ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(新)メス豚 まぞみ
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/20 12:20:07(om1zPNfu)
92
投稿者: 土手直人(Q)
ID:dilemma2835
mail dilemma2835@nan-net.jp
礼はいらん!!
そう思うなら俺たちにもはやく使わせろ!

なんなら豚みの恥ずかしい姿の写真近くの公衆便所に張り出せよ。
きっと近くに豚みみたいな醜い体の女居ないだろうからすぐに豚みと分かるだろうな。
声かけてきた男に全てね穴を使ってもらいなよ。
20/04/30 11:31 (9iKeQlFn)
93
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
豚便器まぞみ

この期間に7本か・・・
頑張っているとは思うが、まだまだ物足りないな。
まぞみも、本当はそう思っているんだろ?
自分から肉棒が欲しくて、京華さんにお願いに行ってしまうくらいだからな。
みっともなくエロ狂ってるな(笑)
さらに、自分から男性に声をかけて、断れるとは・・・

画像も見たぞ。
ケツ穴も便器らしくなってきたな。

そうだな。
京華さんにお願いして、以下のようなことにも挑戦してみてくれ。
・逆さま(マングリ返しの状態)になって、ケツ穴にジョウロを刺し、そこに男性に放尿してもらう。便器らしいだろ?
・ケツ穴にチンポをいたただいた状態で、そのままケツ穴の中で放尿してもらう。もちろん、後からケツ穴から出てきたものは、洗面器か何かに出して、顔面にかけてもらう。
・浣腸してもらった状態で、ケツ穴にチンポをいただく。
・浣腸してもらった状態で、臭マンコにチンポをいただき、排泄はギリギリまで我慢する。
・そろそろ産卵もチャレンジしてはどうだ?外出時にはアナルにゴルフボールなどを入れて、京華さんや男性の前で、ゴルフボールを産み落とすとかな。

やはり、心の奥底では、より堕ちた扱いをされたいんだな。
果たして、京華さんがどんな男性を用意してくれるのか楽しみだな。

しかし、基本的にはまぞみ自身で男を調達してほしいものだな。
町内会やPTAの集まりなどで、偉そうなオッサンとかいないのか?
または、まぞみの以前の職場などで、連絡先をもっている男とか・・・
「相談したことがあります。できれば、他の人に聞かれないところがいいので、お車か、カラオケの個室などでお話がしたい」などと声を掛けるか、メールをすればいいんじゃないのか?
そこに、例の乳首丸出しブラを着けていくなどすればいいだろう。
まぞみ一人では変態っぷりをうまく出せないようなら、京華さんにお願いして、同行してもらうのもいいだろうな。

そうそう。ケツ穴を使った時には、あとでケツ穴をギューーーーって閉じる運動をしろよ。例えば、ケツ穴10秒ギューーーーっと閉じて、リラックスする・・・というのを10回するとかな。
油断してると、括約筋が伸びて、ケツ穴が閉じなくなり、ケツ穴からの豚汁が垂れ流しになるぞ。

より多くの画像を期待する。
20/04/30 14:12 (7kb8uZwm)
94
投稿者: まみ
もうダメになってしまいそうです。

あの日スーパーで子供の幼稚園時代の
園長に声を掛けられ、ワゴン車の中で
5人の同窓会のお父様方に、全裸に
なってご奉仕をさせられました。

あのツンとすました○○さんの奥さんが
こんな事を…とか、
良いものばかり食ってるんだろう?この
肉の付き方は…とか、

ケツの穴まで使えるんだって?…
ブクブク肥って恥ずかしいくらいの身体
だな。

色々と言葉で虐められながら、何時間も
三つの穴で奉仕させられました。
悲しくて、悲しくて、でも快感も凄くって、

本物の肉便器なのね…。

もう、止めよう、掲示板にも書かないように
しよう…そう思っても、翌日になると身体が
欲してしまって。

その翌日は、全く見ず知らずのおじさんに
声を掛けて、醜い裸を見て頂き、お口で
飲ませて頂いたり、オマンコに頂いたり

もう狂ってしまったのかしら。




20/05/02 17:09 (b/H3QPfJ)
95
投稿者: まみ
母であり、妻であることを続けるためには、
毎日のように知らないおチンチンを頂かな
いとダメみたいです。

どうなるんでしょう…わたし
20/05/02 17:11 (b/H3QPfJ)
96
投稿者: リュウ
終わったな、馬鹿女自業自得だよ
旦那はまだしも子供が可哀想だよ
堕ちる所まで堕ちな
20/05/02 17:55 (fvmFTgB5)
97
投稿者: 夢魔
家畜豚 まみ
肉便器になるのが予想以上に早かったな
もっと奉仕してる写真も見せてくれないとなあ
20/05/03 14:08 (yEOYG/S4)
98
投稿者: 通りすがり ◆80d7qz5gjI
豚便器まぞみ

とうとう知人にも便器として使ってもらえたんだな。
いずれは、まぞみの旦那さんまで情報がいく可能性もゼロではなくなったワケだな。
もはや、まぞみを形容するのが難しくなってきたな。
変態、家畜、豚、牛、便器、ビッチ・・・
いや、ビッチは、便器よりは上位だろうか、ビッチは省くか・・・

お前の身体を貪った男たちの精子がついたままの下着をつけて、母として家事をして欲しいものだな。
不様で笑えるな。

ぜひ、男性陣にまぞみのスマホでハメ撮りしてもらって、いつもとは違うエリアの公衆便所の男子トイレの個室でカギをかけずに、自分のハメ撮り動画を見ながらオナニーしてみてくれ。
20/05/04 13:14 (ME3gInrH)
99
投稿者: (無名)
豚、はやく書き込め!!
20/05/05 08:21 (Nb/b3.ER)
100
投稿者: 夢魔
耐えきれず逃げ出したかな?
20/05/06 07:55 (uqk5X2NY)
101
投稿者: まみ
許可もなく、新しいスレに移しました
お許しください

20/05/06 08:01 (ct5HDLk/)
≪ 前 18 9 10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.