ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:妹の由美
2003/07/22 20:21:48    (JTaSGo54)
今日はあんまり激しいことはしなかったよこうちゃんに後ろから抱っこしてもらってまったりしながら聞いたりしたよこうちゃんがね私の胸おっきくするって言ってずっと胸モミモミしたり乳首くにくにしてたんだよそしたらねこうちゃんチンチン立っちゃって私のお尻にぐりぐり当ててくるんだよ私も我慢できなくなっちゃったからやっぱりイカセっこしちゃったでも激しくしないでゆっくり時間かけてやったんだよ夕方になったらもうヘトヘトだよ猫さん達はエッチできないんだぁ残念だねまた後でね
203
投稿者:
2003/07/22 21:29:37    (P7skcDUF)
エッチできない代わりに肩揉み腰揉みしてあげます。
テストとかでかなり凝っているらしい。
204
投稿者:妹の由美
2003/07/22 21:42:48    (3M17wz5s)
猫さんえらいね彼女さんの肩もみしてあげるんだぁ前にも言ってたもんね私肩も腰もこらないからなぁこうちゃんに足もみもみしてもらおっかな~?あとね今度ねお金かからないデートしたいって私が言ったらねこうちゃんが動物園行こうだってお弁当作ってあげよっかな?猫さんは最近動物園行ったことある~?それじゃこうちゃんとラブラブしてくるね~また後でね~
205
投稿者:妹の由美
2003/07/22 23:07:29    (pTuTtgD0)
猫さんもけんさんもどうしてるかなぁ?彼女さんとしてるのかなぁ?じゃまた後で書くね
206
投稿者:
2003/07/22 23:25:47    (P7skcDUF)
前から見てみたかった「ワイルドスピード」と「甲殻機動隊GHOST IN THE SHELL」
動物園って最近行ってないなぁ。
今度水族館行くけどね。
でも水族館なら海遊館行きたいなぁ。
またジンベイザメ見てみたい。
207
投稿者:妹の由美
2003/07/22 23:46:49    (3M17wz5s)
私も水族館の方がいいんだけど私の住んでる所にある水族館てバスじゃないと行けない所にあるし入場料も高い↑の動物園は自転車で行けるし入場料が大人でも200円くらいなんだよでもちゃんとした動物園だよゾウもサイもキリンもいるし猫さんの借りたビデオどっちもわかんないよ私が好きなのはジブリの耳を澄ませばだよ今度こうちゃんと一緒に見てみよっかな?じゃそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
208
投稿者:由美の兄
2003/07/23 00:02:07    (/S5.CeIB)
猫さんへ
こんばんは。お久しぶりです。
本当は日曜の事を新しく書き込もうと思ったんですが、
ちょっと風邪引いたみたいで調子が悪いので、
また改めて書きますね。
「ワイルドスピード」と「甲殻機動隊」、どっちも見た事ありますよ!
ワイルドスピードは最近流行のスポコン仕様の日本車が沢山出てきてカッコ
いいですよね。
あの映画に出てくる車の中で俺が一番好きなのは、
トレーラーを襲うシーンで出てくるシビックです(マジで)
甲殻機動隊は話の意味が良く解からないけど、
映像と音が凄く良かったような・・・(ちょっと記憶が薄れてる)。
この前の猫さんの書き込みにもあったけど、
俺の車は普段はリヤシートは付いてないですよ。
あれはあの日のためにワザワザ付けたんです。
あと、猫さんのアドバイスに従って最近、智ちゃんと「プチ露出」を楽しん
でます。
露出と言っても車に乗ってる時にスカート脱いで、パンツ一枚になってる
(膝の上に脱いだスカートは置いてる)とか、
ウチのベランダに裸で出て、柵から顔だけ出して外を眺めるとか。
猫さんの言ってたとうり、本人は喜んでやってます。
それでは、また。
209
投稿者:
2003/07/23 00:06:43    (G/4K/OAh)
「ワイルドスピード」はねぇアメリカでは日本車を改造して公道で早さを
競うのが流行っているとか言うストーリーなの。
お兄さんなら知ってるかな?
聞いてみて。
知らないならお薦めだよ……お兄さんに。
 
「甲殻機動隊GHOST IN THE SHELL」はねぇ、マトリックスは知ってるよね?
あの映画を作った監督がこれ見てかなり影響受けてマトリックス作ったんだって。
あの監督日本のアニメの動きとかストーリーが好きなんだって。
他には「AKIRA」や「北斗の拳」にも影響受けたとか。
今スカパー!で甲殻機動隊の新シリーズやっていて、それをチラッと見たら
かなり面白かったので……。
シブシブなアニメだし、由美ちゃんには向かないだろうと思う。
210
投稿者:妹の由美
2003/07/23 09:12:03    (nDsiaMKm)
また書き込み失敗になったよ今日は午前中部活です午後はこうちゃんとお部屋でまったりデートするよ~今日も一日頑張るぞーそれじゃみんな元気出して行こうね~

211
投稿者:妹の由美
2003/07/23 18:58:09    (oMb6nNqN)
部活終わってからこうちゃんと二人っきりでまったりしたよ昨日言ってた耳を澄ませば見ちゃったこうちゃんがねあの二人もエッチなことするのかな?なんて言うんだよ~せっかくいいお話なのに台無しだよでも私もおんなじこと考えてたりしてあの二人だったらきっとですごい激しいしてるよね猫さんはどう思う?じゃまた後でね~
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。