ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する

2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
62
おじさんが、あそこの温泉は地元でも知らない人がいるぐらい寂れてるから温泉が湧いてるか、湧いてないかもわからんと。

俺はドライブ兼ねて行くだけ行ってみようと子供たちに行って、仕事の軽トラから軽のワンボックスを取っに帰ることにする。
おじさんやおばさんの手前、水着を持って行くようにはるなさんに言う。
それに着替えるような小屋もあっても無いに等しい。

俺は子供たちに言ってから、これはチャンスだと、はるなさんの方を見ながらニヤけていた。

Tシャツに裾が広めの薄地の短パンに履き替えて、車を乗換えて慎一の家へ。
助手席にはるなさんを、後部座席に子供たちを乗せて出発する。
県道をしばらく走り山道に入って、しばらくすると林道に入りその道をひたすら走る。行き交う車は無く木々の間から海が見えるだけ。

「辺鄙な所を言って申し訳ないですね。昔は人気があったんだけど・・・今日はクーラー効いて暑くはないでしょう」

俺ははるなさんが入るとなると・・・すでに股間はムックリと膨らんている。

(すごい流れになりましたね!
今日まで私は仕事です。はるなさんは休日のんびりできてるんですか?)

24/08/17 10:44 (wJ0bibs6)
63
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 林道は更に険しくなり、道も整備されていないのか轍が出来て
軽四バンは上下左右に跳ね回る・・・。
わざわざ、軽トラから軽四バンに乗り換えて来てくれたから文句も言えない。
それに昨日と違ってクーラーも効いている。
子供達はアトラクションにでも乗っているかの様に楽しんでいた。
私はと言うと、揺れる度に胸が揺れて恥ずかしい。
公平さんは運転に慣れているのかオフロードを普通の軽四バンで走り抜ける。
どれくらい走ったのだろう・・・辺りは木洩れ陽が少し当たる位・・・。
途中見えていた海も見えなくなった。

出る前に、公平さんは私に水着を持って行った方が良いと言っていたが、泉質
が布地を痛めるかも知れないし、肝心の泥パックの効果は薄いと付け加えた。
私は一応持っては来たが、変色したり傷んじゃうのは嫌だ。
下着なら・・・いや、帰りの分が無い・・・。
どうしようかと悩むうちに温泉に到着してしまう。
確かに昔は賑やかっだった感じがする・・・しかし今は廃屋が立ち並んでいた。
目当ての温泉も、昔の名残の外壁は目線辺りまでで、ほったて小屋の様な更衣室と
トイレがある程度・・・注意書きにも綺麗に使いましょうとか書かれていたが
朽ち果てていた・・・それでも源泉掛け流しのお風呂は木の葉が浮いている程度で
綺麗だった。
注意書きの最後のほうが残っていて、やはり布地を痛め変色するので注意と書いて
あって、湯船にもタオルの使用は禁止とあった。
元は男女に分かれていたのが、年月によって片方が倒壊した様だ。
注意書きに女湯の表示もあった。
泥パックが有名だったのか、そちらを優先したのだろう・・・。

到着すると、子供達は飛び出してまた昆虫がいるんじゃ無いかと散策し出す。
私は温泉にどうやって入ろうかと悩んでいる。
とりあえず、子供達は全部服を脱がそう・・・私は・・・。

(公平さん、こんにちは・・・私はお盆はゴタゴタしてたけど休日はゆっくり出来ました。
その連休も明日で終わりです・・・平日はこんなに沢山返せないと思うけどごめんなさね。
明日はお休みなんですね、時間が空けばレスください)
24/08/17 11:39 (A6s0IXXi)
64
温泉に到着して湯の中に枯葉等か浮いているのを取り除く。
子どもたちに、虫取りは後で取れるからこっちにおいでと呼び戻す。
更衣室は汚いので車で脱いだほうがいいとはるなさんに言う。
車のハッチバックを開けてはるなさんが子供たちの服を脱がせている間に、俺も運転席側で服を全部脱ぎながら、はるなさんはどうするのかなぁと考えていると、チンポは半立ちで手で隠して湯船の淵に行く。
おねえちゃんが、何でおじさん前を隠してるの?パパやママと入るとき隠したりしてないよと、はるなさんにも聞こえるように言い、俺とはるなさんは目があって互いに笑うしかなかった。

