アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
イメプレ
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

旦那の連れに襲われる

投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
67
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 子供達に泥を塗られて乾くまで流しちゃダメと念を押された。
公平さんにも見られて恥ずかしい・・・。
でも、更に恥ずかしい事になる。
ゆうかちゃん
「おじさんもママに泥塗って貰ったら良いのに・・・良いでしょう?ママ!」
公平さんは自分で塗ると言っているが、ゆうかちゃんは聞き入れない。
仕方無しに私に近付き、肩と背中に塗って下さいと気兼ねして言った。
私と正面に向けない状態だっただったのだ・・・。
そんな様子を見て、ゆうかちゃんは・・・・
ゆうかちゃん
「おじさん、ちゃんと全身に塗って貰わないといけないよ・・・」
その言葉にちょっと恥ずかしげに私と向かい合って湯船の縁に腰を下ろす。
私は咄嗟に手で顔を覆って・・・でも、指の間からチラリと見てしまった。
まだ泥が付着していない股間には少し上を仰ぐようにペニスが・・・。
私を見て勃起したの?・・・そう思うとこっちの方が恥ずかしい・・・。
私と慎一さんは至ってセックスはノーマル・・・フェラとか雑誌でしか知識は
無かった、増してや慎一さん以外の男性器など見た事もなかった。
それでも、勃起した公平さんのモノは慎一さんに比べて大きくて太い・・・。
一昨日握らされたなんて知る由もない・・・。
照れてる公平さんは、もっと恥ずかしかったに違いない・・・。
はるな
「ごめんなさい・・・ゆうかが無理を言って・・・ちょっと向こうを向いていて・・・」
子供達には見えないようにして、ゆっくりとペニスから泥を塗っていく・・・。
自然にしごいている様な手つきになる・・・。
公平さんは先から我慢汁を少し滲ませて・・・何だか変な気持ち・・・ビクンビクンと脈
打っているのが手に伝わってくる・・・。
はるな
(はうう・・・なんて大きいの・・・こんなに硬いし・・・)
赤の他人の男女が、お互い全裸で向き合っている・・・。
おかしな気持ちになってもおかしくないが、慎一さんを気遣って我慢している感じがした。
公平さんは塗り終わると、同じ向きに座って股間を隠していた。
24/08/17 16:21 (qzFTwhc1)
68
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
はるなさんは伏せ目だが、泥を掬うと俺のチンポに塗り、根元から亀頭へと扱くようにゆっくりと握っているので、先走り汁が出てチンポはピクンピクンと脈を打つように跳ねる。
(はるなさんが 俺のチンポを扱いてるよ。ずっと想ってたはるなさんが・・・慎一のと比べてるから、こんなにゆっくりなのかぁ。はぁっ しかし気持ちいいや。)
俺には向こうを向いていてと言ってたが、はるなさんの指は亀頭のカリの部分にも、そして、太腿から足先へと塗ってくれているが、ビンビンになってるチンポを隠そとしてるが、手に納まることはなく、はるなさんは見つめながら塗っているようだ。

「気持ちいいっていうか、なんとも変な感じだけど・・・慎一が居なくて良かったですよね。子供たちの手前、普通にしないとおねえちゃんなんかは怪しむでしょうね」

はるなさんは、ウンと頷くがそれ以上は何も言わない。

子供たちが、おじちゃんまだ〜と
「おお、乾いてたらもういいぞ。お湯に浸かって泥を落としてから、ちょっと浸かってまた塗るんだ」

子供たちはすぐに湯船に浸かると泥を落としながらこっちに向かっている。
「はるなさん、これが立ってるのを子供たちに見られると 」
するとはるなさんも湯船に浸かり泥を落としながら、俺の前で立ち上がって子供たちの相手をしてくれる。
しかし湯船は太腿ぐらいなので、はるなさんは俺にお尻を向けた状態になる。

