ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:けん
2003/07/17 23:27:42    (b305S0Ol)
由美ちゃんて声高いんだねすごい可愛い声なんだろうな聞いてみて特に気持ち良くなってるときの声が俺もイクとき声でるよ俺の場合はイキそうとか言っちゃうねさっきも彼女と車でエッチしてきてイキそうって言ってきたよもちろん彼女も最後までイカせてあげたよ彼女今日初めてチンチンでイケたんだって終わった後泣いてたよなんかすごい訳分かんなくなる位気持ちよすぎて思わず涙出ちゃったんだってすごい可愛くって抱きしめて一杯キスしてあげたよ明日彼女が泊まりに来るから朝までエッチしようねって約束しちゃった
173
投稿者:妹の由美
2003/07/17 23:53:12    (0TGQrgNM)
けんさんのエッチぃけんさんと彼女さんとっても幸せでしょ?私も土曜日か日曜日にお兄ちゃんにお部屋貸してもらってこうちゃんとラブラブエッチするよけんさんと彼女さんに負けないように頑張らなくちゃなんかけんさんのお話聞いたらアソコがきゅんきゅんしてきちゃったこのままじゃ寝れないからオナしてから寝るねそれじゃ由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
174
投稿者:けん
2003/07/17 23:59:34    (b305S0Ol)
由美ちゃん俺達すっごい幸せだよでも由美ちゃん達だってラブラブじゃん由美ちゃん今頃オナ中かな?なんか俺もエッチな気分になってきちゃった彼女にして起きてたらまたエッチしよじゃまたね
175
投稿者:妹の由美
2003/07/18 20:40:44    (/315.U/Z)
なんか少し画面が変わったみたいだね返事が100個って書いてあったからビックリしちゃったけんさん今日彼女さんとお泊り会なんでしょ?いっぱい気持ち良くしてあげなきゃダメだよ私も明日こうちゃんとエッチできることになったよ~今からこうちゃんにして明日どんなことするか決めるんだぁ~明日は一日エッチの日だよ~じゃまた後で書くね

176
投稿者:けん
2003/07/18 22:36:38    (qGayl8mv)
由美ちゃん明日は一日中エッチするんだじゃ騎乗位もする?俺も今部屋に彼女きてるよさっき一緒に作ったカレー食べたとこおいしかった今彼女がお風呂入ってるからこれからちょっと覗きに行ってきます
177
投稿者:妹の由美
2003/07/18 23:51:22    (8ArYnBav)
こうちゃんとしたりお兄ちゃんが帰ってきたり忙しかったよ~けんさんたちカレー食べたんだぁ私たちも明日ねこうちゃんと二人でお好み焼き作ることにしたよ~こうちゃんがねぐるナイ見てたら食べたくなったんだってお兄ちゃんも日曜日は智ちゃんとエッチするんだってみんなエッチ大好きだね今日は明日のためにオナ我慢してるんだよもうちょっとパンツ濡れちゃってるけどねそれじゃまた明日ね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさん☆おやすみぃ
178
投稿者:けん
2003/07/19 00:14:03    (hYoxRIF0)
一回目のエッチ終わって今トイレからだよさっきお風呂覗きに行ってそのまま俺も一緒にお風呂入って イチャイチャしてたらエッチしたくなって2人とも裸のままベットいってエッチしてきたよまたチンチンで彼女イカせちゃった終わった後まったり話ししてたら彼女が今日はいっぱいしようねだって本当に朝までしちゃおっかな彼女に制服持ってきてもらったから 今度は制服着てもらって時間かけてまったりエッチしよじゃエッチしてこよっと由美ちゃんまた明日ね
179
投稿者:妹の由美
2003/07/19 11:01:42    (swKCuMz0)
今スーパーにお好み焼きの材料買いに行って帰ってきたとこだよお兄ちゃんち来てもう2回エッチしちゃったこうちゃん来る途中のバスの中でもアソコ触ってくるんだよだから私もズボンの上からだけどチンチンもみもみしてあげたらお兄ちゃんちに着いてパンツ脱いだら私もこうちゃんもパンツがぬるぬるになってたよそれじゃまた後でね~けんさんも頑張ってね~
180
投稿者:けん
2003/07/19 12:33:20    (74azzfCo)
由美ちゃんもうエッチしたんだ俺達も昨日3時過ぎ位までエッチしてたよ四回エッチしちゃったよベットでしたりソファーや床の上でもしちゃった騎乗位もしたし彼女を立たせたまま後ろからする立ちバックとかいろいろしちゃった彼女すごい感じたみたいでベットのシーツに染みができるくらい濡れてたチンチンだけでも三回イッたみたい全部で何回イッた?って聞いたら途中から分かんなくなって何回も頭が真っ白になって体が溶けちゃったんだって最後のエッチは前に何回もイッてて体が敏感になってたみたいで触っただけでピクッて
181
投稿者:けん
2003/07/19 12:41:32    (hYoxRIF0)
触っただけでからたピクッてなってた今日の朝も起きてすぐにエッチしちゃったよ彼女がシャワー浴びてるからあがってきたらこれから外に食事に行ってくるねそれから彼女今日も泊まるんだってじゃまた後でね
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。