしまいました、お食事するため羽織っていたカーディガンは座席横へ脱いで下着兼用キャミインナー1枚の乳首は固くしこって嬉しい悲鳴を上げながら私の親指と人差し指中指の三本に捻られ潰されながら痙攣を起こしていました。「逝く前に目をカメラへ向けて!」声が聞こえてきた時、下向きにハァハァハァと口を大きく開け過呼吸みたいになっていましたけど、目玉だけを上げましたので黒目が上瞼に半分以上隠れ鬼般若表情になってしまった映像を撮影されてしまいました。私は女子大学生証を顔横へ立て持ち本人確認撮影が済んだ後に、更に「私は20歳以上で、この撮影映像全てを貴社で使用することに同意します。」の書面の年月日氏名欄に自署と被写体氏名欄両方へ自署をしました、その自署書面を私が声を出して読む顔を撮影。撮影が中断したのは、その誓約書の他に出演料・謝礼金の支払先「銀行口座の場合は正確な銀行名・支店名口座番号名義人記入」「連絡先氏名住所電話番号メールアドレス・ハンドル名・雑誌関係等々へ掲載可能YES/NO」「内容物・ネガ・ダウンロードフィルム・プリント・DVD 個」「返却を・希望する・希望しない」「上記住所への返却が都合の悪い方は別住所を記載して下さい。郵便局留めを希望される場合は局の住所・名前を書いて下さい。郵便局留めの場合の電話連絡希望する・希望しない 」この場合の会社名返却希望か個人名返却希望も選べる書面へ、私はチェックをそれぞれ印ながら、社会ってここまでは配慮してお互いを守るのねと感心し、ここの雑誌社なら身を委ねられると思いました。今、14時30分過ぎです、都内産婦人科待合室でこれ書いています、担当者さんが処方箋取得しますから受診して下さいと言われて待っています、レストランおトイレで精液注入してもらい、その後すぐここの提携?産婦人科医へアフターピルを処方箋発行受診に来たのです、アフターピルを無理なくもらえ、これから何人も生出してするから用意しておく説明でした。ショーツ無しのノーパンですから精液の残りがまだ少し出ちゃっています。呼ばれた、受診台でM字お股開いて来ます。ラブホテルへ行くと思っていましたが、マンションの一室で縛りのご専門家さんを紹介されてから、全裸・着衣それぞれの姿での緊縛撮影をして頂き、その縛られたまま正座指示、いきなり右頬へ平手打ちが飛んできました、それも思い切り強く叩かれたので左側へもんどりうつ程転倒して鼻血が飛散しました、痛くて悲鳴を上げ泣きじゃくりましたが、その顔の上を足で踏みつけられ、もう一人の方から緊縛乳房の上に足を乗せられて乳房を潰されました。乳房が敏感なので、潰されると同時に気持ちいいーと叫んでオッパイを踏み潰されながら下半身が痙攣をおこして逝っちゃうーと口走り、「このクズマゾがー!勝手に逝ったなー」酷い罵声を浴びせながら「お仕置しなきゃだな」「風呂に湯張済んでるよな?」わたしの髪を束ねて掴み縛られた状態で浴室まで引き摺られました。湯気が立ち上る浴室洗い場へ入る時、立て!と命令があり、立ち上がると、後ろの方がわたしのお尻を前蹴りしたので、わたしは浴槽縁から縛られていたので自由バランスが取れずに、浴槽へ頭
...省略されました。
20/10/06 01:59 (VTnEIUw4)
8
投稿者: 野狐 ◆hBehsifLTE
初めてなのに随分ハードに虐めてもらったようだね。
これからどんどん深みにハマっていって普通のやり方では物足りなくなっていくんだよ。
それと同時に支配されることの気持ちよさも深く深く刻まれていく。

これでもまだ妄想願望は満たされていないんだね。素晴らしい素質だ。
伝えはしたけど昨日ではやりきれなかったのか、それともその部分はまだ伝えていなかったのか、どっちなんだろう?

