ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/04 03:46:04    (6w9adPRD)
続きです。俺は祖母のマンコをチンポで責めながら意地悪な事を言った。

俺「本当は俺とセックスする為に呼んだんだろ?」

祖母「ち、違うわ…」
俺「嘘つくな、本当の事言えよ」俺は掻き回す様にチンポを使うと祖母は白状する。

祖母「あ~そうよ、隆司ちゃんのチンポが欲しかったの…」祖母は白状すると逝って力尽きた。

俺は祖母の腰を抱えるとバックの体制で責めあげる。

祖母「あ~隆司ちゃん勘弁して~」祖母の全身は震えていた。

そこから俺達は寝バックになってセックスすると最後に逝って終わった。

祖母「隆司ちゃん、良かったわ~、上手よ」
俺「そうかい?俺も良かったよ。明後日、うちに引っ越してきたら、たっぷり愛してやるよ」

祖母「嬉しいわ~」

祖母は俺の腕の中で喜んでいた。
着衣セックスを終えると昼になったので外食も兼ねて外に出かけた。
昼食の前に俺達は銀行に祖母が売った住んでる土地と建物の金の入金確認をすると一部を引き出しで回転寿司を食べに行った。祖母は思ったより高く売れて機嫌が良かった。

昼食を終えると途中でスーパーに寄って帰ってきた。

家に戻ると祖母は和室に敷き布団を敷いてモジモジし始めた。

祖母「隆司ちゃん、もう一回できる?」

俺「あぁ~」祖母は服を脱いで裸になった。見ると祖母の体は見違える様に綺麗になっていた。

巨乳で少し垂れているのは変わらないが、ウエストが締まって、くびれができていた。

祖母「隆司ちゃんの奥さんになる為に頑張ってダイエットしたのよ?どう?」
俺が褒めると祖母は嬉しさに抱きついてベロチューをしてきた。

俺達は、そのままセックスに流れて祖母を何回も逝かせて終わった。
祖母「隆司ちゃんって最高ね~」祖母は満足して言うとチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
夕方になり俺は帰る事になった。
帰り際に祖母は小遣いをくれた。俺は働いているから、いらないと言ったが貰った。

祖母もスポンサーになった様なものだ。

玄関でキスをすると俺は没収したハリガタと預かった華道の道具を持って帰ってきた。

自宅に帰ると夕食を食べてから、母を祖母から没収したハリガタを使ってセックスをするのだった。
その事は次に書きます。続く
123
投稿者:(無名)
2017/01/04 13:25:35    (CfA7x5Rz)
高橋も掘ってやれよw
124
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/05 05:17:49    (wZ.I2Ccd)
続きです。祖母の家から帰ると母はキッチンで夕食の支度をしていた。

近づくとラフな服装でミニスカートを履いていた。

母「あなた、お帰りなさい」

俺「ただいま、お土産だよ」母に祖母から没収したハリガタを見せると顔を赤らめて言う。

母「これ、どうしたの?買ったの?」

俺「これはね、久子(祖母)から没収したんだよ。久子は、これでオナニーしていたんだよ。どうだ使ってみないか?」

母「えぇ…」母の表情は困った顔をした。

俺は母にキスをすると前を向かせてスカートをめくってノーパンのマンコを愛撫してハリガタを入れた。

母「う~ん、あ~」
母のマンコはハリガタを飲み込む、吐息を漏らした。

俺がハリガタを入れてピストンすると母は膝を震わせて感じている。
母「あ~駄目よ~、料理が…」

俺「逝くまで駄目だ」俺はピストンを止めなかった。

次第にマンコから汁を出してクチュクチュと音を出すと母は逝って座り込んでしまった。
俺「よし、料理が出来るまでハリガタを入れていろ」と言うと母はメスの顔になってセックスを要求した。

母「あなた、生チンポ入れて」

俺は要求に応じるとハリガタを抜いて、母の手をシンクに付かせるとバックからチンポを入れてガンガン動かして犯した。
母「あ~いい~。あなたのチンポいい~」

母は次第に自ら腰を振りだした。そこで俺は母に意地悪な事を言う。

俺「母さんも淫乱だな~。やっぱり親子だね、俺のチンポを欲しがるのも一緒だ」

母「言わないで…」母は逝ったのか、腰を振るのを止めた。

俺は最後に母を床に寝かせると脚を両脇に抱えこんで正常位で激しく突いた。
母「あ~凄い~、逝っちゃう~」母は巨乳を揺らしながら感じている。

そして俺達は絶頂を迎える。

俺「逝くぞ、俺の子供を産め」

母「あなた~」母に中出しすると俺達は果てた。

キスをして終わるとまたマンコにハリガタを入れて料理を作らせた。
母は落とさない様に必死に膣を締めて作ってる姿が堪らない。

こうして料理を完成させて夕食を食べると妹と三人でイチャイチャして3Pをして1日を終えるのであった。
続く
125
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/06 01:19:28    (llPqzT8v)
9月17日 土曜日の事。
この日は祖母と一緒に暮らし始めた日である。
朝からトラックを借りて祖母の荷物を運ぶと祖母の部屋になる和室に荷物を運び終えた。
午後になると俺がトラックを返しに行って戻ると祖母の部屋は綺麗に なっていた。