お尻を突き出した格好で子供たちにお湯を掛け泥を落とすと、反対に子供たちがはるなさんにお湯を掛ける。
泥が付いていたお尻はきれいになり、お尻の穴からおまんこの秘肉まで覗ける。

(お尻の穴もおまんこもこんな近くで見るときれいな色してるぞ。それに雫が糸を引いたようになってる、はるなさんも俺と同じ気分なんだよな。子供たちがいるから平静にしてるけど。昨日とかでもオナってたぐらいだから、俺以上にいやらしい気分かもな)




24/08/17 17:58 (fHFH.PuO)
69
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 お互い意識しあっているだけと思っていた私は、とうとう実際に
公平さんのモノに触れてしまった。
はるな
(公平さん・・・私をいやらしい女だと思ってるんじゃ・・・)
私がしっかりペニスを握り、品定めをするみたいにゆっくりと扱いて
先走りを見つめているんだから、そう思われて仕方ない。
公平さんは親友である、慎一さんを気遣って一線を超えない。
私はそう思い込んでしまう・・・。
だからもう、隠すことはやめる・・・自然体でいる様にしよう・・・。

子供達が泥が乾いたので洗い落としても良いかと言いながらこっちに向かって
くると、公平さんはこんな状態見せたら、ゆうかがまた興味を持ってしまう。
確かにそう・・・慎一さんに言われるとややこしい・・・。
仕方無く、二人を公平さんから遠ざけると二人とも、なんで?と聞いて来たが
二人の手を引き、公平さんがさっきまで居た方に連れていく。
二人の泥を洗い流すと、今度はママもと洗い流されてしまった。
完全に素裸の状態・・・でも、不思議な事に恥ずかしさはそれほどでも無かった。
今度は親子で、泥を塗りたくる・・・。
はるな
(公平さん・・・今のうちになんとか・・・治めて・・・)
私はそう願うしか無かった・・・。
24/08/17 18:31 (esSBIrNA)
70
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
親子で泥を塗りたくり始めているので、俺は湯船に浸かり泥を落としながら、親子の楽しんでいる声を聞き微笑ましく思うとチンポはかなり治まってきた。

だけど、はるなさんは恥ずかしげもなく裸を晒している。
さっきはるなさんと子供たちの前では普通に振る舞わないとって言ったので実行しているんだと。

チンポをが鎮まると湯船から出て車に冷たいのをペットボトルを取りに行く。

「はるなさん、水分補給しないとダメだから、子供たちの泥を落としてこっちにおいで」

泥を洗い流した3人が車にきて、屋根代わりにハッチバックの荷台に子供たちとはるなさんが座ると、ペットボトルを渡す。
はるなさんは俺の前でも前を隠さずに車まで来て、荷台に座ってても隠していない。
「疲れてないのかな?元気だな」
みんな裸のままペットボトルを飲み終えると、子供たちはまた湯舟に行った。

