ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:妹の由美
2003/08/03 23:15:59    (.VJiUQTS)
猫さん今彼女さんととかできないんだね淋しいねお父さんもお母さんも入院してるのうちも前にお母さんが入院した時大変だったから猫さんが大変なのわかるよお父さんとお母さん早く元気になるといいね今日もこうちゃんと会えてよかった♪夏休みだから毎日会えてうれしいよ早く明日にならないかな~?じゃまた後でね~
263
投稿者:
2003/08/03 23:27:25    (g91zgeYb)
父は段々と良くなっています。
母の入院は白内障の手術なので1週間程度です。
何か……うちの市民病院不気味。
早く新病院建てたらよいのにぃ。
まぁ、25年ほど前に俺はあそこで生まれたわけだけどね。
一人だと狭い1戸建てでも広く感じる。
すっげー寂しい。
264
投稿者:妹の由美
2003/08/04 00:02:46    (Uqruoybc)
猫さん男の子でしょダメだよ元気出さなきゃお父さんもお母さんもみんなよくなるからだから元気出して私もねお母さんが入院した時ってすごい淋しかったよお父さんとお兄ちゃんがいるのに淋しかった猫さんは今一人なんだもんね猫さんの気持ちわかるよだけど今元気出さなきゃ猫さんのお父さんもお母さんも心配して余計病気が悪くなっちゃうよだから元気出そねそれじゃ私寝るね猫さんが淋しくないように猫さんの夢に出てあげるね~なんちゃてあははそれじゃ寝るねおやすみぃ
265
投稿者:妹の由美
2003/08/04 10:37:41    (jZ0/HUt9)
こんにちは今日もいいお天気だねでも暑過ぎるよ猫さん元気出た?猫さんが元気無いと私も元気が出なくなっちゃうよだから早く元気になろ今から近くのショッピングセンターの本屋さんと雑貨屋さんとCD屋さんに行ってくるね向こうでこうちゃんに会うんだ~早く会いたいなそれじゃまた後でね~
266
投稿者:妹の由美
2003/08/04 20:32:38    (Miu0LsAe)
今日暑かったねあの後こうちゃんとお買物してこうちゃんちでクーラーの涼しいお部屋でまったりしたよまったりしただけで今日はあんまりエッチなことしてないからね猫さん元気になったかなぁ?ちょっと心配だよそれじゃお風呂入ってくるねまた後で書くね~
267
投稿者:妹の由美
2003/08/04 21:43:59    (or6f/Sx6)
猫さん昨日元気無いみたいだったから心配だよまた後で書くからね
268
投稿者:
2003/08/04 22:07:50    (31JC4BNC)
そんな本を買ってみました。
うーん、うちの市のあそこ、出るんだ?
てかメチャメチャ交通量多い所ヤン。
気配無いで。
 
俺もともと寂しがり屋なのね。
1軒屋にたった一人だと凄く寂しく感じるよ。
全く家に人の気配がないってのは……なんか嫌。
マンションやアパートだとマシなんだろうけどね。
269
投稿者:妹の由美
2003/08/04 22:41:18    (Dypt2EOn)
猫さん今日彼女さんキャンプから帰ってくるんじゃないの?とかまだ来ないの?猫さん一人でお留守番するなんてえらいね私今まで一人だけで留守番てしたことないよ去年まで家にお兄ちゃんいたしね猫さんの友達の人は誰か遊びに来たりしないの?でも一人だったらオナしてもお母さんにばれないからいいよね~♪そんなことで喜ぶの私だけか?あははじゃまた後で書くね~
1 ... 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。