1: 痴漢の投稿に…
投稿者:
鈴木博
◆jN7JTHN/zM
2026/01/06 12:41:48(0siupB9W)
俺から見れば、あからさまな程に痴漢出来そうなブースばかりに誘ってる彼氏。見る物は有るので問題無いと思うけど、やはりひとみに手を出してもらい、自分も気持ち良くなりたい魂胆が見える(笑)
俺は後から歩いていくけど、ひとみに痴漢することはしなかった。と言うより、ひとみを焦らす行為をしていた。
立ち止まる度に、リモバイのスイッチを入れたり…切ったり…そしてその度にひとみは彼氏に抱き着いたりして彼氏の興奮度を上げる。
カップルのイチャイチャを助けてあげている(笑)…
そして流石にそろそろかなと思ってると、大水槽で何やらイベントが始まる放送をしていた。間近で見たい客は水槽の前に集まるが、とりあえずという感じの為のベランダ席みたいな所は平日もあってガラガラ…そんなベランダ席に彼氏はひとみを連れて行く。
…もちろん俺も2人に付いていきひとみの後ろに付いた。
26/01/11 12:41
(wWK5cVMi)
鈴木さんは彼氏の魂胆はすぐに理解していた。ひとみを入り組んだフロアに誘っていることは痴漢してくださいと言う彼氏から合図だったが、鈴木さんはその誘いに一切乗らず、2人の後をついていただけだった。
ひとみは雅也にいろんなフロアを歩かされていたが、鈴木さんにオマンコに入っているバイブをリモコンで入れたり、切ったりされて、ひとみを焦らされ、彼氏の腕にしがみついたりした。
まわりから見れば、イチャイチャするカップルの男女に見えていたに違いない。
何か、イベントが行われる見たいで、雅也とひとみはその場所に移動した。
26/01/11 12:50
(CfwvxOv0)
イベントが始まるようで、音楽が流れ始めた。水槽の中で係りの人がエサを与えて、魚たちが群がるのを見て楽しむようだ。
下の水槽前には人が集まっているが、少し離れてるベランダ席はほとんど居ない感じだ。
ひとみの後ろに貼り付くと、ワンピの裾を躊躇無く捲くりあげ、尻を揉み始める。
やっと雅也の期待通りに始まった痴漢プレイ。リモバイで焦らされていたひとみも始まった痴漢に嬉しがるように尻を振ってきた…
26/01/11 21:03
(wWK5cVMi)
音楽が流れ出して、イベントが始まる見たいだった。
水槽前には人が集まって、手を叩いて盛り上がっていた。
少し離れたベランダ席で見ていた雅也とひとみだったが、鈴木さんはワンピを捲り上げて、お尻を大胆に揉んでいく。
雅也はひとみがすぐに触られていることに気づいて、やっと痴漢プレイが始まったと、股間は熱くしていた。
一方、ひとみもリモコンバイブで焦らされたせいで、身体はすでに我慢出来なくて、お尻を突き出してきた。
26/01/11 21:27
(CfwvxOv0)
ひとみは催促するように尻を振っている。そして彼氏はひとみがされる様を見て楽しむ。
俺が痴漢するのが問題無いのならと、俺は座り込みひとみの股間に顔を突っ込んだ。
(えっ!…ひとみの股に顔突っ込んでる…こんな所でそこまでこの男はするのか…)
痴漢だから触るだけかと思ってた雅也は俺のまさかの動きにびっくりするもののチンポはしっかり硬くしている。俺はひとみの尻肉を大きく開いてジュルジュルと音を立てながらひとみの股間をしゃぶる…
ひとみはというと、当たり前のように尻を突き出しもっととせがむように腰を振っていた。
26/01/11 21:51
(wWK5cVMi)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス