ユウキさんがアナルに精液をたくさん出して…
「ぁん……アァァ…熱い精液がたくさん出てる…」
美咲もいってアナルを締付けていた
隣の奥さんはいつの間にかベランダから居なくなっていた
ユウキさんが「隣の奥さんとは仲いいの?」と聞いてくる
普段からお茶を飲んだりする仲ではある隣の奥さん
突然、インターホンがなる…モニターには隣の奥さんが顔を赤くして立っていた
美咲さん、誰か来ましたね。えっ?隣の奥さん?クレーム?
ユウキはニヤニヤして美咲さんを意地悪に見ています、。
(隣の奥さんの役は誰がやりますか?)
あっ…隣の奥さん…どうしよう…
ユウキさんとのセックス見られてたから絶対文句よね…
「はい、」「美咲さんちょっといい?」
大きめのシャツを着て玄関に向う
美幸「ねぇ…美咲さんあなた今男と…」
美幸さんは顔を真っ赤にさせていた
とりあえず、部屋に入ってもらい話をする事にする
ユウキさんはリビングで全裸のまま、勃起させながら美幸さんを舐めるような視線で見つめる
美幸さんもユウキさんのチンポを見て目を逸らすが気になってしまう
展開内容でお互い出来ればいいのですが
ユウキは隣の奥さんをニヤニヤしながら見つめています。
美咲さんはどうしたら良いのか決めかねています、
美幸さんがなんと言うのか、固唾を飲んで隣の奥さんの言葉を待っています。
「昼間からどういう事?私に見せびらかすように、やらしい事して。。私がレスだって話たから当てつけに見せて私をバカにしてるんでしょ!」
と顔を真っ赤にして怒ります。美咲さんは
「いゃ、そういう訳じゃなくて。。ユウキさんが。。」
と私の方を向きます。
「奥さん、申し訳ありませんでした。でも奥さん、興味津々でまるでAV見てるみたいに見入ってましたよね、」とニヤニヤしていいます。
イケメンのユウキの笑顔にたじろぐ美幸さん。。
「もしかして、濡らしてませんか?」
と優しく言います。
そしてそっと側に行き、「ご主人には内緒で楽しみませんか?美咲さんと一緒に。。」と抱き寄せるとしなだれるように身を私に預けてきます。。
美幸さん、レズが悪いわけじゃないの…
私とユウキさんの見ながらオナニーしてたわよね…
ユウキさんを見て、ユウキさんも同じような事を言う
私は美幸に近づき「旦那とするよりも何倍も気持ちいいの」
美幸さんも濡れてるじゃない
ユウキさんも近づき「ご主人に内緒で3人で楽しみましょうよ…」
美幸はユウキさんにもたれながら、顔を見上げ目を潤ませながら見つめる
美咲は美幸の服を脱がさて全裸にして乳首を指でこね回す
「あっ…美咲さんダメ…」
「美幸さん、乳首立ってるわよ…」
「おまんこもこんなに濡れたのね…見ながらオナニーしてたんでしょ」
|
|
【プロフ動画】全部中に出すまで全自動おなほできます ID:rururunacqi
|