ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
202
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
もう私…どうしようもない。
一日中疼きが止まりません。
外に出れば周りの人すべてにドキドキするばかりか、ひっきりなしに劣情が
こみ上げます。
何でもないのに乳首が痛く、ブラジャーが触れているのさえ敏感になります。
クリトリスが熱を持ち、絶えず電流を流しているようでした。
自分の体が自分のものでないみたい。
まるで全身が発情しっぱなしの性感帯です。
14/11/25 20:28 (ghH2jpmY)
203
投稿者: こんた ◆ZgZlOECKN.
こんばんは、川村亜希子さん。
厭らしい乳首とクリトリスだね。
愛しい旦那様は亜希子の発情したことも気づかないだろうね。優しいだけで、妻を満足させられないなんてね・・・
早くオナニーしたいのに、旦那の*幸は自分の事しか考えていないんだろ?
余程、フェラが気持ちよかったのかな?
早く、旦那を寝かし付けて、露出オナニーしてきなよ。



14/11/25 22:49 (kCdo5UJY)
204
投稿者: あきら
大丈夫か?亜*子

しっかりしろよ。
14/11/25 23:02 (Hdp/Uud.)
205
投稿者: 本能寺
川村亜希子の‥
卑しい肉体の疼きぶり‥変態晒しマゾ奴隷性感の成長ぶりには‥心底感激だよ。
何処まで卑しく育つのか‥期待感に胸が踊る。

川村亜希子は‥誰のために発情し、疼き悶えるのか‥ちゃんと分かっているよな。

変態マゾ奴隷の日課‥と言いたいが、まず試行ということで、ひとつ指示を出しておくよ‥

とりあえず、(明日)一日、バイブをバッグでもポケットでも構わない‥潜めて持ち歩くこと。
勿論、亜希子の奴隷便器穴に挿しっぱなしでも構わない(笑)

そして‥
旦那・*幸が出勤してから帰宅するまでの間に、そうだな‥10回‥バイブ自慰寸止めする事。
いいかい、必ず、寸止め。逝きたければ‥此処で許可を求める事。誰かタイミングが合えば、許可を得て逝ってもいいが(笑)
服従の証に、マゾ感性を今以上に高めて見せるんだよ。

逝きたくても逝けない苦しさに狂い悶絶して‥変態マゾ奴隷の覚悟を示してごらん。


14/11/26 19:51 (AjVODtEh)
206
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
正*を服従させるのに失敗してしまいました。
いくら自分勝手なオチンポでも、何でもいいからオマンコに入れたかったのです。
疼いて疼いてたまらない体はおしゃぶりで寸止めを繰り返すなど気が遠くなるほど
じれったかったのです。
「して…、して…」と私の方から哀願していました。
疼きを止められるなら、正*に私が淫乱だとばれてもいいと思いました。

「今日はどうしたんだい?」
思ったとおり、正*は私がいつになく積極的なのに訝しげでした。
「あなたのオチンチンを舐めたのが忘れられないの。」
苦し紛れにそう言うと正*はまんざらでもない表情で、
「亜希子ってスケベな素質があるんじゃないの?」と笑いました。

(短小で早漏のくせに…
あなたのせいで淫乱マゾになったのに。)

でも正*は入れてくれました。
昨日に限っては演技なしに逝きました。
相変わらず早くて独りよがりのセックスでも私の体はそれを補って余りあるほど
敏感だったのです。
正*が私の中で精液を吐き出した瞬間も分かりました。

14/11/26 20:23 (n61us2y6)
207
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
あぁ…本能寺様…
誰のために発情し、疼き悶えるのか…昨夜の亜希子には分かっておりませんでした。
ご命令に失敗したばかりか大切なオマンコを夫という名の同居人に使わせてしまいました。
どうか…あぁ、お許しください。

うぅ…晒しマゾ奴隷・川村亜希子は自由に逝くこともできなくなるのですね。
逝くこともご主人様に管理される。

あぁ…それにデニロ様が仰ったとおり、今日から仕事にもミニを
はくようになりました。
でもノーパンノーブラにはなれません。
客商売なのです。
何人ものお客と対面することを思うと躊躇してしまいました。
かろうじてパンストを脱ぎ、生の足を露わにするくらい…
うぅ…ごめんなさい。


14/11/26 20:44 (n61us2y6)
208
投稿者: 本能寺
自ら過ちを自覚し‥服従により与えられる至高の狂悦に身を捧げる覚悟が有るならば…寸止め自慰の試練をこなし示なさい‥
かけがえ無い牝奴隷と思わせて欲しいよ‥人妻玩具奴隷・川村亜希子には‥
14/11/26 21:43 (AjVODtEh)
209
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
結婚以来感じる事の無かった夫のヘナチンに本気で逝けた訳だな。
すると俺たちはお前達夫婦を救った恩人だな。

その恩人の忠告も無視して昨日はパンティもブラジャーも着用したんだな?
やれやれ、お前と間違えられて襲われる女が気の毒だよ。

クク、そう言えばお前の妹はお前に容姿が似てるんじゃないのか?
妹が間違ってレイプ魔に襲われない事を祈るばかりだよ。

14/11/27 05:37 (6rTreCG/)
210
投稿者: 本能寺
スレに顔も出さず‥
随分と淑やかなんだな(笑)川村亜希子‥


亜希子の愛した優しくて‥短小早漏な旦那、川村正幸の粗品チンポ(笑)で‥愛情深き、浅い快楽?に満たされ満足したのか(笑)


まぁ‥それもいい‥が‥

惜しいよなぁ(笑)
亜希子ほどの素質があれば‥常人では適わぬ‥羞恥被虐の先に有る至高の狂悦を感じられる選ばれた女‥いや、牝だと思ったんだが‥
14/11/28 18:49 (ENPxZyZN)
211
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
逝かせてください。

うぅ…哀しいです。
みじめです。
こんな体にされてしまったのが…

あぁ…正*のセックスで逝ったと申し上げましたが、
それはご主人様方のおかげでございます。
この狂ったように発情する川村亜希子人妻25歳は皆様のお許しがないと
逝くことも出来ません。

14/11/28 20:39 (DBQPwuQB)
≪ 前 119 20 21 22 2345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.