ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:由美の兄
2003/07/24 23:52:04    (rtzh32vP)
猫さんへ
明日は久々に彼女さんに会えるんですね!
猫さんは遠距離恋愛だから大変ですよね。
気をつけて行ってきて下さい。
猫さんの友達の人が言うように、
ターボ車の改造してあるヤツは凄い音がします。
いつも走りに行く山に、高速コーナーが一箇所あるんですけど、
そこの出口でギャラリーしてると、S14とかが
「ジュガァーーーーーー!!!」←ジェット機みたいな音
って音をたてて立ち上がって行きます。
凄く迫力ありますけど、俺はハチロクみたいなNAの方が好きですね。
智ちゃんとの事、どうも有難うございます。
最近智ちゃんが俺にだいぶ心を開いてきてくれて、
わがまま言うようになってきたのが凄く嬉しいです。
もっとプチ露出をやって、恥ずかしがらせたいなァ~。
智ちゃんをホントの名前で呼び捨てで呼びたい今日この頃です。
猫さん、道中気をつけて!
223
投稿者:妹の由美
2003/07/25 09:28:15    (Gd4PT7m3)
今日も部活してま~す今日は今まで描いてた油絵を完成させるよ~頑張らなくちゃ来週の月曜日は部活のみんなで美術館に行くんだよ遠足みたいで楽しいんだよ♪猫さんもう彼女さんに会えたかなぁ?じゃまた後でね~
224
投稿者:妹の由美
2003/07/25 21:25:54    (hkmpkMka)
今日も夏期講習行ってきたよ猫さんまだ書いてないね今日は彼女さんと一緒だから書かないのかなぁ?せっかくデートなのにになっちゃったねまたデートのお話聞かせてねそれじゃお風呂入ってくるねまた寝る前に書くね
225
投稿者:妹の由美
2003/07/25 23:59:01    (gXLkoVAd)
猫さん今頃彼女さんとラブラブしてるかなぁ?私もこうちゃんとラブラブしたよそれじゃそろそろ寝るね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさん☆おやすみぃ
226
投稿者:妹の由美
2003/07/26 09:46:30    (jbJkQtOP)
今バス停でこうちゃんが来るの待ってるとこ猫さん今日デートかなぁ晴れてよかったね私も今日こうちゃんと動物園行ってくるね私の住んでるとこは暑いくらいだよあんまり汗かきたくないよそれじゃまた後でね~
227
投稿者:妹の由美
2003/07/26 19:38:19    (k7yxT0Ko)
やっぱりだ~れも書いてないやみんなどうしてるかなぁまた寝る前に書くね
228
投稿者:
2003/07/26 20:50:40    (D10NN2T8)
昨日今日と猫は車の中で寝泊りです
彼女が「もう一日居て」と言ったので延長しました

由美ちゃん
彼女とHしたよ~
生理だったけど二人とも我慢できなくて…終わりかけでアレは少なかったけどね
生理の時のほうが余計に感じるって
かなり溜まってたし、彼女の胸にいっぱい出したよ~
彼女ビックリしてた
229
投稿者:
2003/07/26 20:57:02    (.aFHyHHa)
お兄さん
今サービスエリアに居ますが、スポコン仕様の車がいっぱい…最近流行ってるみたいですね
走りに行かないから知らなかった
ネオン管とかバリバリな車がいっぱい
個人的にはあまり好きにはなれないんですが、車好きな俺はやっぱり気になります
彼女とは俺もミニマム露出を楽しみました(笑)
上着とスカートだけにしてサービスエリアから車の中、ホテルまで楽しみました
彼女の乳首ビンビンでしたよ
高速走ってるときは胸を思いっきり露出
だからミニマムです(笑)
230
投稿者:妹の由美
2003/07/26 23:43:22    (gck96hJx)
少しウトウトしちゃった猫さん彼女さんとエッチできてよかったね~久しぶりに会うからエッチできなかったらつまんないもんね私も今日こうちゃんとデートしてきたよ今日はエッチしてないけどねまた明日も猫さん気をつけてねそれじゃ寝ることにするね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
231
投稿者:妹の由美
2003/07/27 06:14:12    (mXlvr4eW)
すごい早く起きちゃったよカーテン閉め忘れたら部屋の中が明るくて起きちゃったみたい猫さん今日もデート頑張ってね応援してるからね♪それじゃ今日も元気出していこうね~もう一回寝よ~っと
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。