ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸し出し
投稿者: 真紀 ◆YPgLmBuDa6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/17 02:41:28(5fHJGWyP)
32
投稿者: (無名)
ようやく素直になれたね。
良い子だ。

裏切る背徳感も興奮するスパイスにして楽しむなんて
真紀は変態だな。

今晩、嫌いな男に何をされて、何回気をやったか報告しなさい。
男に言わされたこと、真紀が口にした言葉も報告するように。

19/06/01 10:31 (Yb3FR1m6)
33
投稿者: (無名)
土曜日のことを書き込みなさい。

今週はいつ呼び出されているのかな。
今日か、明日に呼ばれてるんだろ?
19/06/04 08:42 (i1t/m6yl)
34
投稿者: (無名)
ここで話せば楽になるよ。

19/06/07 09:39 (CutA06RX)
35
投稿者: (無名)
嫌いな男から密会した事をご主人様にバラされたかな?

俺ならそうする。


19/06/09 06:57 (htJdNOux)
36
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
今日、3回目の逢瀬です。
あれから水曜と木曜に呼ばれました。

タガが外れた
と言われました。
そうだと思います。
今までよりも従順に犬になって舐めています。
挿入してもらうために、下品な言葉も、恥ずかしい事も、屈辱的な事も受け入れらようになりました。

水曜の帰り、公衆トイレで奉仕しました。
オマンコから溢れた精液でヌルヌルになった下着の上からクリトリスを触りながら、便器を舐めました。
「舐めながらこっちを見ろ」と言われて振り返ると、男は携帯のカメラを私に向けていました。
名前を言わされ、肉便器だと言わされ、オチンチンと精液をねだる言葉をなんどもなんども言わされました。
男は私の頭からオシッコをかけました。


もう、何度も、キスだけていきました。
後頭部を持たれ、目を見つめられながらツバをクチャクチャと溜められ、そのまま顔に吐きつけられてもいきました。
足を開き、頭で手を組み、胸を叩かれていきました。
犬のように四つん這いで、足の指を舐めながら、お尻を叩かれていきました。
19/06/09 11:38 (jTu8GZ2Z)
37
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
最初の土曜日。
待ち合わせ場所の駐車場で、車に乗り込んだ瞬間に引き寄せられ、キスをしました。
唇を食べられ、舌を挿入され、唾液を流し込まれ、いつのまにかイッていました。
頭が熱くなり、意識が遠のき、体が痙攣した私の頭を、男は笑いながら股間に導きました。
オシッコの味が口の中に広がると、車が動き始めるのを感じました。
スカートをまくられ、ボタンを外され、ホテルの駐車場に着く頃にはほとんど全裸でした。
何度も言われ、何度も言わされ、挿入されてないのにいきました。


部屋に入ると、すぐに押し倒されました。
男はズボンを脱ぎながら「言え」と言いました。
私は足を開き、指でオマンコを広げ「オチンチンを下さい」と言いました。
ズボンを投げ捨てる男を見上げながら「私はインランです」「私は肉便器です」いろんな言葉を言いました。
男はニヤニヤと下品に笑いながら私に挿入しました。

欲しかったと認めました。
昨日から濡れていたと告白しました。
ずっと思い出していたと言いました。
男は何度もオチンチンを引き抜き、私にお願いさせました。
貴方のオチンチンを入れて下さいとお願いすると、数回だけピストンされ、また抜かれる。
気が狂いそうになりながら、私はいつのまにか、オチンチンが抜かれると「貴方のオチンチンを入れて下さい」と言うようになっていました。
一度でもピストンして欲しくて「精液を下さい」「妊娠させて下さい」と言い続けていました。


1回目の射精は膣の中でした。
男は私を押しつぶしながら息を整えると、私の横に寝転がりました。
私は疲れ切った体を起こし、男の靴下を脱がせて足の指を舐めました。
一本ずつ口にふくみ、二本口の中にいれて指の股に舌を這わせました。
唾液をたっぷりとつけて、音を立ててすすりました。
反対側の足の指を舐めていると、私の唾液まみれになった足で頭を踏まれました。
男の顔を見上げると顔に擦り付けられました。

足首、膝、太ももを舐め、ゆっくりと上がっていきました。
オチンチンの根元には、私の汁が白く泡立ってこびりついていました。
舌で舐めとるといやらしい味がしました。
男が右足を上げたのでタマの裏を舐めていると、反対側の足も上がったので舌先をお尻の穴に下ろしていきました。
大きくなり始めたオチンチンを見て、早く挿入されたくて、鼻が潰れるほどお尻の穴に舌を押し付けて舐めました。

男は寝転がったまま「入れろ」と言いました。
私は立ち上がり、男の腰をまたぎ、両手の人差し指でオマンコを広げました。
教え込まれた通り、言葉を言いながら腰を下ろして自分で挿入しました。
私の名前は●●真紀です。
●●真紀はインランです。
○○様の精液で●●真紀を妊娠させて下さい。


19/06/09 12:16 (jTu8GZ2Z)
38
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
あと30分で待ち合わせの時間です。

狂ってますよね。
自分でもそう思います。

私は人妻なのに、体はご主人様に開発されました。
心も体も捧げ、命令されれば何人もの名も知らぬ男に奉仕しました。
そして今、その中でも一番嫌いだった男の精液を膣の中に出されるために化粧しています。
ビデオカメラに向かって宣言し、言われれば公衆トイレの便器まで舐めるようになってしまいました。
駅のホームの柱の影で顔に唾を吐きつけられたり、精液まみれの顔のままビジネスホテルの廊下の先まで缶コーヒーを買いに行ったり。
浴槽の中で頭からオシッコをかぶったり、口を開けて飲んだり、、、
19/06/09 12:29 (jTu8GZ2Z)
39
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
スカートの中に手を入れられ、待ちきれなかったんだなと言われました。
右の乳首を痛いくらいに抓られながらキスをされてイキました。
首筋を舐める男の舌を感じながらズボンのチャックを下ろし、頭を抑えられながら奉仕しました。
わざと洗わずにいたと笑いながら、自分から顔に擦り付けるよう命令されました。

別れてから2時間が経ちますが、胸はまだ赤く腫れて歩くだけで痛みます。
座るたびにお尻が痛んで、今日あの男に使われたことを思い出させます。
そのたび膣の中に、左の乳房に、背中に、男が出した精液の熱さが浮かび、口の中に味が甦ります。

我慢できない体になりました。
嫌いなのに拒否できません。
俺の物だと言われ続け、苦しくて忌々しいのに、自分から求めてしまいます。


19/06/09 18:14 (UW355nEI)
40
投稿者: しんじつのくち
ID:zomzom
mail zomzom@nan-net.jp
ようやく素直になってきたな、真紀。

肉奴隷真紀
肉便器真紀
精子壺真紀
変態イキ狂い真紀

いまのお前には、どんな名前が一番ふさわしいかな?

いまも不安の中、体は疼いて、下の口からいやらしくヨダレを垂らしているんだろ。

相手をしてやるから、連絡してこい。
自分の体に素直になれ、いまのお前ならメールの指示だけで、逝かせてやろう。


19/06/10 00:31 (mI/g5f0l)
41
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
眠れません。
胸もお尻もまだ痛むのに、火曜の待ち合わせを考えています。

肉便器、精液壺、、、いえ、変態イキ狂いが相応しいでしょうか。
少し笑ってしまうくらい、最悪だと自分でも思います。
19/06/10 02:22 (DTpWU2OH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:13
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    21歳の妹の下着でパンツコキ-エロイプ掲示板 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.