ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

人間動物園

1:
投稿者:ゆかり
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2026/02/25 15:34:56 (qo7k3dek)
この投稿には91件のレスがついています
22 :
投稿者:玲奈 ◆DCOwfuIolw
(玲奈はゆかりの震える唇から零れた言葉を、優しく、深く受け止めるように耳を傾けています。
ゆかりが最後の言葉を絞り出した瞬間、玲奈の瞳が柔らかく細められ、満足げな微笑みが浮かぶ)

「ふふ……よく言えたわね、ゆかりちゃん。
家畜No.0472……玲奈に、ちゃんと伝えてくれたのね」

(玲奈はゆかりの首輪に指をかけ、軽く引いて体を近づけ、ゆかりの額に優しく唇を寄せる。まるで大切な子を褒めるように、ゆっくりとキスを落とす)

「家畜とわかってくれて……ありがとう。玲奈、すごく嬉しいわ。
ゆかりちゃんが自分で認めてくれた瞬間から、もう本当のゆかりちゃんが始まるのよ。
人間だった頃の恥ずかしいプライドなんて、もう全部、玲奈に預けてくれたんだもの」

(玲奈はゆかりの涙で濡れた頰を両手で包み込み、親指で優しく拭いながら、甘く囁く)

「泣かないで……こんなに可愛く泣いてるゆかりちゃんを見てるだけで、玲奈の胸が熱くなるわ。でも、もう泣くのはこれで最後ね。これからは、玲奈の前で泣くのは……嬉しくて、恥ずかしくて、感じすぎて……そういう涙だけにしましょう?」

(玲奈はゆかりの体を優しく抱きしめたまま、ゆっくりと立ち上がます。)

「さあ……玲奈に、全部見せて。家畜になったんだから……
人間の服なんて、もう必要ないわよね」

(玲奈はゆかりの前に立ち、ゆかりのスーツのジャケットのボタンをゆっくりと外していく。一つずつ、丁寧に、まるで大切な贈り物を解くように)

「まずは……このジャケット。
ゆかりちゃんが『普通の新社会人』として着てた服……もう、似合わないわ」

(ジャケットが肩から滑り落ち、床に落ちる音が静かに響く。
玲奈はゆかりのあたまを優しく撫でながら、次にブラウスに手をかける。
ボタンを一つずつ外し、白い肌が少しずつ露わになる)

「ブラウスも……脱がせてあげる。
ふふ、こんなに震えてる。
玲奈の指が触れるだけで、体が喜んでるのね」

(ブラウスが完全に脱がされ、ゆかりのブラジャーに包まれた胸が現れる。
玲奈はゆかりを抱き寄せ、後ろからブラのホックに指をかけ、パチン、という小さな音を立てて外す。ブラが滑り落ち、ゆかりの豊かな乳房がぷるんと揺れる)

「あらあら……もうこんなに硬くなって。
乳首がぴんぴん立っちゃってるわ。
家畜として、玲奈に触れられるだけで、こんなに反応しちゃうなんて……本当に優秀ね」

(玲奈はゆかりの両腕を優しく引き、ブラを完全に取り去る。
次にスカートのファスナーを下ろし、タイトスカートをゆっくりと腰から滑らせていく。
ストッキングも脱がせてパンティだけになったゆかりの体を、玲奈は抱きしめ、耳元で囁く)

「パンティも……脱がせてあげるわ。
家畜は、恥部を隠す必要なんてないものよ、全部見せて……全部よ」

(玲奈の指がパンティの縁にかけられ、ゆっくりと下ろしていく。
ゆかりの秘部が露わになり、すでに湿り気を帯びているのがわかる)

「ほら……ちゃんと玲奈に見えるように。手で隠しちゃダメよ?ゆかりちゃん家畜No.0472の、全てをみせて……」

(玲奈はゆかりの前に回り込み、しゃがんでゆかりの顔を覗き込む。
涙と羞恥で赤くなった顔を、優しく撫でながら)

「綺麗よ……ゆかりちゃん。これから優秀な家畜に調教してあげる。
毎日、玲奈がゆかりちゃんの体を可愛がって、搾乳して、命令して、調教して……
人間の役に立つ、素敵な牝家畜に育ててあげるから」