「そうだよなぁ。お風呂なんだから、おかしいよなぁ」
(この子は良いこと言うなぁ。さあ、どうするかな。)

はるなさんは顔を赤らめうつ向きチラッと俺を見ているので、手をどけて半立ちのチンポのまま湯加減をみる。

「そんなに熱くないかけど足もとは滑りやすいから気をつけるんだよ」

お湯は透明だがクリーム色をして底に泥が溜まっている。
先に湯船に入ると太腿の真ん中ぐらいの深さしかないので、子供たちにお湯をかけてやる。

「泥は顔には付けたり塗ったらだめだからね」

子供たちが、ママも早く〜と呼ぶ。

俺はどうするのかと車の方をチラチラと見ながら湯船に浸かる。

24/08/17 12:19 (LHT78fW/)
65
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 いよいよ温泉に入る事になる。
公平さんは、更衣室は汚いみたいだからクルマで着替えたら良いと言ってくれた。
確かに秘湯と呼ばれる感じ・・・私も聞いていなかったら廃墟だと思ってしまう。
まずは子供達を脱がしていると・・・公平さんが湯加減を見てくると言って運転席
側からこっちに向かってくる。
やはり、公平さんも気を遣っているのだろう、股間を手で隠している。
それを見ていたゆうかちゃんは、どうして隠すのと平気で言い放つ。
公平さんと私は目を合わせて笑うしかなかった。
そうして公平さんは私達の目の前で、手を離して湯加減を見に行くと言って湯船に入る。
丁度、太腿の三分の一位までの水深で底には泥が溜まっている宵だ・・・。
公平さんはそこのドロを救って、身体に塗りつけた。
公平さん
「こうやって、少し温まってからドロを身体に塗ってお湯から出るんだ。
乾くまで待って、またお湯で流す・・・スベスベになるよ
でも、顔は塗っちゃダメだよ・・・髪は良いけどね」
子供達も同じ様に湯船に浸かって、底のドロをすくって身体に塗る。
ぬちゃっとした感覚が気持ちいのか私にも早く来いと二人で催促してきた。
私は仕方無く、公平さんの視線を気にしながら着衣を脱いでいく。
そして、胸と前を手で隠して公平さんから少し離れて入浴を始めた。
確かにドロの感触・・・お湯自体はさっぱりして乳白色だ。
これならお湯に入れば大丈夫かな・・・。
そう思った矢先・・・。
子供達がそっと近付いてきた・・・私の両側から身体にドロを塗って来たのだ。
胸も持ち上げられ、塗りにくいと湯船の淵に座らされた。
股も開かれ、公平さんに丸出しの状態でドロが塗られて行く・・・。
子供達は単なる悪ふざけだったが、公平さんは目を点にして動けなくなっていた。
大体、察しはつく・・・子供のする事だから抵抗のしようも無い。
私は首からつま先まで、丁寧にドロパックされてブロンズ像のようになってしまった。
ゆうかちゃんはそんな私にとどめを刺す・・・
ゆうかちゃん
「ママ、ちゃんと乾かないと流しちゃダメだよ・・・」
インスタントブロンズ像のように公平さんに晒される・・・。
公平さんは横を向いてくれたが、最悪の展開だった。

24/08/17 13:13 (jgu1RiV5)
66
手で胸と股を隠して車から現れたはるなさんをジーッと見るが、俺の方をチラチラ見るので顔をそむける。
はるなさんは俺から離れて向かい側に浸かると子供たちがすぐに近づいて、泥を肩にかけ次第に胸へと、そして、湯船の淵に上がらされたはるなさん、脚を開いた状態で全身に泥が塗られた。

