ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:妹の由美
2003/07/23 20:42:35    (RhoraAwm)
まだ猫さん書いてないね忙しいのかな?じゃあこうちゃんとしてくるねまた後でね~
213
投稿者:
2003/07/23 21:24:53    (G/4K/OAh)
帰ってきたら郵便物が……住友カードからのダイレクトメール?
なんと!俺のカードが20代のヤングゴールドカードに昇格するそうです。
 
由美ちゃん
いや「耳をすませば」は見たこと無いけど、そういった作品でそんな考え
持ったこと無いです。
純粋に作品の内容考察したりするから。
俺はけっこうエロイ時はエロ、食事の時は食欲……とか割り切るタイプなんよ。
 
お兄さん
ワイルドスピードX2というのが、この先日本にやってくるそうです。
ワイルドスピードですが、一番初めに主人公が乗っていた車ってエクリプス
ですよね? すっげー珍しい車使ってるなぁ。
あと、お兄さんの好きなトレーラーとやり合ったシビック。
あれシビック・クーペじゃないですか!
稀少車が……壊されたぁ。
てかストリートレースだから仕方ないかもしれませんが、仮にも
ドラッグレースなのにR33・GT-RとS14が同じラインで同じスタート
切ってるのが不思議でした。
まぁ、ストリートにレギュレーションもないでしょうが……。
ドラッグレースなんて排気量の大きい方がはるかに有利なんだし、
RB26DETエンジンとSR20DETエンジンの力の差はどうしようもないと思う。
 
甲殻機動隊については今スカパー!で新シリーズをやってるんですよ。
菅野よう子の音楽がまた良いんです。
 
智ちゃんとはラブラブみたいですね?
あのぅ、最後まで行ったんですか?
良い感じでお付き合いしているみたいですねぇ。
応援しますよ。
214
投稿者:妹の由美
2003/07/23 22:39:15    (IY3SuXd7)
私とこうちゃんて変かなぁ?だってねドラマとか見てたらお話が終わったらその後が気になることってあるでしょ?だから私もこうちゃんもそう思ったんだよお兄ちゃんと智ちゃんとっても仲良しだよお兄ちゃんけっこう甘えん坊なんだってすぐに智ちゃんに抱きついて胸でぶにゅぶにゅって顔くっつけてくるんだってこんなこと書いたら怒られちゃうねあはは♪お兄ちゃん風邪ひいて寝てるってさっき来てたよそれじゃまた後でね~
215
投稿者:妹の由美
2003/07/23 23:46:21    (kmVw6EET)
眠いから先に寝るね猫さんごめんね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
216
投稿者:由美の兄
2003/07/24 01:12:14    (03CnhrZu)
猫さんへ
こんばんは。
今日は家に帰ってきてからずっと寝てました。
目が覚めたので書き込みします。
ここ数日、風邪で調子が悪くてツライです。
今日も少し熱っぽくてダルイです。
ワイルドスピードX2、楽しみにしてるんですよね~!
前作よりも日本車が沢山出てくるみたいだし。
最近あの手の改造の雑誌読んだりして、
スポコン仕様について色々研究したりしてるんですよ。
やはり人気があるのはホンダ車みたいですね。
R33とS14のスタートについては、
「映画だから」という事で純粋に楽しみましょ。
智ちゃんとですけど、少し前にやっと挿入させて貰えました。
入れさせて貰った時は「感動」と気持ち良さで、おかしくなりそうでした
よ。
また明日(今日か?)書きますね。
俺もスカパー見たい・・・・・・。

217
投稿者:妹の由美
2003/07/24 10:05:02    (q1RMJ/N9)
今日も午前中は部活です今日も暑いね朝はだったのに今はになってるよ部活もうじき引退だから淋しいよまだみんなと一緒に部活やりたいのになぁでもしょうがないもんね今日の部活も頑張るね今日も元気出して行こうね~じゃまた後でね
218
投稿者:妹の由美
2003/07/24 21:17:25    (oqnsfIWs)
疲れたぁ~知らない子がいっぱいいるとこ行くと緊張するね今日も部活終わってからこうちゃんと一緒にいたよ今日はちょっとだけエッチしちゃったでもチンチンは入れてもらってないよイカセっこしたのいっぱいシコシコしてあげたらいっぱいクリちゃんぶにぶにされちゃったキスもいっぱいしたんだよ猫さんは元気してたぁ?じゃまた後でね~
219
投稿者:
2003/07/24 22:09:45    (HVHAfMDH)
由美ちゃん
明日から1泊2日で彼女に会ってくるねぇ。
二人とも夏休みの間にエッチいっぱいしておかないと、二学期は長いよぉ。
次の冬休みは短いし。
 
お兄さん
R33とS14の話。
まぁ、某漫画ではR32・GT-RとAE86がバトルしてましたからねぇ。
あれはかなり暴力かと……。
そういや、リッター1のドラッグレース仕様のR32・GT-Rの話を友達から
聞いたりした。
あと、VTECターボのS2000とか。
後者については「後ろから凄い……快音なんだけど車じゃない音が近づいてきて、
振り向いたらVTECターボのS2000があっさりと追い抜いていった」とかコメント
もらいました。
 
智ちゃんのこと。
おめでとうございます。
休みの間、ラブラブしてくださいね。
220
投稿者:妹の由美
2003/07/24 22:44:04    (ftNs00r4)
猫さん彼女さんに会いに行くんだぁ楽しみだね~いっぱいケンタッキー食べてきてね彼女さんが甘えたかったらちゃんと甘えさせてあげなきゃダメだよいっぱい楽しんできてね私もいっぱいエッチするね明日もエッチする約束してるんだぁこうちゃんがね明日はお昼ご飯食べたら夕方までいっぱいエッチしよだってだから今日はオナ我慢だよ猫さんもエッチできるといいねじゃまた後でね~
221
投稿者:妹の由美
2003/07/24 23:27:14    (tzNWIeGG)
私ももうちょっとしたら寝ようかな?それじゃ由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ猫さん行ってらっしゃあ~いおみやげ買ってきてねなんちゃて
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。