夕方に俺と祖母は家で結婚の儀式を行う。

結婚の儀式は前に母とした事を そのままするだけである。

祖母にウェディングドレス代わりに母の時に使っていた白いビキニとガーターベルトストッキング、ベール、レースの手袋を着けさせると、ぐっと若く見えた。

俺の為に頑張ってダイエットした祖母が眩しい。

祖母「なんか恥ずかしいわ」

俺「今日の久子、綺麗だよ」
祖母は俺や母達に褒められて、赤面した。

俺も白いトランクス姿になると儀式を行う。
神父代わりの母に俺と祖母は誓いの言葉を言うとキスをした。

次に俺と祖母は役所から持ってきた婚姻届にサインすると証人の欄に母と妹が名前を書いて母と妹の前でセックスをした。
ビキニ姿の綺麗な祖母に俺は全力でピストンすると祖母はメスの顔で激しいピストンに答えていた。
妹「おばちゃん素敵」
母「お母さん良かったわね」母と妹は俺達のセックスを微笑ましく見ている。
祖母「あ~いい~。逝く~」

俺「久子、出すぞ」俺達は逝くとまたキスをしてセックスを終えた。
夕食を終えると今度は俺の女になる為の儀式をする。

最初に奴隷契約書にサインをさせると俺は祖母のマンコの毛を剃ってパイパンマンコにしてマンコの上にマジックで「マンコ妻」太ももに「隆司様専用肉便器」と書いた。書いたのは浮気防止の為である。それは母や妹にも、してある。

次は祖母のアナルの処女を奪う。
リビングにビニールを敷くと裸の祖母を四つん這いにさせた。

祖母「何するの?」
祖母が不安がると俺は優しく諭す。
俺「これから俺の女になる為の最後の儀式にアナルを清めるのさ、アナルセックスは気持ちいいよ」
祖母「本当に?隆司ちゃんの奥さんになる為ですもんね?」祖母は言うと納得したのか不安が消えて笑顔になった。

俺は祖母のアナルにゴムポンプの片方を挿すと もう片方を浣腸液の入ったバケツに入れて注入した。
注入していると祖母の腹は大量の浣腸液で妊婦みたいに膨らんでいった。続く
126
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/06 03:54:45    (llPqzT8v)
続きです。祖母の腹が膨らんでいくとバケツが空になった。

祖母のアナルに すかさずアナルストッパーをすると祖母はモジモジし始めた。
腸の中で浣腸液の働きなのか腹からグルグルと音が聞こえる。

祖母「あ~出そうよ~」祖母は甘えた声で訴えてきた。
俺「もう少し我慢して、俺の女になる為だろ?」

祖母「我慢できないわ~」祖母の体から汗が吹き出して色っぽくなってきた。
数分過ぎて俺は祖母の尻に洗面器を充てるとアナルストッパーを抜いた。

祖母「あ~出る~」
祖母のアナルが開き、黄金がブリブリと音をたてて落ちて洗面器が一杯になって排泄が終わった。

俺が祖母に頑張った事を褒めると祖母は開放感からか笑顔になった。
風呂場に連れて行ってアナルを洗浄すると、いよいよ祖母のアナル処女を奪う。
また祖母を四つん這いにするとアナルにローションを注入して指を一本ずつ入れて優しく拡げていった。

ポッカリとアナルが開くと俺は勃起してゴムを着けて挿入する。

ゆっくり入れるとローションの滑りで半分位入ったところでチンポをギュッと締め付けた。
祖母「あ~何か変よ~」祖母は半分喘いだ声で言った。
チンポが全部入ったところで俺は祖母が痛がらない様にマンコにバイブを入れてスイッチを入れて、チンポをピストンした。
祖母「あ~気持ちいい~」祖母はメスの顔からM女の顔になって感じている。
俺も祖母のアナルが気持ち良かった。

