ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷
投稿者: R ◆qylOD6Ep8Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/04/21 20:06:37(mUubWoGp)
12
投稿者: 玄
そもそもなんで肉便器に堕ちたの?

15/04/23 20:18 (e/dYNW7u)
13
投稿者: ワル ◆ncKvmqq0Bs
俺も聞きたいね。
24歳の新婚妻がどうして奴隷堕ちしたのか。
さぞかし笑える話が聞けるんだろうな。
15/04/23 21:32 (CfmThhG9)
14
投稿者: こうじ
ID:k4b7783fd73vs6
mail k4b7783fd73vs6@nan-net.jp
変態雌豚だね
15/04/24 13:22 (nRC39GsN)
15
投稿者: 変態親父 ◆2XwiVo0D5s
小便も直接飲ませてもらえよw

15/04/24 14:12 (66AKRAD8)
16
投稿者: 理奈 ◆qylOD6Ep8Y
理奈は変態雌豚なんだ。
ブウ、ブウ、ブウ…
そう…四つん這いでバックから犯される姿もおしゃぶりで息が苦しくて
鼻を鳴らすのも雌豚そのものです。
豚と呼んでください。
変態雌豚のくせに旦那の前では新婚でございと可愛い子ぶってるぜ。
豚に服はいらないだろう。
豚のマンコは精液便器だと笑ってください。


豚なので…無知でバカでした。
交通事故を起こしたんです。
新婚旅行から帰って3日目、夫が出勤した日でした。
浮わついてたんです。
まだ近辺の道もよく分からないのに私一人で車を運転して買物に行って、
カーナビに気を取られて接触事故を起こしました。
相手は社長でした。
その時が初対面です。
私はすっかり気が動転してて…
怪我もないから警察を呼ぶこともない。道端で立ち話も寒いだろうから…と
穏やかな口ぶりで親切ごかしに言われて、のこのこ事務所へついて行って
しまったんです。
事故を起こしたのはちょうど会社の目の前だったんです。

あとは思い出すのも悲しいです。
態度が一変した社長にその時事務所にいた社員たち…
ヤクザのようでした。
暴力と…そして力ずくのレイプ…

笑ってください。
理奈のバカさ加減を…
これが理奈の奴隷の始まりです。

15/04/26 07:37 (7TmDAe/m)
17
投稿者: (無名)
おはよう
理奈 今日は会社は休みなの?
だったら誰からも弄られないので疼いて仕方がないんじゃないの?

15/04/26 10:15 (ua1Gkw.h)
18
投稿者: 理奈 ◆qylOD6Ep8Y
変なことを言わないでください。

土日だけがあの人たちに会わずに済む、憩いの時間…

そして、夫とのかけがえのない時間です。

15/04/26 12:08 (7TmDAe/m)
19
投稿者: 玄
ほんとは旦那といるときでも肉便器を使って貰いたいんじゃないのか?
自らのはしたない姿を晒してみたいんだろ?

15/04/26 12:16 (JHaSB2j/)
20
投稿者: ワル ◆ncKvmqq0Bs
ほぉ、新婚三日で奴隷堕ちしたいきさつはずいぶん笑わせてもらったが、
土日は憩いの時間にして旦那とのかけがえのない時間だ?
ふはははははははは、そのかけがえのない時間にこのサイトを
覗いているのはどうしたことかな?
俺にはお前がマンコをギトギトに濡らしているように思えるがな。
15/04/26 12:26 (N8sRZnGY)
21
投稿者: 理奈 ◆qylOD6Ep8Y
ごめんなさい…
今日は夫はゴルフに行ったんです。
早起きして夫を送り出した後、一人で考え込んでいたら
このサイトのことが気になってお返事してしまいました。
皆さんの言うとおり…疼くんです。

笑ってください。
来る日も来る日も何人もの男の便器にされ、恥ずかしい姿を
晒しているうちにすっかり卑しい女になりました。
初めのうちは暴力に支配されてましたが、今は辱めを求める
自分の気持ちに動かされています。
変態雌豚って、まさに私を言い当てているんです。


15/04/26 13:16 (7TmDAe/m)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.