(玲奈はゆかりの首輪に指をかけ、軽く引いて顔を上げさせる。
瞳を覗き込み、甘く微笑む)

「ねえ……玲奈に、ありがとうって言ってくれる?家畜にしてくれて……ありがとう、って」
2026/02/28 08:53 (H2KszGQj)
23 :
投稿者:玲奈 ◆DCOwfuIolw
【ゆかりさん、、オナしてもいいんだけど、、そうね。
こっちの方が喜ぶかな。このイメプレを読んでるときは、
クリをいじりながら読みなさい。でも、絶対にイくことは
ダメよ。ゆかりちゃんへの命令です】
2026/02/28 08:59 (H2KszGQj)
24 :
投稿者:yukari
(一生懸命に玲奈さんにこたえると、ゆかりちゃんって呼んでくれて、そしてキッスしてくれます。それだけで、身体が溶けそうになって…頬を包み込むように持たれて、とめどなく流れる涙を拭ってもらうと、すごく安心して抱きしめてくれる玲奈さんにフルフル震える身体を預けています)

は…はぃ…もう…もう、悲しくて泣かないように…が、頑張ります(もう、これで最後よって言われて決心し、玲奈さんになんでもお任せしようって心に決めるのですが…)

(嬉しくて…え? 恥ずかしくて、感じて?…そういう涙って? 良くわからないけど、玲奈さんのいう通りにしてればいいって思って、抱き起されるようにして立ち上がります)

え? ぜ、全部見せてって? (ジャケットに手をかけて来る玲奈さんを焦った様に見つめるゆかり…家畜とか人間の服とか言われると不安で身体が震えてきます。でも…でも玲奈さんには逆らえない…そのままブラウスの前を広げられるとき、玲奈さんの指先が素肌に触れると、信じられないくらい敏感になった身体の表皮をなぞられるだけで、小さな悲鳴のような、吐息のような声が洩れてしまって、自分でもびっくりします。そしたら、玲奈さんに身体が喜んでるって言われちゃう、玲奈さんクスクス笑ってる~ ゆかりは恥ずかしくて声を出さないように、お口をむぅって結んで耐えようとします)

あぁぁ…ゆかり…恥ずかしい(玲奈さんが正面から身を寄せてきて抱かれるようにされると、ブラのホックが外されてしまいます。そのまま両腕から優しい仕草で抜き取ってしまうと、もう敏感になった乳首がピンク色に染まっているのが見えて、慌てて両腕で身体を抱くようにして隠します)

うぅぅ…そ、それ…スカートは…(それは脱がさないで~って思って腰を引いたり捩じったりして嫌がりますが、スルスルと脱がされてしまい、手で遮ろうとすると乳首を見られてしまうので、慌てて元に戻したり、そしたらパンストまで脱がされてしまって…)

うぅぅ…んむぅぅ…ぁぁ…はぁぁ(太腿の表皮を滑るようにストッキングが脱がされ、それに沿うように玲奈さんの指先が太腿そして、お膝の裏側や足首をくすぐるようにするので、ゆかりは歯を食いしばって耐えようとしますが、いやらしい声が洩れてしまい、そのうちに半開きになったお口から吐息が溢れだしてしまうのです)

お、お願いぃぃ れ、玲奈さま…それだけは…あぁぁ(ショーツだけになったゆかりは、それでも許してもらえず、「全部って言ったよね? 恥部も見せるのよ」という言葉にガクガクと震えて、思わず片手でショーツの端を押さえますが、優しく手をどかされてしまい…)

うぅっ! うぅぅ…ぃゃぁぁ…み、見ないでぇ(ショーツが太腿の表皮を滑るように脱がされていく! その羞恥にゆかりは思わずお顔を仰向けにして目をつむり、悲鳴をあげます。逆らえない! もう、ゆかりには悲鳴をあげることぐらいしか出来ないの…そのまま全裸にされてしまいます)