祖母「あ~いい~ もっとチンポ突いて~」祖母はアナルが気持ち良くなった様なのでガンガン突いてゴム中だしをして逝った。

チンポとバイブを抜くと祖母は手足を震わせながら潮を吹いて倒れて果てた。
俺は祖母の横で寝ながら頭を撫でてあげた。
祖母「隆司ちゃんありがとう。これで私は隆司ちゃんの奥さんになれたのね?」

俺「そうだよ、今日から俺の奥さんさ、あなたって呼んでね?」

祖母「あなた…」祖母は、この日から2番目の奥さんになった。

いつでも俺の言うことに従い、いつでも俺の性欲処理をしてくれる従順な妻になった。

25歳の夫、47歳の妻、65歳の妻、20歳の恋人。新しい汚れた家族のスタートだ。この日はアナルセックスの後、祖母の部屋で一緒に朝まで寝て過ごしたのだった。

そして祖母の献身ぶりは翌朝に発揮されたのだ。続く
127
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/06 15:51:50    (llPqzT8v)
続きです。祖母と寝た翌朝、俺は下半身の違和感で目を覚ますと祖母がチンポをしごいていた。

祖母「あなた、おはようございます」母や妹に聞いたのか、朝から習慣の精液出しをしている。

俺「口で抜いてくれよ」

祖母「はい、あなた」祖母は手コキからフェラに切り替えて奉仕していた。

祖母のフェラは、ぎこちないが気持ち良くなると口内に射精して飲ませた。

俺「どうだ、俺の精液は」

祖母「美味しいです」祖母は、うっとりした顔で答えた。

家族で朝食を済ませると俺と祖母はデートをする。

町内を出ると俺達は手を繋いで街を歩いた。
最初に着いたのは母や妹が通ってる下着屋だ。
巨乳の祖母にはピッタリな店で派手な下着を3着買った。
祖母は俺の為に下着を買ったのだ。
次に貴金属店に行き、俺は祖母との記念にファッションリングを買ってプレゼントした。
祖母「いいの?ありがとう、嬉しいわ」指輪をはめてニコニコしていた。

貴金属店を出ると俺達はカフェに行って食事をしながら色々な事を話しあった。
祖母「私の事 好き?」
俺「もちろん好きだよ、年齢のわりに若いし最高の女さ」言うと祖母は照れた。
盛り上がった二人はカフェを出ると公園を歩いた。

途中で俺は祖母の着衣でも目立つ巨乳とパツパツのスカートの尻を見て興奮して公園のトイレに引き込んだ。

個室に入って鍵をかけると俺達はベロチュウをした。

祖母「あなた、どうしたの」

俺「お前の姿に興奮して我慢できなくなったんだ、見ろ」チンポを見せると祖母の目はトロンとした。
祖母のスカートをめくるとストッキング越しの尻が表れたのでチンポを擦り付けた。

祖母「あ~ん駄目よ、ここじゃ」
俺「いいだろ?やらせろよ、どうせ濡らしてるんだろ?」祖母は口では逆らうが体は従順だった。

ストッキングのクロッチ部分を破ると俺は指でマンコを触り濡らした。

マンコが濡れたところで俺はバックでチンポを一気に入れた。

祖母「う~ん」チンポを入れられた祖母はマンコを締め付けて喘いでいる。

俺は更に巨乳を揉んで耳を舐めると祖母は体を震わせている。

祖母「あ…逝く…」声を押し殺して言う祖母に俺は意地悪な事を言う。

俺「こういうセックスも良いだろ?本当は、いつでも俺のチンポ欲しいんだろ?」

祖母「う~ん」祖母は答えた。

祖母も やはり女だった。続く
128
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/07 23:54:30    (qG.PuUeT)
続きです。
祖母は、ひたすら俺のチンポを受け入れている。

やかて俺は絶頂を迎えた。
俺「久子(祖母)出すぞ」
祖母「はい、あなた」祖母の膣に精液を出すと祖母はチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
祖母「ハァ~良かったわ、旦那様素敵」祖母はスッキリした様だ。
トイレを出ると家に帰って、女達を下着姿で過ごさせる。
妹は白に薔薇の下着、母はピンクの下着、祖母は買ったばかりの黒に白い模様のレースの下着だ。

