ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:妹の由美
2003/07/30 23:29:13    (mm.IBno/)
猫さん彼女さんとけんかしちゃったの?猫さんが可愛そうだよ私も今日ねこうちゃんにあたっちゃったんだぁ猫さんに返事書いてもらえないの私のせいだと思ってずっといやな気持ちだったのそれでねこうちゃんが話かけてきた時ほっといてって言ちゃったのそしたらね私が元気になるまで待ってるだってこうちゃんは関係無いのにこれ書いたらこうちゃんにしてあやまることにするね許してくれるかなぁそれじゃこうちゃんにしてくるね猫さんまた明日ねおやすみぃ

243
投稿者:妹の由美
2003/07/31 10:24:44    (FnPpSopd)
昨日書いた後にこうちゃんにして謝ったら許してくれたよよかったぁ今日で部活引退だよまだ部活やってたいのになぁだから今日はみんなで美術室の大掃除してま~す今みんなで休憩してるとこ大掃除終わったら先生がみんなでかき氷食べに行こうだってやったぁ~♪あとでこうちゃんとエッチもするんだぁそれじゃまた後でね猫さんはやく元気になってね
244
投稿者:妹の由美
2003/07/31 21:39:44    (uVxMnj1C)
夏期講習行ってきましたやっと慣れてきたよ今日部活のみんなで大掃除終わってからかき氷食べに行ってきたよこうちゃんがブルーハワイで私が宇治金時だったよそれでね学校から帰ってきてからこうちゃんとエッチしちゃった昨日こうちゃんにひどいこと言っちゃったからごめんねって謝ってお口でしてあげたらこうちゃんすごい喜んでくれたよその後私もクリちゃんチュウチュウしてもらってイカセてもらってイカセっこしたりチンチン入れてもらったりしちゃった明日もエッチする約束してるんだよまたね
245
投稿者:
2003/07/31 22:54:00    (khF0KRME)
由美ちゃんおひさ~
彼女と仲直りできたよぉ。
てか「電話もメールもしないで」と言われて、本気で電話もメールもしなかった
の。
俺の携帯の電源も切ってね。
「寂しいぃ」って彼女が……。
もぅ……人騒がせなぁ。
 
ちなみに8月9日、10日デートするんだけど、USJのチケットを友達が2枚
7千円で手に入れてくれたの。
だから彼には昨日釜飯をおごりました。
あと、海遊館に行きたいからケンタッキーの食べ放題はおあずけとなり、普通に
ケンタッキーとなるもよう。
 
由美ちゃん、この前の彼女とのエッチ聞きたい?
246
投稿者:妹の由美
2003/07/31 23:10:09    (NfaA3Y7x)
彼女さんと仲直りできたんだぁよかったぁエッチのお話聞きたいよ~私も今日いっぱいこうちゃんとエッチしたんだよこうちゃんがね私が気持ち良くなってるとこ見たいからってこうちゃんと向き合ってねクリちゃんぐにぐにされちゃったすごく早くぐにぐに潰すの私がやめてって言ってもにやにやしてやめてくれないんだよでもそんなこうちゃん大好きだから私もお礼に早くシコシコしてあげたらねあ~って言って精子いっぱい出してたよ我慢できなくなっちゃったからちょっとオナしてくるね
247
投稿者:
2003/07/31 23:41:10    (khF0KRME)
今回はちょっと変わった体位でやってみたよ。
彼女をうつぶせにして、脚の間に俺の身体を割り込ませるのね。
基本的にはバックなんだけど、彼女はべたっとうつぶせのまま少しだけ腰を
上げるの。
それで入れちゃうんだよぉ。
あと、深く突いてあげたら変わった声出して感じてた。
「みゃう、みゃう」って……本人は気づいてなかったみたいだけど、
そういう声出していた。
248
投稿者:妹の由美
2003/08/01 00:05:18    (gMsDh.DK)
彼女さん可愛いねみゃうみゃうって猫の鳴き声みたいだね私も明日こうちゃんといっぱいエッチするぞ~いろんなやり方実験してみよっかな~?猫さんと彼女さんのエッチってなんか激しそ~私とこうちゃんのエッチって私もこうちゃんもすぐイッちゃうからあんまり激しくないよすぐイッちゃうから激しいのかなぁ?あはは♪それじゃ明日のためにそろそろ寝るね猫さんありがとそれじゃみんなおやすみぃ
249
投稿者:由美の兄
2003/08/01 00:26:41    (i9nHd5tx)
猫さん、こんばんは。
梅雨明け後、久々に晴れたので友達と走りに行ってきました。
暑いのに今日は、いつもより台数が多かったです。
猫さんの彼女さんもワガママ言うんですねぇ。
最近智ちゃんも俺を困らせるのが楽しいみたいで、
よくワガママ言われます。
ワガママ聞いてやった分だけ、エッチの時は好きな事させてもらってるけ
ど・・・。
最近忙しくてなかなか書けないですけど、
またこの前エッチした時の事、書くので楽しみにしてて下さい。
それでは、また~ZZZZ
250
投稿者:ゆう
2003/08/01 02:36:13    (b5IoTABp)
みなさんお久しぶりですm(__)m 椎間板ヘルニア(腰が)になってまったく動けない私ではありますが生きています手術はしないで治すつもりなので半年くらいかかるかも 8月1日は僕の誕生日なので書き込んでみました(>_<) 22歳になったよ全然書き込めなくなってみんなには申し訳ないけど調子いいときは書き込むから忘れないでね 由美ちゃん、こうちゃんと仲良くね猫サンもお兄ちゃんも彼女と仲良く(>_<) 由美さんお互い頑張ろうぜ
今年の夏は頑張って沖縄にいってきます土産話をまっててね(笑) ではみなさんごきげんようm(__)m
251
投稿者:妹の由美
2003/08/01 08:56:39    (kztx.LUk)
ゆうさぁん久しぶり~今日誕生日なんだぁおめでと~それじゃプレゼントあげなきゃねはい私の愛情がいっぱい詰まってるからね早く元気になってね沖縄楽しみだね~私も沖縄行ってみたいな~今日ねこうちゃんと一日中エッチするんだよこうちゃんが立てなくなるまでエッチするぞ~あはは♪もうじきこうちゃんが来るからまた後でね~
1 ... 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。