ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
222
投稿者: あきら
晒しマゾ奴隷@@亜*子@@

同居人が眠っている傍でどんな格好しているんだ?

ほら、亜*子の知ってる男性が品定めをしているぞ
ちゃんと、股を拡げて見せてあげなさい
14/11/30 10:24 (Cfxr.psU)
223
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あきら様…まだパジャマです。
夢から覚めて…まだ寸止めです。
正*がいつ起きて来るかわからなくて。
あぁ…でも亜希子の体を品定めしているのですね。
逝きたくて逝きたくてたまらない。
よし、逝っていいぞ。
そう言ってくださいませ。

14/11/30 10:31 (9x.eZOok)
224
投稿者: あきら
晒しマゾ亜*子は同居人川*正*も私達(ご主人様)に
奴隷夫婦として差し出すわけだな。

じゃあ、これからは、オマンコと口マンコは皆の了解を
得てからでないと、使ってダメだぞ。

今度耳元で囁いてやるよ(晒しマゾ亜*子ってね)
そして…男奴隷の前で皆で犯してやるよ
14/11/30 10:34 (Cfxr.psU)
225
投稿者: あきら
さぁ~晒して行こうよ

どんなパジャマを着てるのか?パジャマの中の下着までね
14/11/30 10:37 (Cfxr.psU)
226
投稿者: あきら
残念だったね、私は他のご主人様と違い優しいから逝してあげようと
思っていたが、同居人が起きて来た様だね。

部屋で思い通り逝く事も出来ない、哀れなメス奴隷だ…
14/11/30 11:29 (Cfxr.psU)
227
投稿者: 本能寺
卑しい夢‥
奴隷夫婦差し出しの提案‥
とても関心で気分がいいよ‥晒しマゾ奴隷・川村亜希子‥
「逝ってよし」‥と言いたい所だが‥
従順な奴隷としての証、課題の報告が無いよなぁ‥
課題をこなせば、ご褒美に無条件で「逝ってみせろ」と言うつもりだったんだが‥

このまま‥寸止めを続けるのも、一興だが‥
敢えて‥妥協案を提案しよう(笑)

川村亜希子の未だ伏せている個人情報‥ひとつ明かす毎に一回‥マゾ逝きすることを許可しよう(笑)

情報を晒して逝くも良し‥
マゾ奴隷課題をこなして逝くも良し‥

このまま‥寸止めに悶えるも‥また、良し‥


お前は‥苛め甲斐のある愛玩マゾ奴隷だよ‥川村亜希子‥

14/12/01 15:04 (5BKFazxS)
228
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
昨日…10回までは寸止めの回数を数えました。
ただ正*がいるのでバイブを使えなかったことをお許しください。
トイレで4回、入浴中に1回…
正*とテレビを見ている間にも2回ほど抜け出して寝室で寸止めオナニーを
行いました。
私はだんだん大胆になって、リビングでうたた寝している正*のソファの
後ろ側で床に寝転んでオマンコをいじりました。
さらに夕食の準備にキッチンに入ったときも…うちのキッチンは対面式です。
流しに立っている時、ほんの数メートル離れたところにいる正*からは
上半身が視界に入っています。
亜希子の仕事の調子はどうだい?そんな話をしたでしょうか…
私はにこやかに夫と話しながら、夫の目に入らない下半身ではクリトリスを
いじっていました。

その時の私は夫と二人きりの家に忍び込んだレイプ魔に悪戯される気分に
なっていました。
(これから夫と夕食なんです…あぁ、夫に気が付かれちゃいます。)
(へへへ…こんなにクリトリスを勃起させて嫌はないだろう。
ほれほれ、旦那によがり声を聞かせてやれよ。)

夜になって正*が求めてきました。
生理なのに気が付いているのかどうか、また口でしてほしいと言いました。
昼間、正*の前では殊勝な妻を演じていても、もはや夫婦の営みでは
私が主導権を握ります。
ご主人様方の忠実なマゾ奴隷も夫にはS的な気持ちが湧き起こります。
「それだったら正*さん、自分で大きくしてごらんなさい。」
私の言葉に正*は嬉々としてパンツを脱ぎ、目の前でオチンポをしごきます。

私は正*の粗チンをしゃぶりました。
正*にも寸止めを繰り返しました。
「お願いだよぉ…最後までやってぇ…」
子供のように哀願する正*に私は興奮しました。
左手で正*のオチンポを支えておしゃぶりしながら、私はこっそりオマンコを
いじっていました。

正*は最後、自分でしごいて逝ってしまいました。

ご主人様…そんな破廉恥な状況にも亜希子は逝きませんでした。
逝けないのです。
逝きたくてたまらないのに、もう逝っちゃえ…
そう思ってもご主人様の命令は私を支配しているようです。
トイレや浴室のオナニーのときだって、もう逝くと思いながら寸前でストッパーが
かかるのです。
決して大げさでなく、精神的にも肉体的にも奴隷になってしまいました。

ご主人様、そんな私に引き換え自分勝手に逝ってしまった正*が許せません。
もう正*には口もオマンコも使わせません。
みじめなシコシコ男にしてやります。

14/12/01 21:11 (Nq8eAaQG)
229
投稿者: 本能寺
マゾ奴隷・川村亜希子の課題報告に‥とても満足している。
愛すべき変態マゾ奴隷だよ‥亜希子は‥

マゾ奴隷・亜希子の日々の勤めとして‥夫婦の営みでの、愛する夫・*幸への躾については、暫く亜希子に一任するよ。
我々の愛玩奴隷・川村亜希子のペットとして‥お前に可愛がられる牡犬・*幸の姿を、今後も此処で晒すことを命ずる‥
可愛がっておやり(笑)亜希子‥

それと‥ご褒美、まだだったか。
変態マゾ奴隷・川村亜希子‥逝き狂ってみせろよ‥
亜希子の主を満足させる為に‥逝き狂う姿を晒してみせろよ‥
変態晒しマゾ奴隷が‥主を満足させる為に逝く場所は‥賢い亜希子には言わなくとも分かるはず‥

視線を感じる場所で‥自慰逝きして魅せろよ‥
愛玩奴隷・川村亜希子‥
14/12/02 03:43 (M/EH9SRC)
230
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
クスクス、シコシコ男か。
お前、なかなかユーモアのセンスがあるな。
いつもマンコグリグリしてるお前はさしずめマングリ女だな。
シコシコ男とマングリ女、似合いの夫婦だよ。

さてマングリ女もようやく本能寺氏から自慰逝き許可が下りたようだ。
逝かせてもらえることに感謝し、ここにいる皆様を楽しませることを第一に逝け。

14/12/02 05:11 (/l/DnOPF)
231
投稿者: 朋子 ◆L5KdsqAWXM
マングリ女なんて素敵なあだ名がついて良かったですね。スカトロ豚朋子です。
独身のノラ豚には短小シコシコ男でも羨ましいですよ…
14/12/02 07:21 (iCmxfk6.)
≪ 前 121 22 23 24 2545 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 08:18
    10月1日の夜、日目字で士官、置換プレイ... 08:16
    急ですが本日午後から仙台かその近郊で-東... 08:15
    酒胃東のホウレンソウ-露出目撃報告 08:13
    明日日曜日ですが-北陸・甲信越/生見せカ... 08:13
    茨 -下着置く男 08:11
    地場〜都内-関東/生見せカップル 08:10
    熟妻ですが | おっぱい見せて-ナンネッ... 08:09
    昼飲み-東海/生見せカップル 08:05
    9/29、来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今日、品川で複数 -関東/生見せカップル 08:04
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.