女達は夕食の支度をすると家族で夕食を食べて、俺に奉仕した。

母はキスをすると祖母はチンポを舐めて妹は乳首を舐めて俺を気持ち良くさせる。

俺は勃起すると女達を並べさせて尻を突き出させて順番に種つけセックスをする。

最初は妹からセックスをする。

妹はマンコを突かれながら巨乳を揉まれて喘いだ。

妹「お兄様もっと突いて下さい」激しく突いて中出しすると妹は崩れ落ちた。
次は母だ。
母とはソファーに座ると背面座位でセックスをする。

母も俺の三点責めに落ちてマンコを濡らしまくった。

母「あ~凄いわあなた」母は、ひたすら腰を振って逝くと俺は止めに突き上げて射精して逝った。

最後は祖母とセックスをする。

祖母をソファーに寝かせると脚を抱きあげてチンポを入れた。

祖母「あ~ん、あ~」祖母のあまり使ってなかったマンコがチンポをギュッと締め付けると俺の頭の中は真っ白になって無心でチンポでマンコを突き続ける。
パンパンと突いた音がリビングに響きわたると休んでた母と妹も来て参加した。
やがて俺と祖母が逝くと母と妹が争う様にチンポを舐めあった。

俺が力尽きて床に寝ると母と妹は顔とチンポに、それぞれ乗っかって腰を振った。

母はマンコを舐められると妹はチンポをはめて腰を振って逝かせる。
俺はセックスを止めさせてくれなかった。

妹はチンポで逝かされると今度は母が騎乗位でチンポをはめて腰を振った。

母「あなた、いいわ~」母の腰振りが激しくなると俺は限界になって言う。

俺「いつまでするんだよ」

母「まだまだよ」母が全力で腰を振ると俺は逝った。

母「あなたは、やっぱりタフね。格好いいわ」母はマンコから精液を垂らしていた。

その後、俺達は後始末をすると、それぞれの部屋で眠った。

俺は妹と眠った。妹の巨乳を吸いながら。
続く
129
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/08 04:55:34    (dOU4xmUG)
9月24日土曜日の事。
俺は妹と朝からセックスをした。
妹のアナルがマンコと同じ位良かった。

朝食を食べると俺のマンコにリモコンバイブを仕込んでデートをする。

映画を観に行く途中でスイッチを入れると妹は「あん」と小さな声で 喘いだ。

映画館に入って映画が始まって30分位するとまたスイッチを入れる。
すると横の妹の表情が少し変わった。
映画館は、ほぼ満員の中で俺はスイッチを入れたり切ったりを繰り返した。

映画が半分終わった所で俺はまたスイッチを入れる。

すると横に座ってる妹の内股を触ると少し湿っていた。
バイブの振動を強くして反応をまた見ると妹は俺を虚ろな顔で見た。
俺「どうした」

妹「何でもありません」小さな声で会話をした。

映画の終わり頃にスイッチを入れると妹は完全に逝った様で股間を濡らしていた。

妹「お兄様、下さいませ」妹が俺の股間を触ると俺達は映画を途中で観ないで立ち去り館内のトイレの個室に入り、ベロチュウをした。
妹「入れて下さいませ」妹がスカートとパンティをめくるとマンコが濡れていた。

俺はバイブを抜くと、すかさずチンポをはめてチンポを突き上げた。
妹「うっ、うっ…」妹は声を押し殺して感じていた。

俺「バイブと生チンポ、どっちがいい?」耳元で囁くと妹「生チンポです…」と返してきた。

俺は中出しすると妹は腰を抜かして座りこんで果てた。
チンポを舐めさせ綺麗にさせると俺達は映画館を出てファミレスで食事をする。
食事中でもバイブを動かす。

バイブを強にしてテーブルの下を覗くと妹は脚を震わせてまたマンコ汁を太ももに垂らしていた。

妹「うっ、うっ…」妹は強い振動に必死に耐えてフォークを持つ手を震わせた。
食事を終えてファミレスを出た途端に妹はセックスを要求した。

妹「お兄様、私とラブホでセックスして下さい」言うと俺達はラブホに行き、二回セックスをした。
セックスを終えて余韻に浸ると俺達はシャワーを浴びて家に帰った。
家でも俺達は愛しあってセックスをして1日を終えた。
もう妹と何回セックスしたか分からなくなった日だった。
ちなみに妹はピルを服用してるので大丈夫なのだ。
130
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/09 05:40:11    (jKLKT9MO)
10月2日の日曜日の事。
俺と母は母の部屋で赤ちゃんプレイをした。
俺が赤ちゃんで母がママの役をする。