はるなさんは子供たちにそこはダメとかもういいわと言って子供たちに目がいってる隙に、俺はマジマジと胸や股間を・・・自然と顔はニンマリとしている。
(これはたまらんな。隠すことができないんだから見放題だよ。自分で隠してないんだから俺が見てもはるなさんは何も言えないよな)

子供たちは楽しそうにはるなさんの身体全身に塗って乾くまでそのままだよっと。

俺ははるなさんをジーッと見ながら
「君たちも泥パックしてあげるからこっちにおいで」 と言うとおねえちゃんがやって来た。
座らせて首から背中、胸、足と泥を塗っていると男の子も来て塗ってやる。
「それじゃ乾くまではそのままだよ。おじさんがいいよって言うまで動いちゃダメたからね」

子供たちは、わかってるよ。泥が白くなっていくのを見て喜んでいる。

そして、おねえちゃんがはるなさんに。「ママ〜今度はおじちゃんに泥を塗ってあげる番だよ。おじちゃんはママのとこに行きなさい。」と

「おじちゃんは自分で塗るからいいよ」と言っても、おねえちゃんはダメと男の子も、ダメと言うので、はるなさんの方を見ながら湯船に浸かったまま向かう。

はるなさんのところまで行き、目のやり場に困りながらも
「変なことになっちゃたね。取り敢えず肩と胸を塗ってくれますか」
(おぉ、こんな目の前に泥があるけどはるなさんの身体が、艶めかしいや。おまんこもこんな間近に見せるようにして。)

はるなさんは恥ずかしそうに頷き湯船に浸かった俺の肩に泥を塗るが、おねえちゃんは、ちゃんと上がって塗らないとダメと。

(えっ、やばい。立ってきてるのをはるなさんに、それに子供たちにも・・・)

しょうがない。と湯船から出て子供たちに背中を見せるようにしてはるなさんの前に座る。
チンポは完全に勃起してるのが丸わかりだ。
「すいません。はるなさんの身体を見たら恥ずかしいけど反応して、いやらしい気持ちがあるからじゃないけど。だから、気にしないでください。慎一のを見慣れてるでしょう」

複雑な気持ちだが、はるなさんに見せるように足を広げ見つめる。
チンポは時々ピクン、ピクンと動いている。
(俺のを見てるのかな、ほら、はるなさんを俺は見てこうなったんだよ。ずっと想ってたんだよ。なんなら触って握ってくれていいんだからね。)

24/08/17 14:39 (er4IrwXd)
≪ 前 111 12 13 14 1554 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から開始 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    今から西川口で-関東/生見せ女 13:18
    昼過ぎに十勝へ行きます-寝取られ掲示板/... 13:18
    ケント ID:kousei1203 -関... 13:18
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:18
    15時〜終電くらいまでイケ袋でホテル遊び... 13:08
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:06
    乳児から育む偏愛-近親相姦 親×子体験告白 13:04
    辛巣間追家-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    静丘西部 40代カップルです。-東海/生... 13:00
    自分で投稿しなさいと言われました、オカズ... 12:58
    千大-寝取られ掲示板/東北 12:56
    CPさん募集♪♀(33歳)と3P希望♪♪... 12:53
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:50
    熟年ノンケなのにフエラされるのが好きにな... 12:49
    29嫁 外出中 汚パンとか動画とか見せれ... 12:47
    今日の夜、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 12:46
    幼い快楽-欲求願望告白 12:45
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:44
    新入りマゾ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:44
    今日の夜、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 12:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    野外全裸-露出の話題 12:41
    元風です♡-東北/風俗情報・クチコミ 12:41
    (無題)-露出実行報告 12:41
    (無題)-オナニー実況 12:37
    (無題)- 女の子のオナニー報告 12:37
    (無題)-調教指示 12:37
    (無題)-調教指示 12:37
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:37
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】昨日はお天気が悪くて計画してたことが出来なくて、凹んでます、 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.