次は9日か。結構すぐじゃないか。概ねプレイなどは既に伝えていることから組み立てられるだろうから、ここでの指示はこうしよう。
報告に剃毛などが含まれていなかったから、下の毛はきっとそのままだね?
ならこれを読んでから少なくとも撮影までは毎日、下の毛を剃りなさい。方法はやりやすいやり方でいい。ただし直前だけではなく毎日続けること。

それから、最初の投稿で写真での報告については自ら触れていたね?
手始めに昨日のプレイのとき身につけていたものを、あなたの体のどこか一部も写り込むようにして写真に撮影してここに報告しなさい。
本当なら下着を指定するところなのだけど着ていなかったようだから。何を選ぶか、体のどこを選ぶか。あなたに任せよう。
プレイの内容に比べれば容易いことだとは思わないかな。

ああもちろん9日のことは報告すること。きっと事前になにか指示があるだろうから、事後報告だけではなくどんな準備をするかも報告しようね。
それでは。
20/10/06 21:04 (GIbxTqFn)
9
投稿者: 太陽のなみだ
野狐さんへ
これからは野狐様とお呼びしてもかまいませんか?それと私の経験報告を
「露出狂の隠れ家→露出画像ー画像で見せたい女」でご確認して下さる方法は
如何でしょうか?二度手間になるお手数をお掛けするので、ご面倒でしたら却下
をご命じ下さい。

今日今さっき雑誌出版社の方から、依頼していた母の出演した姿のがスマホへ
送られてきました、「5日に撮影した貴女が当社所属の牝奴隷の娘と同一住所、親子で
ある事が学生証から確認されましたので、依頼されたお母さんの当社での奴隷姿マゾ
写真・映像の一部を送ります、撮影用他頒布用は膨大な量なので、撮影の合間毎に
貴女のお母さんの奴隷従順姿を見せてあげる、淫乱母奴隷マゾと同じ責めをこれ以降
「お前」にもしてやるので楽しみにしていなさい」って添付されていました。

今日10時30分過ぎから受講なので、またご報告します。
20/10/07 09:53 (WqIKA7zY)
10
投稿者: 野狐 ◆hBehsifLTE
ID:yako_yako
呼び方はぜひそう呼ぶといいよ。

報告場所についてはここでのやり取りの延長なのだから、まずはここでやりなさい。特に初めに指示した内容は向こうの掲示板の合いにくいだろうから。
その上であちらの人たちに見てもらうときに改めて向こうに投稿すればいい。

自分がその内そうなるであろう姿を見たのだね。身内の姿で見せられると余計に実感が湧くことだろう。それはそこまで遠い世界にあるものではないということだよ。
しかしプレイの一環で身内と分かったとはいえ、簡単にそういったものを見せるとはね。あなたも自分のどの情報を出してどの情報を出さないかについては少し自覚的であるべきだ。頭の片隅にいれておこう。

こまめに報告をしてくる姿勢はとても素晴らしいよ。そのまま続けていこう。
まだ指示は残っているね。引き続き報告しなさい。
それでは。
20/10/07 18:25 (n/yuMi1g)
11
投稿者: ネトラン
ID:netoran2002
久しぶりに興奮したぞよ。
その後どうなったのか、続編希望である。
20/10/25 17:37 (pmugQvm7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    本日 尾尾美也 昼エロ呑み-関東/生見せ... 06:57
    セフレ凌辱-エロイプ掲示板 06:56
    7日-関東/生見せカップル 06:53
    犯され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:50
    実現へ-犯され願望 06:46
    球磨元多摩菜 本日夕方より-九州・沖縄/... 06:44
    スポーツクラブ爆乳熟女-露出動画掲示板 ... 06:44
    服志麻市 本日22時頃駅前-東北/生見せ... 06:30
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.