ぁぁ…み、見ないでぇ お願いぃ 恥ずかしいですぅ(全裸のまま立たされ、正面から観察されてしまう! 隠しちゃダメって言われ、ゆかりは両手を少し広げたまま、どうしていいか分からず、お手手をギュゥ!って握りしめて羞恥に耐えています。身体の震えが止まりません)

(人前でハダカにされて観察される! そんなこと今まで無かったのに、玲奈さんが畳みかけるように「家畜調教」とか「搾乳」「命令」 とか次々と言葉を投げかけるので、ゆかりはほんとうにガクガクと震えてしまい、不安で胸が潰れそうです…また、涙が溢れてきますけど、さっき、もう泣かないってお約束させられたので必死にこらえ、上を向いて涙がこぼれないようにしています)

あぅっ! ぐぅぅっ!(玲奈さんに首輪を引かれ、とても目を合わせられなくて俯いていると、クィクィって引かれお顔をあげさせられます。感謝の言葉を述べないといけないの…こんな恥ずかしいハダカで…首輪を嵌められて…それでも玲奈さんに可愛がっていただくのが、ゆかりのこれからのお努めなんだって、思うようになって…)

は、はぃ…あ、ありがとう…ご、ございます…か、か…うぅぅ~~ (恥ずかしいよう!)か、家畜にして、く、くださって、ありがとうございますぅぅ(玲奈さんに喜んでいただきたくて、やっとの思いで口にします)
2026/02/28 12:03 (Id8NEgBk)
25 :
投稿者:ゆかり
【あ…ごめんなさい、投稿するときゆかりじゃなくて、yukariになっちゃいました(^^;】

【お返事書いてて…っていうか、そのまえに玲奈さんの文章読んでてクチュクチュになっちゃいました。少しずつ脱がされていく…恥ずかしいのに、そのシチュを想像したらメッチャ濡れちゃう! え~~! オナしてもいいけどイッちゃうのはダメなんですね…でも、だいじょぶ、ゆかりはそういう躾をされてる方がドキドキして感じるから】
2026/02/28 12:07 (Id8NEgBk)
26 :
投稿者:ゆかり
【玲奈さんの文章って、とても優しくて素敵な描写だったり、反対に…口調はそんなに厳しくないのに「調教」とか、いきなり「恥部」とか「人間の役に立つ」「牝家畜」「命令」なんて言葉が出て来るので、そのギャップにリアルに混乱して、心が持って行かれそうになります。いちいち反応してクチュクチュしちゃうの~ 恥ずかしいです】
2026/02/28 12:16 (Id8NEgBk)
≪ 前 13 4 5 6 719 次 ≫

「人間動物園」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証
同じ掲示板の新着投稿を見る
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:16
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:15
    妻の浮気-寝取られ体験談 03:15
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:08
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:07
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:05
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 02:50
    息子と虐められる妄想ばかりしてます-近親... 02:34
    これから-関東/生見せ女 02:31
    6月5日、6日夜服岡市内見せ合い覗き合い... 02:19
    妻40-エロイプ掲示板 02:13
    6月5日金曜日福岡//6日熊本-九州・沖... 02:10
    5日(金)18時南信飯田-寝取られ掲示板... 02:07
    すけべなおじさんに視姦されたりえっちなこ... 02:06
    (無題)-中国/生見せカップル 01:57
    居残りで好きだった先生に童貞を-先生と生... 01:55
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:50
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:30
    これから酒井駅付近で複数-寝取られ掲示板... 01:24
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:23
    汗臭く汚いオ○ンコが欲しい-こだわりフェ... 01:22
    華金-寝取られ掲示板/関東 01:21
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:20
    玄関で露出♡-露出画像掲示板 画像見せたい女 01:19
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:19
    これから酒井駅付近で-関西・近畿/生見せ... 01:18
    元ヤン25-寝取られ掲示板/関東 01:18
    私のプロフィールを見て、連絡先を追加して... 01:16
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:15
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 01:14
    【プロフ動画】30歳以上の男性限定 淫乱人妻・欲情女教師・高冷キャリア美女が登場! ... ID:2563212
    【タイムライン】#懐かしのネタシリーズ#にしおかすみこ(♪タンタンターン タ 投稿者:にゃんにゃん仮面
    ©ナンネット All rights reserved.