「あの子たちは温泉っていうより泥遊びが楽しいみたいですね」

ペットボトルを飲んでるはるなさんを見つめ、隠していない胸に股間を見てしまう。
(毛もキレイに揃ってるんだな。)
しっとりと肌にというかおまんこに張り付いている。

「どうですか、肌はしっとりとしてますか?慎一には悪いけど、こんな形ではるなさんと向き合えるなんて・・・ 慎一の嫁さんじゃなかったら・・・」

はるなさんの目の前で、またチンポは勃起してくる。



24/08/17 19:15 (fHFH.PuO)
71
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 私達親子が泥を落としながら湯船で騒いでいると公平さんも
泥落としてクルマに向かった・・・。
はるな
(きっと治ったのね・・・良かった・・・)
私が安堵していると、水分補給しょうと公平さんから声が掛かった。
子供達を連れてクルマに向かって行くと、ハッチバックを開けて簡易的な
ソファーのようにしてくれた。
私達が座って待っていると、ペットボトルの冷たい飲物を頂いた。
この頃になると、みんな裸族の様になり自然体でいる事が出来た。
そう思っていたのは私だけだったが・・・。
子供達はジュースを飲み干すとまた泥遊びに向かっていった。
公平さん
「・・・・慎一のお嫁さんで無かったら・・・俺・・・」
公平さんがそう言ったので、私はキョトンとしてしまう・・・。
その上、またペニスがカマを持ち上げ出して来た。
はるな
「公平さん・・・私・・・主人も子供も居るの・・・気持ちは
嬉しいですけど・・・私には叶えてあげられません・・・
ごめんなさい・・・」
公平さんは照れた様にはにかんで、冗談ですよと切り返す。
ちょっと気まずい空気が流れたが、子供達の方へ私は移動した。
暫く遊んで帰路についた・・・遊び疲れたのか後ろの席では
二人とも眠ってしまった・・・。
また空気が重くなる・・・。
24/08/17 20:06 (5JAUmS1Z)
≪ 前 112 13 14 15 16201 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18歳男子大学生に遠隔で管理されたい人!... 14:34
    明後日25嬉野辺りで彼女のオナニー見て上... 14:31
    四つん這い-寝取られ動画 14:27
    セフレ人妻を露出調教中-露出実行報告 14:27
    牝穴お手入れ-SM調教動画 14:25
    天気良いですね。これから立皮お散歩-関東... 14:25
    随時!今日も〜!-寝取られ掲示板/関東 14:24
    マン毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    私の単身赴任-単身赴任あれこれ 14:18
    忘れられない熟女が居ます-やっぱり熟女 ... 14:14
    弘志摩市スワップ募集-寝取られ掲示板/中国 14:14
    レズ-イメプレ 14:13
    一緒にえちしましょ-エロイプ掲示板 14:11
    玩具の様に-犯され願望 14:10
    スワップ、NTR、相互鑑賞-寝取られ掲示... 14:08
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 14:03
    廣島福山市単独さん募集-寝取られ掲示板/中国 14:00
    今日-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:59
    汚い言葉で罵られたい-露出画像掲示板 -... 13:57
    真菜箸-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:56
    鶯谷-関東/生見せカップル 13:54
    見せ合い-関東/生見せカップル 13:52
    (無題)-関東/生見せカップル 13:49
    夫婦の営み-変態告白 13:47
    静丘西部 40代彼女洗濯済下着-下着置く男 13:46
    明日の24日夜の20時以降に代打in華名... 13:46
    待ち人来たる-露出目撃報告 13:46
    バニーの服着てみたい-犯され願望 13:44
    3月平日昼間梅田にて呑み屋から嫁と仲良く... 13:43
    【プロフ動画】これも過去動画ですが口内射精ごっくんです。 #フェラ ID:taktak325
    【タイムライン】イチゴパフェ🍓食べた。30cmもある。幸せ( ´˘` ) 投稿者:ぷにちゃん
    勢いのあるスレッド
    イケメンより - 若い子よりはおじ様が好きですよ 14:19 レス数:80 HOT:61 ↑
    卒業記念 - 最高ですねどこで働くのか気になる 09:05 レス数:52 HOT:50
    需要ありますか? - 何故かログイン出来ない(泣) 12:31 レス数:48 HOT:48
    置くなら外山市内で - あと一歩だった。。おめでとうございます! 14:15 レス数:35 HOT:35 ↑↑
    風が強すぎでした - 良すぎる 13:56 レス数:35 HOT:34
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    勃起乳首見られて興奮して変態だねもっと見てください言わないとね - 汚い言葉で罵られたい 14:21 レス数:17 HOT:16
    恥ずかしい貧乳乳首見られて興奮してる?変態だなあ保存して見ちゃうよ!体じゅう - 汚い言葉で罵られたい 14:21 レス数:17 HOT:15
    レスありがとうございます。妻は今快楽を貪っています。もし、所長が園の5Pを知った - 借金返済のため所長達の性奴隷にされる妻 14:21 レス数:98 HOT:4
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.