イメージしていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
杏奈は幼い頃と同じ近い距離感のまま、身体が先に大人になってしまったので、学校でも公然とブラコンを発揮しているということにしてください。
慎吾さん側からはベタベタするというより、男子を無闇に近寄らせないという意味のシスコンかもしれないですね。ただ、シスコンの設定が邪魔でしたら消していただいても大丈夫ですので、やりやすいようにしてください。
呼び方は、私の方からは「慎吾」で考えていますが、ご希望があれば仰ってください。「慎ちゃん」も可愛いですよね。こちらの一人称は「あたし」か「私」で考えています。
慎吾さんからの呼び方も色々できそうですね。「姉ちゃん」「姉さん」「呼び捨て」個人的にはこの3つが好きです。
【ありがとうございます。
やはり相談させていただいてよかった。
イメージが段違いで湧いてきますね。
シスコン設定はそのままでいいと思っています、それが垣間見えるシーンがあるかどうかは展開次第ではあると思いますが。
此方から及び方に関しては、基本は呼び捨て、で。
要所で姉を強く感じる時、とか、時折姉ちゃんと呼んでしまうような感じにしましょうか。
此方の性癖的な部分に希望はありますか…?
ただただやりたい盛りでそれを姉で解消したい感じなのか。
性的な興奮はむしろ姉にしかわかず、拗らせシスコンではないですが独占欲みたいなものがあったり。
時には姉の下着で自慰に耽るような変態的な属性があったりとか。
希望はありますか?】
呼び方はそちらで大丈夫です。詳細まで詰めていただいてありがとうございます。ここまでしっかり話し合ったことがないので新鮮です。設定固めて上手にできるか不安になってきました…頑張ります。
性処理の道具で誰でもいい…だと少し寂しいのと、せっかくシスコン設定を残してくださるということなので…杏奈だけに興奮まででなくとも良いので、杏奈には一定の執着をしてくれると嬉しいです。
それこそ、スレに書きましたが、杏奈側は慎吾さんにもし彼女ができたら複雑…と思っているくらいには執着してしまっている設定です。言ってしまえば杏奈は慎吾さんのことは大好きでずっと一緒にいたいんですけど、姉弟で良くない関係に堕ちてしまったから変に拗れてしまっている…のつもりです。
【そうですね、始める前からお付き合いいただきありがとうございます。
仰る不安はもっともだと思いますが、上手くやる為に、ではなくイメージ違いを少なくするために、ただの疑問の解消だと思っていただければと思います。
簡単に言えば、どんな服を着ているかわからないのに急にスカートを捲る描写をするのは違和感しかないですよね、みたいな話です。
概ね理解できました。
此方の性格上、自分への執着を感じる相手には少し調子に乗ってしまいがちな気質があるので、ちゃんと姉が好きな弟で居られるよう、それこそ頑張りたいと思います。
一通りお聞きしたこと、こちらからは以上になります。
例でも挙げましたが、要所で服装や下着の色柄など、死角で得られるであろう情報は適宜描写で助けていただけると幸いです。
もし書き出しを頂けるなら合わせていくのでいつでもどうぞ。
もちろん、まだ確認したことがございましたら何なりとお聞きください。】
色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。
こちらから設定上で確認したいことは特にないので始めようと思います。
お好みのシチュエーションありますか?なければ①でしようと思ってます。
①両親が祖父母の家に一泊するため、2人きりの久しぶりの夜…もうしない、と心に決めて部活から杏奈が帰宅するところから…。
②体操着で体育orスク水でプールを楽しむ杏奈を偶然見かけた慎吾さん。たまたま直後に杏奈が忘れ物を借りに教室に来たことをきっかけに、そのまま2人で授業をサボって学校で…。
③女友達と海に遊びに来た杏奈。予定を聞いた慎吾さんも男友達と遊びに来て、ナンパされていた杏奈に嫉妬して2人で岩陰で…。
変更もしてもいいので希望あったら教えてください
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め #ハメ撮り セフレT【2-1】明るく楽しい独身ドM... ID:m-o0329
|