ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:妹の由美
2003/08/01 21:54:54    (0rlKDFiZ)
夏期講習行ってきたよ~今日はいっぱいこうちゃんとエッチできたよこうちゃんが家に来てね玄関の鍵閉めたら後ろから襲われちゃったこうちゃん昨日からオナ我慢してたんだってそれでねすぐにエアコンで涼しくなってるお部屋で服脱がせてもらったの今日ねこうちゃんのお気に入りのパンツとブラしてたんだけどねこうちゃんすっごい喜んでくれてね抱き合ってキスしたんだよそれでね私もこうちゃんの服脱がしてあげたらねチンチンがピンってなっててね先っちょがヌルヌルなのそれでねその後69になってイカ
253
投稿者:妹の由美
2003/08/01 22:04:40    (roIZcCMe)
それでね69になってねイカセっこしちゃった私が早くシコシコしてあげたらこうちゃんすぐにイッちゃったそれでねこうちゃんにお返しで足閉じれないように押さえられてクリちゃんニュルンニュルンって摘んでもらったら私もイカサれちゃったそれでちょっと休憩してチンチン入れてもらったんだよもうこうちゃんすごい早く動くんだよ私がちょっと待ってって言ってもとまんないの後で聞いたらねこうちゃん私の声あんまり聞こえてなかったんだってあ我慢できないよ~オナしてくるね
254
投稿者:
2003/08/01 23:15:57    (8hpwimoG)
おもしろかったぁ。
でもやっぱり山田さんの声のルパンが良いなぁ。

由美ちゃん 
来週は俺も彼女とエッチするぞぉ!
でも個人的には海遊館が楽しみ。(笑)
ジンベイザメ!
海遊館て凄い大きいんだよぉ。
 
ゆうさん
お久しぶりっす。
椎間板ヘルニアって大変ですね。
激痛走ってるんですか?
お大事にしてくださいね。
 
お兄さん
この前カルディナのアイラインをオークションで落としました。
未塗装で少々加工が必要ですが、送料込みで5100円でしたし。
ちなみに彼女のことは、あれだけ聞いたらかわいいと思うでしょうね。
でも実際は大部分が削除されているので、かわいく聞こえます。
ああいう前の状態を聞いたら、やめておいた方が良いという人もいるでしょうね。
まぁ、惚れてしまった弱み。
俺は彼女に首っ丈。(笑)
ま、ユニバーサルスタジオジャパンが楽しみ。
255
投稿者:妹の由美
2003/08/01 23:59:48    (9elf1hiB)
さっきまでお兄ちゃんが来ててねカップラーメンとスイカ食べて庭に置いてあったタイヤ持ってどっか行ったよ~今日のエッチ激しかったなぁ猫さんもいっぱい激しくエッチした方がいいよ♪今日のこうちゃんすごかったよ何回精子出してもまた出したくなっちゃうんだってチンチンすぐに元気になるんだよ猫さんのチンチンも元気?こうちゃん今日10回くらいイッてたよ私もおんなじくらいイカサれちゃったけどそれじゃそろそろ寝るね由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさん☆おやすみぃ
256
投稿者:妹の由美
2003/08/02 09:24:29    (Z2tsaUk2)
天気予報はだったのにになっちゃったね今日何しよっかな?まだなんにも考えてないで~す塚ちゃんと智ちゃんにしてみよっかな~?それじゃまた後でね~
257
投稿者:妹の由美
2003/08/02 19:42:29    (gwsTlixh)
今日みんなでお泊り会することにしたよさっき塚ちゃんと智ちゃんが着替え取りに帰ったよもうじき帰ってくると思うんだけどね後でみんなでお風呂で洗いっこしたり寝ないでイカセっこ大会するんだ~もうアソコがむずむずしてるよ猫さんにもお話聞いてほしいのにな~じゃまた後でね~
258
投稿者:妹の由美
2003/08/03 10:48:23    (UodOH6d/)
猫さん忙しいみたいだね今日も塚ちゃんと智ちゃん一緒にいるよ♪昨日の夜3人でイカセっこ大会しちゃったよ優勝したの塚ちゃんで智ちゃんが2位で私が3位だったよ今からこうちゃんと塚ちゃんの彼氏君も呼んでみんなでボーリングやりに行ってくるねそれじゃまた後で書くね~

259
投稿者:妹の由美
2003/08/03 20:21:56    (RjJA1tb2)
猫さんどうしてるかなぁ?今お母さんと一緒に塚ちゃんと智ちゃん送ってきたよ今日も疲れたよボーリングやったら塚ちゃんの彼氏君が一位で私がビリ2智ちゃんがビリでした~それじゃお風呂入ってきまぁ~すまた後でね
260
投稿者:妹の由美
2003/08/03 21:51:32    (3w9O1foD)
猫さんどうしたのかなぁ彼女さんとしてるんだろ~な~また後で書くね
261
投稿者:
2003/08/03 22:35:09    (g91zgeYb)
ただ今母が入院中。
親父も入院したままだし、プチ一人暮らし中。
さっきは軽い炒め物料理してました。
今彼女は友達の家でお泊まりしているそうです。
電波が届かない山奥で、夏のキャンプシーズンだからねぇ。
花火したり色々満喫して明日に帰ってくるそうです。
一人暮らしの寂しさに彼女のメールがなかったり、電話できない寂しさは
かなりこたえます。
1 ... 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。