俺は裸にオムツを着けると母はフリルの付いた可愛い下着姿だ。

母「は~い僕ちゃんオッパイよ~」母の膝枕に頭を乗せて寝ると頭の上からロケット乳が降りてきて吸いながら手こきをされる。

母「僕ちゃん美味しい?」

俺「美味しいでちゅ」
母「可愛い~」母は頭を撫でて微笑む。

しごかれているうちにチンポが勃起して逝きそうになった。

俺「ママ~白いおしっこ出そうでちゅ~」

母「僕ちゃん出るの?ママが吸いだしてあげるわね」

母がチンポをしゃぶると激しくフェラをして精液を飲みこんだ。

母「僕ちゃんの美味しかったわ」母はニコニコしてまた頭を撫でてくれた。

俺達の赤ちゃんプレイは、こんなもんじゃない。

俺達の赤ちゃんプレイは変態の赤ちゃんプレイなのだ。
俺は尿意がすると母に言う。

俺「ママ~、しーしー出る~」

母「まぁ大変、吸いだしてあげましょうね」
母はオムツを取ると尿でビンビンになったチンポをくわえて舌先で尿道を刺激して、母の口内に聖水を発射した。
母は俺の聖水をゴクゴクと全部飲み干して言う。

母「僕ちゃん、もう大丈夫よ、悪いおしっこは全部吸いとったからね」口を開けて見せた。
次に俺は母の聖水を飲む。

僕「ママ~喉が渇いたでちゅ」

母「じゃあママの元気になるジュースをあげましょうね?」

俺が仰向けになると母は顔面騎乗で聖水を飲ませる。

母のマンコの尿道を刺激すると母は俺の口に出す。

俺は母の尻に押し潰されそうになりながら聖水を飲んだ。
母は尻を上げると俺の前でマンコを開いた。
母「僕ちゃん、ママのマンマン綺麗にして?」言われた俺は母のマンコを舐めて綺麗にしているとセックスを要求された。
母「僕ちゃん、ママとお遊戯しましょ?」

俺「お遊戯するでちゅ」
母と俺は裸になるとベロチュウをしてシックスナインで互いの性器を舐めあった。

母のマンコの甘美な味に俺は興奮して丹念に舐め回した。

母「僕ちゃん上手よ~」母は腰をくねらせて悶えていた。
俺は俺で母の絶妙な舌技でチンポを勃起した。

そして俺達は性器を絡めてセックスをする。続く
131
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2017/01/10 02:58:42    (pvp/tpmZ)
続きです。俺と母は、お遊戯と言う名のセックスをする。
母「僕ちゃん、オチンチンをママのマンマンに入れて」
俺「僕、分かんな~い」

母「ここに僕ちゃんのオチンチンを入れて」母はマンコを開いて見せた。

俺「は~い」 俺は母の綺麗な色をしたマンコにチンポを入れた。
母のマンコはチンポを根元まで飲みこんで締まる。

母「あ~大きいわ~、僕ちゃん腰を頑張って動かすのよ」

俺「は~いママ」ゆっくり腰を動かして正常位で母を気持ち良くさせる。

母「僕ちゃん、その調子よ。もっと早く動かしてみて」俺が早く動かすと母は巨乳を揺らしながら逝ってる。

母「僕ちゃん今度はママの後ろから頂戴?」
俺「は~いママ」
俺がバックでチンポを入れてピストンすると揺れてる巨乳を揉みながら耳元で言う。

俺「ママ、お遊戯どう?上手?」
母「上手よ~。もっと激しくして~」
俺が激しくピストンするとパンパンと玉袋が当たる音が部屋に響く。

俺「ママ~、白いおしっこ出そうでちゅよ~」

母「あ~ママも出そうよ~。一緒に出しましょうね」
俺達は、また正常位で絡むと中出しで同時に逝った。

俺「ママ、僕ちゃんとお遊戯できた?」

母「僕ちゃん上手にできたわよ、良い子ね~」母は頭を撫でて微笑んだ。

少し休むと母は今度アナルセックスを要求した。

母「僕ちゃん、今度はお尻に頂戴?」 母の尻肉を開いてみるとアナルストッパーが入っていた。

アナルストッパーを抜くとアナルの口が開きローションが少し垂れた。

俺が仰向けになると母は騎乗位でチンポを入れた。

俺「ママ~、オチンチンちぎれそうだよ」

母「僕ちゃん頑張るのよ」 母はエロい顔で一生懸命に尻を振った。
俺達は手を繋いでアナルセックスを続けていると程なく絶頂を迎えた。

俺「ママ~もう出ちゃう」

母「中に沢山出してね」俺達は逝くと母はゴムに溜まった精液を飲んだ。

母「僕ちゃん、凄く上手だったわ。またお遊戯しましょうね」 母がニッコリして頭を撫でて赤ちゃんプレイが終了した。
こういう事は今でもやっている事だ。もちろん妹ともしている。

俺達はSM、コスプレセックス、イメージプレイなど色んな事をして飽きさせない様にして夜を過ごしているのだ。

もう止まらない。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。