……美咲、ちょっと話があるんだけど……今、時間あるか?
リビングのソファに腰を下ろしたまま、俺は妻の美咲に声をかけた。
夜の9時過ぎ。子どもが家を出てからというもの、夫婦二人きりの夜は静かだ。美咲はいつものように台所で後片付けを終え、淡いベージュのルームウェア姿でこちらへやってきた。49歳とは思えない、穏やかで柔らかな笑顔。長年連れ添った妻のその表情を見ていると、胸の奥がざわつく。
美咲:
「え? どうしたの、急に真面目な顔して。仕事で何かあった?」
彼女は俺の隣に腰を下ろし、自然に俺の膝に手を置いてくる。責任感が強く、人当たりの良い市役所の職員らしい、優しい仕草。25年間、ずっとこうして支えてくれた。でも今、俺はその手に罪悪感のようなものを感じていた。
俺:
「いや……仕事じゃないんだ。美咲に、相談したいことがある。……変な話かもしれないけど、真剣に聞いてほしい。」
俺は少し声を落とし、目を逸らしながら続けた。喉が乾く。
最近、ネットで偶然見つけてしまったあるジャンルの小説や動画。
「寝取られ」——妻が他の男に抱かれるという、屈辱的で興奮するシチュエーション。最初はただの好奇心だった。でも、それが頭から離れなくなった。美咲の穏やかな笑顔が、他の男の腕の中で乱れる姿を想像してしまう自分が、怖いほど興奮する。
「美咲、俺たち、結婚して25年だよな。ずっと幸せだったと思う。でも最近、俺……自分の気持ちがわからなくて。
美咲が、他の男に……抱かれるところを、想像してしまうんだ。
最初はただの妄想だった。でも、それで興奮してしまう自分がいて……美咲に、こんなこと話すなんて最低だと思う。でも、黙ってるのも辛くて……」
俺はそこで言葉を詰まらせ、妻の顔を恐る恐る見つめた。
美咲の表情が、穏やかなまま固まるのがわかった。長い沈黙。彼女は自分の本音を長年しまい込むタイプだ。きっと驚き、傷つき、怒るだろう。でも、それがまた俺の胸をざわつかせる。
あなた何、そんな真剣な顔して
私は旦那が真剣な顔で話してきたのでちょっと驚く
旦那は淡々と話しをしてきて私は衝撃を受ける
「あなた、なに言ってるの。」
「私が他の男に抱かれてる姿を妄想して興奮してるって」
私は旦那のまさかの言葉に衝撃を受ける
他人に抱かれるなんて、私の事を嫌いになったの…
旦那は真剣な眼差しで私を見つめ「頼む…」
あまりにも突然な事で私は動揺を隠せなかった
25年間幸せに生活してきたのに…なんで今更そんな事を
他の男に抱かてる私を見たいって…
旦那に怒りを覚えたが
「あなた、本気で私を他の男に抱かせたいの?」
「どんなサイト見てたの…教えてもらえますか」
「……わかった。じゃあ、まずはこれを見てほしい。」
俺はスマホを美咲の手にそっと渡した。
画面には、さっきまで俺が繰り返し見ていた動画を再生した状態で表示されている。
タイトルは「緊縛フェラ調教・人妻編」。
画面の中で、清楚そうな日本人女性が、手首を後ろで固く縛られ、膝立ちの姿勢になり、目には黒いアイマスク、をさせられたまま、荒々しい男の太い肉棒を無理やり咥え込まされている。
女性の唾液が滴り、喉奥まで抉られるたびに「ぐぽっ、ぐぽっ」という卑猥な音が響く。
身体をくねらせ、涙を流しながらも、男に頭を押さえつけられて逃げられない。
そして男が『お前はもう夫のものじゃない、俺の肉便器だ』って言いながら、頭を掴んで激しく腰を振る……。」
「どう美咲……?
こんな姿の自分を想像したら?
身体の奥が熱くなったとか……ないか?
正直に教えてくれ。俺は今、こんな話をしてるだけで、すでにこんなになってる……」
俺は美咲の手を、自分の股間にそっと導いた。
そこは、固く勃起して、ズボンの上からでも熱が伝わるほどだった。
私は旦那にスマホを渡され、さっきまで見ていたという動画を見せられる
「緊縛フェラ調教 人妻編」
画面の中では清楚な人妻が後手で縛られ膝立ちの姿勢で黒いアイマスクをさせられて、男の太い肉棒を食われこまされていた。
男は女性の頭を押さえて腰を振り、女性は唾液を垂らしながら
時々、喉奥を突かれて苦しい声を上げていた
」いやらしい…こんな事を、私がされてるのを見て旦那は興奮するの?」
そして男が「お前はもう夫のものではない。俺の肉便器だ」
その言葉に私はドキッとさせられ下半身が熱くなってしまう。
旦那は
「どうだ美咲…こんな女性を自分に置き換えて想像したら…」
「身体の奥が熱くならないか…」
旦那は私の手をとり股間を触らせる
「俺はこんな話しをしてるだけでもうこんなになってるんだ」
そこは熱く固く勃起していてズボンの上からでも手に熱が伝わっ混てきていた。
「貴方、私がこんな風にされてるのを見たいの?」
「私が他の男に肉便器にされてもいいの…」
私は旦那にそういいながら、パンティの中が濡れているのを感じていた
|
|
【プロフ動画】#フェラ
セフレT 妹みたいな独身淫乱セフレ。Tもまたフェラが好きなので... ID:m-o0329
|